個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
ゲンキのお母さんから、お手紙を頂きました。
お手紙を読んで、また泣いてしまいました。

ゲンキは、昨年の夏から腎不全になっていたそうです。
入院、通院で、点滴や注射をして、
処方食は食べ無かったみたいで(美味しくないからね・・・)、手作り食と果物(相変わらず果物は好きだったんだ)を食べていて、手厚い看護で、一時は回復して穏やかに過ごしていましたが、亡くなる1ケ月前くらいから、食欲が無くなってきたみたいでした。
亡くなる朝は、お母さんが朝の用事を済ませるのを待って、お母さんの腕の中で亡くなったそうです。。。
最後まで親孝行のゲンキだったね。
心臓だけでなく、腎臓も悪かったんだね。
推定10歳くらいになっていたから、加齢から来るものだったのでしょうね。

◆抜粋
娘を癒してくれて、結婚して授かった赤ちゃんを優しい女の子に育てる大きな役をしてくれました。
私たち夫婦の側にいて、優しい眼差しで心を和ませてくれました。
少しも困った行動はせず、会う人達には誰からも愛されました。
宅配便の人にも必ず頭をなでてもらっていました。
今朝もおはようと声をかけたら、いつまでも泣かないでと叱られたような気がします。
私が元気に暮らすことが、ゲンキには一番の供養になると信じています。
ゲンキと縁があったことで、家族中が本当の優しさを知りました。
空ママさん、本当にありがとうございました。


ゲンキが、優しい子でいてくれたのは、Tさんご家族がとっても優しい方達だったからです。
可愛い可愛いと言ってくれて愛してくれたからです。
最後まで、手厚く看護をしてくださいました。
ゲンキは、Tご家族に巡り合えて本当に本当に幸せでした。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

genki79.jpg
お見合いの日の写真です。

genki73.jpg
トライアルの日の写真です。

ゲンキのお母さんは凄いなぁ~、私はまだメソメソしています。
私も、ゲンキに笑われないように、ちゃんとしないとね。
ゲンキ、ありがとう!!
* Category : 元気
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by はつママ
私もめそめそしている一人です
なんでだろう?・・・
会ったこともない元気くんなのに
大好きなんです!すごく愛おしいのです!

このお写真も覚えています
素敵なご家族に巡り会えてよかったねって。
みんながたくさんの元気をもらった元気くんでいたのですね。

←ふと目が止まりました
もうすぐコレールちゃんが亡くなって1年
めいリーちゃんは2年が経つのですね
みんな最期は幸せを感じて虹の橋へ旅だっていったんだなー
そう思ってます、そう信じてます。

* by usachenko
一つ一つ、幸せをつかんだ子たちは
次はきちんと幸せを与える様に頑張っているんですね。

感動です。

大切な子たち。

Re: はつママさま * by 空ママ
ゲンキのことを愛おしいと言ってくださってありがとうございます。
ホントに良い子でした。

コレちゃん、明日が命日です。
美麗も今月。。。
預かりっ子が亡くなるのは辛い物ですね。
それでも、愛されて可愛がられて逝けたことは幸せです。
第二の人生を思いっきり生きて輝いたんですものね。

Re: usachenkoさま * by 空ママ
ゲンキは、特別な子だったような気がします。
なんだか、ゲンキは里親さんのお宅へ行くために助け出されたような気がします。
そんな気がします。


個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
ワケギくんの喜びの報告をしたばかりなのに。。。

昨日の午前に、ゲンキくんのお姉さんから電話がありました。
訃報でした。。。

10時前に亡くなったと。

うそ・・・、と発してあとは言葉が続きませんでした。
未だに信じられません。

ゲンキは引き出し当時(2008年2月14日)は、4~5歳と言われていました。
とっても元気で、キャリーから飛び出してきたゲンキ。
だから、元気と言う仮名をつけました。

目の周りには白髪があったから、もう少し年齢は行っていたのかな?

