個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
第13回里親会を本日無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。
今後も少しでも多くの子達が幸せを掴めるきっかけになればと、里親会を企画していきたいと思っております。

募金 \50,100
(内、ティンク基金\5,000 ふう太基金\12,000)
ラブママ様、他皆様本当にありがとうございます。

皆様の暖かいお気持ちありがとうございました。
保護犬猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

また、ハガキ・テレホンカード、犬服などのご支援も頂きました。
ありがとうございます。


karin53.jpg
夏鈴も元気に参加してきました。
超ビビッていましたけど。。。(^_^;)
怖がりだからね、ちょっと可哀相だったかな?
夏鈴にも沢山の方が会いに来て下さいました。
ありがとうございました。
夏鈴に、良い出会いがありますように。
保護犬みんなに良い出会いがありますように。

karin54.jpg
ゲンキのお母さんが作ってくださったカフェマット、夏鈴に使わせて頂きました。
どうですか?いい感じでしょう?(*^m^)ぷっ
そして、この可愛いワンピースですが、カイトママさんが保護犬にとご支援してくださった洋服です。
フリフリのワンピース、夏鈴に合うではないですか!
女の子っていいわ~。
本当にありがとうございました。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

ほんとにかわいい! * by nojinyan
こんにちは!先日の里親会で夏鈴chanをなでなでさせてもらったnojinyanといいます。
夏鈴chan、ほんっとにかわいい!ですね~(^^)
毛もふあふあ!で、フリフリドレスもとっても似合ってました。
空ママsanの足下に隠れるようにしていたのは、恐がりさんだったからなんですね~。
でも、そこがまたかわいらしくって(^^;)
きっと優しいご家族がお迎えに来てくれますよねっ!

素敵~ * by カコ
とっても素敵なカフェマット!
狆に良く似合ってますね。
良いなぁ~。
前回の里親会よりも今回会った夏鈴の方が
可愛かったわぁ~。
次はもっと可愛くなってるのかな?
今度会えるのが楽しみです。

こんにちは~ * by Miko
里親会お疲れ様でした~
夏鈴ちゃん、いつ会っても釘付け状態になるくらい
見惚れてしまいますv-10
カワイィi-204
素敵な良縁が舞い込みますよう応援しています!

かわいい♪ * by えみこ
土曜日はありがとうございました(^-^)
夏鈴ちゃん、フリルスカートのワンピとても似合っていて、すごく可愛かったです♪
熱烈ファンの方もいらっしゃって、大人気でしたね!
繊細な夏鈴ちゃんですから、少しずつ少しずつ幸せに近づいていってほしいですね☆
素敵なご縁がありますように(祈)

>nojinyan様 * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435

里親会に来場してくださりありがとうございました。
そして、夏鈴とも触れ合ってくださりありがとうございました。
とても怖がりな夏鈴で、皆さんにアピールできたかどうか心配でしたが、夏鈴の可愛さは伝わったようで安心しました。(笑)

>カコさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435
なんとか、PCが出来るようになりました!
ありがとう!

カフェマットもワンピースも素敵でしょう?
夏鈴は、ますます美狆になって幸せをゲットしないと!(*^m^)ぷっ
また、会ってくださいね~~~。

>Mikoさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435

夏鈴のファンは多いですね~。
預かり母は、自分が言われているようで嬉しいです!(笑)
ナポくんも可愛かったですよ~。
トライアルおめでとうございます!
良かったですね~。
ナポくんが、末永く幸せでありますように。

>えみこさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435

里親会へ来場して頂きありがとうございました。
そして、夏鈴と私へも頂きものをありがとうございました。
美味しく頂きました!v-411

人気だけはある夏鈴なんですけどね~(笑)
里親さん探し頑張ります!p(^o^)q

個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
ゲンキのお宅へ行ったのは、もう一つお願いしたものを頂きに行ったのでした。

パッチワークが出来るゲンキのお母さんに、『カフェマットを作ってくださ~~~い』とお願いしていました。(*^_^*)
ずうずうしい奴です。(^_^;)
素敵な物を作って頂きました。
genki97.jpg
genki98.jpg
裏側です。
genki96.jpg
私好みの柄です!

凄いですよ、ゲンキのお母さん。
大きなものや
genki74_20080922221454.jpg
和風なもの
genki75_20080922221520.jpg
実物はホントに凄いんです。
私は、ミシンでダーーーと縫うのは好きですが、チクチクするのは苦手で・・・。
パッチワークできる人は尊敬します!

