個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-31 (Tue)
僕も一緒に行きたい・・・。
kouta125.jpg

お婆ちゃんの所へ来てくれているホームヘルパーさんとお婆ちゃんが、お散歩に行った時に、僕も行きたいよーとジタバタ。
行った後、ずーと見ていました。
胸キュンだよ、幸ちゃん。

座って撮っていたら、今度は私の膝に乗ってきました。(笑)
kouta126.jpg

* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エコ
かわいいね~。
後追いされるとクラクラしちゃうよね。

幸太君、毛がとっても増えた?

きゃわい~ * by こぼ
かわいすぎる~
本当に毛が増えましたね
と言う事は皮膚の状態も良くなっているということですねv-238

わかる~ * by くるみママ
ヘルパーさんだって、本当は幸太君と一緒に散歩に行きたいんだよ~ん。
でも・・仕方ないよね~
きっとヘルパーさんのアイドル犬だね!
それにしても、こぼさんがおっしゃるように、毛が増えたネ~

>エコさん * by 空ママ
ヘルパーさんに言ったら、とっても喜んでいました。v-10

頭の毛が増えたみたいですね。
いつも見ているので、変化に気づかなかったのですが、
こうして写真で見るとわかりますね。

>こぼさん * by 空ママ
なんとも言えない可愛さでしょう?(笑)

そうなんです、皮膚の状態も凄く良くなっているので、毛が増えているんでしょうね。
体の方も、増えてくるといいのですが。

>くるみママさん * by 空ママ
そうだよね、ヘルパーさんも一緒に行きたいはず!
帰るとき幸ちゃんも見送るんだけど、名残惜しそうに幸ちゃんを触ってます。(笑)

多分会った時より毛が増えていると思うよ。

個別記事の管理2006-10-30 (Mon)
ごめんなさい、怠けてました。



でも、目だって書くことがないんです。。。
写真も撮ってないわ~。
いかんイカンだらけて来た!

この写真は、里親会の時に。
終わってからカフェでみなさんと休憩していた時の物です。
携帯で自分撮り。
kouta123.jpg
ついでに横を向いたところを。
kouta124.jpg
幸ちゃんやっぱり可愛いね~。(≧∇≦)キャー仮ママバカ



幸ちゃんすっかり家に慣れて、散歩もすいすい、イヤ、ぐいぐい!(笑)
今度、仮パパと一緒に散歩に行ってビデオを撮りますね。
元気いっぱいの幸ちゃんですから~。
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エコ
書くことがないって、落ち着いているってことですよね。
いいことじゃないですか!
幸太君、社会復帰(?)のリハビリがとってもうまくいってるんですね。
空ママさんすごいです!

3ヶ月目 * by ナナのママ
2ヶ月過ぎて 安定したのですね。
これからは お見合い話 たくさん来るといいですね♪

>エコさん * by 空ママ
そうですね、落ち着いています。
私じゃないですよ、幸ちゃんが良い子なんですね~。v-411

>ナナのママさん * by 空ママ
そうか、そんなに経つんですね。v-405
里親希望が沢山きてくれるといいなぁ~。
みなさーーーん、幸ちゃんは絶対に癒してくれると思いますよ~。

いいことですね~ * by くるみママ
いいことじゃないですか~空ママさん。
時間が経てばたつ程、里親さん探しは慎重になりますよね~
だって幸太君、かっわいいんだもん!

>くるみママさん * by 空ママ
あまりハードル高くしないとね。(笑)
息子を婿に出す気持ちよー。i-229

個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
megumi061028.jpg

カコさんが預かりをしている、めぐちゃんのんちゃんですが、めぐちゃんが新しい預かりママさんのお宅へお引越ししました。
~いつか笑顔で~里親探し日記~ルイさんのお宅で、ちょっとホッソリさんなので、ふっくらさんになって里親さんが迎えにくるのを待ちます。
ルイさん、恵ちゃんのことよろしくお願い致します。
皆さん、ルイさん宅のめぐちゃんも応援してくださいね。(^_-)-☆


実はカコさん宅へ、一緒にお邪魔しました。
リオちゃんを抱っこして、幸ちゃん並の甘えっ子さん。
のんちゃんも抱っこして、とっても元気な女の子。
めぐちゃんも抱っこして、おっとりさんタイプ。
みんなとっても可愛いですよ。
めぐちゃんを抱っこして。
20061029005744.jpg

* Category : 里親募集
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by はつママ
メグちゃん覗いてきましたよ。
体力を付けて手術が出来たら
もう何も心配がないね。

