個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
くるねこ
 『生きとりゃ何だっていいんだぜ』

いっぽ日記
 『たった一頭の命』

なんだかなぁー、涙が出てしまいました。
生きていれば何とかなるんですよ。
人間も動物も。


6-kouta69.jpg
我が家の幸太です。
私の初めての預かりっ子です。

10009076351_s.jpg
10009076345_s.jpg
動物愛護センターから引き出した時の写真です。
正直、私が預からなければ処分対象の犬でした。
今はいなかった命でした。

皮膚はアカラスで硬くなり殆ど毛がありませんでした。
アカラスが、治療で良くなったころから、下痢が続き、病院からはリンパ管拡張蛋白喪失性腸症と言われました。
体重が減り、ガリガリになり死を覚悟し、看取るつもりで家の子にしました。
でも、何故か家の子にしたとたん下痢が止まりました。びっくり
この時から、幸太の不老不死は始まりました。

その後に、両目が失明し、左目は摘出しました。
耳も聞こえなくなりました。
鼻も効きません。

幸太は、真っ暗な闇の中で、音も無い世界で生きています。
時々、幸太は何を考えているんだろう、生きていて楽しいのかな?と不憫に思うことがあります。
だけど、幸太はそんな私の思いなど関係なく一生懸命生きてます。
美味しい匂いもしないご飯をガツガツと食べ、お水をがぶがぶ飲んで、推定18歳なんて思えない程、病気を抱えながらも元気で過ごしています。
巷では、仙人と言われています。
そんな幸太を身近で見ているので、どんな形でも生きているだけでいいと思えます。
幸太 ← 家の子になってからの幸太です。お時間がある時にでも覗いてみてください。


絢34
絢だって、段ボールに入れられて捨てられていました。
毛玉だらけで。
それまでの生活が、決して楽しかったものではなかったはず。
過酷な中でも生き抜いて、センターでも生き抜いて、今こうして我が家に居て生きてます。
そして、一生懸命生きています。


生きていたら、必ず良いことがあるはずです。
動物は自殺しようなんて思わない、最後まで生きようと頑張ります。
生きていたら死にたいこといっぱいあります。
でも、死んじゃったらお終いです。
生きたくても生きられない人がいます。
病気で、事故で、震災で、殺害されることも。。。
自分の意思とは違うところで、命の期限を切られちゃう。。。
自分で自分の命の期限を切ってはダメだよ。

生きていたら何とかなるさ!

私なにを書きたいんだろう。
ダメだ、支離滅裂な文だわ。。。
ごめんなさい。


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村

ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 鍵コメさん * by 空ママ
ジュークは千葉の子です。
本当に酷かったですね。
去勢までして、あんなに酷くなるまでほっとくなんてどんな人間だろうね。
お世話と愛情をかけてあげれば、変わるんですよ。
スタッフは始めは気が抜けない状態だったと思いますけど、
今は良い顔をしていますよね。
幸せが来ると良いですね。

個別記事の管理2007-08-19 (Sun)
幸太が我が家へ来て1年になりました。
我が家へ来た日を誕生日にしました。

070819-4.jpg

うさぎと狆のダイアリー
こちらに近況を書いています、お時間がある時に覗いてみてください。

幸太がこの世にいるのも、代表・搬送スタッフ・カコさん・スタッフの皆さん、そして沢山ご支援・応援をしてくださった皆さまのお陰です。
CATNAPでなければ、幸太の命は助からなかったと思います。
本当にありがとうございました。

幸太の命が助かって良かった。
いろいろあった1年ですが、幸太がうちに来てくれてありがとうって思えます。
* Category : 幸太
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
幸ちゃんファンの皆様・幸ちゃんを応援してくださっている皆様
いつも日記を見にきて下さってありがとうございます。

突然ですが、私の話はいつも突然なのですが・・・。
重大発表があります。


幸太は我が家の子になりました。
kouta250.jpg
『ずーとこの家にいることになったよ。
 いつも、こうたぁ~~~!って怖いママだけどさ
 寂しいって言うから、一緒に居てやることにしたよ。』byこうた




幸ちゃんと離れられなくなってしまいました。
私が腰を痛めて、幸ちゃんのお世話が出来ず、
カコさんへお願いした時に、離れて気づきました。
幸ちゃんと離れて寂しい・・・。
とても寂しく、自分の子が他所のお宅へお泊りしているような、
気持ちになってしまいました。
預かりママとしては失格かな?
他の預かりママさんは、皆さんそれを乗り切って
里親さんのお宅へ送り出して居るんですものね~。
私はそれが出来ませんでした。
皆さんはどうやって乗り切っているのでしょうか?

