個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
随分に前になりますが、夏鈴さんの幸せメールが届きました。
ご紹介が遅くなりごめんなさい。

ご無沙汰してます。Wです。

主人が7月から船に乗っています。10月は休暇で今日からまた船に戻りますが
休暇中は夏鈴とべったりでした。今も後ろで涙のお別れ中です(T_T)

karin120.jpg

かりちゃんは毎日元気元気にしています。
白内障は進んできていますが毎日お散歩催促してくるほど元気です!!
夏鈴の身体は筋肉質になってしまい、お尻の筋肉が割れて盛り上がっています・・。
主人が休みの日には長いお散歩にいって隠れて二人でアイスを食べるのが
楽しみらしいです。

karin121.jpg

私とはまったりと過ごしています。最近は犬のアロママッサージに行っていて
ウットリとして帰ってきます。関節にも効果があるみたいでご機嫌で歩いています。

karin122.jpg

夏鈴には1日でも長く楽しい毎日を過ごして欲しいと思います。
それでは、またご報告させていただきますね。



とっても愛されて大事にして頂いています。
夏鈴ちゃんにパパは豪華客船のエンジニアさんです。
乗船すると長期間になるので、夏鈴ちゃんもママさんも寂しいですね。
一番寂しいのはパパさんかもしれないかも。(笑)
夏鈴ちゃんのとパパさんはラブラブで、ママさんがやきもち焼くくらい。
私も見てたら焼くかも~。(笑)

大事に大事にしてもらえているのを見るのは嬉しいです。
全然変わらないね。
夏鈴の命を助けることができたこと改めて良かったぁ~と思います。
幸せな夏鈴の写真を見て涙ぐむ空ママです。


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : 夏鈴
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
夏鈴ちゃんのパパさんママさんからお写真が届きました。
可愛い(≧∇≦)


夏鈴ちゃんずいぶんお転婆になりました(^_^;)
お散歩というと部屋中走り回って催促するようになりました。
ドッグサロンでのお泊まりも練習をかねてしています。
若いスタッフの方に可愛がられて有頂天になって帰ってきます。
最近は散歩中もおばあちゃんに反応しなくなって,若い女性にばかりしっぽ振っています。


karin116.jpg
相変わらずナデナデを催促しているんだね~。(笑)

お転婆さんになったの?
すっかりW家の子になったんだね。
おばあちゃんを忘れたれたのは良かった。
ずーと追いかけていたからね、その姿を見る度に心が痛みました。

karin115.jpg

karin114.jpg

karin117.jpg

karin118.jpg

karin119.jpg

元気良すぎて迷子にならないようにね。(笑)


PS.ママさんに私のパジャマ姿を消してくださいと言われたのですが、、、文字まで消えるのでお許しを。
* Category : 夏鈴
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
先日、チックルくん・ジフィーくん・キャンちゃんの預かりのカコさんと電話をしていたら、キャッチが入って、『夏鈴のパパさんだったよ、明日トリミングに来るって!』と。\(◎o◎)/!
行く!と私。(爆)
タイミングいいってこう言うことだね。

夏鈴ちゃんに会いに行って来ましたよ~。

私 『夏鈴~
夏鈴『・・・・・・・・・・』
私『かりん~
夏鈴『・・・だれ?だれこのおばちゃん?・・・』
私『か・り・ん
夏鈴『・・・・・パパ~ママ~早くお迎えに来ないかな・・・』
私『・・・・泣き・・・』

完全に忘れられていましたぁ~~~。(爆)
えぇえぇそんなもんですよ。
仮ママなんて言う者はそんなもんですよー。
その分、Wさんに馴れて本当の家族になったって証拠なんです。
空ママは嬉しいよ。


