個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
あと1ヶ月と3日で今年も終わりです。
年末になると、保護犬動物が増えてきます。
どこのボランティア団体さんもギリギリのところで頑張っています。
皆様のお力を少しだけお貸しください。

預かりさんはやりがいのあるボランティアですよ。
まだまだ経験が少ない私ですが、自分が預かりをしたことで1つの命が助けてあげられます。
そして終の棲家を見つけてあげられたこと、私の方が幸せを感じます。
預かり先が無ければ、助けたくとも助けられない命があります。
小型犬もですが、中型犬・大型犬の預かりさんが不足しています。
短期間でも構いませんので、お願い致します。

預かりはできないわ、とお考えの方は、ご支援のボランティアはどうでしょう?
ご家庭で飼っている犬猫と一緒で、保護した子達も同じように医療費はかかります。
一人一人の小さなご支援が大きなものになります。

小さなの命を助けるお手伝いをしませんか?


ミグノン http://rencontrer-mignon.org/
アルマ http://www.alma.jp.net/
かにさんズにゃみりー http://nyamily.web.fc2.com/
あに☆らいつ http://ani-right.org/index.html

団体さんで、募集の仕方が異なります。
それぞれの団体さんの手順で、応募、ご支援をお願い致します。

うさ太郎14
うさ太郎からもおねがいします!


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : ご支援
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-14 (Thu)
ポンタママさんから、おやつと、ご支援を頂きました。
kouta180.jpg
幸ちゃんの医療に使わせて頂きます、ありがとうございました。m(_ _)m

エコさんから、クリスマスプレゼントを頂きました。
うちの子達にまでお気遣い頂いて申し訳ありません。
本犬たち、とっても喜んでいます。
ありがとうございました。m(_ _)m
kouta176.jpg

どう?似合う?( ̄^ ̄)えっへん
kouta177.jpg

僕にも貰っちゃった!カッコイイでしょう?
sora3.jpg

姫ちゃんママさん暖かいよ~ありがと!
riku6.jpg

* Category : ご支援
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
大きさよかったですか?
服だとサイズ間違えると大変だからマフラーなら無難かなって思ったのにマフラーにもSとかMとかサイズがありました。
喜んでいただけて幸いです。

* by ポンタママ
あらあ~恥ずかしいわあ。おやつはポンの大好物のおすわりくんです。3匹のおぼっちゃま君たちに素敵なクリスマスが来ますように!

>エコさん * by 空ママ
ありがとうございました。
もう喜んでいます、空は遊びにそうになったので、
それは止めてくれと言いました。(笑)
マシュマロは、甘い香りがして娘が食べそうになりました。

>ポンタママさん * by 空ママ
ありがとうございました。(^o^)
里親会にも来てくださって、とっても嬉しかったです。
クリスマス会では、ポンタくんお疲れじゃなかったですか?
緊張していたもんね、ちょっとづつなれるといいね。


個別記事の管理2006-11-30 (Thu)
ハナミミママさんから、ご支援を頂きました。
皆様のお陰で、幸太くんは安心して病気を治すことが出来ました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
* Category : ご支援
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-27 (Fri)
くるみママ様
もんママ様
こぼ様
ご寄付をして頂きました。
今後、医療費に使わせて頂きます。
ありがとうございました。m(^o^)m

ご支援を頂いた方々には、アカラスの治療が完全に終了した時点で、
会計報告をさせて頂きます。
* Category : ご支援
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

早く治るといいね~ * by くるみ
幸太君、早く治るといいね~v-219君に実際会ってから、ますますファンになってしまいました~v-411

>くるみママさん * by 空ママ
2週間位したら、また検査をしてもらうつもりです。
それでいなければ、完治でしょう!
これも皆様のお陰で、治療に専念できたからです。
ありがとうございました。

個別記事の管理2006-10-06 (Fri)
Cママ様からご支援を頂きました。
幸太くんの医療費に使わせて頂きます、ありがとうございます。

皆様のご好意が、凄い金額になりました。
幸ちゃん、仮ママよりお金持ちです。(笑)

いつもお会いしている方も、全然お会いした事の無い方も、
ネットでつながっているんですよね。
こうして、幸ちゃんを思ってくださる方がいっぱいいる。
本当に嬉しいです。
ネットの世界、いい事ばかりではないですけど、やっぱり素敵です!
* Category : ご支援
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by はつママ
「広島ドッグパーク」と「アークエンジェル」さん
のサイトが消えているのですが。。。
何か事情があるのかな?って
空ママさんに訪ねても。。。解らないよね?

