個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
うーろんくんのママさんから幸せ報告を頂いています。(^o^)

今年の春にお引越しされたようです。
綺麗な桜がお家から見える。\(◎o◎)/!
動画を見てください。
可愛いママさんの声も聞こえます。(笑)

うーろん
[うーろん]
うーろん
by 空ママ


そして、とっても素敵な写真も。
みる?










みたい?









どうしようかな~?









空ママが独り占めしたいなぁ~。









みたい?











仕方ないなぁ~お見せしましょう

うーろん3

    
あまりに可愛すぎてびっくりして涙が出ました。(↑^↑)
トリミングしていただいた美容室で撮って頂いたそうです。

うーろんは不本意かもしれないけど。
uron13.jpg
こんな感じでガリガリでした。
うーろんについては、←のカテゴリー【うーろん】をクリックしてみてください。

こんなにも変わるんです。
愛情一つでこんなに変わるんです!



ママさんからのメールです。

うーろんの最新版の写真を(美容室で撮っていただきました♪)、
お送りします。

あまりにも、可愛く映ってたので、本当に嬉しくて・・・・・(●^o^●)

私たちは、あの日 空ママさんに会えて良かった。

うーろんが気に入ったということより、
空ママさんの真摯な姿に打たれました。

だから一回で決めました。

人も動物も、そして季節も、巡り合って別れがきます。

うーろんも空ママさんに出会えたおかげで、私たちのもとに来ました。

なんかうまく言葉にできませんが、

空ママさんの事、大好きです。うーろんもずっと空ママさんを大好きです!

春が来たら、
夏がきて、秋が来たら、冬がきて、
でも必ず、また春が来ますから!

空ママさん

うーろんの写真 見てやってください。
あなたのおかげで、あなたの深い愛情を受けたおかげで
私たちのもとに来てから、こんなに変わりましたよ。

また
近況報告します(^0_0^)



うーろんを預かって良かったーーーーー!
こんなに素敵なご夫婦に出会えて良かったーーーーー!

* Category : うーろん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

素敵に変身 * by カコ
びっくりした、どこのお坊ちゃまかと思いましたよ。
我が家にも居た子なのに解らないほどの変身ぶりですね。
そうそう、こんなサプライズやハッピーは
預かり冥利ですね。
空ママ、良かったね。

>カコさん * by 空ママ
モデル犬みたいでしょう?\(◎o◎)/!
カコさんのところで、重い鎧を脱がしてもらったんですよね。
こんなに変わるなんて全く別な子ですよね~。e-415

預かりをして、命の橋渡しが出来て、こちらも幸せになりますよねe-343

ビックリ!!! * by えむこ
この子が、このお坊ちゃまが、あのウーロンですかっ!?
あんまりビックリして、思わずカキコミしちゃいましたっ!
保護当時のガリガリで精気の無かったウーロンから、
今の立派な姿を誰が想像したでしょう~。
里親様の愛情は凄いですっ!空ママさんも凄いですっ!
ウーロン、超可愛いです~v-238

>えむこさん * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
素敵な所へ行きましたね~。
気持ちの良い場所ようですね。


うーろんは素敵に変わりましたよね~。
無表情だったうーろんが・・・。
涙が出ます。
私なんて、、、やはり里親さんの愛情です。e-266

No title * by みわ
うーろんくんかわいい~♪
前回の写真でも変わりように驚いたのですが・・・
今回は別犬ですね。
うーろんくんとはN病院で会って・・・
あの日は何だかcatnapのわんこがいっぱいで楽しかったです。
ゴン太くんも幸せになってるし~
幸せになったわんこをみるとこちらも嬉しくなります。

>みわさん * by 空ママ
可愛いでしょう?
地獄のような場所にいた子が、こんなに変わるなんて、
もうもう嬉しくて『うーろ~んv-237』ってPCに叫びましたよ。(笑)

N病院ではオフ会みたいでしたね。(笑)
あの時のゴンちゃんも幸せになって、嬉しいですね。
空ちゃんもみんなに続いて、早く幸せが訪れますようにe-266

個別記事の管理2008-11-27 (Thu)
うーろんの写真も届いていますよー。
うーろん

うーろん2
パパさんと!

