個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
先日のフリマは、午前中しか販売できなかったの
で、7月は2度のフリマを予定しています。
(物資の受け入れは致しません。当日持込可)

●7月1日(日)高島平団地噴水広場(4区画)
 10:00~15:00 搬入8:00 ~ 雨天中止
   有料駐車場あり。  初めての会場です。
http://www.k2.dion.ne.jp/~s16-510/toukyou.html

●7月8日(日)光が丘公園 (体育館横)(5区画)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html
 10:00~ 15:00 搬入8:00~ 雨天中止


ご来場お待ちしております。CATNAPフリマスタッフ
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-26 (Tue)
ひなちゃ~~~ん
こんなに素敵な笑顔を見せてくれるようになったのね。
hina4.jpg

hina2.jpg

hina3.jpg

一番大好きな写真です。
元気に走ってる。(↑^↑)
hina1.jpg

センターからの引き取り当時は、こんな笑顔が見れるなんて想っても見ませんでした。
幸せを掴んだひなちゃん、空ママ嬉しい!
お空の上でめぐちゃんも喜んでいると想うよ。
めぐちゃんに『ひなちゃんは幸せになって笑っているよ』と報告したからね。
少しいばりん坊をしているみたいだけど、可愛くね。

写真は、里親さんから元預かりママのカコさんへ送って頂いたものを、私にも転送してもらいました。
勝手にUPぅー。(ごめんなさい)

* Category : しあわせ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by カコ
可愛いよね~。
さすが、女の子って感じで。
私も走ってるひなちゃんが一番の
お気に入りです。

私も * by ナナのママ
気になっていました。
でも この笑顔が 全てを物語っていますね!
本当に よかった。。 m(v。v)m

>カコさん * by 空ママ
いい笑顔よね。
カコさんも走っている写真が好き?
とってもいいよね~。e-415
ごめんね~勝手に写真UPしちゃって。i-229

>ナナのママさん * by 空ママ
私もどうしているかなぁ~と思っていたんです。
幸せになって良かった、本当に良かった。。。

個別記事の管理2007-06-22 (Fri)
●6月24日(日)10時~15時 (雨天中止)

光が丘公園 (体育館横)  6区画
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html

雑貨と犬猫用品の販売をします。

フリマの売り上げはCATNAPの保護犬猫達の医療に使わせて頂きます。



本日は残念ながら、昼前から雨が降り始め、12時頃には撤収開始となりました。

前回駒沢のフリマが中止となったこともあり、6区画から8区画に予定を変更し、頂いた物資を全て、隙間なく陳列することが出来ました。

売上  ¥178,800(募金1,000円含む)
場所代 △ 12,000
駐車代 △  6,800
------------------------------
合計  ¥160,000

売上は全額、犬猫の医療費として大事に使わせていただきます。
沢山の物資を提供して頂いた皆様、足を運んでくださった皆様お忙しい中、本当にどうもありがとうございました。
暖かいご支援に感謝致します。
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-17 (Sun)
カッコイイお名前を付けてもらえたね~。
カコさん家の預かり犬シーズーのジョニーくん
Johnny2.jpg

ジョニーって呼んだら、耳が広がりました。(笑)
Johnny1.jpg

少し体重増えた?
いっぱいいっぱい食べて、太るんだよ!

とても人懐っこい子で、抱っこ抱っことせがんできます。
抱っこできて嬉しかったよ。
なんでこんな人懐っこいこの子が、あんなに酷い虐待をされなくてはいけないの?
不思議でならない。。。
でもね、そんな過去のことはもうどうでもいいよね、これから明るい未来が待ってるさ!


CATNAPの保護犬猫達には、志半ばで虹の橋を渡って逝く子が沢山います。
代表の日記をご覧下さい。
その子達のためにも、ジョニーくん、君は幸せにならなくてはいけないのよ。
カコさん家で幸せになる準備をして、素敵な里親さんを見つけようね!
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-10 (Sun)
本日の駒沢フリマですが
午前中大雨という予報が出ているため
主催者側の判断で『中止』となりました。

大変残念ですが、またの機会によろしくお願い致します。


尚、CATNAPが参加する次のフリマは下記の通りです。
物資の募集もしておりますので、
ご協力をよろしくお願い致します! m(__)m

24日(日)10時~15時
光が丘公園 (体育館横)  6区画
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html




先日、chaiくん・いっぽくん・エルザちゃん預かりママの西園寺ミドリさんが教えて下さった下記のイベントは開催されるそうです!

<開催情報はここにありました↓>
http://www.doglifedesign.com/news/

<イベント情報↓>
☆都立公園マナーUP活動ECO-KOMA
エコでロハス(?)なイベントが駒沢公園で開催されます!
ステージでは人気トレーナー4人による「犬のしつけ&マナー」をテー マにトークディスカッション。
女優の一色紗英さんやモデルの紺野千春さんなどスペシャルゲストも登場。

☆イベント日時
  6月10日(日)  午前10~午後3時
☆場所
  駒沢公園中央広場、オリンピック記念塔前
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-09 (Sat)
折角助け出されたのに病気で苦しんでいる子達がいます。
皆様ご協力をお願い致します。

 チャイ・いっぽ・エルザの預かり日記
詳しくは預かり日記をご覧下さい。
20070609005529.jpg  20070609005410.gif

 豆君預かり日記
詳しくは預かり日記をご覧下さい。
豆君基金
* Category : お願い
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-08 (Fri)
●6月10日(日) 10時~15時

  駒沢公園 (ドッグラン横)   2区画

犬猫用品のみの販売です。(前回、売り切れなかったものを販売するので、物資の募集はいたしません。)


●6月24日(日)10時~15時

  光が丘公園 (体育館横)  6区画
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html


雑貨と犬猫用品の販売をします。

<物資の受け入れ> 6月5日~6月20日

以下の物資を募集いたします。(新品)

・バスタオル、フェイスタオル(箱なし可)
・寝具類(タオルケット、シーツなど。箱なし可)
・靴下、ストッキング、肌着類
・石鹸、洗剤、シャンプー、入浴剤
・文具類
・食器類
・贈答品
・犬猫用品(犬服は予め、毛を取ってもらえると助かります。)
・長靴、スニーカー
その他、売れそうな物があればお問い合わせください。


●以下の物は、新品中古を問わず、受け入れいたしません。

・人用のバッグ、ポーチ類
・婦人用靴
・人用衣類(肌着類を除く)
・ぬいぐるみ
・本、雑誌
・子供のおもちゃ(新品可)

受け入れ担当:ペリカン
詳細は後日、ペリカン日記に記載します。
http://black.ap.teacup.com/perikan/

<物資のお問い合わせ> ikura8.8@tbd.t-com.ne.jp
件名に「CATNAPフリマ物資の件」と必ずお書きください。
*その時に、送る物資の内容もお書き添えください。
*1日たっても返信がない場合は、再度送信してください。
*三郷市近辺の方は取りに伺います。

ご協力よろしくお願い致します。

* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
