個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
CATNAP猫部隊「にゃみりー。」今月もまた里親会を開催いたします!
参加猫が決定しました。
にゃみりー14-1

会場内には大好評の『プチフリマ』コーナーもあります
ぶらっとお買い物だけでも大歓迎いたします^^是非一度のぞいてみてください!
売上は全てCATNAP保護犬猫たちの医療費になります
マイバッグを持ってお買い物にいらしてくださいね(^o^)v

参加猫たちは開催数日前までに、写真付き一覧にして発表しますのでお楽しみに^^
どうか皆様、今回も応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【にゃみりー。第14回里親会】
日時 8月31日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区立石6-18-20 セイズビル4F
  目印は「ホームピック(長崎屋)」です
  会場ビル入口に‘CATNAP’のノボリを立てます
 ★京成線・立石駅より徒歩7分
 ★京成線・青砥駅より徒歩9分

(画像をクリックして見てください^^別ウィンドウで大きく見られます)

●画像をプリントアウトして(A4サイズです)貼って頂けると助かります●
近隣の動物病院やスーパーなど掲示板のある場所だったらどこでも結構ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
尚、貼っていただく際には、お手数ではございますが9月1日に撤去して欲しい旨、ひと言添えてください

【ホームページやブログをお持ちの方】
このポスターをリンクしていただけますと、大変有難いです
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

●設営・片付ご協力者募集中です●
午前11時から1時間ほどの会場準備・午後4時から1時間ほどの会場片付け
どちらかいずれかでも、お力をお貸しくださる方がいらっしゃいましたらcatnap0222@yahoo.co.jpまで、メールをいただけると助かります



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
カコさん預かりのスーさんが旅立ちました。
カコさん家の○○スーとして旅立ちました。。。
苗字が出来て、大事に大事にお世話をしてくれたカコさんの子になれて良かったね。

今日、お見送りをしてきました。
可愛かったぁー。
穏やかなお顔をしていました。
スーさん2

スーさん1
こんなに綺麗なお花に囲まれて逝きました。
おやつもいっぱい!
食いしん坊のスーさんだからね。
天国で、先に逝ったみんなと分けて食べてね。
最後に、『いっぱい頑張ったね、今までご苦労様、もう苦しいことは無いからね、痛いこともないからね、これからは走り回って遊べるね、美味しいご飯もいっぱい食べられるよ、先に逝ったみんなによろしくね』と、もっともっといろいろ話したかったけど、言葉が見つからなかった。。。


初めてスーさんの写真を見たのは
スーさん3

スーさん4
涙が出てきました。
老犬で、足腰も立たない、首も上げられない状態でした。。。

でも、ちゃんとお手入れをしてもらえたら、
スーさん5
こんなに可愛くなったのよね。
やっぱり、優しい人の手の力は凄い!

日々を増すごとに、老犬特有の症状が出てきました。
夜鳴き・徘徊、カコさんはこの時が一番大変だったと思います。
徘徊が酷くてパットから血がでたりして・・・。
夜鳴きが酷くて眠れない日々が続いていました。
私はご苦労様としか言えないくて、何もしてあげられませんでした。
それも数ヵ月後には寝たきりになって。

最後まで食欲は落ちなかったそうです。
ホントに最後の最後の朝に食べが悪いかな~程度だったそうです。
夜、カコさんの仕事が終わるのを待って旅立ったそうです。
親孝行だね。
ちゃんとお別れを言って逝ったんだね。

スーさんはスーちゃんじゃないんです、スーさんなんです。
なぜか皆さん、スーちゃんじゃなくて敬意を表してスーさんって呼んでいました。
スーさん、安らかに・・・。


そして、静かに亡くなった優夏ちゃん。
優夏ちゃんの引き出し当時のことは、搬送の小梅さんのブログで・・・
http://black.ap.teacup.com/applet/koume/20080710/archive
里親さんになってくれた当会のスタッフさん、ありがとうございます。
『優夏ちゃん』として再出発でした。
優夏ちゃんの最後の夏は優しかったかな?
優夏
こんなに可愛い素敵な笑顔なのだから、幸せだったよね。
ヤセッポッチだけど、心がとっても温かいママの家で過ごせた夏は幸せだったよね。
優夏ちゃん、安らかに・・・。

なんで、病気で長く生きられない子をセンターへ持ち込むかな?
最後を見たくないから?
病気でお金が掛かるか?
それって、飼い主として人間として失格でしょう。

一緒に居た日々は楽しくなかったの?
癒されてはいなかったの?
最後は敬意をもって接してあげてよ。
家族の一員として最後を看取ってよ。
私の周りの犬友達さんたちは、『信じられない・・・』と言います。
でも現実に多いです。
動物をそんな風に扱う人間は、人生の最後に子供に同じ事されるよ。