心臓が悪いと聞いていました。
(狆は心臓病=狆と言う位、心臓が悪いです。)
大好きな散歩も、短時間にしていると聞いていました。

最期は、お母さんの腕の中で逝ったそうです。

2008年4月27日がトライアル日でした。
ちょうど5年です。
たった5年だよ。
短いよ。

とっても可愛くて、とっても良い子ですよ。
といつも言ってくださいました。
ちょっと焼きもちを焼くくらいでした。

いっぱい可愛がって頂いたんだから、何年もかけていっぱいお返ししなくちゃいけなかったのに。。。

genki8.jpg

genki54.jpg

genki32.jpg

genki60.jpg

genki64.jpg

笑顔がとっても可愛い子でした。
この笑顔が好きでした。

20130429-genki.jpg
家でもお花を買ってきました。

ゲンキ、空兄ちゃんがいるからね。
もう会えたかな?
空がちゃんと導いてくれるよ。
家でも空と仲良くしてくれたもんね。
空、ゲンキのことお願いね!

ゲンキ、とってもいい子で優しい子だったね。
ゲンキ、忘れないよ。
ゲンキ、愛しているよ。
ゲンキ、幸せだったね。

ゲンキ、ゲンキ。。。
ゲンキ、安らかに。
* Category : 元気
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by usachenko
すごくいい笑顔ですね。

すごく、幸せそう

私もわすれません

Re: usachenkoさま * by 空ママ
側にいてくれるだけで、癒してくれるような犬でした。
亡くなってとても残念でなりません。
まだ信じられなくて。。。
いい笑顔ですよね。
可愛い子でした。

* by はつママ
えっ!?・・・本当ですか!
言葉がありません。。。
もう1年ぐらいブログがアップされていないので
お子さんができて忙しいのかな?と思っていました。

いつも いつもにこにこしていて
ほんとう〜にとてもいい笑顔の優しい子でしたね。
お母様にもお姉さんにもかわいがられて
新しく家族が増えて幸せでしたね元気くん!

安らかにね元気くん
私も元気くんのことを忘れないよ!

Re: はつママさま * by 空ママ
本当なんですよ。
私もまだまだ全然信じられなくて・・・。

ひめさまが、ご実家から帰る時に「ゲンキくんに会いたかった」と言ったそうでず。
大き子だから、赤ちゃんを倒したり噛んだら嫌だなと、思っていたにですが、
ゲンキは何をされても、我慢していたそうです。
本当に優しい子でした。
何で、犬は先に逝っちゃうのかなぁ〜。。。

個別記事の管理2008-11-28 (Fri)
ゲンキのご報告は、ゲンキのブログをご覧下さ~~~い
ゲンキですか~~~!?
えっ?手抜き?(笑)
とっても元気にしているとご報告は頂いています。


家にいた頃の動画を紹介しますね。
お散歩が大好きで、寒くてもハアハアと言いながら散歩していました。


えーと、ちょっと恥ずかしい姿を。(笑)
匂いを嗅いでいたので、ちっこかな?と思ったら、でした。(爆)


ガムを噛み噛み
好きなガムでしたが、骨の方がもっと好きだよね~。



いっぱいいっぱい大事にしてもらっているゲンキ
お返しに、お父さん・お母さん・お姉ちゃんをいっぱいいっぱい癒してあげてね
ゲンキ、今年の冬は暖かいね。。。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 元気
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
元気が我が家を巣立って、1ヶ月になりました。
幸せ報告が届いています。
genki90.jpg
にらんでる?ねむいの?

元気は今日も、とっても元気です。
最近は、2階の居間を誰かが出ようとすると、一緒に出たがります。
しかもかなりの早業で出ようとします。
みんなが居間を出るときは、元気とのかけひきで大変。(汗)
まだまだ、マテが上手に出来ず落ち着きがない状態です。
おやつがあれば少しマテが出来るんですけどネ・・・。
まだまだお姉ちゃんは、頑張ってしつけしたいと思います!