それに、幸ちゃんいくつか病気が見つかりました。
初め見つかったときは、相当落ち込みましたが、
その事が、より一層最後まで幸ちゃんと居たいと言う気持ちになりました。
今はいい状態で元気にしているので、ここには書きません。
幸ちゃんを応援してくださった皆さまには後ほどご報告を兼ねて
お知らせ致します。
(お知りになりたい方はメールを下さい)
バタバタしていてご報告が遅くなりますが、必ずご報告を致します。
申し訳ありません。

幸ちゃんの為に、いっぱいご寄付・応援をして頂きありがとうございました。
こんな形になりましたが、必ず幸太を幸せになるよう、
最後には楽しかったなぁ~と思ってもらえるように頑張ります。
幸太の出来事は、これからはこちらにに書きます。
我が家の子供達のブログにも遊びにきて下さいね。

これからもCATNAPのスタッフは続けて行きます。
これからも、陸・幸太を助けてくれたCATNAPをよろしくお願い致します。
* Category : 幸太
* Comment : (34) * Trackback : (-) |

* by nayu
空ママさん、おめでとうございます。
そして、幸ちゃんのママになってくれてありがとう!!
先日ひかちゃんのトリミングの時に会った幸ちゃんは
本当に穏やかでいい子でした。
駐車場までの少しの距離でしたが、散歩する幸ちゃんは
小さくて愛しかったです。
空ママさんがはなれられなくなっちゃうのわかります。

幸ちゃん、病気なんかに負けるな。
大好きな空ママのそばで、元気に楽しく、たくさんの時間を過ごしてね。
ホントにホントにおめでと~っ。

* by 瞳
空ママの勇気ある決断に感謝してます
(;。;)病気の事とかも有るし 空ママの腰だって
くれぐれも無理をしないで下さいね

幸ちゃん こんなに心配してくれる ママの事 もうしらんぷりして虐めちゃだめだよ 何でもいっぱい食べて頑張るのよv-91 

* by エコ
Mixiから飛んできちゃった。
おめでとうございます。そしてありがとうございます。
空ママさんのご決断、とても勇気のいることだしご家族の理解もいるし、簡単にだせる決断じゃないですよね。
きっと抱えていらっしゃることもたくさんあるでしょうけど幸太君との生活を楽しんでくださいね。
幸太君ももう「新しいママはどんな人だろう」って思わなくていいのね。
よかったね、幸太君。
いっぺんにやさしいパパとママとお姉ちゃんとお兄ちゃんたちができたね~。
幸せにね!

* by ぶぶちゃん
空ママさん、ご無沙汰してます。
おぼえていらっしゃいますか?ぽめのみるくママのぶぶです♪
いつぞや、ASCの話をさせていただいた…(*^。^*)
しばらく忙しく、それでも毎日覗かせていただいていたのですが、
すっかり読み逃げ常習犯になっておりました(^^ゞ

幸太くんをわが子として迎え入れたのですね♪
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
幸ちゃん、本当によかったね♪♪
本当のママはこんなに近くにいたんだね。
しあわせになるんだよぉぉぉ~~ヽ(^o^)丿

まだまだ応援してますね♪
がんばってくださぁ~~~~~~い(#^.^#)

おめでとうございます! * by 西園寺ミドリ
空ママさん、幸太君の正式譲渡おめでとうございます!

幸太君は、病気が見つかったのですね
でも今は元気なら先を憂うことなく今を生きましょう
明日のことは、誰にもわからないですからね
とっても元気にしている幸太君だったから、こんな他人事の発言になっています。
いつか病にふせる日が来るのかもしれないのに、無責任に聞こえたらゴメンナサイ!
元気カラーのとっても似合う幸太君、幸あれ~

おめでとうございます * by ペコ母
幸太君、よかったね~。おめでとう!!
近頃、幸太君が可愛くなったなぁと思っていたら、
こんな素敵な事が起こっていたのね。

空ママさま、色々迷われた事と思いますが、きっと幸太君が
「僕、ずっとこのお家に居たい!!」と自分で選んで、
ママさんに伝えたのですね。
瞳さんの仰るように、勇気あるすばらしい決断に、拍手です。
幸せな家族の時間が、続きますように!!