今度、Rも作って送ってくれるらしい。
ありがとうございます。
大事に大事に使わせて頂きます。
本当に、ありがとうございました。m(^_^)m



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-20 (Sat)
※通常の日記はこの下から。

第13回里親会の開催が決定しました!!
里親会

参加犬が決定しました。
1659.jpg
夏鈴も2部に参加できることになりました。
夏鈴に会いに来てくださいね。
※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。

■日にち:9月20日(土) 
  *完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部  11:30~13:00
       2部  14:30~16:00
    
■場所 : エリール 3階セミナールーム
       東京都台東区浅草4-5-3
       http://www.erile.co.jp/
  ※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
 (徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
*事故防止の為、会場内への犬の入場はお断りします。

参加犬は決定次第、CATNAP掲示板で掲載致します。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
昨日は、夏鈴と一緒にお出かけをしてきました。
どこへ?
ぐふふふ・・・。
あの子のところへ。
あの子のファンは喜ぶだろうなぁ~、ん?悔しがるかなぁ?(笑)

会ってきたのは↓
genki91.jpg
ゲンキです!

genki92.jpg
相変わらずの元気のゲンキでした。(笑)

覚えていてくれたのかな?(誰にでも愛想がいいからなぁ~)
尻尾をブンブン振って歓迎をしてくれました。
でもその後、夏鈴に夢中・・・。
やっぱりお前もか!(爆)

genki93.jpg
ダイエット中のゲンキは、カロリーゼロのおやつをもらっていました。(笑)

genki94.jpg
夏鈴ちゃんにもあげるよ。
順番待ちは、空ママ家で覚えたからね。


genki95.jpg
美味しかった?
ぼくのお姉ちゃん優しいでしょ?


夏鈴はと言うと、
karin50.jpg
皆さんに、可愛い可愛いと連呼されて、まんざらでもない感じ。(笑)

始めはブルブルしていましたが、ゲンキのおトイレを借りて、部屋を探索して、ゲンキのお母さんに甘えてました。
karin51.jpg
karin52.jpg

ゲンキの様子を見ていると、大事に大事にされていることがよーくわかりました。
夏鈴に対して「可愛い」と言った後、ゲンキにも「ゲンキもとっても可愛いよ」って言っているお母さんの笑顔が素敵でした。
送り出した子には会わない方がいいかもと思っていましたが、
幸せに暮らしているのを見るのは、こんなに嬉しいものなのかと思いました。
改めて、預かりママをして良かったと思いました。
幸せな一日でした。

T様、ゲンキに会わせて頂いてありがとうございました。
またお願い致しま~~~す♪



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by リリママ
きゃー元気くんー
「ボクのおうちへようこそ」って感じで
すっかり主の風格だわ。

夏鈴ちゃんもまたみんなにいっぱいなでなでを
させたのね?(笑)

* by くるみママ
空ママさんちに来る子は、皆幸せになりますね~。
ヨカッタ~元気君、すっごく大事にされてますね・・
空ママさん、預かりママさん冥利につきますね!
夏鈴ちゃんも、素敵なご家族がすぐそこまで来てますね・・きっとi-265

>リリママさん * by 空ママ
はい!貫禄ついてました。(笑)
ご家族に、可愛いね~良い子だね~と言ってもらえて育てられているみたいで、
穏やかやいい子になっていました。

夏鈴は、お父さんにもお母さんにもお姉ちゃんにもナデナデしてもらいました。
いろんな方に撫でてもらえるのは、夏鈴の特技ですね。(笑)

>くるみママさん * by 空ママ
はい!
こんなに幸せな姿を見せてもらえて、預かり冥利に尽きます。
心底預かりをして良かった。
ゲンキを預かって送り出せて良かったと思えました。

夏鈴・・・直ぐそこに来ているでしょうか???
がんばるぞーーー!!!p(^o^)qp(^o^)q

* by もも
空ママさん、こんばんは~。
元気君、とっても幸せそうですね♪
それに相変わらず笑顔が可愛いですね♪



>ももさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435

ゲンキの笑顔はいつも最高の笑顔ですね。
毎日『可愛いe-415可愛いe-415』と大事にされています。

個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
今日は、夏鈴が空パパっ子の場面を。(*^m^)ぷっ

karin49.jpg
空パパが帰ってきた!帰ってきた!!帰ってきたーーーーー!!!

