個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
meiry70.jpg
※このお顔、好きな写真です。

昨年の今日に、美麗はママの胸に抱かれながら逝きました。

今日は、一日美麗を想って過ごしました。
キティお姉ちゃんと一緒に過ごしてる?
もうカイカイも痛い痛いもないから、楽しいだろうね。
会いたい、会いたいよ。
うぅーと言われながら抱っこしたいなぁ~。
夢に出てきてよ、美麗ーーー!

meiry99.jpg
バラをいっぱい買ってきて、他にもいろいろ買ってきました。
アレンジ風に飾りたかったけど、全然ダメ・・・センスがないわ。(^_^;)

meiry100.jpg
今日は、コレちゃんと一緒に。

追伸:
美麗、妹分のももちゃんができたからって安心していないでね。
メイのお母ちゃんはメイに会いたいと思うよ。
時々遊びに行ってあげなよ~。
その十分の一で良いから、空ママちにも来て!o(*^▽^*)o
* Category : 美麗
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-03 (Fri)
meiry96.jpg

6月1日、美麗のお葬式でした。
連絡をして、どうしようか迷いましたが、
行かないで後悔するのなら、無理してでも行こう!と思いました。
幸太を長時間留守番させるわけにいかないので、連れて行きました。
長旅になりますが、寝ているばかりの幸太なので大丈夫でしょう。

斎場へ行く前に、間に合いました。
CATNAP出身の紅ちゃんと姉妹のポピーちゃんとママさんもいらしていました。
(紅ママさん、病気をされていたのですね、存じ上げずに申し訳ありませんでした。)

meiry92.jpg
お母さんお手製のベッドに寝ている美麗は、可愛い可愛いお顔をしていました。
穏やかな顔をしていました。
メイって呼んだらむくって起きそうだった。
でも、触ったら冷たかった。
何で冷たいの?
何で起きないの?
生きている内に会いに行けば良かった、亡くなってから行っても・・・。
後悔しました。

ご家族だけでお見送りをされたかったと思いますが、
無理を言ってご一緒させて頂きました。

meiry93.jpg
最後に抱かせて頂きました。
ずっしり重かった。
そこに生きていた証がありました。
顔を埋めてスリスリしました。
生きている内は怒るからできなかったよね。
確か後頭部から顔を摺り寄せたような記憶が。(笑)

行って良かったです。
最後に会えて良かったです。
預かりだったnayuさんの分の想いも一緒にさよなら出来て良かったです。

Kさん、私の我が儘を聞いてくださりありがとうございました。
早く家に帰って水入らずで過ごしたいでしょうに、送ってくださってありがとうございました。

meiry95.jpg
ん~~~ん
お父さん、お母さん、お姉ちゃんたち、nayuっち、空ママ、お空に行ってきます!



犬友達のシシママさんが、メイメイと空の月命日にとお花を頂きました。
meiry97.jpg

meiry98.jpg
ご飯とお肉をお供えして。
メイ、遊びにおいで~~~。

シシママさん、ありがとうございます。
ヒマワリ、元気をもらいました。
* Category : 美麗
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
meiry80.jpg

私の最後の預かりっ子だった美麗が、虹の橋に逝ってしまいました。
癌と言う病気と一生懸命に戦いました。
お母さんとご家族と一緒に一生懸命頑張りましたが、疲れちゃったようです。
最後はお母さんの腕の中で、眠るように逝ったそうです。
親孝行だね。

今日、何故かずーと美麗のことを考えていました。
どうか苦しまないように、穏やかに居られますようにって、先に逝った愛息子の空にお願いしていました。
苦しまなかったようです。
それだけが救いです。

meiry74.jpg

メイメイちゃんって、皆さんにそう呼んで頂き、可愛がって頂きました。
良かったね~メイはお友達いっぱいいたものね。
それも、預かってKさんを見つけてくださったnayuさんのお陰です。
nyayuさん、預かってくださって、素敵なレディーにしてくださってありがとうございました。
Kさんと言う、素晴らしい里親さんを見つけてくださってありがとうございました。
感謝しても感謝しきれない程です。