うーろん、大分ふっくらとしてきたようです。(笑)
ガリガリだったからね~。
幸せ太りよね。

お散歩が大好きになったようです!\(◎o◎)/!
お散歩に行くと、飛び跳ねてぐんぐん引いて走るそうです。
えーーー信じられなぁーい。
だって、カートを押しているお年寄りにも負けるスピードで歩いていた子ですよ。
お気に入りのコースは、麻生総理大臣の家の前だとか。(笑)
うーろん、総理大臣に、動物を虐待する人・捨てる人をもっと厳しく取り締まってください!てお願いしてね。

うーろんのパパもママも、動物愛護について活動してくれています。
ありがとうございます。
うーちゃん、幸せだね。
うーろんのパパママは凄いんだよーーー。
お散歩の時、僕のパパママは素敵な人なんだぁ~って自慢して歩いてね。(^_-)-☆



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : うーろん
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by みわ
うーろんくん別犬のようですね。
N病院で会った時とまったく違うイメージです。

幸せなんですね。
良かった♪

>みわさん * by 空ママ
ねぇ~全然別犬でしょう?
あの時は、ガリガリだったし皮膚の状態も悪かったからね。
今は、プクプクしていて寒そうではありません。(笑)
動画も届いています。(^o^)
こんどUPしますね~。

個別記事の管理2008-08-23 (Sat)
うーろんのママさんから幸せ報告が届いています。
ずいぶん前ですが・・・。

うーろんは、毎日朝晩の散歩へ行き元気に過ごしているようです。
サマーカットした時の写真。
uron52.jpg
uron53.jpg
サマーカットですよサマーカット!
毛玉らだけで仕方が無く丸刈りされた子が、毛が伸びてサマーカットできるようになったとは。
それだけで、空ママは嬉しいです。\(^o^)/


初めご主人には少し警戒があったようですが、もう馴れたみたいです。
山梨へ旅行にも連れて行ってもらって!
初めての旅行だね~。
uron54.jpg
ん?うーろん太った?
カットの違い?
幸せそうな顔だね。
初め誰かわかんなかったよー。

2泊3日で、山梨の知人の家に行ってきました。
知人の家の庭で、バーベキューをしたのですが、
まだまだ 他の人が怖くて、我々夫婦から離れませんでしたが、
お肉をもらって食べたり、女の人には、それほど怖がらなくなりました。
新宿から電車で甲府まで行き、そこからは知人の車で八ヶ岳まで
行きましたが、とてもおとなしくしていました。
次の日の朝は、自然の中で走り回って喜んで、
私たちのほうがびっくりしましたが、不安だったけど
思い切って連れて行ってよかったです♪

暑くても 食欲もあり、朝晩の散歩も日課になり
喜んでついてきます。
私たちも うーろんのおかげで、規則正しい生活が送れて幸せです。(*^_^*)


自然の中を走り回ったなんて!
ゆっくりしか歩けなかった子が、走り回ったなんて。。。(↑へ↑)うれし泣き
うーろん、犬らしくなったね。
うーろんが、犬らしく生活できるのは、お父さんお母さんのお陰なんだからね、
うーろんのおかげで・・・、と言ってくれるお父さんお母さんに感謝しないといけないよ。
お父さんお母さんが、頑張っているとき疲れているとき、うーろんが癒してあげてね。

うーろんが愛してもらえて幸せに暮らしているだけで、空ママは嬉しいーーーーーーーー!
* Category : うーろん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by nayu
うーろん君、本当に幸せそうですね~。
表情がとっても柔らかになって・・・。
私もとっても嬉しいv-10

夏鈴ちゃんにもきっと素敵なパパとママがお迎えにくるよ。
それまで空ママにいっぱい甘えてね。

>nayuさん * by 空ママ
うーろん、幸せになって嬉しいです。
仮ママ冥利につきますね。

夏鈴も頑張りますよー。
空ママより、空パパの方が好きみたいです。。。v-399
やっぱり女の子なのね~。

* by yoko
空ママさん、ご無沙汰していますm(_ _)m
うーろん君、とても幸せそうなお顔ですね。
本当に嬉しいですね。
風花ちゃんも元気にしているようです。
夏鈴ちゃん、そしてわが家のケイタ君にも早く本当の幸せが訪れますように。

* by みわ
うーろんくん初めて病院で会った時と
お顔が違ってますね~
ふくよかになったかも!
幸せぶどりかしら?
シーズーらしいお顔になってます。
幸せになってくれて嬉しいですね。