夏鈴大喜び
[夏鈴][CATNAP][保護犬]
夏鈴大喜び
by 空ママ



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

手放せなくなっちゃいますね~ * by くるみママ
こ~んなに大歓迎なんですね~!夏鈴ちゃん。
これじゃぁ・・空パパさん、かわいいでしょうね~
もう離れられないんじゃないかしら~・・i-181
空ママさんちは、お嬢さんも、おうちを出て独立してらっしゃるから、
夏鈴ちゃん、」娘さん代わりに、空ママさんちの子になっちゃうんじゃぁないかしら~e-266

>くるみママさん * by 空ママ
いやいや、ちゃんと里親さんを探していますよー。i-229
人間のせいでつらい思いをした子です。
最後の最後まで幸せにしてくれる、夏鈴を大事に可愛がってくれる里親さんを。
それが、預かりの責任ですから。v-221

* by リリママ
いやーん
パパ大好きなのぉ?!
パパもうれしいわね。

何度でも回っちゃうのねv-238

可愛い~♪ * by えみこ
夏鈴ちゃんパパさんが本当に大好きなんですね!
とっても嬉しそう(^-^)
他のスタッフの方の預かりブログを拝見していても、女の子はパパさんやお兄ちゃんに甘える子が多いみたいですね~
って言うか、パパさんも女の子は特に可愛いとおっしゃる方が多いような気が・・
夏鈴ちゃんお嫁入りの日は、空パパさん嬉し涙とお別れの悲し涙でウルウルになってしまいそう?

>リリママさん * by 空ママ
空パパは、鼻の下を伸ばしてます。┐(~ー~;)┌やれやれ
これ程家の子達は歓迎してくれませんからね~。
女の子は甘え上手?

>えみこさん * by 空ママ
そうなんでしょうね。
ホントに甘え上手です。
こんな風にされたら、メロメロになっちゃいますよね~?


個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
夏鈴の毛ぶきがとても良くなりました。
ふわふわの毛が増えたんですよ。

before
うちに来た当時は、こんな感じで胸の毛もスカスカでした。
karin10.jpg
karin14_20080702004342.jpg
来たときも書きましたが、毛がゴッソリ抜けました。
日本犬が毛換期の時のような、摘まんだらゴッソリ抜けました。
結果、毛艶は良くてキラキラしていますが、ふわふわの毛はまったく無くなり、硬い毛だけになってしまいました。

after
今は、こんなにふっくら毛ぶきが良くなりました。
karin46.jpg
karin47.jpg
尻尾も変な形にカットしてありましたが、伸びてきました。
karin48.jpg
ふわふわで、さわり心地がいいんですよー。
里親会で、リリママさんやkitaさん、えみこさんが触ってくださいましたが、今はまったく違うと思いますよー。
夏鈴は毛ぶきがとてもいい子なのですね。
伸ばしていたら、狆のモデルになるような美狆だったと思います。
そんな夏鈴を見たかったような気がします。
あっでも、トリミングすること反対しているわけではありませんよー。
アレルギーのある子、暑がりな子など、トリミングした方がいい子もいますしね。
うちの子は、私がなんちゃってトリミングしていますから。
今の夏鈴もとっても可愛いですしね~~~。

今思うと、ゴッソリ毛が抜けたのは、、、
一日でガラリと変わった自分の環境よるストレスからだったように思います。
壊れそうなくらいビクビクしていたものね。

でも今は、そんなことも忘れさせる位ノビノビしています。(笑)
夏鈴さん、女の子だからでしょうか?
空パパっ子になって甘々生活を送っています。
次回はその様子を。。。つづく



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by はつママ
毛もフワフワになったけれど
腰まわりもフックラしてきたんじゃなぁい?