Kさん、お辛い中直ぐに連絡を下さりありがとうございました。
お母さんの方がお辛いのに、大泣きしてしまいました。
最後まで、とってもいい子でしたね。
美麗のお母さんになってくださってありがとうございました。
メイメイはとってもとっても幸せにでした。
保護される前はきっと辛い生活だったでしょう、
そんな美麗を幸せいっぱいの甘い甘い生活を送らせてくださってありがとうございました。

美麗

美麗
メイメイ
めいりー
あなたのお母ちゃんは素晴らしい人だよ。
天国では胸を張って、お母ちゃんのこと、お父ちゃんのこと、2人のお姉ちゃんのことをみんなに自慢しなさいね。
『〇〇美麗です!メイメイって呼んでね』って自己紹介するんだよ。
虹の橋では、先に逝ったキティちゃん、ピッチちゃん、そして家の空兄ちゃんが、CATNAPの先輩たちがお迎えに来てくれているから、大丈夫だよ。
よーく、空兄ちゃんにお願いしておいたから、家の空兄ちゃんは頼れる男だよ。
あっ知ってるか。(笑)
美麗、ちょっと休んだら遊びに来てね、美味しい物いっぱい置いておくからね。

meiry17.jpg

美麗は、とっても素敵な可愛い女の子でした。
少し間でもあなたを仮ママになれたこと誇りに思います。
愛しているよ。
ずーとずっと愛しているよ。
美麗のご冥福をお祈り致します。合掌
* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

>鍵コメ様 * by 空ママ
コメントありがとうございます。
ご無沙汰をしています。

あっと言う間に逝ってしまいました。
もうっちょっと生きていて欲しかった。
Kさんご家族との幸せいっぱいをもっと感じて欲しかったです。

お花、ありがとうございます。
綺麗なお花ですね、メイにぴったりです。
私のことまでお気遣いありがとうございました。

個別記事の管理2009-06-22 (Mon)
美麗 お嫁入り!

嬉しすぎて何から書いていいのやら。。。


昨日、お見合いをしました。
預かりのnayuさんが、私にも声をかけて下さいました。
里親希望様は、わざわざ愛知県からご家族皆さんで来て下さいました。

美麗を可愛い可愛いと言ってくださり、
皮膚のこと、心臓のこと、1つ残った乳腺腫瘍のこと、ドライアイのこと、少しガウすることも
美麗の全てを受け入れて下さいました。
もう何も言うことはありません。
K様なら、美麗を託して間違いないと確信しました。

meiry88.jpg


今回のお見合いは、nayuさんが全て段取りをしてくださり、私はただ側に居ただけでした。
いつもはしっかりしなくてはと気を張っているのですが、今回は初めから涙腺がゆるゆるでした。(笑)
K様の言葉一つ一つに感動し、お心遣いに感動していました。
美麗は、お話が全然ありませんでした。
去年の年末に引き出されてから6ヶ月長い時間が掛かりました。
美麗の家族はみんな幸せを掴んでいるのに美麗だけ・・・と思ってみたりもしました。
でも、わかりました。
この時間は、K様と出会う時間だったのですね。
間違いなくそう思えます!


K様、美麗を見つけてくださりありがとうございます。
美麗の全てを受け入れてくださりありがとうございます。
甘えっ子の美麗は必ずK様ご家族の太陽になってくれるはずです。
末永く美麗を宜しくお願い致します。


美麗、めい、おめでとう!
やっと終の棲家が見つかったね。
幸せさんが訪れたね。
美麗の白線はK様に繋がっていたんだね。
甘えられるお膝が4つもあるよ。
独り占めできるんだよ。
良かったね、良かった。。。

久々に会えて、嬉しかった。
相変わらず可愛かった。
nayuさんのケアのお陰で、綺麗になったね。
素敵なレディーに変身していました。
やっぱり私のことは覚えていなかったけどね。(笑)
(私を捨てた人だと思っていたのかもしれないけどね。)

最後は、笑顔でお別れできました。
愛知には私は同行できません。
nayuさん宜しくお願い致します。m(_ _)m

meiry89.jpg

meiry91.jpg

meiry90.jpg
* Category : 美麗
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by 美麗
空ママしゃん、めいでちゅ。
たくさん手をかけてくれて、ありがとう。
いっぱい可愛がってくれて、ありがとう。
メイ、頑張るでしゅ。
捨てたなんて、絶対に思ってないでちゅからね。

