個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-30 (Thu)
r1188-1164709898.jpg


r-1164682762.jpg


先日ご案内の「2007CATNAPオリジナル卓上カレンダー」ですが、
ご好評をいただいておりまして、早くも在庫希少となってしまった為、
急遽、犬100部・猫100部の増刷をいたしました。
季節が季節なだけに、印刷業者様にもかなりの無理をお願いしてしまいましたが、
そこは保護犬猫たちの笑顔の為^^何とか無理を聞き入れていただきました。

どうぞ、まだお申し込みいただいていらっしゃらない方、お早めにご予約くださいますように!
http://homepage3.nifty.com/cat_riri/shop/shop_top1.html
犬=CDサイズ・猫=はがきサイズ となっております。
猫カレンダーは、ポストカードとしても使用できます。

※ご購入の流れをざっとご説明いたします
①チャリティショップにアクセスして「オリジナルカレンダー」をクリック
②ご希望の部数 必要情報を入力して送信
③pruuから‘注文確認メール’が届く
・チャリティショップ専用口座&お振込金額(部数に応じた送料も)が記載されています
④ご注文送信日より10日以内にお振込いただく
・お振込日より通常3日以内に‘CATNAP GREETING SERVICE’メールが届く
⑤順次発送開始しますのでお手元に届くのをお待ちください

または、メールで申し込みして下さい。
pruu@xi.lolipop.jp
件名「カレンダーの申込み」
送り先ご住所・お名前・ご希望のカレンダー・数量を書き、お送りください。
受付後に、送料・お振込先・お振込総額をメールで返信させていただきます。

@すでにご注文頂いて方々には、順次7日より発送いたします。
 発送まで、もうしばらくお待ち下さいませ。

それでは、皆様からのご注文をお待ち申し上げております!
どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

* Category : チャリティーショップ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

買いました~ * by エコ
先日申し込みしました~。
実家でも毎年ワンコの卓上カレンダーを本屋で買っているので「今年は買わなくていいから」と言って2部購入しました!

>エコさん * by 空ママ
わ~2部も買って下さったのですか?
ありがとうございます!
カレンダーの売り上げは、病気の子達の医療になりますので、
とても助かります。

カレンダー * by はつママ
ハ~イ!私も買いましたよ。
今から届くのがたのしみ~。

>はつママさん * by 空ママ
ありがとうございました。
7日から順次発送するそうです。
もう少しお待ちください。m(^o^)m

個別記事の管理2006-11-30 (Thu)
ハナミミママさんから、ご支援を頂きました。
皆様のお陰で、幸太くんは安心して病気を治すことが出来ました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
* Category : ご支援
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-29 (Wed)
昨日のお出かけは、キャリーに入って電車でお出かけしました。
里親会へ行く練習です。
キャリーが嫌いなんです。
狭い所が嫌かな?
大騒ぎはしませんでしたが、少しイヤイヤしました。(笑)

そんなこんなで、お疲れだったでしょう。
今日はぐっすりコンでした。
kouta166.jpg



そうそう、昨日のしろっぷくんと幸ちゃんを見てわかりました。
幸ちゃんと陸が仲が悪いのは、以前に一緒にいる時からではないかと。
しろっぷくんと幸太くんと陸は、喧嘩ばかりしていたんでしょう。
これで納得しました。(笑)


* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by tomomo
幸ちゃん気持ち良さそう^^
お昼寝って幸せだよね~(私だけじゃないよね^^;)
そうだ、ビーノは肩掛けタイプのキャリーバッグでも○?
(9/19日記の黒いヤツ)
ハードタイプの方がいいかしら?
どちらも「出せ~」などは言いません(言わないハズだ!)

おお~ * by くるみママ
お疲れ様=幸太君
確かにシロップ君と幸太君陸君・・・
他人じゃない気がします~
相当お疲れの幸太君・・
見るたびにかわいくなってきますね~

>tomomoさん * by 空ママ
ふふふっ、私も好きですよー。v-398

キャリーの事はメールします。

>くるみママさん * by 空ママ
CATNAPで保護された子は、みんな血縁関係にあるような気がします。
しろっぷくんの仮ママさんと話してきました、
『絶対悪徳ブリーダーだよね』と確信してきました。