>yokoさん * by 空ママ
こちらこそご無沙汰をしています。
ブログ、読み逃げしてます。(^_^;)

幸せ報告を頂いて、預かりだった子がどんどん変わっていくのを見ると、あ~良かったなぁ~って心底思います。
預かりママって素敵です。

ふーちゃんも元気にしていますか?
良かった良かった!v-424

ケイタくん、表情が柔らかくなりましたね。
ショートケーキのおもちゃを咥えてる写真が大好き。e-266

>みわさん * by 空ママ
うーろん、シーズーみたいでしょう?(笑)
病院であった頃は、まだオドオドで挙動不審の動きをしてましたからね~。(笑)
ちょっと位太ってもv-426です。
ガリガリだったんだもの、幸せ太り~なんて嬉しいことです。(*^m^)ぷっ

個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
うーろんにトライアル期間が終わり、K家の子になりました。  
おめでとう!
トライアル前から里親様の心は決まってはいたのですが、規則は規則なので、
2週間のトライアル期間は設けさせて頂きました。
その期間を無事過ごして、晴れてK家の子になりました。

うーろん、長い間苦労してきた分、本当のお父さんお母さんは可愛がってくれるよ。
あの地獄絵図の場所でよく生きていてくれたね。
これからは、幸せの道がずーと続いているからね。
おめでとううーろん、空ママはうーろんのことを預かることが出来て楽しかったよ。
一緒に居た時間は忘れないからね、でもうーろんは空ママのことは忘れて
お父さんお母さんに可愛がってもらってね。

K様、この2週間の様子を聞いていて、もう何も言うことはありません。
愛してください、それだけです。
うーろんのこと末永く宜しくお願い致します。m(_ _)m



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

里親申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。

* Category : うーろん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by kita
うーろん君、正式譲渡おめでとうございます~!
今までの分もたっくさん可愛がってもらって幸せな犬生
を送ってもらいたいですね^^
夏鈴ちゃんにも元気君、うーろん君からのいい流れが続きますように!

* by はつママ
う~ろん君 正式譲渡おめでとう!
今までの分をしっかりと取り戻してね。
さ~あ 次は夏鈴ちゃんの番ね。

* by えみこ
正式譲渡おめでとうございます!
ワンコ達が幸せになっていくのは、とっても嬉しいですね(^-^)
可愛い夏鈴ちゃんにも幸せがやってきますように(祈)

>kitaさん * by 空ママ
うーろんへのお祝いありがとうございます。
幸せになりました。
応援ありがとうございました。
夏鈴も続きますよ~。

>はつママさん * by 空ママ
ありがとうございます。
これからは、愛情一杯の毎日が続いていきます。
うーろんへの応援ありがとうございました。

夏鈴に素敵な里親さんが見つかりますように。

>えみこ様 * by 空ママ
ありがとうございます。
ホントに、幸せになって笑顔になっていく子たちを見るのは、嬉しいことです。
夏鈴のことも応援お願い致します。

* by もも
うーろんくん、正式譲渡おめでとうございます!
今までの分を取り返してお釣りがくるくらい幸せになれますように♪


* by yoko
うーろん君、おめでとう!!
お見合い、そしてトライアルの時から安心してたましたケドね。優しいパパさん、ママさんのもと幸せな人生のスタートですね。夏鈴ちゃんも幸せさんがすぐそこ、かも?

>ももさん * by 空ママ
うーろんにお祝いありがとうございます。
ちょっと自己主張も出てきたようで、幸せそうですよ。

>yokoさん * by 空ママ
うーろんにお祝いありがとうございます。
そうそう、初めから決まっていましたものね。(笑)
夏鈴にもうーろんの幸せのおすそ分けがあるといいなぁ~。

個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
里親様から、うーろんの近況報告が届いています!
うーろん少しずつですが、里親様宅の子になっているようです。
空ママはうれしいーーー!(*^_^*)

uron50.jpg
4日目?だったかな?
ベランダでお父さんとまだちょっと不安な顔ですね。(笑)

毎日朝・晩、散歩しています。
初めは、パニックになっていましたが、
同じ道を毎回歩いて、昨日から少しずつですが、落ち着いてきました。
しかし、まだまだ不意の物音、歩いている人、バイクの音などなど、
可哀そうなくらいおびえています。