* by ブンママ
空ママさん、美麗ちゃんトライアル本当に良かったですね!
引き出しすぐの一番大変な時の預かりを頑張っていただけて、
nayuさんにバトンタッチ、そして今回のトライアル。
赤い糸は最初からず~~~っと繋がっていたんですからね~~!
みんなの幸せ見届けて、美麗ちゃんも幸せになりますね!
本当にありがとうございました。

* by ぐうたら母さん
空ママさん、美麗ちゃんトライアル
おめでとうございます。
美麗ちゃんは預かりさんのママさん二人にいっぱい!いっぱい!手をかけてもらい『幸せさん』がやっと姿を現してくれたんですね~
nayuさん家から愛知は赤い絨毯のロード
が引かれているのかも・・・・

CATNAPから我が娘を迎えた我が家も
幸せがいっぱい♪です


おめでとうございます!! * by マフィン&マイロ大好き♪
美麗ちゃ~ん!
トライアルおめでとうございます!!
嬉しいニュースに私も娘も笑顔と涙いっぱいです(*^^*)/~
何も出来なくて心苦しかった私達でしたが、大好きな美麗ちゃんの幸せを祈って、応援していました。
素敵なご家族に迎えられて、美麗ちゃん、良かったね!!
本当に良かったね!!
素敵なパパとママ、そして優しそうなお姉ちゃんが二人も♪

空ママさん。美麗ちゃんは、空ママさんに捨てられただなんて、そんな事は思ってないですよ!
あんなに優しい気持ちで沢山お世話をしてくれた空ママさんを、ちゃ~んと覚えていると思います。
空ママさん、nayuさん愛情いっぱいのケア、本当にお疲れ様でした。
可愛い美麗ちゃんを撫で撫でさせて頂いた嬉しさ、忘れません☆
幸せになってね!

* by ペコ母
ご無沙汰しております。<(_ _)>
美麗ちゃんのトライアルおめでとうございます。メイちゃんのケアまるで結を見ているようで、ずっと気になっていました。名前に込められた願い・悩みながらのお世話・苦渋の選択、きっとメイちゃんは全部分ってますね。そして、家族の皆の幸せを見届けてから旅立つなんて、愛情深く・辛抱強い空ママさんみたいです。
ご縁繋がりますように☆

おめでとうございます! * by えみこ
美麗ちゃんトライアル決定、おめでとうございます(^o^)/
引き取り直後の空ママさんの献身的なお世話、きっと美麗ちゃんも覚えていて心の中で「ありがとう♪」と言ってくれていますよ!

夏鈴ちゃんもますます元気で可愛いですね~(≧▽≦)
美麗ちゃんも夏鈴ちゃんに負けないくらい可愛がってもらって幸せになってほしいですね☆
空ママさんもお疲れ様でしたm(__)m

>美麗 * by 空ママ
ごめんね、変なこと書いたよね。
美麗は頭のいい子だもんね、空ママのこと忘れてないよね。
ずーと美麗の幸せを願っているからね。
遠く離れてしまうけど、いつまでも愛しているよ。

>ブンママさん * by 空ママ
お祝いのコメントありがとうございます。

ブンママさんにはいつもお世話になってありがとうございます。
ブンママさんが言うように、美麗はみんなの幸せを見届けてから行こうと思っていたのでしょうね。
納得できました。
やっぱり母ですね。
私よりしっかりした母です。

>ぐうたら母さん * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
けんたくんと、シェリーちゃんはお元気ですか?