お出かけと緊張で疲れたのでしょうね。
感動の対面とはなりませんでしたが、会いに行けて嬉しかったです。v-411

日向ぼっこ * by めぐ
幸太くん、 今日は 暖かかったね~。
昨日は 一緒に行けなくて 残念でした。。
でも 写真見れて 嬉しい。

>めぐちゃん * by 幸太
いっしょにいけなくてざんねん。。。
しろっぷくんが、ちまママ家にいたなんてびっくり、
おもわず『なんでここにいるだーーー!』おこっちゃったよ。
ちまママが、びっくりしてた。(ごめんね)
めぐちゃんもびっくりするからいかなくてよかったかも。
こんど、さとおやかいであえるね、うれしいなぁ~。v-345



個別記事の管理2006-11-28 (Tue)
今日で100日目です。(書くときにわかった事ですが 笑)
そんな記念すべき日に、トライアルが決まったしろっぷくんに会いに行って気ました。

今日一緒に行って頂いたのは、ぷるぷるくん&satoさん・ハナミミママさんと、
幸太くん&空ママでした。
雨の中、一緒に行って頂いてありがとうございました。

こんな大事な日に、デジカメ忘れたの・・・。
いつもそうなんだよね。
初めに言っておきます、携帯で撮ったのでブレブレです。

『こんにちはーしろっぷくーーーん、幸ちゃん連れてきたよー。』
感動のご対面ーーー。
と思っていたのママたちだけでした。。。
本人たち、顔を合わせた瞬間、がうぅぅぅぅーが勃発!
えーーー、ちょっとショックなんですけど。
ちまママさんが一番ショックだった見たい。(笑)
初めて怒った顔を見たそうです。
私は、幸ちゃんと陸の喧嘩で見慣れているから大丈夫です。
しろっぷくんが怒った顔が、陸そっくりなんですけど~。(*^m^)ぷっ

それでも、2匹で撮ることができました。
二人ともそっぽ向いているけど。(笑)
061128-1.jpg

061128-2.jpg

美人なマダムと
061128-3.jpg

綺麗なお姉さんと
061128-5.jpg

ぷるくん、陸に似ている子が2匹でびっくりしたね。
061128-6.jpg


ちまママさん、幸ちゃんをマッサージして頂いてありがとうございました。
仰向けを初めあんなに嫌がっていたのに、いびきを掻く程に。(爆)
気持ち良くなったみたいです。
まねっこして、空&陸にも試してみました。
擦るだけですけど、それでも気持ち良かったみたいです。

しろっぷくん、会えて嬉しかったよー。
幸せになるんだよ。
幸ちゃんも続くからね。
* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

100日! * by エコ
100日立ったんですか~!
幸太君が来てから季節変わったんだものね~。
しろっぷくんに会えたのね。
幸太君のほうがしろっぷ君よりちょっと大きい?

幸太君、しろっぷ君の幸せをちょっぴり貰って来たかな~。
しろっぷ君、幸太君に「ボクに続けよ!」って言ってたかしら?

>エコさん * by 空ママ
そうなんですねー、暑い季節に着たのに今は寒くて震えています。(笑)

しろっぷくんは幸ちゃんより1.5kg位小さいですね。

はい、ちまママさんに2匹一緒に抱っこしてもらえて、幸せを分けてもらってきました。e-266

個別記事の管理2006-11-27 (Mon)
今日は、アカラスの最終検査をしてもらいに行って来ました!
空&陸のかかり付けの病院は新しい所へお引越ししてバタバタしていたので、
落ち着くまで待っていました。
引越しって言っても直ぐ近くなので通うのには問題ない!

えーーーーーと結果はーーーーー。
皮膚を見ただけで検査無しでした。
アカラスの治療終了です!
おめでとう幸ちゃん!
良かった良かった

皆様のお陰で、幸太くんはしっかり治療ができ、完治する事ができました。
嬉しくて、空ママ舞い上がってます!
皆様ありがとうございました。m(_ _)m

先程、ご支援頂いた皆様に会計報告をさせて頂きました。
協力したのに届いていないわという方や、
届いたけどちゃんと見れない方がいらっしゃいましたら、
お手数をお掛けしますが、メールをしてくださいませ。
daisuki-daisuki-daisuki@mail.goo.ne.jp
3人ほどPCのアドレスがわからない方がいらっしゃいますので、
後ほど連絡をさせて頂きます。
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

収支報告 * by はつママ
ご丁寧にメールをありがとうございました。
私は異存はありませんよ。
ただ、ただ影ながら応援をしているだけなので。。。

アカラスの治療が終わってよかったですね。
それに幸ちゃんはどうやらアレルギーがないようで
何でも食べられる事はいいことですね。
(太りすぎに注意だね)

