個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
元預かりっ子達から、幸せ報告を頂いています。
えぇ、随分前に。。。
遅くなり申し訳ありません。


まずは、あんずちゃんから。
0127あんず(美和)
ももちゃんお姉ちゃんとお揃いの洋服ですって。
尻尾がフワフワぁ~。\(◎o◎)/!
良い笑顔、美人さんだね。
うんやっぱり、あんちゃんは美人だわ。(*^m^)ぷっ

あんずの甘え上手なおかげで、とても心優しい毎日を
送っております。
あんずは、空気の読める賢い可愛い、とってもいい子です。
出逢いに感謝。
空ママさんに、感謝感謝です。

昨年の、あんず写真入りのカレンダー
母は、未だに月を変えず
あんずの月になったままです(笑)

来年のカレンダーもそうなるかな?(笑)

あんちゃんは、甘え上手でおばぁちゃまにべったりだそうです。
甘えられる人がいて幸せだね。
ポメの明るさで、Mさんご一家を癒してあげてね。
あなたの幸せが空ママの幸せです。
いつまでも大好きだよ~
* Category : あんず(美和)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-25 (Tue)
あんずちゃんの様子ご報告を頂いています。
あんず
お姉さんのももちゃんといっしょに!

お顔が大人になったような?
美人さんになったね~。
相変わらず元気にくるくるしているようです!

ももちゃんとの相性は・・・、相変わらずのようですが・・・
そんなあんずを暖かく見守って頂けて、Mさんには感謝です。

あんずのお相手はお母様ですって。
甘え上手のあんず。
可愛がってもらえる相手を知っているんですね~。(笑)

あんず
風邪を引かないで元気でね。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : あんず(美和)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-03 (Sat)
あんずちゃんからも届いてますよー。



あんずは、元気にAKY(あえて、空気読まない)ぶり発揮してます。
とにかく、甘え上手なかわいい子ですYO~

家族になってから、三ヶ月がたちました。
ももはとは、まだしっくりとはいきませんが
あんずの若さの勢いについていけないだけで
おとなしい時は、二人で並んで歩いたり、くっついたり、寝そべったり
しています。

IMG_0223.jpg

これから、散歩にはサイコーの季節ですね。
お母さんも、一緒に散歩する習慣ができましたし
あんずには、感謝です!!
家族みんなで、脱!メタボ!!ですYO~
IMG_0285.jpg



*AKY(あえて、空気読まない)*
(爆) うんうん、わかります。
相変わらずマイペースですね~。
それも、あんずちゃんの長所かしら?(笑)
でも、ももお姉ちゃんのこと、ちゃんとたてるのよ。

みんなでお散歩しているんだ。
それが一番嬉しいね。
普通の生活が、出来なかったんだもんね。
家族が一緒なのが一番だよね。
Mさんありがとうございます。
* Category : あんず(美和)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-11 (Mon)
美和ちゃん、トライアル終了となりました。
そして、美和ちゃんを末っ子にとメールを頂きました
美和ちゃんの新しいお名前は『あんずちゃん』、可愛いお名前を付けて頂きました。
私の我侭で今日まで美和ちゃんと呼んでいましたが、これからはあんずちゃんです

miwa-31.jpg
ももちゃんとの仲も少しずつですが、距離が縮まったようです。
初めは近づくだけで、ももちゃんは唸っていましたが、写真のようにももちゃんから近づいているようです。
里親様が、時間をかけて見守ってくださったお陰です。
ももちゃん、あんずちゃんを受け入れてくれてありがとう

M様、末永くあんずちゃんの事をよろしくお願い致します。
初めて、預かりっ子を送り出しました。
ちょっぴり寂しい思いもしましたが、幸せになる為にお嫁入りしたのですから、
やっぱりとってもとっても嬉しいです
美和ちゃんに問い合わせをしてくださった皆さま、応援をしてくださった皆さま
今までありがとうございました。
これで、美和ちゃんの預かり日記は終わりにしたいと思います。m(_ _)m

また、空ママは次へ進みます。
* Category : あんず(美和)
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by はつママ
空ママさん ご苦労様でした。
娘さんより先にお嫁入りさせた感じですね。

美和ちゃん改め「あんず」ちゃん
た~くさんかわいがられてね幸せになってね。

>はつママさん * by 空ママ
そうですね~、娘より早くお嫁にだしました。
娘の旦那を見るより、あんずちゃんの里親さん探しは厳しかったと思います。(笑)

おめでとう♪♪ * by tomomo
美和ちゃん改めあんずちゃんの正式譲渡おめでとうございます!!
よかったね~、徐々にももちゃんに受け入れてもらえて^^
しみじみしてる間もなく次へと。。。がんばって~(笑

傘、昨日勝手に戻しておきましたー^^;
連絡入れずに失礼しましたっ!