月曜日に、大学生が一人遊びに来たのですが、
玄関まで私についてきて、その子が入ってきて、
触ろうとすると、一目散に逃げて行ってしまいました。
これは、まだまだ私たちにもなつかないかなと思っていました。
しかし今朝、夫が起きていくと、しっぽを振って寄ってきたそうです。(笑)

ご飯もあっという間に平らげますし、
お水をあまり飲まないというお話でしたが、
散歩と暑さのせいでしょうか、普通に飲んでいます。

昨日まで粗相はありましたが、
今日は、指定の位置に大小してあったそうです。
まだまだこれからだと思いますが、
お散歩のときも、用を足しますので
一日三回、大きいほうをしています。
下痢は大丈夫なようです。

先ほど抱っこしていると、いびきをかいて眠ってしまいました。
本当に少しずつですが、緊張が取れて行っているようで
私たちも、ちょっと安心しています。

気長にのんびり見守っていきますので、
ご安心くださいね。

今朝ベランダで夫と撮った写真を添付します。
嬉しそうなのは、夫だけですが・・・・・。

うーろんを託してくださって、本当にありがとうございました。
感謝しています。


そして、昨日も。
uron51.jpg
こんな風に手足を投げ出して寝ているなんて、安心しきっている証拠だね~。


うーろんは、とても元気です。
おしっこは、決められた場所でしますし、
朝晩散歩に行く時に大の方はしています。
ずいぶんお散歩にも慣れました。(朝晩20分間位ですが。)
まだ車・バイクの音や、不意に起こる音、
人の足音などなど、するたびに立ち止まり、
過ぎ去るのを確認してから歩き出します。
しかし、同じ道を意識的に毎日散歩していますので、
帰り道は、覚えたみたいです。
ただ、普通の雄犬は、本能的に足をあげて
おしっこしてにおいをつけて、自分の存在を示したり
他の犬の情報を収集したりしますが、
うーろんは、雌のようにしゃがんで
おしっこをするので、まあこの先はわかりませんが、
それが習慣になっているということが、
うーろんのこれまでの人生を垣間見るようで、
辛いです。

それとやんちゃ坊主ですね
テーブルの上や椅子にいつの間にか乗っていたり、
昨日から、遊ぼうというしぐさをします。
走って行って振り返り、しっぽを振って
またもどりというような感じですかね。
私の行くところ、何処にでも付いてきて、(トイレにも)
息子が赤ん坊の頃を、思い出しました。

先代の犬が、子犬の頃比較クールで
プライドが高かったので、新鮮です。

一昨日は、少し早いかと思ったのですが、
夫が、東急デパートの美容室に連れて行きました。
おとなしくしていて、何も問題なかったようです。

耳の洗浄、点眼などもおとなしくさせてくれます。

食欲も旺盛ですね。
とにかく家の中をあちらこちら動き回っています。

本当にたった1週間なのに、
こちらが驚くほどの変身ぶりです。

今も、書斎で私たちのそばで眠っています。

これも3日くらい前からかな?

夜は、ゲージの中で眠っています。
今はまだ、朝7時に私たちが起きて散歩に行くまで
鍵を閉めていますが、もう少し慣れたら、
空けておくつもりです。

なーんにも心配ないです。
私たちもとても楽しいです。

今書斎で眠っている姿をデジカメで撮りました。
フラッシュ音がしても、眠っています。
びっくりです(笑)



うーろんの名前は、そのまま『うーろん』なんです。
里親様は、初めて付けてもらえた名前ですからそのままでいいです。
と涙が出るような嬉しいことを言って下さいました。
迷子札は金色のプレートで○○うーろんと彫ってありました。
それを見て、あぁうーろんは終の棲家が見つかったんだなぁ~って思いました。
『手放すのは寂しいんじゃない?』と周りの人によく聞かれます。
寂しいですよー、でも嬉しさ8割、寂しさ2割!なんです。
預かりっ子の終の棲家を見つけてあげられたことは、本当に嬉しい事なんです。
預かりをやって良かったなぁ~、一つの命を助ける手助けが出来て良かったなぁ~って思います。

うーろんは大事に大事に愛してもらっています。
それだけで、私は何も言うことはありません。
日曜日まであと少し、うーろん頑張れ~。(^O^)
* Category : うーろん
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by yoko
yokoです。うーちゃん、本当に良かったね。優しいお父さんの嬉しそうなお顔(想像できます)と「なーんにも心配ないです」のお言葉、私もとても嬉しいです。夏鈴ちゃんもすっかり元気そうで、さすが!!狆マイスターの空ママさんですね♪