里親さんが見つかるまで、もう一息だけど空ママさん
無理などしないで下さいね、風邪など引かない様にね。

* by tomomo
アカラス治療の終了、おめでとう!!
幸太君は空ママに手厚くケアしてもらって幸せワンコだね!
同じ預かりとして頭が下がります。
この間から日記を見るたびに毛が増えた!?
って思ってたんだけど・・・?
そしたら陸くんと間違える率が上昇しました(笑

ご丁寧なご報告メールありがとうございました。
わたしは・・・?何もお役に立てずですみません(汗

了解~♪ * by ナナのママ
お忙しいのに メール ありがとうございますね。
幸太くん もう な~んにも 心配ないね!!
これで 安心して 里親さんのお家に 行けちゃうね☆

>はつママさん * by 空ママ
メールの件、ありがとうございます。m(_ _)m

何でも食べてくれるので、あげすぎちゃいそうになるのを、グッと我慢する方が大変です。i-229

私の事も心配頂いてありがとうございます。
無理せずお世話をしていきます。

>tomomoさん * by 空ママ
あなたがいなかったら、私は安心して幸ちゃんのお世話をしてあげられなかったでしょう。
とても助けられていますよー。

ありがとうございます。
全然手厚くじゃないんだけどね。
手抜きをしながら、お世話をしています。(*^m^)ぷっ
頭の毛は結構生えてきましたね。
体はまだまだだけど。(笑)

>ナナのママさん * by 空ママ
メールの件、了解頂きありがとうございました。

めぐちゃんもよ、頑張ろうね!

個別記事の管理2006-11-26 (Sun)
おやつ早くちょうだ~い
kouta158.jpg

座ってるよー
kouta160.jpg

待てもしているから
kouta159.jpg

気を付けしてるよー ジタバタ
kouta161.jpg

空兄ちゃん、お手なんてしてないで早く食べちゃいなよー
kouta162.jpg


幸ちゃんは、ちゃんとお座りできるんですよ。
食べ物があるときは。。。(爆)
初めは、どうしていいかわからないようで、ジタバタジタバタしていましたが、
最近は、ちょっとだけ落ち着いてお座りが出来るようになりました。
それにしても、みんな真剣な目だわ~。(爆×2)

おやつは、空パパが畑で作ったジャガイモです。
紫色したジャガイモ。
jyaga.jpg

初め紫芋?なんて思ったけど、食べたら普通のジャガイモでした。(笑)
なんていう種類
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

すごい! * by エコ
すごいね~、みんな真剣な顔!
ちゃんと順番待ってもらうのかしら?
姉のうちに行って姫と海が並んでるとき姫にあげようとすると横から海が持ってちゃうんですよ。
幸太君もちゃんとお座り覚えたんだね~。
もうどこに出しても恥ずかしくないね!

アカラス治療も終わってよかったですね。
またしても一歩前進ですね!
サンタさん、新しい里親さんのプレゼント持ってきてくれるかな~?

むふふっ♪ * by ナナのママ
幸太くん 一番真剣かも(笑)
若い!、ってことかしら??

>エコさん * by 空ママ
幸ちゃんも、取ろうとしますよ。
でも、怖い空ママはそれを許しませんから~~~。(笑)
立ち上がってばかりいた子が、お座りできるようになって嬉しいです。

>アカラス治療も終わってよかったですね。
ありがとうございます。
これで、何も心配なく里親さんを探す事ができます!

>ナナのママさん * by 空ママ
真剣でしょう?
凄いのよーーー。

いや我が家の子達も凄いですが・・・。(笑)

個別記事の管理2006-11-26 (Sun)
しろっぷくんが、トライアルが決まりました。
しろっぷ君里親募集日記
shiropu1.jpg
*勝手にお写真をお借りしました。

しろっぷくん、おめでとう!
幸ちゃんと同時期に捨てられ、CATNAPに助けられて、
預かりママさんのちまママさんに手厚くお世話をして頂いて、
ピカピカのお顔の犬になりました。
これから寒い季節、暖かい里親様のお家でヌクヌクできるね。
無事、トライアルが終わりますように。
頑張れ~~~しろっぷくん!