おめでとう!! * by カコ
うわぁ~びっくりです。
幸ちゃん、空ママのお家の子になるんですね。
良かった~。
おめでとうございます!

・・・って、わざとらしかった?
でもね、とっても嬉しいです。
そして大変かも知れない幸ちゃんの今後を
受け止めて下さってありがとうございます!
幸ちゃん、幸せだね。

>mayuさん * by 空ママ
ありがとうございます。
春香ちゃんの預かりご苦労様です。
ひかりちゃん、元気にしているかしら?

幸ちゃん穏やかでしたか?
ひかりちゃんを押し退けて、抱っこ抱っこって言いませんでしたか?
人が大好き抱っこが大好きな子ですから。

病気には負けません!
幸せになる子ですから。v-411

>瞳さん * by 空ママ
ありがとうございます。
凛太郎くんの預かりご苦労様です。
写真集見たよー、可愛い凛ちゃんです。
これで、里親希望が増えるといいね~。

そうそう、少し離れただけで忘れちゃう幸ちゃんなのよね~。(笑)
ごんちゃんみたいな感じかな?
最近、ちょっとストーカーし始めたのよ。(*^m^)ぷっ

>エコさん * by 空ママ
ありがとうございます。
はい楽しみます!
一つだけお願いが、陸と仲良くして欲しいんだけどなぁ~。(笑)

個別記事の管理2007-04-17 (Tue)
今日の写真では無く少し前の写真です。
陸の家だったハウス型ベッド、幸ちゃんが寝ています。
kouta251.jpg

夜そのままの状態で、サークルへ移動されてました。(仮パパに)

ちなみに陸です。
2005年10月26日の日記に書いていました。
4-riku25.jpg


で、朝起きたら、えぇぇっっっーーー
さすが幸ちゃん。(爆)
kouta252.jpg


この日は寒い日でした。
今日も寒いけど・・・。
皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね。


* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

これって、 * by ナナのママ
何年か前の ユキちゃんを思い出しました!(笑)
たしか、サークルの上にかけていた、
バスタオルの上に寝ていました~。

>ナナのママさん * by 空ママ
ユキちゃんそんな事していたっけ?
意外と行動派なのよね~。(笑)

* by カコ
あぁ、幸ちゃんらしい・・・

* by エコ
幸太君やりましたね。
寒くなかった?
姫は屋根に上ることがまずできないから無理だわ~。
そういえば海も乗っちゃうからハウスの屋根にクッションをくくりつけて乗れないようにしてありました。

>カコさん * by 空ママ
カコさんの顔が目に浮かぶわ。(爆)

とうとう発表しちゃった。f(^^;)ポリポリ

>エコさん * by 空ママ
丸くなっていたので、寒かったかも。
いろんな事をして笑わせてくれる幸ちゃんなんです。
脚力が凄くてまるで猫みたい。(*^m^)ぷっ

個別記事の管理2007-04-16 (Mon)
この間、カコさんに洋服・おもちゃ・お菓子・消臭剤・など等いろいろ頂きました。
それもみんな3匹分、カコさんありがとうございます。
カコさんのお気持ちとっても嬉しいです。m(^o^)m

早速、おもちゃで遊びました。
kouta249.jpg

sora4.jpg

riku7.jpg

数分の命でした。。。
カコさんごめんね。
幸ちゃん、それは無いだろう・・・。
幸ちゃんの顎は強いね~。
kouta248.jpg
* Category : 幸太
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

幸ちゃんすごいよ * by リリママ
う、うらやましい。
おもちゃへの食いつきが。
(まさしく食いつきですね)

リリは「おもちゃ」というものを知らないらしく
まったく興味をもちません。
「おもちゃ」でも遊びません。(涙)
はみがきガムより大きなものを
くわえたこともありません。

幸ちゃんのたくましさGOODです。
とは言っても、おもちゃ可愛そうだし
カコさんにもごめんなさいですよね~

* by ポンタママ
幸ちゃんの顎すごい~、でもきっととてもうれしくて加減がわからないだけなんだよね。おもちゃも3匹分だからたくさんでしょうね。遊んだあとのお片付けが大変だわあ。