* by くるみママ
夏鈴ちゃん、ホント来た時はほっそりしてたんですね~
今じゃ~毛も体もふんわりしてて・・良かったね~♪
環境が変わったストレスも、口に出せないから毛が抜けちゃうんだよね・・
早く素敵な飼い主さんが現れますように~v-351

>はつママさん * by 空ママ
体は、150g増えたので少しはふっくらしたかな~?
でも太ってはいませんよ、今が丁度いい感じです。
来た時はガリだったので、少し太った方が良かったです。

>くるみママさん * by 空ママ
来た当時は、線が細い子だなぁ~って思いました。
でも、毛が増えてきてやっと狆らしくなったような気がします。
夏鈴のストレスは私が想像できない位相当なストレスだったのだと思います。
そんな子を暖かく迎えてくれる里親さんを探したいと思います。
ありがとうございます。

おお~! * by kita
夏鈴ちゃん、里親会で会った時にはほんとにほっそり
きゃしゃでしたよね。
毛がのびてちょっとまるっとしたフォルムになってさらに
可愛くなりましたね^^
また会いにいきたくなりました。

>kitaさん * by 空ママ
そうでしょう?
ふっくらしたでしょう?
里親会、まだ参加できるかどうかわからないですけど、
参加できたら、また遊びに来てくださいね。
あっ!夏鈴が参加できなくても、私はスタッフなので1日いますが。。。(^_^;)

* by リリママ
いまだって美狆だいっv-22
リリはゴワゴワだからうらやましいわ~

夏鈴ちゃんは
実際に会ったときの存在感もかわいいの。
守ってあげたい。
きっと にゃんこ好きにも好かれるよね。

>リリママさん * by 夏鈴
美狆でちゅか~
リリママしゃんありがとうでしゅ
夏鈴はにゃんこじゅきにもちゅかれまちゅかねぇ~
みんなにちゅかれるつみぶかいおんなのこでちゅ v-413

個別記事の管理2008-09-04 (Thu)
karin42.jpg
こんにちはーーー(^O^)/
夏鈴で~~~す
ドアップすぎた?えへっ

改めて夏鈴で~~~す。m(^_^)m
karin44.jpg
先週土曜日に、楽しいことがあったのよ。

空ママとボケェーとしていたら、狆友さんから が!
『今、エリーと二人で近所でお茶しています』
もちろんすぐに行動!(笑)

夏鈴のカフェデビューです

karin43.jpg
初めてのドッグカフェだわ。ワクワク
夏鈴ね、初めての場所だったから初めはブルブルしていたけど、空ママが抱っこしていてくれたら平気だったわ!
エリーちゃんのご飯をもらったり、お店を探索したり、看板犬のJamちゃんともちゃんとご挨拶が出来たのよ。

エリー
エリーちゃん誘って頂いてありがとう!
楽しかったわ。
エリーちゃん、私よりちょっとだけお姉さんなの。
咳、コンコンしていたけど大丈夫かな?
早く治りますように。

遊びに行ったカフェは、インディーハウスさんです。
夏鈴のお写真も撮ってもらいました。
http://www2.odn.ne.jp/indy-house/8-17.htm
空ママぁ~、また連れて行ってね。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by リリママ
夏鈴ちゃんカフェデビューおめでとうv-274

はじめはブルブルしちゃったのね。
でもエリーお姉ちゃんもいて楽しかったんだ。

空ママにいろんなところに連れて行ってもらおう~♪

エディ * by エリーユキママ
エディです。(笑)

おつきあい、ありがとうございました。

夏鈴ちゃんがお伴にきてくれてうれしかったです。
ちょっとしか時間がなかったので
今度はもっとゆっくりお茶しましょうね。
(って、もっと早めにお誘いすればよかったのよね。)

* by えみこ
夏鈴ちゃんカフェデビュー楽しかったのですね(^-^)
里親会ではたくさんの人が来て驚いちゃったのか、空ママさんにぴったりくっついて抱っこされていたのが印象的でしたが、エリーちゃんやJamちゃんともご挨拶ができてよかったですね♪
またお外に連れて行ってもらって、お友達がたくさんできるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

>リリママさん * by 空ママ
夏鈴、カフェデビューしましたぁ。
どこへ行っても初めての所はブルブルしちゃうのですが、少し時間が経てばおさまります。
今度はどこへ連れて行こうかな?(笑)

>エリーユキママさん * by 空ママ
エディちゃんには笑っちゃいました。
ママさんの発音が良すぎて間違われたのね~~~。(*^m^)ぷっ
夏鈴、いい経験が出来ました、ありがとうございました。

>えみこさん * by 空ママ
そうでしたね、里親会のときもブルブル震えていました。
でも、いろいろ社会勉強しないとね。
我が家ではあまりお出かけできませんが、里親さん宅へ行ったらいっぱい経験してほしいなぁと思います。