人間も動物も、歳を取ると可愛くなるんですよね~。
赤ちゃんがえりをすると言いますが、赤ちゃんとは違うなんとも言えない可愛さがあります。
我が家の幸太もうさぎのころんも、とってもとっても可愛いです。
愛おしくてしかたありません。
一緒に居られる日があと何年居られるかわかりませんが、一日一日を大事に過ごしていきたいです。
* Category : しあわせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

スーさん * by えみこ
スーさんの件はブンママさんのブログで知りました。
昨年CATNAPさんの里親募集犬のページで見て気になっていたんです。
とても辛い道を歩いてきたのだと思いますが、CATNAPさんに助けてもらってからは多くの方々の暖かさに触れて幸せを感じてもらえたのではないでしょうか?
カコさんの家のワンコになって、安心して天国に旅立てたのでしょうね。

センターの子達は冷たいコンクリートの中で苦しんで最後を迎えるのですよね・・・
可愛い夏鈴ちゃんも、CATNAPさんの目に留まらなかったらどうなっていたかと思うと・・・
1匹でもそういう子を亡くすために、本当に私たち人間は考えなければいけないですね。

>えみこさん * by 空ママ
スーさんの気に掛けてくださってありがとうございます。
スーさんは、穏やかのお顔で旅立ちました。
スーさんの一生は辛い事ばかりだったと思います。
でも、最後の1年はカコさん家で穏やかに暮らせたので、幸せを感じて亡くなったと思います。

センターなんて必要ない時代が来ることを願って、活動していけたら思っています。

個別記事の管理2008-08-28 (Thu)
夏鈴、おやつが大好きです。
写真を撮る時はいつもおやつで釣ります。(*^m^)ぷっ
でも、あまり待たせると・・・
karin36.jpg


karin37.jpg


karin38.jpg


karin39.jpg


karin40.jpg


karin41.jpg
見事おやつをゲット!(笑)




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by えみこ
夏鈴ちゃん真剣な眼差しですね(☆_☆)
食べ終わってペロリンとしているところが、とっても満足な感じで可愛いですね(^-^)

* by てんそらママ
夏鈴ちゃん、やりますね~
それ位、元気があった方が安心ですね
おやつ、ゲットしたあとのお顔を可愛いわ

>えみこさん * by 空ママ
夏鈴は、おやつ命です!(笑)
ありんこ位の大きさのおやつなんですけどね~。

>てんそらママさん * by 空ママ
夏鈴は、この暑い夏など関係ない!って感じで
元気にしています。
食べられるから体力があるんでしょうね。
家に来る子は、みんな食いしん坊です。(*^m^)ぷっ

個別記事の管理2008-08-23 (Sat)
うーろんのママさんから幸せ報告が届いています。
ずいぶん前ですが・・・。

うーろんは、毎日朝晩の散歩へ行き元気に過ごしているようです。
サマーカットした時の写真。
uron52.jpg
uron53.jpg
サマーカットですよサマーカット!
毛玉らだけで仕方が無く丸刈りされた子が、毛が伸びてサマーカットできるようになったとは。
それだけで、空ママは嬉しいです。\(^o^)/


初めご主人には少し警戒があったようですが、もう馴れたみたいです。
山梨へ旅行にも連れて行ってもらって!
初めての旅行だね~。
uron54.jpg
ん?うーろん太った?
カットの違い?
幸せそうな顔だね。
初め誰かわかんなかったよー。

2泊3日で、山梨の知人の家に行ってきました。
知人の家の庭で、バーベキューをしたのですが、
まだまだ 他の人が怖くて、我々夫婦から離れませんでしたが、
お肉をもらって食べたり、女の人には、それほど怖がらなくなりました。
新宿から電車で甲府まで行き、そこからは知人の車で八ヶ岳まで
行きましたが、とてもおとなしくしていました。
次の日の朝は、自然の中で走り回って喜んで、
私たちのほうがびっくりしましたが、不安だったけど
思い切って連れて行ってよかったです♪

暑くても 食欲もあり、朝晩の散歩も日課になり
喜んでついてきます。
私たちも うーろんのおかげで、規則正しい生活が送れて幸せです。(*^_^*)


自然の中を走り回ったなんて!
ゆっくりしか歩けなかった子が、走り回ったなんて。。。(↑へ↑)うれし泣き
うーろん、犬らしくなったね。
うーろんが、犬らしく生活できるのは、お父さんお母さんのお陰なんだからね、
うーろんのおかげで・・・、と言ってくれるお父さんお母さんに感謝しないといけないよ。
お父さんお母さんが、頑張っているとき疲れているとき、うーろんが癒してあげてね。