>tomomoさん * by 空ママ
ありがとうございます!
あの時のももちゃんを見たら大丈夫かなぁ~って思っていたけど、
里親さんがしっかり見守ってくださったので大丈夫でした。ホッ

あははっ!
次が・・・もうすぐ・・・。

傘のことありがとうございます。
今日気が付いたのよ。
忘れ物ない?って聞かれて、無い!と断言したのに、
しっかり忘れてたわよね。v-435

おめでとう♪ * by ナナのママ
あんずちゃん、
ももやあんずの花の咲く季節にはすっかり、
家族の一員ですね。

> また、空ママは次へ進みます。

あんまり遠くへ行かないで~というべきか、
しっかり いてらっしゃ~いと言うべきか?(笑)

体だけは 大事にしてね。

おめでとう~~♪ * by えふ
先日の里親会ではお世話になりました~。美和ちゃん、改めあんずちゃん♪なんてかわいいお名前~~!あんなに軽く(柴に比べれば)、かわいらしいあんずちゃん♪ももちゃんと仲良くね~!おめでとうございます♪

>ナナのママさん * by 空ママ
ありがとうございます。
>ももやあんずの花の咲く季節にはすっかり、
>家族の一員ですね。
ナナのママさん、上手い事言いますね~。
まさしくそうですね。
段々仲良くなっているようで嬉しいです。

全然遠くには行きませんから、安心してください。(笑)

>えふさん * by 空ママ
ありがとうございます。
その節は、いろいろとありがとうございました。
ご報告しなくてはいけなかったのに、すみませんでした。
幸せを掴んだあんずちゃん、こゆきちゃんも続きますようにe-343

個別記事の管理2008-02-06 (Wed)
幸せ報告
沢山のお写真を送って頂いてます。
miwa-27.jpg

miwa-30.jpg

miwa-28.jpg

miwa-29.jpg

この写真を見たら美和ちゃんが幸せなのがわかりますね。
動きが早い美和ちゃんなので、さぞかし写真を撮るのはご苦労されていると思います。(笑)


子供がいないので、判りませんが・・・きっと子供がいる家庭も
こんな風に、写真・ビデオ撮りまくりなんでしょうね(笑)

ももの小さいときの写真も、アルバムが20冊以上になっていますが
もう、8年も前のことなので
又、心機一転ってカンジでデジカメもゲットしたことですし・・・

トイレは、ほぼダイジョウブみたいです。
ご褒美のおやつよりも「おりこぉぉ~」の連発で、一緒になって喜ぶ方が
嬉しいようです。

何かしらの、おやつをあげたがる母は、ちょっと残念そうですが~
ももの時のようにあげすぎないように重々言ってあるので
我慢しているみたいです(笑)

土曜日には、抜糸に行って来て健康状態も、歯も、耳もキレイだと
誉められましたよ!
で、先生や看護士さん達がワラワラと集まってきて(超混んでるのに)
「助けてもらって、よかったね~」「幸せになるんだよ」って
激励の言葉を頂きました。
ひとり、特にアツ~イ視線で見ている看護士さんは、ポメ好きらしく
里親募集のサイトを教えて欲しいと、言われました。

美和を介して、いろんな人たちが笑顔で幸せな表情になってくれることは
すばらしいことですね。

ももとは、少しずつ距離が狭まってきました。
ゆっくり~ゆっくり~動物の掟に従います。



私も、陸&幸太を介して皆さんにいろいろ幸せを頂きました。
M様も私と同じような気持ちになっているのも知れません。
素敵な輪ですね。
美和ちゃんみんなに可愛がってもらえて良かったね。
* Category : あんず(美和)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
幸せ報告で~す

miwa-24.jpg
お母様に抱っこされて。
(携帯へメールを頂いたので画像が小さかったので大きくしたらボケちゃいました。

平日はパパさんママさんはお仕事なので、お母様とももちゃんとお留守番をしています。
お母様にベタベタのようですよ。(笑)
miwa-25.jpg
こんな風に甘えているのかな?

相変わらず、ペタペタしてます。
眠いのに、頑張って目を開けようとしますが~
お母さんの、気持ちいいマッサージに耐えきれず・・・
コテっと寝てしまいます。

家でもマッサージは好きでした。
いっぱいアマアマできる人ができていいね~。
家では1/6だったものね。

ボールのようにはね回り、走り回り、色々と学習しています。
ももは、そろそろ~と近づき離れ~をまだ繰り返していますが
ワン達の掟は、彼女たちに任せることとして!