カコさんにトリミングしてもらった夏鈴さん
karin110.jpg
もう直ぐバレンタインだから、ハートの可愛いリボンです。
karin111.jpg

夏鈴さんお迎えが来ましたよー。

尻尾ブンブンの夏鈴さん(笑)
パパが大好きなんだよね~。

夏鈴の様子をお聞きしました。
室内トイレができなかったのが、できるようになったこと。
マンションの皆さんに可愛がって頂いていること。
ドアチャイムにワンワン言うようになったこと。
ワンワン?家では鳴かなかったけど・・・?
Wさんは『空パパさんが来ると思っているのかも~』なんて言っていましたが、それは無いと思います。
夏鈴なりに、お家を守っているのよね。
頼もしくなったね夏鈴。

夏鈴の成長を聞けて、とても嬉しく思いました。
やはり会いに行って正解でした。

お散歩に行く時、籐バッグに入ってマンションの外まで行くそうです。
可愛い。
karin112.jpg
『パパ早く帰ろう~』
karin113.jpg


家に帰って、主人に『夏鈴に忘れられてたよー』と言ったら
『俺が行ったらわかったと思うよ』・・・・・・それはない!


あんずとうーろんにも会いたいと思った空ママでした。(笑)
* Category : 夏鈴
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

夏鈴ちゃん♪ * by えみこ
夏鈴ちゃん可愛い~(^O^)
女の子らしいおリボンとってもにあいますね!
でも、里親会であんなにべったり離れなかった空ママさんを覚えていなかったとは、いかに里親様が大事に可愛がってくださっているか、いかに夏鈴ちゃんが幸せかがわかりますね☆
夏鈴ちゃん良かったね(^-^)
次は美麗ちゃんの番ですね!

夏鈴chanだ~! * by nojinyan
いつも読み逃げしてます、nojinyanです。
夏鈴chan、相変わらずかわいい!ですね~。
籐バッグにちょこんって入って、なんて愛くるしいんでしょう(^o^)
ほんと、えみこsanのおっしゃるとおり、空ママを忘れちゃうなんてとってもびっくり?なのですが、それだけ今の生活が幸せいっぱい!って証拠ですよね。
そして次は美麗chanの番!ですねっ。
こっそり(^^;)応援していま~す!

>えみこさん * by 空ママ
夏鈴、とっても可愛かったです!v-10
会えて幸せでした。

そうですよね、里親会であんなに私にベッタリしていましたよね~。
でも、忘れてしまうんですね。(^o^)
今の生活が充実している証拠です。
昔の辛い事も忘れてくれたのが、嬉しいことです。

美麗にも、美麗だけを可愛がってくれる方を探したいと思っています。
頑張ります!

>nojinyanさん * by 空ママ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。m(^_^)m

えぇーとっても可愛かったです。(*^m^)ぷっ
みなさんに、可愛い夏鈴を自慢したーいと思いましたよ。

仮親は忘れられていい存在なんです。
寂しいですけどね~。(苦笑)

美麗の応援お願いします。
イエイエこっそりなんて言わないで、大々的に応援お願いします!(笑)

あ~~~!(*^_^*) * by ブンママ
私までとっても幸せな気持になりました。
籐バッグの夏鈴ちゃん、とっても可愛いです。
空ママさん、ありがとうございました(^_^)v

>ブンママさん * by 空ママ
ブンママさんに助けて頂いた、夏鈴ちゃんですよー。(笑)
夏鈴は、『目にも入れても痛くない!』って感じで、めちゃくちゃ可愛がってもらっています。(*^m^)ぷっ


かっ!かわゆい♡ * by ライ麦
夏鈴ちゃん
かわゆさ、倍増です。
籐バッグに入っている姿もさることながら
見上げる姿が~パパ悩殺ですねe-272
そんな、横で悲しくもあり嬉しくもありの
空ママさんが目に浮かびましたよ、うふ。

美麗ちゃん、応援してますよ~e-343

ブログ、お断りする前にリンク貼らせて頂きました。
スミマセン、よろしくおねがいしますです。

ライ麦さん * by 空ママ
ねぇ~可愛いですよね。
パパさんとろけてますから~。(笑)

いえいえ悲しくはありませんよ。
忘れられて少し寂しかったですけどね。(*^m^)ぷっ
ご夫妻にべったりの夏鈴はとても可愛かったです。


リンクのこと、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。m(^_^)m

個別記事の管理2008-12-16 (Tue)
karin100.jpg

karin101.jpg

karin102.jpg

karin103.jpg

karin104.jpg

karin105.jpg

karin106.jpg

karin107.jpg

karin108.jpg

karin109.jpg


Wさんご夫妻の愛情が沢山感じられる写真ですね~。
夏鈴、ホントに幸せです!