うーろんが愛してもらえて幸せに暮らしているだけで、空ママは嬉しいーーーーーーーー!
* Category : うーろん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by nayu
うーろん君、本当に幸せそうですね~。
表情がとっても柔らかになって・・・。
私もとっても嬉しいv-10

夏鈴ちゃんにもきっと素敵なパパとママがお迎えにくるよ。
それまで空ママにいっぱい甘えてね。

>nayuさん * by 空ママ
うーろん、幸せになって嬉しいです。
仮ママ冥利につきますね。

夏鈴も頑張りますよー。
空ママより、空パパの方が好きみたいです。。。v-399
やっぱり女の子なのね~。

* by yoko
空ママさん、ご無沙汰していますm(_ _)m
うーろん君、とても幸せそうなお顔ですね。
本当に嬉しいですね。
風花ちゃんも元気にしているようです。
夏鈴ちゃん、そしてわが家のケイタ君にも早く本当の幸せが訪れますように。

* by みわ
うーろんくん初めて病院で会った時と
お顔が違ってますね~
ふくよかになったかも!
幸せぶどりかしら?
シーズーらしいお顔になってます。
幸せになってくれて嬉しいですね。

>yokoさん * by 空ママ
こちらこそご無沙汰をしています。
ブログ、読み逃げしてます。(^_^;)

幸せ報告を頂いて、預かりだった子がどんどん変わっていくのを見ると、あ~良かったなぁ~って心底思います。
預かりママって素敵です。

ふーちゃんも元気にしていますか?
良かった良かった!v-424

ケイタくん、表情が柔らかくなりましたね。
ショートケーキのおもちゃを咥えてる写真が大好き。e-266

>みわさん * by 空ママ
うーろん、シーズーみたいでしょう?(笑)
病院であった頃は、まだオドオドで挙動不審の動きをしてましたからね~。(笑)
ちょっと位太ってもv-426です。
ガリガリだったんだもの、幸せ太り~なんて嬉しいことです。(*^m^)ぷっ

個別記事の管理2008-08-23 (Sat)
karin34.jpg
夏鈴は、いつも人の側に居たい子です。
座れば体をペタッと付けてきて、寝ころべば上に乗ってきます。(笑)
撫でたりマッサージをしてもらうのが大好き!
特に首(あごの下?)を撫でてもらうのが一番好きです。

夏鈴のことを惜しみなく撫で撫でしてくれる里親さん募集中です!



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
今日は、初代預かり幸太(現 家の子)の誕生日でした。
なので、夏鈴もお相伴です。
夏鈴
[夏鈴][CATNAP][保護犬]
夏鈴
by 空ママ

 karin35.jpg
リンリン、おべんとうがついてるよ。(*^m^)ぷっ
目が真剣・・・、足りないようです。(笑)



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by maki
か・・・可愛いぃぃv-10
夏鈴ちゃんは落ち着いてオスワリで待てる大人しい子なのですね??
ウチのワン達に見習わせたいです(^^;)

夏鈴ちゃんはずっと美容室でサマーカットにしてるんですか?
狆にしては毛が短いような・・・
ウチのキャバは年中サマーカットなのですが、1匹はまるでフレブル、もう1匹はまるでイタグレのような対照的体格です(笑)
狆は抜け毛が多いと聞きますが(キャバリアもすごいv-13)カットしてると抜け毛も減るのでしょうか。
すっきりしててとっても可愛いですよねv-344

* by リリママ
夏鈴ちゃんちょっと体格がよくなってきたかしら?
それとも毛が伸びてきたから・・・?

やっぱりお祝いフルーツもらったのね。
ペロっと食べちゃった~

>makiさん * by 空ママ
夏鈴は、お座り・待て・お手・ふせ、全て出来るんですよ。
前の飼い主が、教えていたのでしょうね。

保護された時は既にカットしていたのでどうなんでしょうね?
ずっとカットしていたのかわかりません。
確かに狆は、シーズー・トイプードル・マルチーズ等、抜け難い犬種に比べたら抜けると思いますよ。
抜ける本数は変わらないと思いますけど、短い分少し気にならないかも知れないですね。
人間もロングとショートでは違いますよね~。

>リリママさん * by 空ママ
>夏鈴ちゃんちょっと体格がよくなってきたかしら?
体格・・・。
太ったと言いたいんでしょう?(笑)
来た当事より少し体重が増えました。
でも決して太ってはいません!(*^^)v
毛も増えたの。
里親会で会った時とは違って、ふわふわして触り心地がいいのよー。