ヾ(-_-;)オイオイ
相変わらず落ち着きが無いのかい!
我が家でも、ヘビのように、ペットゲートをすりぬけて行ったよね。
体はでかいくせに、素早さと言ったら天下一品!(爆)
マテをしっかり覚えるように!
お姉ちゃんお願いしま~~~す!m(^o^)m

元気は毎朝、とても早起きです。
朝6時前には、ゲージをガリガリして起こされます。
そして、父と散歩へ行って、朝ごはんを食べ終わると、私の部屋へ入ってきて、まだ寝ている私ベッドの中へ入ってきて、ひと暴れをします。(笑)
布団の中へ入れると、ごろんとしてへそ天して、手をちょうだいちょうだいの様に、手を上下に振って暴れます。
まだ眠い私を凄い勢いで起こしてくれます。(笑)
何か嬉しいのかな?
何か欲しいのかな?
まだわかりませんが、毎朝戦っています。


元気、6時前に散歩に行くの?
お父さん、大変!(>_<)
まっ!これからの季節は暑くなるので、朝が早い方がいいかもしれませんね。
元気は暑がりだしね。
お父さん頑張ってください!p(^o^)q

お姉ちゃんを起こしに行ってんのよね~。
大好きなお姉ちゃんと遊びたくて遊びたくて暴れちゃうのよね。
でもね、お姉ちゃんを少し寝させてあげなさいよ。
時間から言って、7時前じゃない?
空ママだってまだ寝てるよ。
家ではそんな事無かったんだけどな~。
T家のリズムになったんだね。
もうすっかりT家の子だね。

元気のお誕生日は、5月9日に決まったそうです。
お姉ちゃんと同じ日にしたんですって、これから一生お姉ちゃんとお祝いできるんだね。
おめでとう元気!
あっ!お姉ちゃんにお祝いを言うのを忘れてたわ。(滝汗)
○子さん、何歳?(女性に年を聞くのはおよしなさい!)
お誕生日おめでとうございます!
( ^_^)∠☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
そして昨日は、ワンコケーキで1ヶ月のお祝いをしてもらう予定って聞いてます。
食いしん坊の元気だから、大喜びだね!
今までしてもらえなかったこと、いっぱいしてもらえるね。
良かったね元気。

写真を見たら会いたくなりました。。。(キュン!)



元気は早く巣立ったので、まだまだUPしていない写真や動画がありました。
紹介しますね~。

元気と空(先住犬)は、以外に仲良しでした。
genki86.jpg

genki87.jpg

genki88.jpg
同じ場所も嗅いだりして。(*^m^)ぷっ

玄関は、初めの頃は直ぐに上がっちゃって怒られていましたが、
空と一緒に散歩してからは、上がらずにちゃんと待てるようになりました。
genki89.jpg
犬同士って、やっぱりわかるのよね。
私がいくら言っても直ぐに上がっちゃった子だったのに、空の言う事はちゃんと聞くのよね。
一回で覚えました。
次からは、空がいなくてもちゃんと待てたよね~。
あっ!お届けした日は、Tさん宅にいきなり上がっちゃたね。(汗)


まだ続くよ!
後日、動画をUPしますね。(^_-)-☆
* Category : 元気
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-11 (Sun)
genki85.jpg

里親様から正式譲渡のご連絡を頂きました!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

正直、何も心配が無かった元気なので、安心して2週間のトライアルを見守っていました。(笑)
ご報告も何度も頂いて、ホントに可愛がられているのが、手に取るようにわかりました。

連休中にシャンプーをしてくれたようです。
母と二人がかりで元気にシャンプーしてあげました。
元気はとてもおとなしくしていてくれて、とても楽にシャンプーできました。
ドライヤーもおやつをあげながらオスワリさせていたら、ずっと座っていてくれたし、とってもいい子ちゃんでした!
長毛の子は乾かすのが難しいですね。くしをしっかりかけたのですが、後ろ足の毛があっちこっちにはねてうまくまとまらず…、どうしたらいいのでしょ?
今は寝癖みたいになっていて、ちょっとカッコ悪い元気くんです(汗)


先住犬は、ミニピンくんとビーグルくんで短毛だから、ちょっと大変だったかもしれないですね。
元気は特に毛ぶきがいい子なので。
私も乾かし方が下手なので、ウネウネしちゃいます。(^_^;)

genki83.jpg

genki84.jpg

凄いいびきをかいて仰向けになって寝てました。おじさんかっ?!(笑)
元気もシャンプーで疲れちゃったのかな?ぐっすり眠ってましたよ!