夏鈴の後輩の、狆の葵ちゃんも里親募集中です!
シーズー牧場で、葵ちゃんは、修行中です。(笑)
元気で以外にお転婆さんらしい。
夏鈴のママさんが、預かり日記を見ていると『行動が夏鈴に似ています』と言っていました。(笑)

葵1
シーズー牧場の仮ママさんの審査は厳しいですよー。(笑)
(空ママも厳しいがもっと厳しいらしい・・・)
厳しくないですよ~と越後屋さんからクレームが来ましたわ。(≧∇≦)
プロフィールを熟読し、申し込んでくださいね~。
ブログ  プロフィール




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

あらま~ * by えみこ
夏鈴ちゃんたら、バックの中で寝ちゃったのですね(^^;
でも、お気に入りならご家族と一緒に旅行も行けるかな?
お気に入りの場所にお気に入りのブラシにお気に入りのナデナデ、夏鈴ちゃん幸せですね~
本当に良かったです(^-^)
いつまでも元気で可愛い夏鈴ちゃんでいてね♪

>えみこさん * by 空ママ
雨でも散歩に連れて行ってもらっているようです。
家でもできるんですけど、我慢しちゃうみたいなので。。。
愛情たっぷりに育てて頂いています。e-266

No title * by 越後屋
宣伝ありがとうございます(*^_^*)

あらやだ(笑)。
厳しくないですよ~^m^

私が思ってた狆像よりはだいぶお元気でしたが(笑)、シーズー牧場でおかしな動きをしていても、さほど気にならなくなりました(爆)。

>越後屋さん * by 空ママ
(^_^;)修正しておきましたわ。
優しい預かりさんですもの~~~。(*^m^)ぷっ


葵ちゃんの預かりご苦労様です。
えぇ、最近の狆は元気がよろしいようで。
お・お・おかしな動き?!
ありゃまぁ
葵姫、おしとやかにね。(笑)

個別記事の管理2008-12-15 (Mon)
もう大分前に頂いていました。大汗
夏鈴のパパさんママさんごめんなさい。

パパさんはお船のエンジニアです。
一度船に乗ると、暫く帰ってきません。
だから、今はママさんと二人でお留守番をしている夏鈴です。
パパっ子の夏鈴さん、寂しいがっていたようで、暫くは玄関を見て過ごしていたようです。(^_^;)
でもね、順応性ある夏鈴です、今はママさんに甘えてベタベタしているようですよ。(笑)

では、船の上からパパさんに頂いた写真です。
沢山あるので、夏鈴ファンの皆さん、堪能してください!(≧∇≦)



karin91.jpg

karin92.jpg

karin93.jpg

karin94.jpg

karin95.jpg

karin96.jpg

karin97.jpg

karin98.jpg
ここだけの話
ママさんから聞きました。
パパさんはママさんに隠れておやつをあげているようです。(*^m^)ぷっ
どこのパパも同じよね~。

karin99.jpg



えーと
まだまだあります。(笑)
続きはあしたぁ~~~。(*^^)v



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛い(^-^) * by えみこ
夏鈴ちゃん、とっても可愛がってもらって大事にしていただいている様子がとてもよく伝わってきます!
パパさん可愛い娘にはアマアマなんですね(≧▽≦)
小さな夏鈴ちゃんですから、カゴにも楽々入れちゃうんですね~