* by エコ
幸太君たくましいね。
ものすごく夢中になって遊んだ証拠よね。きっとこんな風になるほどに遊んでもらっておもちゃも本望だったと思うわ。

* by はつママ
ここにも 破壊王がいましたね(実は我が家にも)
みんな食いつきがいいですね。
それにしても数分の命だったなんて。。。

>リリママさん * by 空ママ
凄いでしょう?(笑)
カコさんもわかっていてプレゼントしてくださったのですけどね。

まさしく食いつきですね。
幸ちゃんも初めわからなかったんですよ、
でも空が遊んでいるのを見て楽しい事わかったみたいです。
幸ちゃんは、ピーピー音が出るのが大好きなの。

あっ、陸もいつもは遊びませんよー。
みんなが遊んでいるから僕もって感じです。
それに陸は、空が遊んでいるのを横取りするのが趣味にしています。(笑)

家はみんなお手本が空なんです。
空がすることはみんなもする、空が食べる物はみんなも食べるって感じです。(笑)
幸ちゃんも陸も、わからない子だったんです。
リリーちゃんは一人っ子だから、わからないかもしれないですね。
ママが噛んで遊んで見せたら~?(うそうそ)


>ポンタママさん * by 空ママ
そうなんでしょうね、夢中になって手加減がわからないかも。
いえいえ、おもちゃはあまりないんです、喧嘩の種になるものなので。
いつもは、ロープ類のおもちゃが床に散乱してます。i-229
ポンちゃんはおもちゃ遊びは好きですか?

ありがとう! * by カコ
いいの、解ってたから。
おもちゃが数分の命だって事。
遊ばれて、捨てられる運命なのね。
(えっ、表現がちょっと違う?)
ん~、どんなおもちゃだったら壊れないのかね?

>エコさん * by 空ママ
おもちゃは、本望かしら?(爆)
夢中になって遊んでいる姿を見るのは嬉しいです。
おもちゃで遊んだ事がなかったと思うので。

>はつママさん * by 空ママ
えっ?はつママさん宅も破壊王が?(笑)
数分の命だったのは、幸ちゃんのおもちゃだけでしたけどね。
楽しい事がわかっているから、怒れなくてね~。

>カコさん * by 空ママ
はははっ!v-411
破壊王の幸ちゃんです。
ごめんね、んーどんなおもちゃだったら壊れないかしら?
ロープのおもちゃはあまり興味がないみたいなのよね~。
やっぱりピーピーなるおもちゃが大好きみたい。

個別記事の管理2007-04-15 (Sun)
先週の金曜日のマダムの会INはるひ野のお友達バージョンです。
みんなママとお出かけだから良いお顔しています。

Iちゃん(前)&YOUくん姉弟。
(私は密かに恋人同士と思っているけど 笑)
良い写真だと思いません?
モデルがいいのよね~。
070406-1.jpg

Iちゃん、カメラを向けたら横向いちゃった。
070406-8.jpg

YOUくん、ママのお膝で嬉しいね。
070406-9.jpg

ナナちゃん、モデルポーズして決まってます!
070406-2.jpg

大吉くん、おねだりですか~?(笑)
070406-3.jpg

まるちゃん、ご愛用ベッドから出たっけ?
070406-4.jpg
070406-5.jpg

ハナちゃんごめんね横向いちゃたし暗い画像になっちゃった。。。
070406-6.jpg

ミミちゃん、ドックランで元気に走っていたわね。
幸ちゃんより元気だったと思うよー。
070406-7.jpg

最後に幸ちゃんです。
どうです、可愛くいいお顔しているでしょう?
仮ママ馬鹿丸出しです。(*^m^)ぷっ
kouta246.jpg

kouta247.jpg

久々に皆さんに会えてとっても楽しい時間を過ごせました。
幸ちゃんの元気な姿を皆さんにお見せ出来たので良かったです。
ありがとうございました。

* Category : 幸太
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
初めにごめんなさいです。
全然日記を更新しませんでした、幸ちゃんファンの皆様、申し訳ありませんでした。
一気にUPするのは大変なので少しずつUPしますね~。


今日は先週の金曜日に、お誘い頂いて、マダムの会INはるひ野へ行ってきたことを報告します。(遅すぎ)

やっぱり遅刻した・・・皆さんごめんなさい。
1時間前に出ようと思ったけど、3狆いるとうまく行かない。
『そこでうんちしないでよー、こら喧嘩するな!誰ここにまたうんちした子!』などなど、子供と一緒だわ。。。
30分以上遅刻でした。。。はぁ~

