個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-20 (Fri)
今日、ナッツくん我が家に来てくれました。
玄関先で話をしたのだけど。
も出さずにすみません。
おまけに話に夢中でナッツくんのお写真を撮るのも忘れてるし・・・。
tomomoさん、お写真お借りしました。

とってもいい子なんですよー、最高!
お散歩も、大好きで走るらしい。
tomomoさん転ばないでね~。(笑)
元気元気元気な男の子!
おまけに天然だし、、、爆笑しっぱなしの空ママでした。(≧∇≦)
tomomoさん宅でピッカピッカのシーズーさんになって、終の棲家を探そうね。
natu1.jpg

私が大好きな写真です。(*^m^)ぷっ
natu2.jpg

ナッツくんの預かり日記
プロフィール
センターからの引き取り当日の様子はこちら


CATNAPのシーズーさん達、みんな里親募集中です!
スマイルくん
春香ちゃん
福丸くん
バディーくん

どの子も可愛い子です、よろしくお願い致します。

ジョニーくんはトライアル決定です!
わぁ~おめでとう。
幸せになるんだよ~。
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by nayu
空ママさん、春香ちゃんのご紹介ありがとうございます。
昨日、tomomoさん&ナッツ君に会ってきました。
もう、たまらない魅力満載のナッツ君。
きょどり加減が、はるたんの来た当初とかぶります。
どんどん落ち着いて可愛い姿を見せてくれるといいな~。
ジョニー君とは結局会えずじまいでしたが、
幸せになったジョニー君に会えるのを楽しみにしたいと思います。

>mayuさん * by 空ママ
>mayuさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。

春香ちゃん、可愛いです!
ハナペチャ大好きな空ママにはたまらないです。
ナッツくんも可愛い!
私はナッツくんは天然だと思っているんですけど。(笑)

私もナッツくんを見て春香ちゃんの初めの頃を思い出しました。
春香ちゃんは、mayuさんに可愛がってもらえてどんどん愛らしくなりましたよね。
ナッツくんも、tomomoさん宅で直ぐに春香ちゃんみたいになりますね。

ジョニーくんもとっても可愛かったですよ。
絶対に里親さんはジョニーくんにメロメロになるはずです!(笑)

みんなみんな幸せになりますように。


個別記事の管理2007-07-18 (Wed)
日頃、動物達の為に頑張ってくださっているmasamiさんのブログで紹介しています。
☆物言わぬ天使たち☆彡
飼育放棄され目の病気も治してもらえず盲目になったやまとくん。
やまとくんの為に皆さまよろしくお願い致します。m(_ _)m
少しのお気持ちがやまとくんを助ける事が出来ます。
詳しくは、masamiさんのブログをご覧下さい。


幸太と同じ盲目のやまとくん
どんなに痛かったか・・・。
頑張れ!やまとくん!
* Category : お願い
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-13 (Fri)
Johnny3.jpg

ジョニーくんに会いに行ってきました。
幸ちゃんもお世話になった、カコさん宅です。
皮膚がまだカイカイなのでカラーを着けていますけど、元気元気でした!
抱っこして~と言われたので、ずーと抱っこしてました。(*^m^)うふっ
幸せな時間だったわ。


papi1.jpg
(ブンママさんお写真をお借りしました。)
私がジョニーを抱っこしている頃、パピくんが預かりママさんにトリミングされていました。
頑張ったね、パピくん&eriちゃん!


jack1.jpg
(ブンママさんお写真をお借りしました。)
カコさん宅に預かりっ子が増えました。(笑)
ナイスガイのジャックくん!