夏鈴ちゃん、幸せになってよかったね!
素敵なクリスマスと新年を迎えてね☆

>えみこさん * by 空ママ
幸せになっている姿を見られるのは嬉しいです。
うれし涙が出ちゃいます。(^_^;)
クリスマスもお正月も、暖かい家で、優しい飼い主さんと一緒に居られる。
そんな当たり前の事ができる、それが一番幸せなんですよね~。

どこの家のパパさんもワンコには甘々なんですね~。
特に女の子には。(笑)
家の空パパも夏鈴には超甘々でした。

個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
夏鈴は、無事トライアルが終わり、正式にW様宅の子になりました!
karin90.jpg
みなさま、夏鈴はしあわせになります。
今まで応援して下さってありがとうございました。
たま~に登場しま~す


夏鈴、良かったね~。
仮ママは、嬉しさと寂しさが入り混じって涙が出ました。

夏鈴は、人間によって捨てられた命
でも夏鈴は、人間によって助けられた命
夏鈴の命を助ける為に沢山の手が差し伸べて頂きました。
代表ブンママさんが見つけて下さらなかったら、この世に無かった命です。
心から・・・、本当にありがとうございました。
お見合いに立ち会って下さったHIMEさん
お届けに立ち会って下さったカコさん、ありがとうございました。


夏鈴には、沢山の方が応募してくださいました。
ご希望に添えずに申し訳ありませんでした。
夏鈴は、終の棲家を見つけることが出来ました。
もしまだ保護犬を迎えようかとお考えでしたら、他の子もご検討を頂けたらと思います。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=58484
宜しくお願い致します。

そして、W様
夏鈴のこと、末永く宜しくお願い致します。
いつまでも東京の母として、付き合ってくださいね~。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

おめでとうございます!! * by えみこ
夏鈴ちゃん、空ママさん、正式譲渡おめでとうございます!
里親会では空ママさんのスリングの中でちょっと不安そうだった夏鈴ちゃん、今はもうパパとママと一緒に元気に暮らしているのですね(^ー^)
夏鈴ちゃん、パパとママはずっとずっと一緒だから、安心して楽しく暮らしてね♪
空ママさんも本当に良かったですね!
本当におめでとうございます☆


おめでとう!! * by HIME
夏鈴ちゃんおめでとう!!
空ままさんお疲れ様でした

お会いした時からこの日のことはわかってたけど
夏鈴ちゃんひとりっこのあまま生活満喫ですね
狆といったら空まま・・・みんなが思ってる
空ままさんがいたから助けられた小さな命でした
市内ダックス組のご縁も結んでもらいました
ワタシ達もたくさん助けてもらいました
(エルのトライアル空ままのアドバイスがなかったら
 どうなっていたことか・・・汗)

感謝してもしきれません
会いたかった幸ちゃんにも会わせてもらえてうれしかったよ
またゆっくりお茶しましょうね(笑



* by kita
夏鈴ちゃん、正式譲渡ほんとにほんとにおめでとうございます!
新しいお家でお気に入りの場所を見つけてくつろぐ姿を見られて
ほんとに嬉しいです。
夏鈴ちゃんのようにいいご縁に恵まれる子がどんどん続いてくれるといいですね~。

>えみこさん * by 空ママ
あんなに怖がりな夏鈴が、アクティブに動いているらしいですよ。(笑)
今度スリングに入った夏鈴v-212をUPしますね~。

>HIMEさん * by 空ママ
ありがとうございます。

立ち会いありがとうございました。
エルも、おめでとうございます。
安心しました。
私がいなくたってHIMEさんのアドバイスでv-426でしたよ。

>kitaさん * by 空ママ
本当にありがとうございました。
CATNAPにはまだまだ沢山いますからね~。
どんどん幸せを見つけてもらいたいと思います。

おめでとうございます! * by カコ
解ってはいても嬉しいお知らせですね。
パパさんとママさんと夏鈴。
とてもお似合いのご家族でした。
私も東京の叔母ちゃんとして
宜しくお願いいたします!