今日は、幸ちゃんの様子をUPしますね~。

一人でドックラン!
初めての経験だよ~ん♪
ドックラン
[]
ドックラン
by 空ママ
ドックラン2
[]
ドックラン2
by 空ママ

タッタカタッタカ♪
同じ風景な様ですが、フェンス際を走ってます。
kouta238.jpg

kouta239.jpg

kouta240.jpg

kouta241.jpg

ゴムのおもちゃめっけ。ルンルン
『カジガジ、、、プチパツン』
まずい壊してしまう・・・。
即撤収!(笑)
幸ちゃんおもちゃを取り上げても全然怒らないいい子です。
kouta242.jpg

タッタカタッタカ♪
kouta244.jpg

おいら楽しいぞー
kouta243.jpg

またおもちゃめっけ♪♪
kouta245.jpg

そろそろみんなの所へ戻りますか?

続きはまた・・・


* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Cafeでも * by ナナのママ
良い子だったのよね~☆

>ナナのママさん * by 空ママ
明日はみんなをUPしますね~。
ナナちゃん可愛く写ってましたよー。

個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
晩ご飯後、何故かヘコヘコ病になった空に追いかけられ、逃げ回る幸ちゃんです。(笑)

ねぇー仮ママ、空兄ちゃん何とかしてよー。
ずーと追いかけてくるんだけど・・・。
僕って男だよね?
kouta236.jpg


空、いい加減にしなさいよ!
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エコ
空君に追いかけられちゃったのね。
幸太君空君とは仲良しなのかしら?

>エコさん * by 空ママ
幸ちゃんと空の仲はいいとは言えないのですが、空って突然ヘコヘコ病が出てくるときがあるんですよね~。(笑)
幸ちゃんが来る前は陸だけでしたが、今は幸ちゃんもいるので、空は忙しそうです。(≧∇≦)

若い証拠かな~? * by くるみママ
空君、若い証拠かしら~んv-410
うちも、オス犬に乗っかりたがります~
陸しゃん・・魅力あるのかもよ~んv-344

>くるみママさん * by 空ママ
女の子に相手にされないから、幸ちゃんや陸で我慢しているのかしらね。
幸ちゃんは迷惑顔をしますが、空には怒ることはしないんです。
相性ってあるんですね~。

あらら~ * by てんそらママ
空くん、ヘコヘコ病ですか~
うちのそらとごろうも先月ぐらいからヘコヘコ病です (^_^;
横になろうものなら、足めがけて飛んできますよ
それにそらがごろうにちょっかいかけると
ぎゃうぎゃう始まります。。。
まあ、ごろうが怒ってもそらはひるまないのよね~
これが、てんだったら、そらは「ごめんなさ~い」って
すたこら逃げてます。

>てんそらママさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。

今日も空のヘコヘコは続いています。
幸ちゃん嫌がっていますが、怒ることも無く困った顔をしているんですよ。

そっかー、やっぱりてんくんが一番だったのですね。
そらくんとごろうくんは同等なのかしら?
幸ちゃんと陸みたいに。

個別記事の管理2007-03-29 (Thu)
今日は、仮ママの運勢が抜群に良い日!
星座占い1 星座占い2 血液型占い(今日の占い) ほらでしょう?

天気も良いしこれは出かけなくちゃいけないでしょう!
公園へ桜を見に行きましょう。
午前中に幸ちゃんを連れて府中の森公園へ。
幸ちゃん久々の公園だね~。
sakura1.jpg

sakura2.jpg

ゆっくり歩こうね~、って幸ちゃん張り切ってるね!
kouta228.jpg

ちょっと日陰で一休み。
kouta229.jpg

sakura3.jpg

sakura4.jpg

ヒヤシンスと一緒に・・・じっとしてよー。
kouta230.jpg

仕方ないヒヤシンスだけ。
sakura6.jpg

パンジー・デージー・ビオラを。
sakura7.jpg

日陰でおやつ&休憩タイムにしようね。
カコさんに頂いたボーロだよー。
kouta233.jpg

幸ちゃん日陰にいないじゃん。
水も飲もうね。
kouta231.jpg

kouta234.jpg

腰掛けた場所に咲いていました。
お花の名前に疎い私・・この花はなんでしょう?
sakura8.jpg

幸ちゃん車の中では、大人しくしています。
以前は、ハチャハチャしていたのに、カコさん家から帰ってきたらこんな感じ
凄いね~幸ちゃん、大人しくしなくちゃいけないことわかったんだね。
kouta232.jpg