個別記事の管理2008-08-13 (Wed)
たまには、ぶちゃいくな夏鈴も。(爆)

題して【あぢぃーーー!】
karin32.jpg

karin33.jpg

私がしゃがんで写真を撮ろうとすると、すぐに近寄ってくるので、まともな写真が撮れません。
ドアップばかり。(^_^;)



明日から、空ママは3日間お休みをもらいます。
実家に帰ってきます。
主人の母も車椅子生活なのですが、自分の母も寝たきりで口から食事は出来ず、胃へ直接栄養を送っているので、いつどうなるかわからない状態です。
いつも、これが最後かも思いながら会って来ます。

空パパにお世話を全てお願いして行くのですが、とっても心配です。
夏鈴は何も無いのですが(サプリメントはあげていますが)、
家の子たちが飲み薬・目薬が必要で、ご飯も全て違うので間違えられたら大変。
大丈夫かなぁ~。(>_<)
うさ2匹+狆4匹、お世話お願いしますよーーー!




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by えみこ
アップの夏鈴ちゃん可愛いですね♪
暑くてゼーゼーな所がまた可愛いです(^-^)

空ママさん、お母様ご心配ですね。
どうぞ空ママさんも体調にはお気をつけて帰省なさってくださいね。

先住うさちゃん&ワンコ&夏鈴ちゃんは、空ママさんがいなくてちょっと淋しいけど、きっといい子にしててくれますよね~♪

* by リリママ
ひとあしお先に行ってきましたよー

うちはパパに託すのは1匹だけど
それでも初めは心配だったわ・・・
今はもうバッチリ
っていうか心配しなくなった!
(成長したのは私?)

夏鈴ちゃんの陸ちゃん顔かわいい~

>えみこさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435

空パパの頑張りで、実家へ帰ってくることが出来ました。
父も母も、それなりに元気にしていました。
家の子達+夏鈴も元気にしてくれていたようで、安心しました。
ご心配頂きありがとうございました。

>リリママさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435

すれ違いだったかな?
田舎は、涼しかったぁ~。
雨ばかりだったけど・・・。
って、昨日はこちらも寒いくらいでしたね。(笑)

リリママは、毎月帰っているんだものね、ご主人も慣れたかな?
家の主人は・・・。(>_<)
説明して、メモして冷蔵庫に貼って、メールして、といっぱいしました。
それでも、心配だったわ。ふぅー

>夏鈴ちゃんの陸ちゃん顔かわいい~
そう?
小顔は陸に似ているかも~。(笑)

個別記事の管理2008-08-09 (Sat)
毎日、猛暑が続きますね。
朝の散歩も汗だくです。汗汗
6時前に始めますが、その時にはもう・・・。
明日は、らしいけど、少しは散歩が楽になりますよに!

夏鈴の散歩を撮ってみました。
最近の物ではありません、とてもカメラを持つ余裕はありません。。。(>_<)
少し前の、涼しく散歩が出来たときのものです。
夏鈴
[夏鈴][CATNAP][保護犬]
夏鈴
by 空ママ
夏鈴は散歩大好きです。
スタスタと歩きます。
だから、小さい子ですが、リードはしっかり持ってます。

この真夏の酷暑の中、真昼に散歩をしているのを見ることがあります。
アスファルトが熱いのがわからないのでしょうか?
犬は素足で歩くのですよ。
あんなに熱い所を歩いていたら火傷をしてしまいます。
私には、虐待!に見えてしかたありません。
一度、裸足で歩いて見てはどうですか?
どんなに辛いか犬の気持ちがわかると思います。
飼い主の皆さん、散歩に出る前にアスファルトを触ってから出かけてくださいね。
熱いと思ったら、時間をずらしてください、お願いします。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by maki
はじめまして。
夏鈴ちゃんって本当に可愛いですね!!
我慢できずに書き込んでしまいました(^^;)
里親募集を見てから、ずっと気になっていて見させてもらっています。狆の、こんな子がいたら引取りたいと以前から思っていて理想的な夏鈴ちゃんなのですが、我が家では条件を満たせないのかな・・・と諦めていますv-406
でも、夫婦してすっかり惚れ込んでしまった夏鈴ちゃんが、素敵な飼い主さんに出会えることを心から応援していますねv-352