おめでとうございます! * by 柴犬・空のおかーちゃん
「ぁあi-184、よかったわぁi-194
夏鈴ちゃん・空ママさん・パパ・ママに乾杯ですi-281
こんな幸せが、他のわんこにも訪れますようにi-260




よかったね~ * by くるみママ
よかったね~夏鈴ちゃん・・
本当に良いおうちがみつかって~
内心・・うちで・・なんて少し思っていたのですが
主人のOKがでなくて、言い出せなくていました・・
やはり夏鈴ちゃんには、ピッタリのおうちがあったんですね~
前よりも幸せになれそうですね~e-266

>カコさん * by 空ママ
大変お世話になりました。m(^_^)m

そして、今日も沢山沢山お世話になりました。e-330e-330
薬が効いて安静にしているせいか、落ち着いています。

個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
夏鈴のトライアル報告が届いています。
沢山\(◎o◎)/
写真を見ていると、愛して頂いているのがよ~くわかります。
夏鈴良かったね。うるうる

karin77.jpg

karin78.jpg

karin79.jpg
フリーリングは滑るので、滑らないワックスをするかカーペットを敷いてくださいとお願いしていました。
何が一番足に負担をかけるかと言うと滑ることなので、敷いて頂けて良かったです。
狆って、先天的に膝が弱い犬種なんですよね~。

karin80.jpg
どこでも行きたいんだよね~。

karin81.jpg
夏鈴の家は、マンションの19階なんです。
パパさんが高い所がお好きなようです。
空パパは高所恐怖症なので、夏鈴の家に行ったら失神するかも。(笑)
さすがに空ママもクラァ~としました。(^_^;)

karin82.jpg

karin83.jpg
おっ!夏鈴ちゃんハウスを使っているのね~。
良かった良かった!

karin84.jpg
って、夏鈴さ~ん。
使い方間違ってませんか~?(爆)

karin85.jpg
W様、業務連絡です。
今気がつきました。
雨で散歩に行けなくて、トイレを我慢している時、ベランダに出して見るのも良いかもです。
ベランダにシートを敷いてあげたらするかも~。

夏鈴は、トイレは外でも家でも出来る子なのですが、時々家では我慢しちゃうんですよね~。

karin86.jpg

karin87.jpg
夏鈴は、お座りも待てもお手も伏せも出来るんですよね~。
私は教えていません、初めから出来ていました。

karin88.jpg
結構お転婆さんだったりします。
お嬢さん、ホントに年なの?って聞きたくなります。(笑)
靴下、噛んで穴をあけちゃいけませんよー。

karin89.jpg

夏鈴・・・、良かったね、幸せだね~。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

よかったね~ * by くるみママ
夏鈴ちゃん、本当に良いご家庭に恵まれてよかったね~
新しいパパとママがかわいがっているのが、よ~くわかります~
これなら空ママさんも安心ですね・・
幸せになってね夏鈴ちゃん・・応援しか出来なくてごめんね・・

幸せですね! * by えみこ
夏鈴ちゃん可愛い~~!
里親様が本当に夏鈴ちゃんを想って大切にして下さっている様子がとても伝わってきます。
夏鈴ちゃんハウスがひっくり返っちゃうほど元気いっぱいですね!
お気に入りの場所も見つかって、毎日幸せに過ごしているんですね(^ー^)
夏鈴ちゃん良かったね~みんな嬉しいよ☆

解っていたけど * by カコ
幸せそう~。
大切にして頂いてよかったわぁ~。
解っていたけど(お会いしてるので)
それでも嬉しい~。
ね、私の感は当たってるでしょ!

>くるみママさん * by 空ママ
いえいえ、いつも応援ありがとうございます。
夏鈴、、、幸せですね。
写真を見ただけでうるうるしました。

>えみこさん * by 空ママ
写真を見ていると、大事にされているのが伝わってきますよね~。
うるうるしたり、くすっと笑ったり。
夏鈴が夏鈴らしく生きているってこと素敵な事です!