ももちゃん、お転婆お嬢がご迷惑をお掛けしています。
もう少ししたら、付き合い方を学習すると思うのでちょっとだけ我慢してね。

ご飯も、遊ばずに食べるようになりました。
無駄に鳴かず、本当におりこうさんです。

我が家ではいつもご飯より遊びだったのに、
凄い進歩だね~、エライぞう。

おしっこ、う○ち、はもう少し・・・。
でも、美和のためにものすごい数の、カーペット用意したので
いつでも交換準備万端です(笑)

わ~すみません。
家では出来ていたんですけどね・・・。
美和ちゃんトイレ頑張れ~~~。
フレーフレー美和ちゃん

miwa-26.jpg
tomomoさんに撮って頂いた写真です

M様からは、お葉書も頂きました。
読んでいて思わず涙が。。。
M様のお気持ち・お心遣いが嬉しくて嬉しくて。(↑∇↑)うれし泣き
本当にありがとうございます。
* Category : あんず(美和)
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うわぁ~ いいね! * by カコ
素敵な内容のメール。
愛情溢れてて
素敵ですね~。
北斗やソフィアやスーさんにも
そんなご家族が現れるといいな!

>カコさん * by 空ママ
ホント嬉しい報告でした。
大丈夫!
北斗くん・ソフィアちゃん・スーさんも必ず素敵な里親さんが見つかりますよ。
だって、カコさんが愛情一杯お世話をしているんですもの。

個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
miwa-2.jpg

miwa-1.jpg

我が家に来た時の写真です。
主人にブルブル震えていました。
でも次の日にはもう遊んでーと誘っていました。
順応性の早い美和ちゃんでした。

そんな美和ちゃんが、可愛い愛らしい子に変身し、1月27日にお嫁入りになりました。
ちゃっぴーくん預かりのtomomoさんに立会人になって頂いてお届けしてきました。
大晦日に来て、12日・13日にお見合いし、27日にトライアル。
早かったです!
美和ちゃんにとっては目が回るような変化だったと思います。
でも、早く落ち着ける幸せになれる場所が出来た方が絶対良いことですから。

美和ちゃんは素直で子供らしい可愛い子です。
そんな美和ちゃんのトライアルは全然心配はありませんでした。
心配はありませんが、いなくなると寂しいですね。
家に帰って、美和ちゃんが使っていた物全て片付けました。
早く忘れた方がいいですからね。
そうしたら、じ~~~ん。
ご飯を用意する時、あっもう用意しなくていいんだ・・・、なんて。(笑)
娘を嫁に出した気分?(笑)
幸せになるんだからと言い聞かせています。f(^^;)ポリポリ

笑顔が素敵なパパさんママさんで、お顔を隠すのがもったいないくらい。
miwa-21.jpg
先住犬のヨーキーさんはももちゃんです。
美和ちゃん、ももちゃんお姉さんと仲良くしてね。
いろんな事を、ももちゃんに教わってM様家の子になるんだよ。
里親のM様、空気を読めないお転婆娘ですが、よろしくお願い致します。
2週間が無事に過ぎますように。。。


最後に、美和ちゃんをうちの子にと問い合わせをしてくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
こんなに皆さまに愛されている美和ちゃんは幸せです。
* Category : あんず(美和)
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お疲れ様でした * by えむこ
空ママさん、美和ちゃんのお嫁入りおめでとうございます!

空ママさんのおうちには、三頭もワンコさんが居るのに、
その上美和ちゃんのお預かり!合計四頭!
私なんて、はな&ニコラ&アリちゃんの三頭でヘトヘトです~。
空ママさん、本当にお疲れ様でした。

美和ちゃんのトライアル、上手く行きますように♪

しあわせ~ * by カコ
幸せの配達人、ありがとうございました。
茶色の毛糸玉がピョンピョン弾んで
空ママの所に転がって行って
里親さんの下に転がり着いて
終点~。
トライアル無事終了しますように!

>えむこさん * by 空ママ
ありがとうございます。
美和ちゃん、マイペースにクルクルと遊んでいるようです。(笑)

3匹も4匹も一緒って思っていましたが、さすがに3匹一緒に病気をしたり怪我をしたときは、少々パニックになりました。(^_^;)
これごときでパニックになったら師匠に怒られそうですが。。。(爆)
えむこさん、頑張り過ぎないようにね。

>カコさん * by 空ママ
美和ちゃん、クルクルピョンピョンして、飛んでいきました。
女の子らしい可愛い子で、我が家に春風が吹いた感じでしたよ。
おなかを壊した時はアドバイスありがとうございました。
もう少し見守っていてくださいね。

個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
動きが早い美和ちゃんなので、動画を撮ってみました。
娘が。(笑)
動画2連発!