美麗にお祝いのコメントをありがとうございます。
nayuさんに可愛くして頂いて幸せさんがみつかりました。
そうですね、赤い絨毯ロードですね。
愛知に繋がっていました。

トライアル終了まで申し越し見守ってください。
お願い致します。

>マフィン&マイロ大好き♪さん * by 空ママ
いつも応援ありがとうございます。
そして、美麗にお祝いをありがとうございます。
お嬢さんにも可愛がって頂きありがとうございました。

ちょっと時間が掛かりましたが、幸せさんが美麗を見つけてくれました。
ちょっと遠い空の下に行き寂しくなりますが、美麗の幸せをいつまでも願っています。

変なことを書いてしまい、ご心配をお掛けしました。(^_^;)
でも、美麗にはこれまでの事は全て忘れて、新しい生活を満喫して欲しいと思っています。
そして、最後は楽しかった日々だけを思い出してもらえたらいいなぁ~って思います。
預かり母の事は忘れちゃっていいんです。
里親さんを家族と思ってくれたらそれでいいんです。
偉そうなこと言いました。(^_^;)ポリポリ

個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
突然ですが、美麗が移動しました。
22日(水)にしています。

meiry85.jpg

我が家の事情で、美麗の預かりが出来なくなりました。
私にとって苦渋の決断でした。
主人とも相談し新しい預かり先を探すことにしました。
家族の協力があっての預かりですから。。。

美麗に里親さんを探してあげられなかったこと、とても残念で悔しくてなりません。
めいちゃんがいなくなった部屋は広くなりました。
いなくなって寂しくて悔しくて涙が出ました。
ごめんね・・・ごめんね・・・。

meiry86.jpg

めいちゃんはお別れのときは私に来ようとジタバタしていましたが、
早速新しい預かりさんに懐いているようです。
保護犬は自分の立場をわかっているんですね。。。

新しい預かり先は?
陽だまり生活
大ベテランのnayuさんのお宅です。
nayuさんにお願いできたら『百人力!』です。
我が家にいるより、楽しく生活できると思います。
男性が苦手なめいちゃんですが、nayuさん宅のお兄ちゃんは好きなようです???
若い子が好みなのかぁ~?(笑)


美麗、めいちゃん、めいタン、幸せを探してあげられなくてごめんね。
とても可愛い美麗、字通りにしてあげられなかった。
願いを込めて付けた名前だったのにね。
家に来てくれてありがとう、めいちゃんのお世話が出来て嬉しかったよ。
nayuさんのところで良い子にしているんだよ。

nayuさん、美麗のこと宜しくお願い致します。m(^_^)mm(^_^)m

meiry87.jpg


美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

★お疲れ様★ * by HIME
空まま~お疲れ!!
空ままの気持ちを一杯持って
めいちゃんはnayuさんのところに行くんだよ
一番理解してるのはきっとめいちゃん。。。

めいちゃんもきっと頑張ってるよ
空ままも頑張って!!

お疲れ様でした! * by nojinyan
空ママsan、いろいろな事情があるとはいえ、途中で美麗chanを手放すのは本当にお辛かったと思います。
でも、美麗chanはちゃんとわかってくれていますよぉ!
きっとnayu-sanのところで素敵な出会いがありますよね。
CATNAPの活動は残念ながらまだまだ終わることはなさそうですし、またいつか空ママsanのご都合が合うときに預かりを再開してもらえたら、って思います。
その日を楽しみにしていますね(^^)

お疲れ様でした☆ * by yumi*
空ママさん、お疲れ様でした。
最後の最後までいろいろご心配かけてしまいましたが、
やよいも無事に正式譲渡になりました。

空ママさんが、心配性な私の背中を押してくださったから
やよいも幸せになれたんだと思います。
お忙しい中でのコーディネート、どうもありがとうございました。

美麗ちゃんにも、空ママの気持ちは伝わってると思います。
彼女ならきっと大丈夫!私も応援してます。
美麗ちゃんに素敵なご縁がありますように!!

NO TITLE * by マフィン&マイロ大好き♪
空ママさんの切ないお気持ちに涙が・・・
空ママさんは、美麗ちゃんに可愛いお洋服を着せて里親会に沢山出席して、
可愛い美麗ちゃんに幸せさんを見つけてあげよう!と一生懸命でしたよね。
お会いしてお話をさせて頂いた時に、空ママさんの優しいお気持ち、
美麗ちゃんの幸せを願うお気持ちがよく伝わって来ました。
我が家でも可愛い美麗ちゃんのお話はよく出ますよ。
先日、小2の息子が好きなワンちゃんのお名前を書いていた
ホワイトボードにも「めいりい」って書いてありました。
他には、もかちゃん・なっちゃん・けんけん・こむたん・マイロのお名前も・・・。
何のお力にもなれず、心苦しい限りですが、
これからも美麗ちゃんの幸せ探しを応援させて頂きますね!
空ママさん、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めて下さいね。

>HIMEさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

ありがとうございます。
美麗はわかっているのか、既にnayuさんに懐いているようです。
さすがシーズー一家のママです。

>nojinyanさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

ありがとうございます。
途中で預かりを降りることは、予想以上に辛いものでした。
でも、自分で決めたことですからね。。。

我が家が落ち着いたら、預かりはまた再開したいと思っています。
その時は、応援お願い致します。m(^_^)m

>yumiさん * by 空ママ
お返事が遅くなりなりました。v-435

やよいちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
良かったですね~。
私も最後の仕事だったので、嬉しかったです。


美麗、可愛い子なのに何故か縁が無くて。
でも、必ず美麗がいいっと言ってくださる方が出てくると信じています。
美麗のこと、応援お願い致します。

マフィン&マイロ大好き♪さん * by 空ママ
書き込みありがとうございます。
マフィン&マイロ大好き♪さんにそう言って頂けると、美麗に関わったこと間違いではなかったと思えます。
マフィン&マイロ大好き♪さんのお宅で、CATNAPの保護犬達の話題がでているのですね。
ありがとうございます、嬉しいです。
少しでも保護活動が広まっていくことが、私の願いですから。
これからもCATNAPのことを宜しくお願い致します。

個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
土曜日に、Mダックスのシフォンちゃんをお預かりして、一緒に里親会へ参加しました。

シフォンちゃんとは初めて会うので、どんな子か楽しみでした。
会って、数分で私にペタッと寄り添い抱っこをせがんできます。\(◎o◎)/!
可愛い(≧∇≦)
主人も会って直ぐにメロメロになってしまいました。(笑)
シフォンちゃんなら何処へ行っても大丈夫ね。
シフォンちゃん、里親さん募集中です!


シフォンちゃんも美麗も、とても良い子でした。
シフォンちゃん人気者だったね~。
シフォン

美麗にも会いに来てくださいました。
応援ありがとうございました。
美麗頑張りますね!
meiry84.jpg

ゲンキくんのお母さんに作って頂いたカフェマットが大活躍!
いつも、使わせて頂いています。m(^_^)m


ゴン太くんの里親さんが次の子を思い来られました。
でもね、少し迷っていたので、『縁は必ずあるのでゆっくりさがしたら』と助言をしました。
無理にでも保護犬をお勧めすることもあるかもしれませんが、私には出来ません。
こればかりは『縁』なんです。
いろんなこと悩んでいる時は、その時ではないように思います。
この子!って思える時が必ずきます。
それが無いのは、今いる子を大事に飼うことが大切なんだと思います。

そして、父を亡くした私へ
花
可愛いお花を頂きました。
実家の仏壇にはお供えできないので、我が家の仏壇にお供えしました。
心遣い嬉しく思います、ありがとうございました。


私は、こうして皆さんに支えられて生きているのだと思えるひと時でした。



美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
暖かいを通り越して暑いですね~。
散歩の時間も考えなくては・・・。

くんくんのめいちゃん(笑)
meiry81.jpg
お顔が汚れるので止めてください。(>_<)

めいちゃん!と呼ぶと
meiry80.jpg
振り返って、愛コンタクト

meiry82.jpg
こんな表情のめいちゃんだけど、内心は散歩大好き!ウキウキ!なんですよ。(笑)

美麗との散歩は楽しいです。
短い足でとことこ歩く姿はうーーーんと可愛い!
本人はまじめに歩いているのだろうけど、おちりプリプリで、時々つまづいたりして。(笑)
思わすぷって笑っちゃいます。
ギュってしたくなる可愛さなんですよ。


こんな美麗に会って見たくありませんかー?
18日の里親会に参加します。
会いに来てくださいね~~~。



美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by マフィン&マイロ大好き♪
美麗ちゃん、相変わらずとても美人さんですね!
3月の里親会で会った時の可愛い美麗ちゃんが忘れられません。
可愛いお洋服をがとても似合っていましたね♪
今回の里親会は、残念ながら娘のバレーボールがあって
応援に行かれませんが、美麗ちゃんが幸せさんと出会えます様、
神奈川からお祈りしていますね☆