>カコさん * by 空ママ
ハイ!仰るとおりで・・・。m(_ _)mはははー(笑)
幸せを絵に描いたようなご夫妻でしたものね~。

夏鈴さん、意外にお転婆さんしているようです。(^_^;)

すご~い! * by nojinyan
夏鈴chanのためにこんなにいろいろして下さって、すごい!です。
優しい里親さんの元で、ますます幸せいっぱいな夏鈴chanですね。
そして、ますますかわいくなっちゃって(^_^)v
見ている私も幸せいっぱい!です。

* by もう
夏鈴ちゃんのためにおウチ大改造してくれてるんですね。
ご家族のあたたかいお気持ちが伝わってきて、
私までうれしい気持ちになりました♪(^-^)v

というか、ベランダもとってもモダンでステキなお宅ですね~。
夏鈴ちゃん、うらやましいかも~!!

おひさまのかほり * by 柴犬・空のおかーちゃん
うふふ
夏鈴ちゃんの日向ぼっこ
見ていた私の顔がほころびましたよ~
温っかいご報告のおかげで、私、今日も一日がんばれまっす。



>nojinyanさん * by 空ママ
CATNAPでは、トライアル前・お届けする時に、お願いしていたことなんです。
子犬から飼うとは違い、成犬の保護犬なのでどんな行動をするかわかりませんから、万全を期してもらってます。

でも、実際こちらのお願いしたことを全てしてくださると、本当に嬉しいですね。
夏鈴のことを大事にしてくださっています。

個別記事の管理2008-10-16 (Thu)
パパさんに、トライアル報告を頂いています、沢山写真も。

karin71.jpg
夏鈴ちゃんは,ホントにかわいいです。それに,まったく手がかからない子ですね。
あのあと,少しお散歩に行き(もう暗い時間でしたので,海までは行けませんでしたが),トイレも,大が1回,小が1回しました。
する前に,グルグル回りますね。分かりやすくて良いです(笑)。

夜のご飯は,教えていただいたドッグフード1回分を半分に計量して,その上に軽く湯がいた大根のキューブを少しのせてあげました。
あっという間に食べ終えてしまい,もっとほしいとねだるのを言い聞かせ,その場は落ち着くのですが,人間と同じ部屋での生活のため,人間のご飯の時に,においで食べたくなっちゃうのでしょうか,ずっとおねだりしています。
夏鈴ちゃんにもあげたいところですが,ここもガマンして,ゲージの中で辛抱させて待たせて,我々の食事が終わったら,「よく待てました~,えらいね~。」と,思いっきり褒めてあげるようにしました。
私だったら,あんなにねだられたらあげてしまいそうですが,この辺は家内もさすがにワンちゃん経験者で,扱い方を心得ているなと思いました(笑)。
karin75.jpg
家のかたちのベッドには一度入りましたが,窮屈そうなので(というか暑そうで)やめました。
家内が風呂に入っているときに,脱衣所に放り投げてある洗濯物のタオルケットの山の上で,気持ちよさそうに寝ていたので,こういうのが好きなのかと思い,家を撤去し,直接ゲージの中にきれいなタオルケットを敷いてあげると,自らゲージに入って寝てました。
それも,不思議なことに,平らなのは気に入らないらしく,わざわざひっかいてデコボコに(ふわふわに?)してから,その上で寝ます。
karin73.jpg

karin72.jpg
ソファーもすでにお気に入りで,おっしゃっていたように,人のわきにちょこんと座り,ソファーにいるときは,手を止めると,ずっと「撫でて」のおねだりをしっぱなしです。
でも,眠くなったら,自分からゲージの中のタオルケットの上に行くんです。なんとも感心です・・・。

明日こそは,海まで行ってみたいと楽しみにしています。
夏鈴ちゃんは,ときどき部屋中を歩き回り,考えているような,空ママさんや前の環境にあったものを探しているような感じがするのですが,概して落ち着いてくれているようで,少し安心しました。
karin74.jpg

karin76.jpg

みんなに可愛がってもらってるね。
良かった。。。


CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 雛のママ
夏鈴ちゃん、おめでとうございます!
とうとう終の棲家が見つかったんですね。
どうぞ幸せに!!