>yukoさん * by 空ママ
うーろんパパさん、目じり下がってます。(笑)
顔を出せないのが残念です。

夏鈴は、頭のいい子です。
すぐに、自分の状況を理解できた見たいで、もう元気いっぱいの女の子になっています。v-221

個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
昨日から、うーろんのトライアルが始まりました。
うーろん、お婿入りをしました。

行く前に、シャンプーして綺麗にしないとね。
この間のリボンも着けて。

やっぱりうーろん可愛い!
uron45.jpg

うーろんは、目のことがあるので、正直縁遠いかな?って思っていました。
所が!
幸せさんはすぐ傍にまで来ていたんですね。
ラッキーボーイのうーろんです。

uron46.jpg

こんなに可愛い子なのに、地獄を見てきたんですよね。
でも、これからは一人っ子で甘甘生活で~~~す!
ざまーみろ!です。ふん!

uron47.jpg

最後の甘甘。
全然手の掛からない大人しい子でした。
でも、うーろんの居ない空間は大きいです。


さぁー里親K様のお宅へ!
今日は、お婿入りグッツもあり、雨も降っていたので、主人に送ってもらいました。
お届けは初めての主人どうかしら?(笑)

事務的なことを終了し、うーろんのお手入れなどお話をしていたら、
お父さんの膝の上で・・・。
uron48.jpg
グーグー寝てました。(笑)
超ビビリで内弁慶な子なんですよ。
それが、↑これです!
ビビリなのか大物なのか?(笑)

こんな風に出来るんだから大丈夫だね。
空ママは安心したよ。

uron49.jpg

うーろん帰るね、って言ったら、僕も帰ります!って玄関までついて来ちゃったけど・・・。
お父さんに抱っこされた顔は泣きそうな顔をしていたけど・・・。
うーろんは、男の子だから芯は強い子だから大丈夫!
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ。
お父さんもお母さんもとっても素敵な方だから、うーろんのこと大事にしてくれるからね。

空ママは、今回も笑顔で送り出すことが出来ました!
お届けに、立会いをしてくださったyukoさん、ありがとうございました。
雨の中、遠いところ申し訳ありませんでした。m(_ _)m


早速、お母さんからメールが!

本日は雨の中
ご足労いただき、有難うございました。

皆さんがお帰りになられたあと、
しばらく、家中を探索していましたが、
ドッグフードあげると、あっという間に平らげて、
またあちこと歩き回っていました。

今日はそっとしておいてあげようと、
夫も私も、いつもどおりに書斎で
仕事しておりましたら、ウーロンの方から
近づいてきまして、抱き上げるとおとなしくして、
そのままいびきをかいて少し眠ってしまいました。

賢そうな犬だなとは、思っていましたが、
自分の運命を
もう察知したのでしょうね。

まだケージの中には入りませんが、
今のところ大丈夫そうです。

これから少しずつ
信頼関係を構築していくつもりです。


そうなの、うーろんは賢い子なんです!( ̄^ ̄)えっへん
可愛い可愛いうーろん、頑張れ~~~!


これまで応援してくださった皆様、ありがとうございました。
皆様のお陰でうーろんを預かることが出来ました。
これからも、大切な命を助けるためのお手伝いをして行きたいと思っています。
あと2週間、トライアルが終了するまで、うーろんのことを見守って頂けたらと思います。m(_ _)m

* Category : うーろん
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

おめでとう~ * by カコ
この日を待っていましたよ~。
幸せにね!
空ママ、お預かりありがとうございました。
大変な時に重なっちゃったけど
おかげ様でうーろんにも素敵なご縁が
みつかりましたね。
うれしいよ~!

よかったね~ * by nayu
空ママさん、里親会ではお世話になりました。
うーろん君、きっといろんなことを感じて
トライアルを迎えたと思います。
もう2度と我が家から離れることもないのですね。
たくさん抱えきれないくらい愛してもらってほしいです。
2週間のトライアル期間が、実り多い素敵な時間になりますように。
空ママさん、預かり、お疲れ様でした!