それまでは、また夏鈴ちゃんの可愛い写真や動画を楽しみにしてます♪

>maki様 * by 空ママ
書き込みありがとうございます。
そして、夏鈴を可愛いって言ってくださってありがとうございます。m(^_^)m

亀更新ですが(^_^;)、また覗きに来てくださいね。
応援お願い致します。

個別記事の管理2008-08-07 (Thu)
CATNAPは、犬100匹・猫50匹以上を保護しています。
いつの間にかこんなに増えてる・・・。
我が家の陸が保護された頃は、代表が保護している数匹だったと思います。
東京だけでなく、千葉、埼玉からも引取りをしているのだから当たり前ですね。

その犬猫達の中には、病気・怪我をしている子達が沢山います。
手術する子、心臓が悪い子、皮膚が悪い子、目の見えない子、病院に入院中の子も。。。
何故か?
CATNAP代表の考えは、他の保護団体さんが引取りをしない犬猫を引き出しています。
なので、状態は思いっきり悪いです。
病気の子・怪我をしている子・老犬の子が殆どです。

正直申し上げて、内情は切迫しています。
このままでは、活動に支障がきたすかもしれません。
皆さんのお力をお貸し下さい。
CATNAPチャリティショップ
保護犬猫達は、一生懸命病気を抱えながら生きようと頑張ってます!
皆さまのご協力で保護犬猫達は助かります。
宜しくお願い致します。m(_ _)m




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : お願い
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
karin31.jpg

預かり始めて1ヵ月半、来た当時と変わってきたので、プロフィールを書き直そうと思います。
年齢を10歳 ⇒ 推定7~8歳にしました。
生活の様子をみていると、5~6歳と言ってもよい位の元気な子なのですが、いきなり半分の歳と言うのも変なので、7~8歳にします。(笑)
以前にも書きましたが、飼い主持ち込みの時に詐称する場合があるらしいので。
(老犬だから・・・、と言い訳にするのだろうか?)

●とても人懐っこくて、誰にでも撫でて~マッサージして~とせがみます。
お散歩中でも、私の友達に会うと催促します。(笑)
●お散歩が大好きで、スタスタ歩いたり走ったり、毎日元気にお散歩をしています。
●トイレは、家でトイレシート100%ですし、外でも出来ます。
下痢をした時でも、トイレシートにした時は感激しました。
綺麗好きな夏鈴です。
●お留守番は、完璧です。
ゲージでも、フリーでも悪戯もなく、大人しくお留守番ができます。

夏鈴への里親希望の方へ
保護犬は、夏鈴だけでなくどの子も、飼い主に自分へ注目して欲しくてアピールしてきます。
時には先住犬を押し退けてくる子もいるでしょう。
常にストーカーもしてきます。
(我が家の陸&幸太も同じように、先住犬だった空を押し退けてきました。)
『何この子遠慮って言うものはないの?』と思うかもしれません。
でも考えてみて下さい、保護犬はそうしないと生きていけなかったのです。
一番先に行かないとご飯にもありつけなかったかもしれません。
夏鈴は、この人に嫌われたらまた捨てられるかもと思ってもいます。
そんな夏鈴を私は、愛おしくて仕方がありません。
時間があったらずーと撫でてあげたいとも思っています。
夏鈴は、先住犬がいてもOKな子です、でもあまりワンワンうるさい子は怖がってダメですが。。。

ご希望の方で先住犬がいる方へ
成犬だからって、人間の大人みたいに振舞うことはできません。
保護犬のことを十分ご理解頂いて申し込みをお願い致します。

夏鈴は、人間が大好きな子なのでいっぱい可愛がってくれる方、どんどん申し込み待ってまーす!
写真でも可愛いですが、実際の夏鈴はすごーーーーーく愛らしい子ですよ。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

可愛い♪ * by えみこ
前回の里親会の様子を他の預かりの方のブログでも拝見したのですが、夏鈴ちゃんとっても人気でしたよね☆
やっぱり可愛いですよね(^-^)
そばにいて優しく撫でてあげたくなるような子ですよね。
そんな夏鈴ちゃんですから、きっと愛しんで可愛がってくださる素敵なご縁がありますよ!
ワンコと暮らせる環境でお留守番させることもなければ、私が立候補したいですぅぅ~~

>えみこさん * by 空ママ
夏鈴を褒めてくださってありがとうございます。v-411
スタッフに以外に人気者でしたね。(笑)

夏鈴をいっぱい愛してくれる里親さんが現れるはずです。
頑張って探しますよ~。

* by もも
空ママさん、こんばんは。

愛情に飢えてるのでしょうね・・・。
考えただけで心が痛みます・・・。

>ももさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。m(_ _)m

そうですね、保護犬達は、小さい頃から一緒の犬達とは違って、心に傷をもってます。
でも、時間をかけてくれれば普通の生活が、安心していいんだと思ってくれるようになると思います。
ゆっくりとした時間が必要なんですね。