しあわせそうでよかった(^-^) * by もう
こっそり見守っていましたが、
新しいご家族に大切にされて、
夏鈴ちゃんしあわせそうですね。
これからも夏鈴ちゃんを楽しいことが
たくさん待ってますように(^0^)/

>雛のママさん * by 空ママ
いつも応援ありがとうございます。
夏鈴、終の棲家が見つかりました。
嬉しいことです!

>もうさん * by 空ママ
夏鈴にありがとうございます。
大事に大事に、お姫様状態で可愛がっているようです。
保護犬だった子が、こうして幸せを掴んでいられる、素敵なことですね。

個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
連休の真ん中日、12日に夏鈴のお嫁入りでした。
報告を待っていた皆さん遅くなりごめんなさい。


空パパに、駅まで送ってもらい、今日立会いをしてくださる私の師匠でもあるカコさんの所へ行って、トリミングをして頂きました。
karin64.jpg

karin65.jpg
家では私一人でシャンプーするので、写真を撮る余裕など無いので、撮れるのは嬉しいわ~。
やっぱり怖がっているね。(*^m^)ぷっ

karin67.jpg

karin66.jpg

karin68.jpg
どうよどうよ
キャーーー、可愛い 超可愛い!!!
やっぱり夏鈴はかわいいぃぃぃーーー。
リボンもって夏鈴に似合う物を選んでくださいました。
カコさん、ありがとうございました。
今気づいた。。。
トリミング代、お支払いをしてこなかった。(>_<)
ちゃんとしていたつもりでしたが、舞がっていましたようです。汗
ごめんなさい、今度ちゃんとお支払いしますね。

さて、可愛い夏鈴が出来ました。
本当のパパママの家に出発ですよ!

karin62a.jpg

心待ちにしてくださった本当のパパママさんですよ~。
ママさんは、ご実家でシーズーを飼っていらっしゃったので、犬の事はご存知ですので安心です。
パパさんは、ご実家のお母様が迷い猫を保護して飼ってらっしゃるので、保護犬についてはご理解がありますが、超甘々パパさんになりそうな予感。
イヤ、既にもう超超甘々パパさんでした。(爆)

出そうかどうしようか迷いましたが、載せちゃいました!
パパさんの名誉の為に(ならないけど)、小さくしています。
(クリックしてください大きくなります)
W様、ごめんなさ~い。(>_<)
karin63a.jpg
もうね、こんな感じなので心配してません。
夏鈴は一度は捨てられた命です。
でも、CATNAPにより助け出されました。
その命をW様に託します。
末永く夏鈴のこと宜しくお願い致します。

karin69.jpg
カコさんに、『おばちゃんありがとう。』と挨拶していました。
(実は撫でてといっている所(笑)


夏鈴、やっと終の棲家が見つかったね、おめでとう!
空ママの所へ来る前は、可愛がってもらっている様子が見られたけど、前の飼い主は最後の選択を間違えたね。
もう捨てられることはないからね、終生愛してもらえるパパママが出来たからね。
いっぱいいっぱい愛してもらい可愛がってもらってね。
甘え上手な夏鈴だからそんな心配はいらないかな?(笑)

夏鈴と一緒にいたこの夏は暑かったね。
雷も多かったけど、あまり怖がりもしなかったので、空ママは助かりました。
甘えっ子の夏鈴だけど、ずーと一緒にいられなくてごめんね。
空パパにはいっぱいいっぱい甘えていたね。
空パパは、離れたくなかったみたい 『寂しいなぁ~空』って、ボソッと空兄ちゃんに話しかけてるよ~。(笑)
暑かったからあまりお出かけは出来なかったけど、里親会や、ドッグカフェやホームセンターに一緒に行ったね。
スリングに入ってる夏鈴は可愛かったよ。
夏鈴のことずーとずーと忘れないよ。
愛してるよ夏鈴。

最後に空ママと
karin70.jpg

既に、トライアル報告を頂いていますが、後ほど。。。(笑)



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

待ってました~ * by カコ
可愛かったね、夏鈴。
幸せの太鼓判押しちゃうよ!