* by yoko
空ママさん、昨日はお疲れ様でした。
初めはちょっと不安げでしたが、すぐにパパさんのお膝でまったりしたうーろん君を見て私も安心しましたよ♪とっても可愛くて賢いうーちゃんですからすぐに慣れるのではないでしょうか。お陰様で風花はんも無事避妊手術が終わったと報告がありました。

おめでとうございます! * by HIME
結局ウーロン君には会えなかった・・・
けど、よかったね。本当にざまぁみろ!のアマアマ生活今までの分もしっかり幸せになってね。空ままさんお疲れ様でした、また遊んでくださいませ~!

>カコさん * by 空ママ
このみちゃんに続いて、うーろんも幸せを掴みました!
いろいろお世話になりました。
寂しいけど嬉しー!!が勝ってますね~。(笑)

nayuさん * by 空ママ
きらりちゃん、里親会お疲れ様でした。
暑かったからバテていませんでしたか?

うーろん、お陰様で里親さんが見つかりました。
縁て不思議ですね。
こんな風に縁が結ばれるなんて。
お世話になりました。m(_ _)m

>yukoさん * by 空ママ
立ち会い、ありがとうございました。
雨の中、本当にありがとうございました。

あんな風に、抱っこされて寝る位だから、大丈夫ですよね?
大物なんでしょうね。(笑)

風花ちゃん、避妊手術無事成功、良かったですね。
安心しました。

>HIMEさん * by 空ママ
久しぶりです。
お祝いのコメントありがとうございます。
短い預かりだったので、会えませんでしたね~。

うーろん、幸せにまっしぐらです!
もう少し見守っていて下さいね。

* by もも
空ママさん、こんばんは~!
うーろん君、お婿さんに行っちゃって少し寂しいです・・・。でもこれからは素敵な里親さんのもとで今までの分も幸せになって欲しいです。

>ももさん * by 空ママ
ありがとうございます。
うーろんは、いっぱいいっぱい幸せになると思います。
もう少し見守ってくださいね。

個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
かっかっ可愛いーーーーー
uron41.jpg

どうよ!この可愛さ。(*^m^)ぷっ
uron43.jpg

空ママはあまりの可愛さにラブラブです。

お顔がモサモサになってきたので、トリミングしてもらいました。
私の友人がトリマーさんをしていて、全然会っていなかったのですが、
数年ぶりに偶然会ったときに、お願いしちゃいました。

uron44.jpg

こんな可愛い夏っぽいリボンも着けてもらいました。
Mーちゃん、ありがとう!m(^_^)m
お陰様で、うーろんのお見合い成功したよ!

えっ?!
そうなんです、実は7日土曜日にお見合いをしました。
うーろんのことをすごーく考えてくださり、うーろんのことを尊重しますと言ってくださるご夫妻宅へ、トライアルが決まりました。
お婿入りは、6月22日です。
それまで、大事に大事に預からせて頂きます。
うーろん寂しくなるけど、うーろんの幸せの旅立ちだものね。
笑顔で送り出すよーーー。
人見知りな所が心配なんだけど、大丈夫よね?

うーろんにご希望を下さった方々、ご希望に添えなくて申し訳ありませんでした。
うーろんを応援して下さった方々、ありがとうございました。
後もう少し、宜しくお願い致します。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ
* Category : うーろん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

おめでと! * by カコ
かわゆくなったね~。
とっても嬉しいです。
う~ろん、末永く幸せにね!

* by もも
空ママさん、こんばんは~!
うーろんくん、おめでとうございます♪
うーろんくん、幸せになってね!

P.S
 ’もも様’なんて気を使わなくて普通で大丈夫ですよ~!v-411

* by リリママ
やっぱりう~ろんのかわいらしさは
たくさんの方々に伝わってましたね。
よかった~
空ママがまた一瞬寂しくなる・・・

>カコさん * by 空ママ
ありがとう!
うーろんの彼女のこのみちゃんをしっかり見届けてからトライアル、男らしいよね。(笑)
2匹とも決まって良かったです。
可愛いでしょう?
シーズーさんはやはり毛が伸びるのは早いね。
カコさんが始め、綺麗にトリミングしてくれたので、綺麗に伸びてきました。
ありがとうございました。

>ももさん * by 空ママ
お言葉に甘えて、さん付けで。(*^_^*)

