個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-30 (Thu)
犬グッズと雑貨を販売します。

日時:9月2日(日)10時~15時
   搬入8時~ 雨天中止

場所:小金井公園(第一駐車場傍)4区画 
   http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map050.html

●尚フリマ物資は9月いっぱいまで、受け付けます。
 詳細はペリカン日記をご覧ください。



<本日のフリマ報告>


売上・・・¥109,930
募金・・・¥ 16,268

駐車代・・・△¥6,000
______________

合計   ¥120,198


ご協力どうもありがとうございました。
全額犬猫の医療費に使わせていただきます。

次回のフリマは9月9日(日)駒沢公園です。
(販売は犬グッズのみ)

*フリマ物資は、9月いっぱいの受け入れでしたが、「常時受け入れOK」に変更しました。物資の詳細などは、ペリカン日記をご覧ください。
尚、犬服の募集はしばらく見合わせます。
ご協力お願いたします。

* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-28 (Tue)
● 25日里親会
私は午前中の部にお手伝いに参加しました。
もうみんな言い子達ばかりで、この子達が保護犬?って思えるほど、預かりママさん達の手厚い愛情こもったお世話で、ピカピカの笑顔になっていました。
写真撮りましたが・・・、みんなブレブレなぜ?
それは腕が悪いからでしょう!

元ティムくん・まいちゃん預かりのペコ父さんペコ母さんが素敵な写真を撮ってくれました。
写真の方はそちらでご覧下さい!
第4回CATNAP里親会


唯一綺麗に取れたのがパピくん
papi2.jpg
ちょっと気難しい所があるパピくんですが、預かりママのeriちゃんのお陰で甘えっ子パピくんになりました。
パピちゃんの事をわかってくれて生涯可愛がってくださる里親さんを募集中です!

私が、担当したのはレモンちゃん
lemon1.jpg
まだ3ヶ月のお子ちゃまです。
会場に入ったときはブルブルしていたけど、直ぐに馴染んじゃって全然平気でした。
さすがですね~順応性が早い!
とっても可愛い子なんです。

のんちゃんレモンちゃんの遊び
里親会1
[CATNAP][保護犬][里親会]
里親会1
by 空ママ
のんちゃんはシェパードのMIXらしい。
頭がいい子です、元気でレモンちゃんと遊んでくれました。
まだまだお子ちゃまなレモンちゃんに対して手加減をしてくれて、見ていて微笑ましい感じがしました。
凄いぞーのんちゃん!

同じ月齢のめるちゃんレモンちゃんの遊び
里親会2
[里親会][保護犬][CATNAP]
里親会2
by 空ママ
暫くのんちゃんとレモンちゃんの仲間に入れずにいたのですが、参戦してきました。(笑)
ホントに可愛い!

ずーと応援するからね、幸せ掴もうね!

のんちゃんレモンちゃん現在訓練センターでお泊りをしています。
一時預かりを募集しています、もちろん里親募集もしています。
暖かい家庭の味あわせてあげたいです。
一時預かり募集
里親募集

他にも沢山の保護犬達が里親募集をしています。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037





● にゃみりー。里親会

今回私はお手伝いに行けなかったのですが、こちらも大成功だったみたいです。
里親さん決定猫は 成猫1 子猫1
ご検討いただいている猫 子猫2 です。
凄い!
どんどん幸せになるんだよー。
詳細はこちらでhttp://ameblo.jp/tubatyako/day-20070826.html
そして次回「にゃみりー。第3回里親会」も企画しました。
9月29日(土)13:00~16:00 会場同じ
詳細は、追ってお知らせしたいと思います。
今後とも、にゃみりー。っ子たちへの応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

沢山の猫たちも里親募集をしています。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130038



暑い中、ご来場頂いた皆さまありがとうございました。
可愛い犬猫と触れ合う事が出来たでしょうか?
どの子も普通の何処にでもいる犬猫たちです。
センターで処分されるような命はこの世にありません。
どうかこの子たちに終の棲家を与えてくださいお願い致します。

そして、里親会を運営してくださったスタッフの方々、お手伝いをしてくださったスタッフの方々、ご苦労様でした。
一匹でも多くの子達が幸せを掴めますように。。。


* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-26 (Sun)
*里親会の当日までTPに置きます。

陸&幸太を助けてくれたCATNAPで猫部門・犬部門の里親会を開催します。

●第4回CATNAP里親会の開催
satooyakai2.jpg

日時:2007年8月25日(土曜日)
場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン
http://www.pet1010.jp/
※場所を提供して頂くだけなので、こちらに里親会についてのお問い合わせをしないようお願い致します。
時間:第一部 11:30~13:30
   第二部 14:00~16:00
   ※完全入れ替え制
satooyakai7.jpg

■参加予定犬をお知らせ致します■(8/24現在)
(現在参加予定になっているワンちゃんでも、
体調やトライアル開始により参加できなくなる場合があります)
*開催間近になりましたら二部に分けた参加予定犬をこちら掲示板にUP致しますので
ご希望のワンちゃんの参加時間をご確認の上ご来場下さい。お待ちしております!!
■同伴犬についてのお願い■
●同伴犬をお連れしてのご入場はできません。
<理由>
・限られたスペースでの開催であること
・他の犬が騒ぐことによる会場の混乱を避けるため
●ただし里親希望である特定の犬が決まっている場合を除きます。
里子として迎えるにあたり、最終判断として先住犬との相性を確認したい方のみお連れ下さい。
(受付にてその旨お伝え下さいませ)
以上、皆さまのご理解いただきますようお願い致します。
また当日は、譲渡はいたしません。

●第2回CATNAPパピー’s里親会
20070815025505.jpg

日時:8月26日(日)13時~17時(予定)
場所:東京都葛飾区 京成線・青砥駅そばの会場
参加猫:子猫10匹~、成猫5匹(予定)
また当日は、譲渡はいたしません。
詳しくはhttp://pruu.lolipop.jp/catnap/0222/222.htmlをご覧下さい。

ご質問はCATNAPの掲示板でお願い致します。



お写真も可愛いですが、どの子も実際見るともっと可愛いですよ。
是非、ご来場下さい。
8月の暑い時期ですが、預かりっ子達も頑張って皆さんをお待ちします。
一匹でも多くの子が幸せを掴めますように。

* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-19 (Sun)
幸太が我が家へ来て1年になりました。
我が家へ来た日を誕生日にしました。

070819-4.jpg

うさぎと狆のダイアリー
こちらに近況を書いています、お時間がある時に覗いてみてください。

幸太がこの世にいるのも、代表・搬送スタッフ・カコさん・スタッフの皆さん、そして沢山ご支援・応援をしてくださった皆さまのお陰です。
CATNAPでなければ、幸太の命は助からなかったと思います。
本当にありがとうございました。

幸太の命が助かって良かった。
いろいろあった1年ですが、幸太がうちに来てくれてありがとうって思えます。
* Category : 幸太
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-15 (Wed)
1184846323.gif

優しい絵

CATNAPを応援して頂いている 『いぬばば様』
描いてくださいました。
優しいほんわかする、そして心に沁みる絵です。
アルバムにしてみました、是非ご覧下さい。


@PS.いぬばば様がUP時、私も随時UPします。
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