家に帰ってきて・・・
kouta235.jpg


午後からは空&陸を連れて小金井公園へ。


* Category : 幸太
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君、お花見楽しかったね~。
よかったね。姫もどこか連れてってあげなくては・・・
でも姫だったら「花より団子」だろうな。
ほどよく疲れてお昼寝だね。

* by ナナのママ
幸ちゃん すっかり 問題なく 馴染んでますね~☆

>エコさん * by 空ママ
元気いっぱい歩いてくれました。v-29
でも、幸ちゃんも花より団子ですよ。(*^m^)ぷっ

>ナナのママさん * by 空ママ
ふふふっ
幸ちゃん皆さんに愛想を振りまいていました。
特にお年寄りに人気がありました。(笑)

* by 狆子
花の名は「シャガ」あやめ科の一種で、
一度開花した株からは花は咲かず、翌年に出てくる新しい目から花をつけます。新しい芽を一株植えただけで繁殖力は旺盛で簡単に咲かせることが出来ますが、半日陰の方が葉色は綺麗になります。ご参考になればありがたいです。

>狆子様 * by 空ママ
シャガと言う名のお花ですか、小さいけれど優雅な花だと思いました。
教えて頂きありがとうございます。m(^o^)m

* by カコ
今日も良い天気でお花見日和でしたね。
狆に桜は似合いますね。
和つぁ居にはパンジー・ビオラの区別が付かないよ~。

>カコさん * by 空ママ
ビオラ・パンジーの違い私もわからない。
札が差していたのよ~ん。(*^m^)ぷっ

個別記事の管理2007-03-27 (Tue)
kouta224.jpg
幸ちゃーん朝だよー。
起きなさいよ。
毛布を掛けていたので、それを剥いでも起きません・・・。
カコさん宅にいた頃は早起きだったらしいけど、家が静かなんだよね。(笑)
『ご飯だよ』と言ったら起きました。(爆)
さすが幸ちゃんだよ。


なんか、んんんー
幸ちゃん・・・。
ベッドの中にあとが、、、それも両方。。。
静に寝ていると思ったら、もうしてたのね。(爆)

ご飯は後にして、片付けてから幸ちゃんも臭いのでシャンプーになりました。
えええぇぇ~の顔をしていましたが、皮膚が弱い幸ちゃんですから、そのままの状態には出来ません。

早くご飯の顔!
(誰のせいで遅くなったのよ~)
kouta225.jpg

ご飯ごはん
kouta226.jpg

幸太くん、ベッドの中でするのは100歩譲って許そう、サークルのドアを閉めていたし、ママが気づいてあげられなかったからね、でもさーそこへ寝ると言うのはどうかと思うよ。
気持ちが悪くないの?
とってもお茶目な幸ちゃんでした。(爆×5)

『カコさん、とっても良いしていますので、安心してくださいませ』
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
あ~ららら・・・
ベッドの中でしちゃったの?
以前しつけの本読んだときにワンコってきれい好きだから絶対自分の寝床では粗相はしませんって書いてあったのよね。
でも姫は小さいうちはよくベッドの中で粗相してたから「うそじゃん!」って思ってました。

幸太君「ご飯だよって起こしたくせにうそつき~」って言ってるみたいね。

* by ミドリ
幸太君、お帰りなさい。
空ママさん、ヘルニア回復してよかったですね。
でも、一気に無理は禁物ですよ~
幸太君時差ぼけしちゃった?江東区って、ウォータフロントだから・・・あら?
空ママのおうち覚えているんですよ、安心して爆睡しちゃて寝ぼけたんだよね、幸太君!

>エコさん * by 空ママ
しちゃってました。(爆)
私も、そういうこと本で見ました。
実際、陸は空がしたシートには絶対しないし、自分がしたシートを丸めたりすることがあるので、陸はきれい好きなんだと思います。
でも、幸ちゃんはそんな事『気にしなぁ~い』子なんですね。
そんな所も可愛い子です。

ご飯ご飯って大騒ぎ、3匹でキュンキュン・バタバタ凄かったです。(笑)

>ミドリさん * by 空ママ
只今です。
カコさん家にいた頃はお世話になりました。
幸ちゃん寝ぼけていたのか?
どんな事をしても笑いを起こす天然幸ちゃんです。(笑)

>でも、一気に無理は禁物ですよ~
はい、皆さんに迷惑をお掛けしましたし、あんな痛い思いをしたくないので、無理をしないよう気をつけます。i-229

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。