みんな本当のパパママ探しをしています。
ジョニーくん&ジャックくんの預かり日記はこちら
パピくんの預かり日記はこちら
里親希望の方はこちらから
CATNAPには他にも沢山保護犬猫がいます。
みんな幸せになる権利がある命!
皆さんよろしくお願い致します。
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by カコ
ジョニー・デップだよ~。
じゅんちゃんにはジョニー・ゲップって
からかわれてるけど・・・
今日はチップ入れて帰って来たら
ミニモが具合悪くてまた、病院v-12
帰って来たのは午前様でした。

>カコさん * by 空ママ
は~いわかってますよ~ん。(笑)

えぇ~ミニモちゃんが?
大丈夫なの?
子沢山のカコさんだから、心配事は耐えないね。。。
カコさんも身体に気をつけてね。

個別記事の管理2007-07-10 (Tue)
先週の金曜日、CATNAPの代表&スタッフが千葉県動物愛護センター見学に行きました。
実は、この日私も行く予定でしたが、幸太のお腹が少し調子が悪かったので欠席しました。
折角の機会だったので行きたかったのに、スタッフの皆さんごめんなさい。。。


見学に行った皆さんがブログでUPして下さっています、是非ご覧下さい。

保護日記・一つだけの花

みつけて、ミッチー♪

●幸せの玉手箱●

りん&ハルのほんわか日記

犬、ときどき猫

さぁ~行くよ!

ペリカン日記

新・縁側日記

ママさがし

旅の途中~ほんとのおうち探し


涙なしでは皆さんのレポートを見れませんでした。
あの子達は、ガス室送りになるために生まれてきたんじゃないのに。
ここから出して!生きたい!って言っているよ!
全てが、陸&幸太とダブって見えます。
毎日、全国で辛い目にあっている犬猫がいると思うとやり切れない。

もっと命を大事にしてよ!
人間だって動物だって、捨てていい命ない!死んでいい命なんて無いよ!

* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-07 (Sat)
●7月8日(日)光が丘公園 (体育館横)(5区画)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html
 10:00~ 15:00 搬入8:00~ 雨天中止


ご来場お待ちしております。CATNAPフリマスタッフ




売上  ¥142,655
募金  ¥22,730
経費 △¥20,700
_______________
合計  ¥144,685


本日曇り。
ボーナス時期とあってか、会場はいつも以上も人足だった。
5区画を7区画に変更。

ご来場くださった皆様、売上募金のご協力ありがとうございました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

8月のフリマはお休みです。 フリマスタッフ
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
高島平駅前ということで、人足の多さを期待したのですが、
出店数も10軒くらいと少なく、今ひとつというところでした。


売上  ¥77,180
募金  ¥20,700
___________________________________
合計  ¥97,880


ご来場くださった皆様、売上募金のご協力ありがとうございました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
物資を提供してくださった皆さん、来週の光が丘では更なる売上を目指して頑張りたいと思います。

CATNAPフリマスタッフ
* Category : フリマ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ご無沙汰でした * by ミドリ
昨日、お手伝いしながら売上にがっつり応援してきました。

すっかりご無沙汰してすみませんでした
基金リンクも有難うございます。
いっぽもエルザもおかげさまで。。。
ほんとに、おかげさまですよね。
願い空しくって想いしてきましたからね、私は本当に【在り難いこと】と感じています。
望ちゃんの走る姿を見て、私も同じように報告していました。
新人ちびっこポメは、問題抱えていなかったのでホッとしています。応援有難うございます!

>ミドリさん * by 空ママ
ひゃ~、お返事が遅くなりました。v-435

ミドリさんのブログ、ごめんなさいいつも読み逃げしています。e-330

本当に『お陰様で・・』ですよね、私も凄く実感しています。
私も幸太の為に、狆のお仲間さんにいっぱいご支援を頂きました。
凄く感謝をしています。
幸太が今いるのも皆さんのお陰だと思っています。
いっぽくんもエルザちゃんも治療が出来て本当に良かった。
でもね、ミドリさんのお世話と愛情で、あんなに可愛い表情になったのですよ。
ミドリさんの頑張りには頭が下がります。
ちっこいポメちゃんプチ滞在とのこと、よろしくお願い致します。


