個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-28 (Fri)
シーズーのビーノくん
bino_20141128222250f5b.jpg
在りし日のビーノくん

CATNAP時代の卒業犬でした。
tomomoさんが預かりさんで、お届け時にご一緒しました。
トライアルの時のビーノくん

昨日、ビーノくんはママさんの腕の中で亡くなったそうです。
本日、お別れに行ってきました。
ただそこへ寝ているようで、直ぐに起きてくるようで、
とても安らかな良いお顔をしていました。

ビーノくんのご家族は、とてもビーちゃんを可愛がってくれて、
パパさんなんて食べちゃうじゃない?ってくらいメロメロで、
それ以上に近所に住んでらっしゃるお祖父ちゃんお祖母ちゃんに可愛がられ、
お兄ちゃん(長男さん)の相棒になって。
次男さんとお姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらって。
ママさんは第一にビーちゃんの事を考えてくれて。
頭の良い子で、性格が良い子で、可愛い子でしたと、言って頂きました。

ビーちゃん、Fさんのお家の子になって幸せだったね。
最後の最後まで大事に大事にしてもらえて幸せだったね。
ビーちゃん、家に挨拶に来てくれたよね、空ママ感じたよ、ありがとう。

心よりビーノくんのご冥福をお祈り致します。合掌

bino2_20141128222251267.jpg
在りし日のビーノくん、我が家の前で。
スポンサーサイト
* Category : 悲しみ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
助けられなかった命。
願い➀  願い➁  十五(とうご)

とうご

代表と千葉スタッフさん達との願いが少しは通じたのでしょうか、一時は持ち直したのに・・・。
でも助けられなかった。
寒いセンターで体が冷え切ったみたい。
暖房が入っていたら助かった命だったかも。
係わったスタッフさん達はさぞかし悔しかったでしょう。
代表の決断、本当にありがとうございます。
そんな代表だから私はスタッフとしてついて行けます。

とうご2

綺麗にトリミングされて可愛いリボンをつけてもらって。
そして持ち込み。
そんな手間をかけてあげられるならなぜ最後まで面倒を見ないの?
脳障害があったのならそんなに長くは無いはずなぜ看取れないの?
いつも思います。
病気になるまでいっぱい癒してもらえた子なんだから、最後は癒してあげるのは人間の方でしょう。
最後まで一緒に居ようよ。


最近、終の棲家を見つけた子達の悲報を聞きます。
でも、いっぱい愛してもらえて大事にされてヌクヌク出来たのだから、幸せだったよね。
冷たい床の上で苦しみながら死んで行くより幸せだよね。
代表のお考えは、亡くなる時はせめて人間の腕の中で、ぬくもりを感じながら亡くなって欲しいと。
そんな気持ちで活動をしているCATNAPです。
* Category : 悲しみ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。