ご迷惑を掛けました * by はつママ
今お友達から
6日にNHKで放送された影響でアクセスが集中し
サーバーがダウンした為と連絡がありました。
それだけ関心を持ってくれる人がいれば嬉しいのですが
冷やかしだと嫌だな。。。

>はつママさん * by 空ママ
そうみたいですね。
一昨日辺りから、時々サーバーダウンしていました。
みなさんとても心配をしているから、アスセスしてしまいますよね。
でも、それで電話をしている人がいるみたいなので、
それはやめてほしいなぁ~と思います。
みなさん現場で頑張っているのだから。

個別記事の管理2006-10-01 (Sun)
こぼ様
ご寄付をして頂きました。

kita様
ご寄付をして頂きました。

皆様のご好意は、大事に大事に幸太くんの医療費に使わせて頂きます。
ありがとうございました。m(^o^)m
* Category : ご支援
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-23 (Sat)
ゆかぴぃ様
ご寄付とトイレシートを頂きました。

ナナのママ様
ヤギミルクを頂きました。
手術をしたので、少し栄養付けないと!

ねー様
おやつを頂きました。

きちママ様
牛肉のスープを頂きました。
手術の後の初めてのご飯はこれかな?

エコ様
おやつを頂きました。

@写真は後ほどします。
* Category : ご支援
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-20 (Wed)
かんたろう・もんじろう・ジップ(チワワ)ママさん
ご支援を頂きました。m(^o^)m
ありがとうございました、幸太君の為に大事に大事に使わせて頂きます。

皆さんに、こんなに思ってもらえるなんて。
きっと良くなって、素敵な里親さんが迎えに来てくれるよ、幸ちゃん!
* Category : ご支援
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-14 (Thu)
匿名様
奥床しいママさんは、名前を伏せてくださいませと言っておられたので匿名様にさせて頂きました。
恥ずかしがらなくてもいいのにー。(笑)
ありがとうございました。m(^o^)m


皆様からご寄付されましたお金につきましては、幸太君の医療に大切に使わせて頂いております。
ありがとうございます。m(_ _)m
* Category : ご支援
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-02 (Sat)
kouta42.jpg
もんパパ様・もんママ様
たまごちゃん・ヘルシービスケット・ささみのジャーキー・ポチの水・トイレシートを頂きました。

ママ『幸ちゃーーーん、楽しい?
幸太『邪魔すんな!
ママ『はい、すみません。。。
kouta52.jpg

ママ『空くんもいいね~。
空 『絶対あげないよ!
ママ『わかってます。。。
sora1.jpg


kouta47.jpg
エリーユキママ様R子ちゃん
ランチマット・タオルいっぱい・トイレシートを頂きました。


kouta43.jpg
エコ様
首輪とリード・Tシャツ・ワッフル・手作りビスケット・タオルかけを頂きました。
手作りビスケットはある里親会さんで販売されている物だそうです。
人間も食べられる物で、美味しかったです。
あっ幸太君も美味しそうでした。(笑)
エコさん、何処の里親会さんですか?教えてくださいませ。
kouta44.jpg
タオルかけは、空ママへのプレゼント!(↑o↑)うれし泣き
私にまでお気使いありがとうございます。
モデルは姫ちゃん、可愛い!

kouta45.jpg kouta46.jpg


皆様、沢山のご支援ありがとうございます。
皆様の優しさに触れるたびに、胸にこみ上げてきます。
本当に本当にありがとうございます。m(_ _)m
* Category : ご支援
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エコ
洋服サイズあったようですね。よかったです。
実はたまごちゃんも・・・と思ったのですがもんパパさん、もんママさんからいただいたのですね。かぶらなくて良かった!

ワッフルもけっこう人間向きの味でしたよ。
姫のおやつは必ず試食する娘が「美味しい」と取り上げてました。
これはワンコ用のおやつなんだけど・・・

クッキーを作ってくださる方がお手伝いされてる里親会のHPです。
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/
ブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/satooya300/

>エコさん * by 空ママ
本当にありがとうございます。m(_ _)m

お姉ちゃん、家の娘と同じだわ~。(笑)
あっ私もしてます。i-278

里親会さんのHP教えて頂きありがとうございます。
後ほどお邪魔させて頂きます。

