個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
目を背けず見てください。
(小梅さん勝手に写真をお借りしました。m(_ _)m)
ドロシー1

現実のことです。
人間がやった仕業です!
ドロシー2

どれほどの時間放置されたらこんなになるのでしょう?
この子は何年こんな辛い思いをしたのでしょう?
何処が顔?

ドロシー3

白く写っているのは蛆虫。。。
少し触っただけで悲鳴を上げたそう。

ドロシー4

ドロシー5

5人がかりでカットしたそうです。

ドロシー6

こんな可愛いお顔が出てきました。
老犬かと思ったけど、若いそうです。
一度もトリミングをしてもらえていなかったんだね。

ドロシー7

毛玉の下にはこんな傷が、悲鳴を上げるはずです。

これが人間のすることでしょうか?
蛆虫って・・・。
大毛玉の子は見たことはあります。
でも、蛆虫がうじゃうじゃいる子は初めて見ました。
怒りが強すぎて言葉が出てきません。
この間のAコッカーブリーダー崩壊の子達(うーろんも)よりもひどい状態ですね。。。

詳しくは↓ブログをご覧下さい。
小梅さん http://black.ap.teacup.com/koume/
あんなさん http://chibatarianna.jugem.jp/
引き出す詳細・引き出してからの詳細が書かれています。

とにかく助かって欲しい。
これから辛い治療が待っていると思うけど、頑張って乗り切って欲しい。

代表・あんなさん・小梅さん・ボランティアさん・協力病院の方々、ご苦労様でしたそして助けてくださってありがとうございました。
搬送の人が一番辛い場面を見ているのですよね。
この子を搬送する車の中はどれ程の臭いだったでしょうか。

搬送するスタッフを心無い言葉で傷つける人間がいます。
助けられない犬猫をどんな思いで見送ってきたか。。。
一番大変で辛い仕事なんです。
陰で泣いている搬送スタッフがいることを知ってください。




里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   うーろんにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 熊サチ
…人間やってんの嫌になるくらいの罪悪感です。

きっと…あの子達をあんなにした人間にも子供がいたりするのだろうか…。

なんだか末恐ろしい…

何にもできないけど、あの子達のこれからを幸せにしたいと思う気持ちでいっぱい…

>熊サチ様 * by 空ママ
ホントに酷いことをしますよね。
人間の仕業なんですよ。
こんな事をする親に育てられた子は可愛そうです。。。

個別記事の管理2008-04-24 (Thu)
4月22日 埼玉県の山奥から、アメリカンコッカー他のレスキューがありました。
あまりの酷さ・・・、目を覆いたくなります。
糞と尿まみれ、ガチガチに固まっています。
良く生きていたね、頑張ったね。
私が多くを語るより、リンク先をご覧下さい。

今回レスキューに係わった団体は、ペット里親会さん、ドックシェルターさん、目黒の犬屋敷さん、当会(CATNAP)です。
その様子は、↓をご覧下さい。
ペット里親会 http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/cat_50043484.html
ドックシェルター http://dogshelter.jp/topics/index.php
めぐろの犬屋敷 http://meguronoinuyashiki.blog4.fc2.com/

さぁ~行くよ! http://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-category-20.html
風の吹くまま~ http://ameblo.jp/natumama/

アメリカンコッカーブリーダー破壊レスキュー
http://ameblo.jp/catnap0422/
一時預かりを募集しています。
預かり希望の方は
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm より、お願い致します。
預かり開始できる日も記入していただくとありがたいです。
または、お問い合わせ
pruu@AOKIまで pruu@xi.lolipop.jp
件名は「アメコカ預かりの件」と記載下さい。
トリミング・健康チェック後のお届けになります。

また、ご協力いただけるトリマーさんも募集いたします。

1頭を救う為には、たくさんの方の力が必要です。
皆で力をあわせて頑張りたいと思いますので、
どうぞ、宜しくお願いいたします~
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-01 (Tue)
4月22日(日)に、ブリーダー崩壊現場からレスキューしてきました。
先頭に立ってレスキューして下さったのはペット里親会です。
活動内容はこちらをご覧下さい。
その中から、ポメラニアン3匹・シーズー2匹・パピヨン1匹を、そして、28日にシーズーとキャバリアどちらも全盲をCATNAPで保護しました。

20070501014353.jpg

20070501014409.jpg

20070501014422.jpg

20070501014437.jpg

20070501014511.jpg

20070501014523.jpg

20070501014538.jpg

当会スタッフが現地を取ってきた写真です。

詳しくは、代表のブログをご覧下さい。



こう言う話を聞くとホントに悲しくなります。
我が家の陸と幸太(どちらもCATNAP出身)も、
もしかしたらそうかもと思う所があるので、心が痛みます。
陸と幸太を抱きしめながら泣きました。
どうして人間は、動物をこんなに酷く扱うのでしょうか?
小さいけれど命です!大切な大事な命です!

* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
日本テレビの報道番組バンキシャで、
広島ドックパークのことを放送します。

『犬500頭衰弱の現場で衝撃事実』
18:00~18:55
http://www.ntv.co.jp/

日本テレビが見られる方は眼を背けず見てください。m(_ _)m



現在、アークエンジェルズのサーバーがダウンしています。
アクセスが集中しているかと思われます。
時間を置いてアクセスしてください。
詳しくはアークエンジェルズブロクをご覧下さい。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-03 (Tue)
救え!!小さな命たち
広島ドックパーク破壊

resucue.jpg
http://ark-angels.com/rescue.html
@譲渡会開催のお知らせ@
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。


先日からこの出来事は知っていました。
目を覆いたくなる状態、あまりの酷さで言葉が出ませんでした。
こんなになるまでほって置くなんて、信じられません。
涙が出て止まりませんでした。
あんな酷い状況で、よく生きていてくれました。
みなさんのブログで紹介したので、
少し時間が経ってから紹介しようと思っていました。

ボランティアさんも集まり、物資も集まったみたいです。
後は、これからお世話してくださるボランティアさんと
複合機とノートパソコンだそうです。
それから、具合が悪い子がいっぱいいると思うので、
医療費がかかると思います。
みなさんご協力をお願い致します。
私も少しだけですけど、お力になれたらと思っています。

********************
今日のTBS系の夕方のニュースで、放送していました。
私は、車の運転中だったので映像は見ていないのですが、
これでネット上だけでなく多くの方に、この悲惨さを知ってもらえますね。
今日は、ボランティアの獣医さん達が診察してくれたそうです。
良かった、病気が早く治るよ。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ひどすぎる。。。 * by はつママ
今日テレビでも放映をしてました。
あまりの状態で大阪のレスキューさん達の中にも
涙声の方がいました。
「なんでここまで」と憤りを隠せません。
1匹でも多くの命が助かってくれる事を祈りたいです。
跳んで行ってお手伝いをしたいですが出来ません、
せめて募金だけでもしようと思っています。

>はつママさん * by 空ママ
放送していましたね。
私は車を運転していたので、映像は見ていないのですが、
音声を聞きながら車中で写真を思い出し泣いてしまいました。
せっかく助かったのですから、元気になって欲しいですね。
里親さんが見つかって幸せになって欲しいです。