ありがとうございます。
とっても可愛がってもらえそうな方なんです。

>リリママさん * by 空ママ
ねぇ~、可愛いのは誰が見ても可愛いのよー。
けして仮親バカじゃなくてよ。(*^m^)ぷっ

えっ?何?
また一瞬寂しくなるって言うのは何ですか~~~?(笑)
暫くは、うーろんの余韻を感じて居たいわ。。。

* by ミドリ
可愛~いうーろん君、トライアルおめでとうございます!
小眼つながりのまりりんも、あやかりたいです
空ママは今ごろ、K糸町ですね
良い方向性が見えるように お祈りしています


* by ブンママ
空ママさん、うーろん君のトライアルおめでとうございます!
小眼球症、最近よく耳にしますね(>_<)
そんな中、うーろん君を尊重して家族として迎えて下さる里親様、
本当に嬉しいです。
一足お先にあすかもお嫁入りしますが、お互いトライアル頑張りましょうね!
あすかへのお祝いありがとうございました。


>ミドリさん * by 空ママ
うーろんのことありがとうございます。
まりりんちゃんもドレミちゃんもいっぽくんにも、
空ママの念を飛ばしてあげるわ~~~。(笑)

ご心配をお掛けしています。
う~~~ん。。。
後ほど。。。

>ブンママさん * by 空ママ
ありがとうございます。m(^_^)m

小眼球症って言葉、最近良く聞きますね。
それまでなるのにどんなに痛かったかと思うと、涙が出ます。

あーちゃん、今頃は里親さんのお家かな?
無事トライアルが進みますように。

個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
今日は、うーろんの散歩風景を。
歩けなかったうーろんも、こんなにしっかり歩けるようになりました。




ゆっくりですが、歩けますよ。
怖がって、尻尾は巻いていますが。(笑)
でも、嫌いなわけじゃないんですよ、リードを見せると喜びますから。

動画で見たように、うーろんはダブルリード(首輪2つリード2本)にしています。
ゆっくり歩くし、体型からして1本で大丈夫なのですが、怖いとぐりぐりして逃げようとします。
首輪がスポッと抜けて迷子になってしまっては大変なので、迷子防止の為に2本にしています。



里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   うーろんにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : うーろん
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by リリママ
↓うーろんが空ママっこになってたぁ
かわいいv-22
かわいすぎて涙がでました。

お散歩もきょろきょろっとして
楽しんでるみたいに見えますねー

>リリママさん * by 空ママ
可愛いでしょう?
もうね、可愛くて仕方ない!
私だけに、あんな風に尻尾フリフリしてくれるの。e-266
お婿入りが決まって、ちょっと寂しいです。

個別記事の管理2008-06-02 (Mon)
うーろんは、先週あたりから こんな風に甘えてくれるようになりました。
可愛いーーーぃぃぃ!




うーろんは空ママっ子です。(^へ^)エッヘン!
どこかの空の下にいる未来のママさん、うーろんは甘えっこですよ~~~。



里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   うーろんにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : うーろん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
uron40.jpg

うーろんは前に書きましたが、ガリガリです。
アダルト+パピーフード+トッピングで、結構大盛りをあげているのですが、
全然太りません!
イヤちょっとは増えたかな?わからない。。。
そこで、ハタと気がついた
1日3回にすればいいじゃない。
赤ちゃんの頃は、3~4回でしたよね。

で、1日分(少し多め)を3回に分けてあげるようにしました。
これで、太ってくれたらいいのだけど。

目指せ5.5kg!


うふふっ、どうしようかなぁ~
私だけで楽しもうかなぁ~
でもなぁ~どうしようかなぁ~
なんて、もったいぶってないでお知らせしま~す!
元気がブログを書いています。
ゲンキですか~!?
遊びに行ってみて下さいね。



里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   うーろんにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : うーろん
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by もも
空ママさん、こんばんは~。
早速遊びに行ってきました。
元気君、とっても元気そうで幸せそうでよかったですね♪
うーろん君は最近忍者ぶりを発揮していませんか?(笑)

もも様 * by 空ママ
元気のブログを見てくださったのですね。
ありがとうございました。
とても可愛がってもらえていて、預かり冥利に尽きます。

うーちゃん、今日も忍者さんやってくれました。
ゲージの屋根をちゃんと固定をしていなかったら、抜け出していました。(汗)
怪我をしては大変なので、しっかり固定しなければ・・・。