しろっぷクンも
ダニがいなくなったらしいですね。
すぐに毛がフサフサになるね。

>はつママさん * by 空ママ
めぐちゃんの日記に行ってくださったのですね。
ありがとうございます。
めぐちゃんまずは太って体力をつけないといけない状態です。
とっても痩せていました。
頑張って欲しいです。
コメント入れてあげてください、私と同じように励みになると思います。

しろっぷくんは幸ちゃんより治りが早いと思います。
可愛い顔をしているから、皮膚が治ったら引っ張りだこだわ。
お口が空にそっくりで、可愛いです!v-10

先日は~ * by カコ
お土産まで頂いてありがとうございました。
A病院に行った時、近くの美味しい
ケーキやさんとして教えて頂いたんですが
定休日で買えなかったんです~。
何から何まで奇遇ですね。
のんちゃんもめぐちゃんに負けないように
しっかりご飯を食べて頑張りますよ!

>カコさん * by 空ママ
こちらこそお仕事中に長居をして申し訳ありませんでした。
あのお菓子大好きなの、ウルソンはご近所にあるので、よく買いに行くんですよ~。v-411
こんなに縁があるとは、びっくりです。(笑)

みんな頑張りましょうね。
あっリオちゃんトライアル決まったみたいですね。
おめでとうございます!
金曜日に会えて良かったぁ。
とっても人懐っこくて可愛かったです。
里親様にも甘えて可愛がってもらえるでしょうね。i-175


個別記事の管理2006-10-27 (Fri)
あっかんべーじゃないけど、
舌べろんちょの写真を!(笑)
kouta122.jpg

昨日の写真の続きなんです。
何枚も撮っていたら、起きちゃた。
ってか、幸ちゃん座り方変だよー。
* Category : 幸太
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-27 (Fri)
くるみママ様
もんママ様
こぼ様
ご寄付をして頂きました。
今後、医療費に使わせて頂きます。
ありがとうございました。m(^o^)m

ご支援を頂いた方々には、アカラスの治療が完全に終了した時点で、
会計報告をさせて頂きます。
* Category : ご支援
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

早く治るといいね~ * by くるみ
幸太君、早く治るといいね~v-219君に実際会ってから、ますますファンになってしまいました~v-411

>くるみママさん * by 空ママ
2週間位したら、また検査をしてもらうつもりです。
それでいなければ、完治でしょう!
これも皆様のお陰で、治療に専念できたからです。
ありがとうございました。

個別記事の管理2006-10-26 (Thu)
夏に買ったベッドは、ひんやりするので新しいのを買いました。
が!大きかった。。。
kouta121.jpg

SかLだけしかなく、Sさすがに小さいだろうからLを買ったら、あ~あ。
幸ちゃんが3匹は寝れそうだ。(笑)
* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ばっちりよ! * by エコ
いいじゃな~い!
これなら幸太君、たくさんぬいぐるみを持ち込めるわよ。
いっぱい持ってきても充分自分も寝られるじゃない?
意外と空君、陸君と3匹で寝てたりして・・・

>エコさん * by 空ママ
ふふふっ、大きいでしょう?
3匹で寝てくれるといいんですが、
みんな一人で寝たいと言う子達で、寝てくれません・・・。v-409
多頭飼いは一緒に仲良く寝てくれるのが楽しみなのに、
飼い主の想いはかないませんね。(笑)

個別記事の管理2006-10-25 (Wed)
久々に晴れました。
さんぽ・さんぽ~

楽しいね、仮ママも気持ちいぃー。

さつま芋畑の前で。
あっかん
kouta118.jpg
べー
kouta119.jpg

けして首を絞めているわけじゃありませんから~。

幸ちゃん足短くなった?(笑)
kouta120.jpg


嬉しい事が一つ!
やっと今日病院へ行ってきました。
アカラスの検査をしました。
頭と背中とお尻。
お尻に1匹だけでしたぁ。
今回の薬で、後は様子を見ましょうと言う事になりました。

1歳未満なら、徹底的にアカラスを駆除するそうです。
でも、年齢が行ってからは徹底的に駆除すると体の方がダメになるそうです。
アカラスの薬は強いものですからね。
そんなわけで、通院は暫くお休みになりました。
暫くして、また検査をしていなかったら、通院終了となるでしょう。
里親さん探しに少し前進かな?
先生に、『毛増えたね~』と言って頂けました。


それからもう一つ!
里親会の模様を凛太郎くん預かりの瞳さん がUPしてくださいました。
482_2.jpg
皆さん見てくださいね~~~。
* Category : 幸太
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

こんばんわ * by きょん
メールのお返事、ありがとうございました。
うれしかったです。
これからも幸太君を応援させてください(^^)

幸太君、良くなってきたんですね!
よかったよかった(*^-^)

あ、我が家の人間の子供達、
里親会時は恐竜×2匹いなかったから良い子に見えたと思います・・・
もし起きていたら・・・ゆっくり空ママさんとお話もできなかったと思います(ーー;)

* by エコ
アカラスよくなってきたんだ~。よかったね~。
これも空ママさんのおかげだね。
毛もいっぱい生えてきてますますかわいくなったんじゃない?
リードもハーネスになったのね!

