個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-27 (Tue)
実は、幸太くんはカコさん宅へ移動してから、皮膚の状態が悪くなりました。
免疫低下によってアカラスが再発したようです。
現在、カコさん家のかかりつけの病院で診てもらっています。

他所へ移動したストレス?
私の腰がダメになりお世話が出来なったことにより、幸ちゃんに負担をかけてしまったようです。
ごめんね、幸ちゃん。
仮ママがこんな風にならなければ、幸ちゃんは他のお家に行くことは無かったのに。

でもね、カコさん家で我が家以上にみんなに可愛がってもらって、カコさん家の子達よりいっぱいお世話をして頂いて、思う存分おもちゃで遊び、ご飯もいっぱい食べて、お散歩も行って貰って、威張っているみたいだし、何が不満なの?
何処にストレスを感じることがあるのか、仮ママはさっぱりわかりません。

今回の状態も、カコさんだから早く見つけて病院へ連れて行ってもらい、良くなっているみたいです。
私だったら気づかなかったかも・・・と思うと怖い気もします。
もう一つ気になることがあるのですが、それはまた今度。。。


今すぐにでも迎えに行きたい気持ちです。
でも、ちゃんとお世話を出来ない私。
カコさん、ご迷惑をお掛けしてすみません。
『一匹位増えたって全然平気よー』と言って下さる、(細いけど)肝っ玉母さん。
預かるだけでも大変なのに、病気まで発症してしまい、ごめんなさい。
私の腰、後もう少しだと思います。
それまでよろしくお願い致します。m(_ _)m




幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
病気をしている子が沢山います、ご協力をお願い致します。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。

* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

空ママさんも * by ナナのママ
いろいろ、辛いですよね。。
空くん、ママの心労ストレスがうつっちゃったのかも。
幸ちゃんの回復を 祈っています。

>ナナのママさん * by 空ママ
ご心配をお掛けしてすみません。
そうなのかな?
だったら空にも申し訳ないわ。

幸ちゃんのこと応援お願いします。

* by ペコ母
ティムの日記にコメントありがとうございました。
腰の調子いかがですか?
幸太君も空ママさんも早くよくなりますよ~に!!
いつかIちゃんや華ちゃんも一緒にお会いしたいです。
今後ともよろしくお願い致します。

>ペコ母さん * by 空ママ
コメントありがとうございます。
ご心配を頂きありがとうございます。
Ⅰちゃんとも暫く会っていないし、華ちゃんとはもっと会っていないです。
ペコちゃんとも会いたいです。
是非是非、みんなさんと一緒に会いたいですね~。

ご報告 * by カコ
アカラスもゼロになって良かったです。
ホッと一安心。
毎日元気に過ごしています。

>カコさん * by 空ママ
ご報告ありがとうございます。
幸ちゃんって具合悪くなるのも一気にくるし、良くなるのも凄く早い。
でも、カコさんのお陰で早く治療してもらえたと思っています。
ありがとうございました。

個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
皆さまのお陰で、フリマが大盛況に終わりました。
寒い中足を運んで下さいました皆さまありがとうございました。
売り上げは、保護犬猫達の医療費に使わせて頂きます。
本当に、ありがとうございました。m(^o^)mm(^o^)m


<フリマ本日の集計報告>


売上 323,646
募金  22,350
――――――――
    345,996

場所代        9,000
物資搬送駐車代 13,000
その他雑費     7,574
――――――――――――
          △29,574

●差し引き合計  ¥316,422 


とても寒い一日でしたが、60くらいの出店数があり、客足も前回の12月を上回っていて大盛況でした。
本日借りた6区画は、全国から頂きましたフリマ物資で占め尽されました。
皆様お一人お一人の暖かいご支援が、本日の多額の売上となり、心から感謝いたします。
売上金は、全額当会の犬猫達の医療費に使わせて頂きます。

寒い中、足を運んでくださり、売上や募金に協力してくださった方々、差し入れや、物資を持参してくださった方々、どうもありがとうございました。

早朝から搬入や販売に、協力してくださった十数名のスタッフの皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

担当責任者 ペリカン
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
この記事はフリマの日までトップにおきます。

いよいよ今度の日曜日に迫ってきました。
皆様の善意が沢山集まったそうです、ありがとうございました。
急遽、区画を広く借りたり、3月9日にも川口駅前キュポ・ラ広場でフリマをすることになりました。
嬉しい悲鳴です。
CATNAPの美人スタッフの皆さんがお待ちしています、是非足を運んでくださいませ。
卒業犬も遊びに来てくれるかも。

私は、今度はお手伝いを思っていたのですが、腰がまだ治っていないので行けません・・・。残念


PS.あっKママさん、寄付して頂いた品物は私の物と一緒に送りました。
連絡が遅くなりました。


<次回フリマの日程>
日時:2月25日(日)  10時~15時
    *雨天中止(予備日検討中)
場所:光が丘公園  (前回と同じ場所。駐車場の裏側です)
    光が丘公園内マップ

*以下のフリマ物資を募集致します。

<新品雑貨類>
・タオル類(特にフェイスタオル、バスタオル。箱なし可。)
・靴下、ストッキング
・石鹸、洗剤
・贈答品(飲食物含む)
・寝具類
・食器、鍋類

犬猫用品(中古OK)
・服は出来れば冬物。
・首輪、リード、おもちゃなど。
・フード、おやつ(未開封)

その他、売れそうな物があれば、ご相談ください。
フリマ物資の受入れは2月10日~2月20日
担当:ナツママ ide522@yahoo.co.jp
*件名に「フリマ物資送付の件」とお書きください。
                   
責任者:ペリカン
ご協力よろしくお願い致します。
* Category : フリマ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

今度こそ * by Iママ
キャリ-バッグに洋服。。。出品させて頂きますね。

お大事に * by 西園寺ミドリ
空ママさま
腰、お大事になさって下さい。

>Ⅰママさん * by 空ママ
お忙しい中、お気遣いありがとうございます。
よろしくお願い致します。

>ミドリさん * by 空ママ
ありがとうございます。
土日は主人がいてくれたので、一応安静にしています。(笑)

個別記事の管理2007-02-13 (Tue)
kouta215.jpg

勝手に頂いてきたお写真です。
私が大好きな横顔。


幸ちゃん、最近皮膚の状態が悪いようです。
カコさん家へ行って、全然遠慮が無いように振舞っているような子ですが、少しは環境の変化でストレスを感じているのかも知れないですね。
以外に繊細な幸太くんのようです。
そんなに酷い状態ではないようですが、病院で診てもらっています。
あっ、目も何処かへぶつけたようです。
幸ちゃん、元気良すぎです!
カコさん、ご迷惑をお掛けしてすみません。
早く良くなって、カコさんに心配かけないようにしてね。




幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
病気をしている子が沢山います、ご協力をお願い致します。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。

* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君何も言わないけど体は正直なのね。
皮膚もお目目も早くよくなるといいですね。
空ママさんはその後いかがですか?
動けても無理しないでね~。

>エコさん * by 空ママ
意外に繊細な子なんですね。
でも、とっても元気で、良く食べ良く遊びv-237だそうなので、
安心しています。

少しずつ動けるようになりました。
ご心配をお掛けしてすみません。