狆って、目が充血し易いんですよね。
心配をされていました。
目の件も教えてもらえて安心しました。
我が家の子になるとはいえ、色々な方から助けられた大切な元気ですから、
間違いが起きては困ると常々思います。
とっても可愛くて大事な末っ子ちゃんですから。 

ゲンキはみんなが呼ぶとテコテコやってきて、お座りします、とっても可愛いです。
ご飯も残さず食べます、足りないのかお皿が綺麗になるくらいペロペロしてます。(笑)
おやつもあげてるんだけどな?お座りは最初からちゃんとしていたので、
今はマテが出来るように頑張ってます。
今はまだ、ちょっと落ち着きがないけど、少しずつ長く待てる様になってきました。
これからもいい子ちゃんになろうね!ゲンキ



元気のトライアルは終了しました。
応援をしてくださった皆さま、今までありがとうございました。
代表、小梅さん・あんなさん・ブンママさん、そして元気に携わってくださった皆さま、
皆さまのお陰で、預かりをし無事里親様へお渡しできる事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m


元気、いっぱいいっぱい幸せになるんだよ。
辛かった事なんてみんな忘れて幸せになるんだよ。
空ママのことも忘れちゃっていいからね、幸せになるんだよ。
って、もう忘れているかもしれないけど。(笑)
いい子にして可愛がってもらってね。
でも、時々わがままも言っていいよー、N様だから許してくれるよ。(笑)
元気を預かる事が出来て、空ママは幸せだった、
これからも遠くから、元気の幸せを祈っているからね。
アウトレットに行きたいので、その時は案内よろしくね。(^_-)-☆

N様、まだまだ失敗をすると思いますが、赤ちゃんだと思って許してあげてください。(笑)
元気のこと末永くよろしくお願い致します。m(_ _)m
* Category : 元気
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by リリママ
やっぱり!
いい子ちゃんで決定ですね。
おめでとうございますv-66

乾かしたつもりでも、そのあとぐっすりこんされると
どうしても寝癖がついちゃいますよね(笑)

きっとリリと親戚さんの元気くん(まゆ毛が似てるだけ?)
しあわせになってね。

* by あんな
元気くん正式譲渡おめでとうございます♪
空ママさんありがとうございました。
元気くんの顔を見ると癒し効果がありますよね~
里親様の「とってもかわいい大事な末っ子ちゃん」のお言葉がとっても嬉しいです。
今度はうーろんちゃん応援しなくっちゃ、ですね ぽちっ♪

* by はつママ
「ヘソ天」姿の元気くん!この様子を見ただけでも 
元気くんが安心できるお家だと言う事が解りますね。
うーろんちゃんも元気くんに続け!だね。

* by もも
空ママさん、こんばんは。
元気君、正式譲渡おめでとうございます!
元気君、幸せになってね♪

>リリママさん * by 空ママ
ありがとうございます!

自宅でのシャンプーは、ちゃんと乾かせないから、クネクネしちゃいますね。
まゆ毛犬のリリちゃんと元気、似ているよね。(笑)

>あんなさん * by 空ママ
ありがとうございます!
元気の顔は、気持ちをほんわかさせてくれます。
里親様ご家族も、ほんわかさせていることでしょう。(笑)

今度はうーろんです。
また、応援お願いしますね。

>はつママさん * by 空ママ
へそ天寝姿、いいでしょう?
我が家に来た当時は全然出来なかったのですよ。
それが直ぐに出来るのは、『ここが僕の家!』ってわかっているからでしょうね。

うーろんのことも、応援お願いします。
里親会に出ますので、しっかりアピールしてきたいと思います。

もも様 * by 空ママ
ありがとうございます!
絶対に幸せになりますよ。
また、幸せ報告が出来ると思うので、
時々覗いてみてくださいね。

個別記事の管理2008-05-03 (Sat)