>きょん様 * by 空ママ
長いメールを書いてしまいました。
読んで下さってありがとうございます。

これからも幸ちゃんのこと応援をよろしくお願い致します。

>エコさん * by 空ママ
そうなんです。
なんか一歩前進できたような気がします。i-179

首輪も使っているのですが、大きな声では言えませんが、最近元気が良すぎる傾向があるので、ハーネスにしてみました。
これ、空の誕生日プレゼントに買ったのですが、幸ちゃん用に使っちゃいました。i-229
空には新たに買わないと、どれにしようかなぁ~。i-278
あっ首輪もちゃんと使ってますから~。
首輪もリードもお陰様ですっかり平気になりました。m(^o^)m

まったくもう(笑 * by tomomo
あっかんv-396べーv-397
空ママのセンス好きよ~(爆

幸ちゃん、お外でもすっかり堂々としちゃってv-424
ビーノも里親会でワンコさんに少し慣れたみたい。
収穫の多い?!里親会だったね。
アカラスも落ち着いてきたし前進あるのみだーv-355v-355

あっかんべー! * by kita
最高~(笑)
幸ちゃん、ほんと表情豊かですね。
里親会で腕に手をかけてくれた姿とかまた思い出しちゃうな~。

アカラス、落ち着いてきたみたいでほんとによかったですね~^^
検査ででないダニでないと嬉しいですよね♪

>tomomoさん * by 空ママ
笑っていただけましたぁ~。(笑)
偶然撮れた写真だけど、面白いよね。

うんあの里親会は、わんこ達にも私達にも有意義な会だったと思う。

ちょっとずつ毛の量も増えてきているし、嬉しい。

>kitaさん * by 空ママ
いろんな顔を見せてくれるので、たのしいです。v-410
kitaさんにも、そんなことしたの?
幸ちゃん、抱っこーって言われるとついつい抱っこしてしまう、仮ママです。i-229

アカラスは、こんなに早く良くなってくると思わなかったので、びっくりです。
順調ですわ~。

個別記事の管理2006-10-24 (Tue)
ナナちゃんの掲示板でも書かれていましたが、
CAJA(カヤ)の会で、狆のお母さんのマミちゃん&ふくちゃん(女の子)&ラムちゃん(男の子)が、保護されています。
詳細は、
お母さんのマミちゃん http://www.jyoto.jp/dog_0194.html
mami1.jpg


赤ちゃんのラムちゃん(オス) http://www.jyoto.jp/dog_0195.html
mami2.jpg

赤ちゃんのふくちゃん(メス) http://www.jyoto.jp/dog_0196.html
mami3.jpg

日記 http://www.jyoto.jp/cgi-bin/spl_diary/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=16&txtnumber=log
をご覧下さい。

この親子は、CATNAPで保護した恵ちゃん&望ちゃん
一緒に、殺されるために動物愛護センターへ、
同じ飼い主に持ち込みされました。
捨てられました!

何で、こんな乳飲み子と一緒に捨てるの?
怒りでいっぱいです!
どうかこの子達も、めぐちゃんのんちゃんしろっぷくん幸太くん同様、応援をして下さい!
遠回りしたけど、絶対幸せになるんだからね。

* Category : 里親募集
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by エコ
ひどすぎます!
この人人間じゃない!
一体何考えてるんでしょうね。

親子で貰われたらいいのに・・・って思うけどそれは無理でしょうねぇ。

助かってよかったね * by くるみママ
空ママの赤字の部分・・怒りと同時に涙が出て止まりません・・

幸太君も皆、これから幸せになる為に辛い思いをしたんだと思いたいです・・

私はHP持ってませんが、狆仲間のHP開いている皆さん、や他の皆様、是非ご紹介してくださいませ・・

1匹でも幸せになって欲しいと切に願いますv-219

怒りがこみ上げてきます * by はつママ
この持ち込んだ人はブリーダーじゃあないよね?
他にもまだいるとか?
まさかまた違うワンコを飼おうと思っているとか?
色々と考えてしまいます。

まだ赤ちゃんだから母子は離せないよね?
またブログで紹介しますね。

切ないです * by カコ
めぐ・のんちゃんのお仲間達
どうなってるのか気になってました。
見ると切ないですね。
どの子も幸せにと
願わずには居られません。
今度は終の棲家に迎えられる事
切に祈ります。
皆に優しい手が差し伸べられますように!