*注)早回しではありませんから~~~(笑)

*注2)お見苦しい場面がありますが、お許しくださいませ。






* Category : あんず(美和)
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

『!』 * by ナナのママ
げっ、げんき & 元気ですね~!
3Boys より 元気だったりして?
若いのね~。

美和ちゃん! * by HIME
いよいよ明日トライアル出発ですね、たくさんかわいがってもらって幸せになるんだよ、気をつけてね、いってらっしゃい・・・☆

>ナナのママさん * by 空ママ
ハイ!元気です。(笑)
ポメはクルクル回るような犬らしいですよ。
美和ちゃんはまさしくポメラニアンそのもの!
美和ちゃんと楽しい時間を過ごす事ができ、幸せでした。

>HIMEさん * by 空ママ
お届けしてきました。
素敵なご家族なので、美和ちゃんは幸せになること間違いなし!
イブちゃんも続きましょうね。

個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
美和ちゃん、無事避妊手術が終わりました。
日帰りです、夕方お迎えに行ってきました。
小さい体で、頑張りました。
麻酔が醒める時に、キュンキュンないていたそうです。
miwa-19.jpg
痛そうにしています。
miwa-20.jpg
今は、こんな風に毛布を掛けて寝ています。
今夜は暖かくして静かに寝て、明日は元気に遊ぼうね。
雪らしいけど・・・。

N病院に行ったら偶然ミーシャちゃんとeriちゃんに会いました。
とても人懐っこくて可愛いチワックスちゃんです。
美和ちゃんがしつこくしてごめんね。
8a3e68e1.jpg
写真はゆうくん(下)とミーシャちゃん(上)はeriちゃんの預かりっ子です。
972d564b.jpg
そして、病院にはパピヨンがお泊り中です。
この子も里親募集中です!(預かりさんは内定したようです。)
* Category : あんず(美和)
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by はつママ
美和ちゃんお疲れ様でした
今はしっかりからだを休めて下さいね。

からだも心も生まれ変わって
里親さんの所で新しい犬生を送ろうね。

>はつママさん * by 空ママ
美和ちゃん、すっかり元気になりました。
今日はおもちゃで遊んだり、走ったりもしましたよ。

もう直ぐお嫁入り、嬉しいですけど寂しいです。。。

* by ミドリ
美和ちゃん、トライアル決定おめでとうございます!!

今日はもう元気な美和ちゃんに戻ったかな?
埼玉ブリーダーレスキューでトライアル第一号となりましたね
それにしても、今日の美和ちゃん4でトライアル報告なのね
早い&ぼちぼち更新だったってことかしらあ~?
空ままさん、ご苦労様でした
無事トライアル終了し、ご縁が結ばれますように

>ミドリさん * by 空ママ
ありがとうございます。
あれ?1号なの?
全然把握していない。f(^^;)ポリポリ

幸太の時は、一生懸命更新したのに全然応募がなかったので、
今回は、控えてみました。(笑)
明後日になりました。。。ぐすん
明日は一日美和ちゃんと戯れて居たいと思います。

個別記事の管理2008-01-21 (Mon)
明日、美和ちゃんの避妊手術です。
小さい美和ちゃんが手術をするのは心配ですが、元気いっぱいの美和ちゃんなので大丈夫でしょう。
頑張れ~~~美和ちゃん!p(^o^)q

そして、美和ちゃんトライアルが決まりました。
今月の27日(日)にお嫁入りします。
美和ちゃんを我が家から送り出せること嬉しく思います。

美和ちゃんの里親さんになりたいと、沢山の方が希望してくださいました。
ご希望が副えなくて申し訳ありませんでした。
美和ちゃんがいっぱいいたらと、悩みました。
心を鬼にして里親様を決めさせて頂きました。
実は、美和ちゃんは2件お見合いをしました。
お見合いをしてくださったⅠ様、本当に申し訳ありませんでした。
里親になられるM様は、美和ちゃんの為に既にいろいろと用意してくださっているようです。
そして、
『私が、こんなに嬉しいって事はもう一方は、残念で悲しい思いを
なさっていることと思い・・・心がチクっとしますが・・・
いろんな人に愛されている、美和ちゃんをゼッタイゼッタイ幸せにします。
みんながくれた愛情をすべて美和にそそぎ、何があっても一生一緒にいます。』
と言ってくださいました。
このお言葉で、私は改めてこの方に美和ちゃんをお願いしても大丈夫だと思いました。

応援をしてくださった皆さま、ありがとうございました。
27日までもう少し見守って頂けたらと思います。



* Category : あんず(美和)
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おめでと~ * by ナナのママ
手術 1泊かな?
美和ちゃん、頑張ってきねて。
もうすぐ 本当のお家が待ってるわ。

>ナナのママさん * by 空ママ
ありがとうございます。m(^o^)m

美和ちゃん、夕方にお迎えに行ってきました。
痛そうにしているので、可哀想です。(>_<)

