個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-04 (Wed)
2月28日絢っちとお別れです。
絢157
穏やかなお顔をしています。

絢158
お花でいっぱい飾り、
お腹が空かないように、ご飯やおやつをいっぱい持たせ、先に虹の橋を渡っている先輩達や家の子達のお土産をもたせました。

『〇〇絢です!』と自己紹介するんだよ。
空らコレールが待っているから怖くないからね。
空ママもいつか逝くから待っててね。

絢159
家に帰ってきました。
小さい骨壺です。

まだ信じられずにいます。
いつもいる場所にいるような気がして目で追ってしまいます。
絢っちのご飯を用意しようとお皿に手をかけてしまいます。
悲しいのに苦しいのに、涙が出てこないのです。
何故だろう?
どうしていいかわかりません。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

絢ちゃんかわいい * by うーまま
たま~に書き込みをさせて頂いている、でもずっと絢ちゃんを応援していた、うーままです。

絢ちゃんがお空に行ったなんて信じられなくて、
知っていたのですが何も書けませんでした。
でもどんどん時間が経ってしまうし、
やっぱり絢ちゃんにご挨拶したいと思い、書き込ませて頂きました。

途中の犬生はどうであれ、最後は幸せに幸せに包まれて過ごせて、
良かったですね。

空ママさんありがとうございました。
辛いと思いますが、ご自愛くださいね。

絢ちゃんかわいいよ!



Re: うーままさま * by 空ママ
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

いつも応援して頂いてありがとうございました。
うーままさま応援のお陰で、穏やかに過ごせていました。

初めは可愛がってもらっていただろうと思いますが、
何故毛玉だらけで捨てられたのか・・・。
それでも、最後は雨風がしのげてご飯を食べられてだけでも良かったかなと思っています。
私は愛情をいっぱい注いだつもりですが、絢っちはうざったかもしれないですね。
しかし、最後は散歩に出掛けていた私を待っていてくれて、私の腕の中で逝ってくれたので、
少しは私の事を好きで居てくれたかな?

私の事まで、ありがとうございます。
うーままさまも三寒四温で体調を崩しやすいです、ご自愛くださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。