>エコさん * by 空ママ
人間じゃないよね・・・。

一緒には無理だと思いますけど、子狆達は直ぐに里親さんが見つかるでしょう。
問題はママね、でも女の子だから大丈夫だと思います。
きっと里親さんが見つかります!

>くるみママさん * by 空ママ
お願いします。
呼びかけして下さるだけで、多くの方に知ってもらえるので。

>はつママさん * by 空ママ
ブリーダーかな?
廃業して処分した?
わからない・・・。


里親さんへの引渡しは、12月上旬って書いてあったので、乳離れしてからだから、大丈夫だと思いますよ。

>カコさん * by 空ママ
CAJAの会さんで引き取ってくれたので、安心しました。
おそらくそうかなぁ~って思っていて、UPしてくれるのを待っていたんですよ。
みんなみんな幸せになってくれると思っています。
だってその為に遠回りしてきたんだもの。

個別記事の管理2006-10-23 (Mon)
kouta117.jpg
*頂いた写真です。m(_ _)m
この横顔、陸そっくり!!!


今日の幸ちゃん、お疲れのようです。
空ママが動いたらくっ付いてきますが。
いや陸が動いたら一緒にくっ付いていました。(笑)

昨日は初めてづくしで興奮しっぱなし。
楽しくて楽しくて、目が充血していました。
本当は今日は通院日でしたが、雨も降り幸ちゃんもお疲れのようだったので、
明日行くことにしまーす。

* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君お疲れ様。
みんなに抱っこされてうれしくて疲れちゃった?
今日は元気になったかな?

わ~ * by くるみママ
もしかして、このお写真・・載せていただいてありがとうございます~
陸君に似てますか~!生陸君はお会いしたことがないのですが、空ママさんちのブログで拝見すると、遠目では違いがわからないときがありますもん!
幸太君、ママさん、ゆっくり休んでくださいねv-415

>エコさん * by 空ママ
そうですね、電車も初体験だったし、ドックラン初体験。
初めての事ばかりだったので、お疲れだったみたいです。(笑)

>くるみママさん * by 空ママ
そうですよー、くるみママさんが撮って下さったものですよ。(^o^)
段々似てきているんですよ、毛の量が増えたからかもしれないですね。
日曜日も間違えていたし・・・。f(^^;)ポリポリ

個別記事の管理2006-10-22 (Sun)
里親会に行ってきましたぁ~。
楽しかったです、幸ちゃんも凄く楽しくしていました。
イキイキしていました。
幸ちゃん今日はちゃんとアピールできたかな?できたね!
今日一日でいろいろ勉強したみたいです。
いつもは他のワンちゃんを見ると、ピョンピョン飛んだりして、
激しい挨拶しかできない子なのに、ちゃんと鼻で挨拶できたし、
ワンと言われたらちゃんとひく事もできました。
幸太くんに会いにきましたと言うご家族がいらしてくださり、
幸ちゃんもちゃんとご挨拶ができました。
そして狆友さんの、もんママさん、くるみママさん、ごぼさん、kitaさんが会いに来て下さいました。
あっ!幸ちゃんだ!って言ってくださった方も。
幸ちゃん人気あるじゃん。(笑)
今日、幸ちゃんに会いに来てくださった皆さんありがとうございました。
そして、里親会に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして里親会のスタッフの皆様、準備その他凄く大変だったと思います、ご苦労様でした。m(_ _)m


初めに謝ります。
カメラを持って行ったのに、話に夢中で、撮ることを忘れてました。
みんなピッカピカの笑顔だったにごめんなさい。
他の参加犬達の写真は皆さんの日記で見てくださいね。

リーフちゃん とっても美人さんです。
走ったら早そうな、スレンダーな体をしていました。
061022-1.jpg

文太くん 幸ちゃんがびっくりさせちゃったね。
ダックスのスムースの子を触ったのは初めてだったのですが、触り心地最高でした。
061022-2.jpg

会いたかった望ちゃん(のんちゃん) やっぱり可愛い女の子でした。
幸ちゃんのことが気に入ってくれて、幸ちゃんも満更でもなさそう。(笑)
のんちゃんには、大人しくご挨拶をしていました。
同じ犬種ってわかるのかな?
ラブラブな写真も撮ってきました。
061022-3.jpg
061022-4.jpg
正面からのお写真を撮られた方へ、下さいませ。m(^o^)m