マフィン&マイロ大好き♪様 * by 空ママ
いつも応援ありがとうございます。
美麗の幸せさんはまだのようですが、頑張りますね。

お嬢さん、バレーボール勝てましたか?
私も遠い昔にやったことがありました。
下手でダメでしたが。。。(笑)

個別記事の管理2009-04-02 (Thu)
美麗の散歩のくせ?
白線歩き。(笑)
meiry77.jpg
別な日に別な場所を通りましたが、
meiry79.jpg
白線が無い時は、路側帯を歩きます。
meiry78.jpg

直線を歩くのが好きなようです。
カーブになると、えっ?って顔で空ママを見ます。(笑)
めいちゃん、道が全て直線だと良いね~。
あっそれだと家には帰れないか。(^_^;)ぽりぽり




美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by Kai
白線の上を歩く癖がなんとも言えず可愛らしいですね♪
その白線はきっと本当のご家族につながっているのかもv-290

>Kaiさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。

美麗との散歩は、とても可愛く楽しいんです。(≧∇≦)

>その白線はきっと本当のご家族につながっているのかも
そのようになってくれたらと思います。
美麗の幸せが早く来ますように。

個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
ご無沙汰をしています。
全く更新しなくて申し訳ありませんでした。
私的にバタバタしていました。(詳しくは うさぎと狆のダイアリー)

美麗は、里親会に参加しましたが、残念ながらご縁はありませんでした。。。(^_^;)
心を新に、幸せ探し頑張ります!p(^o^)q



天気の良い日のお散歩。
寒い日もありますが、春の花は咲いていますね。
美麗の春も、訪れますように

meiry73.jpg

meiry74.jpg

めいちゃ~~~ん
meiry75.jpg
は~~~い

meiry76.jpg
気持ち良いですね~。は~る~

この洋服は、nayuさんに頂きました。
元預かりだったちるちゃんの大きかった洋服を頂きました。
ちるちゃんは、幸せさんが訪れました。 ← おめでとう!
美麗、ちるちゃんに続け!p(^o^)q
nayuさん、ありがとうございました。
ちるちゃんの洋服を着て、ちるちゃんのように幸せを探します。



美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ご無沙汰しております * by えみこ
今年の初めから家のミニミニPCもどきがおかしくなりまして、でも修理代が購入金額より高いので修理せずにそのまま放っておいて、ネットはちゃっかり会社で覗いているえみこです(^^;

先日の里親会は浅草にもかかわらず用事があって伺えず、くむさんのブログで美麗ちゃんのかわいいお写真拝見いたしました(^-^)
ピンクのフリフリワンピ、とっても似合っていてすごく可愛いですね♪
私が会場にいたら、きっと連れて帰りたくなっちゃっていたかも?!

美麗ちゃんはこれからお肌もよくなってもっともっと可愛くなっていきますから、きっと幸せさんのお迎えはその時にくるのでしょうね~
それまではうららかな春の日差しの中で、毎日をゆっくり楽しく過ごしてほしいです(^-^)

>えみこさん * by 空ママ
お久しぶりです。
いつも応援ありがとうございます。

仕事中にこっそりですか~?
私は嬉しいですが、怒られないようにしてくださいね。(笑)


美麗に会ったら連れて帰りたくなりますよー。
とっても可愛いですから。(*^m^)ぷっ

個別記事の管理2009-03-08 (Sun)
今日は、我が家の次男坊の誕生日です。
陸の10歳の誕生日です。
陸は、CATNAP出身で、5年前に家に来ました。

美麗の大先輩だよ。
美麗もお相伴でお祝いをしました。
って、フルーツを食べただけですけどね~。(笑)

meiry70.jpg
待て!

meiry71.jpg
どうーぞ。




初めは『これな~に』って言っていましたが、直ぐに美味しそうに食べていました。
美麗も、陸の様に先輩たちの様に幸せになろうね。
めいちゃんにも、もう直ぐ春がくるよ。




美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