* Category : 里親募集
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ガンバレ~しろっぷ君 * by はつママ
しろっぷ君、トライアルが決まったのね
きっと赤い糸よ!
すてきなクリスマスプレゼントになるといいですね。

今度は幸ちゃんやめぐちゃんたちの番ですよ。

ほんとっ! * by ナナのママ
クリスマスは 里親さんと過ごせるといいですね。
幸太君 里親会 がんばれ~。 笑顔で 釘付け作戦ねっ!

>はつママさん * by 空ママ
赤い糸でありますように。
クリスマスには暖かいお家で過ごせるのね。

はーい幸ちゃんも頑張りますよ!p(^o^)q
めぐちゃんものんちゃんも頑張ろうね。

>ナナのママさん * by 空ママ
そうだね、クリスマスもお正月も家族と過ごせるのね。
いいね~。v-411

めぐちゃんや幸ちゃんに会いにきてくれる人いるかな?いるよねー。
めぐちゃんも、里親会頑張ろうね。

個別記事の管理2006-11-25 (Sat)
ストーブ大好き!


kouta155.jpg


kouta156.jpg


kouta157.jpg

幸太くん、背中が火傷しちゃうよー。
* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うぷぷ・・・ * by エコ
最後の写真
「はぁ~、あったか~い!」って言ってるみたい。
寒くなってくるとワンコもストーブの前がいいわよね~。
うちもみんなで場所の取り合いしてるわ。
でも近づきすぎてやけどしないようにね。

>エコさん * by 空ママ
(*^m^)ぷっ そうなんですよね、うちもそうです。
今年は幸ちゃんが独り占めしています。(笑)

個別記事の管理2006-11-23 (Thu)
答え
皆さんが答えている通り『ビー』が正解です。
もっとドアップにしてわからないようにして置けばよかったなぁ~。(笑)

       エー             ビー
riku5.jpg  kouta154.jpg

ここ似ているでしょう?
riku4.jpg  kouta153.jpg

こんな所に旋毛みたいな物があります。
こんな所似ているのって滅多にないよね?
この毛色も滅多にいないと思うけど・・・。
嬉しいような悲しいような
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
ほんと、よく似てるわよね~。
幸太君、陸君に吸い寄せられて空ママさんのところに来たのかな?
めずらしい毛色だものね。やっぱり親戚さんだよね~。

陸くん似 * by ナナのママ
幸太ちゃんも 陸君風な寝方しますか?
空くんは どう?
私は めぐちゃんの寝方をみて ビックリしました。
( 陸君そっくりに思えたから。)

>エコさん * by 空ママ
似てるでしょう?(笑)
でも、幸ちゃんは男の子系の顔で、陸は女の子系の顔だわね。

幸ちゃんは、陸に吸い寄せられてと言うより、
私が幸ちゃんを見捨てたら、陸に申し訳ないって思ったんですよ。
陸の息子かも知れないし兄弟かもしれないし、
そんな子を見捨てる事出来ませんでした。

>ナナのママさん * by 空ママ
どうだろう?
幸ちゃんも陸も、めぐちゃんと同じ寝方をする時もあるけど、
丸くなって寝る事が多いですよ。
あっめぐちゃんと幸ちゃんの座り方が似ているかもしれない。
空は、大ちゃんと同じような寝かたするかも。
両手を伸ばしてペターって。(笑)

個別記事の管理2006-11-22 (Wed)
問題!どちらが幸太くんですか?
       エー             ビー
riku3.jpg  kouta152.jpg

似ている所を発見!
やはり、幸ちゃんは陸の息子かな?

* Category : 幸太
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by エコ
すごいむずかしい!
同じ子の写真じゃないよね?

う~ん・・・
エーが陸君。
ビーが幸太君・・・かな?
自信ないです。

ほんとに * by kita
そっくり!
私もエコさんと同じで

えー:陸くん
びー:幸太くん

だと思います。
何となく目の辺りの感じで…。
あってるかな??

えーつと・・ * by 健蔵&三太はは
私も皆さんと同じく

エー:陸くん
ビー;幸ちゃん

と思いました!
あってるぅ?

う~ん。。。 * by はつママ
難問だぁ。
私もわからない。。。
でもどちらの子も「男前」よ!

幸ちゃんは里親会に行くのですね
その瞳でしっかりと「ウルウル攻撃」をして
里親さんのハートを射止めて来るのよ!

>みなさ~~~ん * by 空ママ
預かり95日目の日記に正解を書きました。

んー失敗!
アングル考えればよかった。( ̄3 ̄)笑

はつママさん
>でもどちらの子も「男前」よ!
ふふふっ!ありがとうございます。v-415