genki80.jpg

元気ちゃんはとっても元気です。
昨日は空ママさん達が帰られた後、しばらく空ママさんを探しているようで少し寂しそうな様子でした。
その後は夕方までソファーで寝てました。
言ってた通りソファーが元気ちゃんの場所になったみたいです。
夜はハウスで寝てもらうのに、ハウスへ入れるのが大変でしたが、おやつでなんとか入ってくれました。
少し甘えなきの様な事があって可哀相だったのですが、そこは根比べ、私も部屋に閉じこもって静かにしていたら諦めて寝てくれました!
朝は父が6時前に起きたのに合わせて元気ちゃんも起きたみたいで、ものすごい早い時間に二人で散歩に行っていました。
父も一生懸命ハーネスを付けて2本のリードで行ってくれたようです。
会う人みんなに「大人しくていい子だねー」って。
昼間は母と二人でのんびり過ごしたようです。私が帰って30分寝てしまったら傍で一緒に寝ていてくれました。
少しずつ私にも慣れてくれたのかな。と思うと嬉しいです。
ご飯は頂いたフードだけでは食べてくれないので、少しおやつを混ぜれば食べてくれました。
やっぱり野菜のトッピングしないとダメかな。
トイレもあれから外すことなくしてくれてます。偉い!(笑)
兄夫婦も今日きて、なでなでしたら、すぐごろんしてました。
凄く気に入られてました。
今は私のベッドで寝ています。

空ママさん分も大切にめいいっぱい愛してあげたいと思います。


genki81.jpg

ご飯の時に水を入れてあげたら、元気はご飯をちゃんと食べてくれる様になりました!
ホッとひと安心です。

来て3日目の夜にふすまにおしっこされちゃいました。
ゴンの時もよくされてたから、臭いが残ってたのかな?
現行犯じゃなかったので怒れませんでしたが、気を付けて見ていたいと思います。

元気は人に背中を向けて座る仔なんですねー。
ゴンは真正面から撫でて、ってしたからとても新鮮です。


genki82.jpg

今朝もご飯はしっかり食べてくれました。
良かったです。

とっても甘えん坊さんです。
誰か動くとついて回ります。
今日はちゃんとトイレシートでしてくれたいい子ちゃんです。



元気の名前は、私の我侭で『元気』のままでしてくださることになりました。
いつもなら、里親さんに「仮名ですから変えてくださっていいですよ」と伝えます。
でも元気は、全然名前を覚えず、やっと覚えたばかりでした。
T様は、「もう元ちゃん元ちゃんって呼んでいますから~」と言ってくださいました。
ありがとうございました。

ソファーが、元気の定位置になったようです。(笑)
高い場所が好きだからね~。
ご飯は、うちに来た時も食べなかったので、予想はつきました。
以外にナイーブ?(笑)
ちょっと失敗したね。。。
ゴン兄ちゃんに挨拶したの?(粗相はしないでね。)

T様、失敗ばかりの元気ですが、よろしくお願い致します。
トライアル終了まで、元気頑張れ!p(^o^)q
帰って来ても、いる場所が無いからね!(笑)
* Category : 元気
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by リリママ
元気くんの元気な姿だわv-238
預かりママさんのところでやっと覚えはじめた名前を
そのまま呼んでくださる優しいご家族さまで
元気くんは本当に幸せですね。
完璧すぎないところも相変わらずおちゃめでかわいいわ。
これからずっと楽しい毎日だね。

>リリママさん * by 空ママ
元気にやっているようです。v-411
幸せ報告を頂くと本当に嬉しいです。

>完璧すぎないところも・・・
そうでしょう?
やっぱり元気よね?(爆)
ご家族皆さんにアマアマしているみたいだから~。
怖い先陸もいないし。(*^m^)ぷっ

もう、 * by ナナのママ
安心ですね。

>ナナのママさん * by 空ママ
トライアルが終わります。
嬉しいご報告ができますように。(笑)

個別記事の管理2008-04-28 (Mon)
ご報告が遅くなりました。
27日に、旅立ちました。

前の晩にシャンプーして、キレイになって行くんだよー。
genki67.jpg
ぼくねんむいんですけど・・・
まーそう言わずに付き合ってよー。
夜に無理やり写真を撮りました。(笑)

最後のお散歩に行くよ。
genki69.jpg

genki68.jpg
恒例の小さな公園で
目がないよ。(^_^;)