幸ちゃんの写真です。
皆さんに抱っこしてもらいました。
061022-5.jpg
061022-6.jpg
061022-7.jpg

たったこれしか撮れませんでした・・・。ごめんなさい。
* Category : 里親募集
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

お疲れ様でした * by 瞳
昨日は お疲れ様でした
色んな犬種も見れたし 楽しかったです
幸ちゃんも ばっちりお仕事がんばったみたいで良かったです
昨日のお願いの方も ちょびっと聞いてみてくださいね
府中で会っておいて良かった 昨日は ゆっくりお話出来なかっし
(--)里親会の模様は 後日upしますね 写真多すぎで やる気が出ないが・・・・ 

お疲れ様でした! * by kita
昨日は里親会、お疲れ様でした。
うちのブログにも当日の様子、幸太君中心ですがupしました。
何か問題あったら修正しますので遠慮なくつっこんでくださいね。

幸太君の笑顔に皆メロメロでしたね(笑)
のんちゃんと幸太君の2ショットもかわいい!
ちょうどお揃いの赤だし^^
のんちゃんには道間違えてしまった為にちょっとしか会う事ができず、それだけだ心残りです…。

里親会にきていた子達、皆ピカピカにしてもらっていて仮ママさん、スタッフさん達が大事にケアしているのが伝わってきました!
皆素敵なご縁があるといいですね~。

お疲れ様でした~ * by くるみママ
空ママさん、お疲れ様でした~
前のブログにもカキコしたのですが、
無事にお帰りになれてよかったです~

幸ちゃんのかわいいお写真、あとでメールしますね~

それにしても、幸太君大人気!
性格も良いし、なんてたって、世渡り上手!
ステキなご家族に巡りあえそうですね~

幸太君、最初は大変な思いをされたようですが、ステキなご家族にめぐり合うための出来事だったのかもしれませんね~

頑張れ幸太君v-221

* by おはぎ
昨日はお疲れ様でした。
かおちゃん、幸ちゃんがすっかりお気に召したのか「白黒ワンちゃん~。かわいいね。ぐふふ~♪」と、思い出し笑い(?)しています。
リーフのベストショットをアップしていただきましてありがとうございます~。私が撮った写真は、よそ見しているのばっかりで(T0T)。
みんな、素敵なご縁に出会えるといいですね。

嬉しかったわぁ * by のんちゃん
凛々しい幸太君に会えて
嬉しかったわぁ~v-238
めぐちゃんはお休みだったけど
幸太君の様子、里親会の事
色々報告しておきました。
めぐちゃんも、幸太君に会いたかったって。
お互い良いご縁が有ると良いね!

* by ちろま
こちらには初めて来させていただきました。
皆さん、里親会お疲れ様でした。
みんな穏やかなお顔で、里親さんたちの愛情を一杯もらっているんだな~と感じました。
場所が近かったら、行きたかったです~。

お疲れさま~ * by はつママ
幸ちゃんはしっかりとアピールが出来た様ですね。
里親さんは見つかりそうかな?
他の子たちにも里親さんが見つかるといいですね。

私のブログにもお写真をお借りして少しですが
紹介をしました。
ご都合が悪い様でしたらおっしゃって下さい。

お疲れ様~ * by エコ
幸太君人気者だったのね。
どなたか赤い糸の持ち主はいらっしゃったのかしら?
広島ドッグぱーくの子たちもいっぱい里親さん見つかったそうだけどここの子たちも見つかるといいですね。
望ちゃんの着てたお洋服姫にも買おうか悩んだ服です。(結局買わなかったけど・・・)
とっても似合ってかわいいです!

* by RYO
うちの文太が幸ちゃんパワーに圧倒されている顔がオモシロイ♪
それにしても幸ちゃん、想像以上にとってもかわいくて癒されました~☆
のんちゃんと、ナイスカップルでした☆

>瞳さん * by 空ママ
お疲れ様でした。m(^o^)m
瞳さんを始めスタッフの皆さんのお陰で、スムーズに里親会ができました。
ありがとうございました。

とても楽しかったです。
なんか遊びに行ったような気分でした。(笑)

幸ちゃんを初めみんなとても良い子でしたねー。
この中から赤い糸が見つかるといいですね。