幸せに! * by えみこ
わぁ~夏鈴ちゃん可愛い!
おリボンにフリフリワンピのプリンセス夏鈴ちゃん、
幸せのお嫁入りですね(≧▽≦)
パパさんもママさんも夏鈴ちゃんが来てくれて、
とっても嬉しそう☆
これからはパパとママの愛情を一身に受けて、ずっと
ずっと幸せにね!

空ママさんお疲れ様でしたm(__)m
夏鈴ちゃんを幸せにして下さって、ありがとうございます!

* by はつママ
夏鈴ちゃん 良かったね~
どうやらパパはもう夏鈴ちゃんにメロメロの様ね v-238
安心してお任せ出来そうですね。

空ママさん きょうの日までご苦労さまでした。
女の子もいいものでしょう!?
空パパさんは娘をお嫁に出す様な気持ちになっちゃったのかしらネ。
今度はお二人の愛情をバトンタッチですね。

かわいすぎる~!! * by nojinyan
夏鈴chan、なんてかわいいのでしょう!
おリボンもフリフリドレスもとっても似合ってます。
甘々のパパママで、のんびり!楽しく過ごせそうですね(^o^)
良かったですぅ~。
夏鈴chan、幸せにね~!
空ママsan、ありがとうございましたm(_ _)m
(あのぉ、夏鈴chan、赤いお着物とかも似合いそうですねっ!)

>カコさん * by 空ママ
ふわふわ・可愛くして下さってありがとうございましたv-237
そして、お届けも立会いしてくださってありがとうございました。
今回は、私はゆっくり出来ましたわ。(笑)

>えみこさん * by 空ママ
ありがとうございます。
ピッカピカの夏鈴でお嫁入りが出来ました。
里親様は夏鈴のことを可愛い可愛いと言ってくださっています。e-415

私にまでありがとうございます。
1匹でも多くの命を助けられるように、これからも頑張ります。

>はつママさん * by 空ママ
ありがとうございます。
そうなんですよー。
でも、パパさんだけではないようですよ。(それは後ほど(笑)
千葉県民になりました、宜しくお願い致しますね。

空パパは、ポメのあんずちゃんの時も同じこと言ってました。
女の子は甘え上手ですね。(笑)

>nojinyanさん * by 空ママ
ありがとうございます。
ふわふわで可愛くなってお嫁入りできました。
仮ハハはホントに嬉しいです。

狆は、赤は似合うんですよ~、白黒だからでしょうか。
でも、夏鈴は何でも似合いうと思います。(*^m^)ぷっ
はははっ超仮ハハ馬鹿ですね~。(^_^;)

個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
明日、夏鈴は我が家から旅立ちます。
今晩は、ゆっくりと夏鈴と過ごしたいと思います。



そして、明日は駒沢公園のフリマです!!
私は行けませんが、皆さんのお越しをスタッフ一同が笑顔でお待ちしています。

1223713043.gif

明日は秋晴れの予報、大好評の駒沢フリマご案内です!

日時:10月12日(日)10時~15時
場所:駒沢オリンピック公園 ドッグラン横の広場です
   東京都世田谷区駒沢公園1-1

東急田園都市線「駒沢大学」下車  徒歩15分
東急バス 渋谷駅<->田園調布「東京医療センター」下車 徒歩5分
東急バス 恵比寿駅<->用賀「東京医療センター前」下車 徒歩5分

(駒沢公園のバス停より東京医療センターのバス停の方がフリマ会場に近いです)

<注意>雨天中止です。
    当日の朝、お出かけ前にCATNAPのBBSでご確認下さい。

売り上げは全額犬猫の医療費として使わせていただきます。

●ワンコグッズのみの販売になります、秋冬物お値打ち品た~くさんご用意しております
駒沢公園散策かねて、是非いらして下さいね~
スタッフ一同お待ちしております
マイバッグをお持ち下さると助かります



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




* Category : 夏鈴
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