さっ!行こうか!
埼玉県までお届けです。
茶畑があるのどかな所です。
トライアルが決まった凪くん預かりのHIMEさんに同行して頂いて行って来ました。

お家に入って直ぐに、どの子も同じでお部屋を探検して、おもちゃで遊んで、お水もゴクゴク。
お願いしていたゲージやトイレなど、全て準備してくださいました。

genki70.jpg
早速お姉さんにアマアマ

genki78.jpg
私が、事務的説明をしている間、持参したガムを齧ったり、
トイレでちゃんとオシッコしたり(えら~~~~い!
そんな事していたら、ネムネムになったみたいで、
genki71.jpg

genki72.jpg
いびきをかいて、こんな格好で寝てました。(笑)
すっかりリラックスぅ~。
全然心配ないね。

genki79.jpg
先日お見合いし時の写真です。
genki73.jpg
笑顔が素敵なご家族なんです。

里親様は、ビーグル15歳とミニピン18歳を看取った、犬飼いのベテランさんなのです。
そんなベテランさんのに、こちらのお願いを全て聞いてくださいました。
このご家族なら、元気をお任せして大丈夫、心配はいらないと思いました。
元気も、お留守番がないし、末っ子として迎えてもらえて嬉しいと思います。

正直寂しいです、ウルウルもします。
お手洗いをお借りした時に、後を追ってきて探していたそうです。
それを聞いたときさすがにジーンときました。
一応懐いてくれていたのね。
空ママもいっぱいいっぱい大好きよ、愛しているよ。
お父さんお母さんお姉さんの言うことを聞いて可愛がってもらうんだよ。
ときどきお兄さんご夫婦も遊びに来てくれるって、みんなに可愛がってもらえるよ、良かったね!
T様、初めは失敗や悪戯もすると思います、移動のストレスもあると思います。
そんな元気ですが、末永くよろしくお願い致します。
genki77.jpg


HIMEさんとお別れして、寂しがりながら帰ったら、お留守番のあの子が・・・。(笑)
* Category : 元気
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by はつママ
よかったね~元気くん!
一応トライアルと言うことですがきっと大丈夫でしょう。
空ママさんご苦労様でした。。。
とホットしている間もなく新入りさんですね
今度はどんな子だろう?
こちらも早く新しいお家が見つかるといいですね。

* by もも
空ママさん、こんばんは~。
確か昨日お届けだったけどどうなったかなあ~?って思ってたんですが元気君に幸せが訪れて嬉しいです♪
トイレに立った時に後を追って探してたなんてジーンと来ちゃいますね・・・。

新入りさんにも幸せが訪れますように!

* by HIME
トライアルおめでとう、そしてお疲れ様でした。幸せな1日を一緒に過ごさせてくれてありがとう。里親様ご家族本当に心にゆとりのある方達でお話していても色々と細やかな気遣いをしていただきました。元気はもう大丈夫だね、やさしさの中であのやさしい笑顔を家族にふりまいて・・・
空ままさん、やっぱり私うれしいのに(ToT)/~~~

* by えふ
元気くん、トライアルおめでとうございます~~!
ワンコ暮らしベテランさんでしかもみなさんの愛情を独り占めできるなんてなんて幸運の持ち主なんざましょ~!
どうぞ、たくさんたくさん幸せになってね!
空ママさん、今日お会いできてうれしゅうございました~!またお話したいのでこれからもよろしくおねがいします~!

>はつママさん * by 空ママ
ありがとうございます。v-411
トライアルは、おそらく大丈夫でしょう。

新入りのうーろんは、元気と正反対の子ですけど、可愛いですよ~。e-415

>もも様 * by 空ママ
ありがとうございます!m(^o^)m
そんなに懐いてくれているとは思っていなかったので、
嬉しかったです。(笑)

新入りのうーろんのことも、応援よろしくお願い致します。

HIMEさん * by 空ママ
立会いありがとうございました。
とても心強かったです。
元気の里親様、ホントに素敵な方でしたよね~。
次は凪くんですよー。(なんていじめたりして 笑)

>えふさん * by 空ママ
今日は偶然にお会いできてお話できて嬉しかったです。
今度ランチしましょうね。

元気のことありがとうございます。
愛情を独り占めできるなんて素敵な事ですよね。
先住犬がいて楽しい子もいますが、元気は一人っ子の方がいい見たいです。

個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
元気のもとに幸せさんがとんできました!
今月の27日に埼玉県へお婿入りします。
狆は、うちの子になる?と言うジンクスを跳ね飛ばしてくれました。(笑)

元気は初めの頃に書いたように、1匹飼い大事にされていた形跡がありました。
日々、生活していくとそのような事が垣間見れます。
なんで、元気みたいないい子を捨てたのかな?
元気は何も悪くないのに、何で捨てられたのかな?
そんな事考えても仕方がないのですが、ついつい考えてしまいました。
でにね、これからは幸せへ道をまっしぐら!
素敵な未来が待っています。
前に幸せだったと思ったのは仮の幸せだったんだね。
今度は本当の幸せさんだからね、元気。

元気を希望してくださった皆様へ
折角応募をしてくださったのに、ご希望にお答えできずに申し訳ありませんでした。
皆様のお気持ちの分まで、元気は幸せになります。

応援をしてくださった皆さまへ
皆さまの応援のおかげで、元気は幸せを掴みました。
ありがとうございました。

27日まで、大事に大事に預からせて頂きます。
あと少し、空ママの子でいてね。
大好きだよ元気!

genki66.jpg
* Category : 元気
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

トライアル頑張れ~!! * by ペコ母
元気君、トライアルおめでとうございます。
とっても健気で優しい元気君、
元気君が元気君らしく暮らせる幸せさんと出会えてよかったですね。
ご縁つながりますように!!

* by もも
空ママさん、こんばんは。
元気君、おめでとうございます!
私も空ママさんのBLOGを拝見しててなんでこんなに可愛いのに捨てられたんだろう?っていつも思っていました。元気君が見れなくなるのは寂しいですけど幸せになって欲しいです!

>ペコ母さん * by 空ママ
ありがとうございます。
この間はどうもでした。
先程メールしました、ご報告が遅くなってごめんなさい。
トライアルまでもう少し見守っていてくださいね。

>もも様 * by 空ママ
ありがとうございます。
皆さまの応援のお陰で、元気に里親さんを見つけてあげることが出来ました。
時々、報告があると思いますので、その時はUPしますね。

個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
午後から散歩はで出来ないだろうなぁ~と思い、朝の散歩はロングに。
genki65.jpg
恒例になった近所の小さな公園で。
あれ?
なんか変?
んんんーーー?

genki65-2.jpg
ベロが変!(爆)
たたんでますよー。


里親探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ お茶目な元気にポチッ!


狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
元気についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 元気
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by もも
はじめまして!
時々遊びに来ていたんですがいつも読み逃げを・・・。すみません・・・。
元気君、可愛い~♪ベロがあんなふうになるなんてびっくり!
私の甥っ子もチンを飼っているんですがとってもお茶目で可愛いです♪(親ばか!笑)

>もも様 * by 空ママ
初めまして。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
そして、初カキコありがとうございます。(笑)
元気は癒し系のお顔をしていて、私は毎日癒されています。
甥子さんも狆を飼われているのですか?
可愛いですよね~。
どの犬も可愛いですが、ハナペチャ好きな私は、狆が特別可愛く思います。(*^m^)ぷっ

個別記事の管理2008-04-16 (Wed)
いや~ご無沙汰をしました。
元気ファンの皆さんごめんなさい。

元ちゃん元気ですよー。
遅く起きた朝は~
散歩が暑いです。。。(笑)
散歩が気持ちいい季節ですが、毛ぶきのいい元気には9時を過ぎると暑いみたいです。
なるべく早く行ってあげないとね。
寝ぼすけ仮ママでゴメンねー。

genki64.jpg
仮ママ暑いぞ!

genki63.jpg
おっと鼻水が出た。


里親探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ 暑いぞっと訴えてる元気にポチッ!


狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
元気についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 元気
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by はつママ
私も今までは家の事を一仕事してから
お散歩に行ってましたが
けっこう日差しが強くなってきましたね
(日焼け対策しなくっちゃ!)

Mixiの方にも狆の女の子の里親さんをお願いしている
トピが立ちました
元気くんと同じく千葉からの保護犬です。
私が住んでいるから特別の思いがするのかもしれませんが
ちば。。。ちょとココロが痛いです。


>はつママさん * by 空ママ
日差しが強くなってきましたね。
今日は、あまり日が出ていなかったのですが、
全部終わった頃には、汗びっしょりでした。v-393

mixi、気がつきませんでした。
見てきたのですが、あの子は元気と同じ頃に、本所にいた子だと思います。
元気は東葛飾支所にいました。
この2匹まったく関係は無いようですが・・・。
早く、里親さんが見つかるといいですね。
元気もがんばらなければ!!

