個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
☆第15回 里親会開催のお知らせ☆
1439.jpg

参加犬が決定しました。
1507.jpg
※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。
その場合は掲示板にてお知らせ致します。

■日にち:11月15日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
       2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
      東京都台東区浅草4-5-3
      http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
事故防止の為に、会場内へのわんちゃんの入場はお断りしています。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
夏鈴は、無事トライアルが終わり、正式にW様宅の子になりました!
karin90.jpg
みなさま、夏鈴はしあわせになります。
今まで応援して下さってありがとうございました。
たま~に登場しま~す


夏鈴、良かったね~。
仮ママは、嬉しさと寂しさが入り混じって涙が出ました。

夏鈴は、人間によって捨てられた命
でも夏鈴は、人間によって助けられた命
夏鈴の命を助ける為に沢山の手が差し伸べて頂きました。
代表ブンママさんが見つけて下さらなかったら、この世に無かった命です。
心から・・・、本当にありがとうございました。
お見合いに立ち会って下さったHIMEさん
お届けに立ち会って下さったカコさん、ありがとうございました。


夏鈴には、沢山の方が応募してくださいました。
ご希望に添えずに申し訳ありませんでした。
夏鈴は、終の棲家を見つけることが出来ました。
もしまだ保護犬を迎えようかとお考えでしたら、他の子もご検討を頂けたらと思います。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=58484
宜しくお願い致します。

そして、W様
夏鈴のこと、末永く宜しくお願い致します。
いつまでも東京の母として、付き合ってくださいね~。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

おめでとうございます!! * by えみこ
夏鈴ちゃん、空ママさん、正式譲渡おめでとうございます!
里親会では空ママさんのスリングの中でちょっと不安そうだった夏鈴ちゃん、今はもうパパとママと一緒に元気に暮らしているのですね(^ー^)
夏鈴ちゃん、パパとママはずっとずっと一緒だから、安心して楽しく暮らしてね♪
空ママさんも本当に良かったですね!
本当におめでとうございます☆


おめでとう!! * by HIME
夏鈴ちゃんおめでとう!!
空ままさんお疲れ様でした

お会いした時からこの日のことはわかってたけど
夏鈴ちゃんひとりっこのあまま生活満喫ですね
狆といったら空まま・・・みんなが思ってる
空ままさんがいたから助けられた小さな命でした
市内ダックス組のご縁も結んでもらいました
ワタシ達もたくさん助けてもらいました
(エルのトライアル空ままのアドバイスがなかったら
 どうなっていたことか・・・汗)

感謝してもしきれません
会いたかった幸ちゃんにも会わせてもらえてうれしかったよ
またゆっくりお茶しましょうね(笑



* by kita
夏鈴ちゃん、正式譲渡ほんとにほんとにおめでとうございます!
新しいお家でお気に入りの場所を見つけてくつろぐ姿を見られて
ほんとに嬉しいです。
夏鈴ちゃんのようにいいご縁に恵まれる子がどんどん続いてくれるといいですね~。

>えみこさん * by 空ママ
あんなに怖がりな夏鈴が、アクティブに動いているらしいですよ。(笑)
今度スリングに入った夏鈴v-212をUPしますね~。

>HIMEさん * by 空ママ
ありがとうございます。

立ち会いありがとうございました。
エルも、おめでとうございます。
安心しました。
私がいなくたってHIMEさんのアドバイスでv-426でしたよ。

>kitaさん * by 空ママ
本当にありがとうございました。
CATNAPにはまだまだ沢山いますからね~。
どんどん幸せを見つけてもらいたいと思います。

おめでとうございます! * by カコ
解ってはいても嬉しいお知らせですね。
パパさんとママさんと夏鈴。
とてもお似合いのご家族でした。
私も東京の叔母ちゃんとして
宜しくお願いいたします!

おめでとうございます! * by 柴犬・空のおかーちゃん
「ぁあi-184、よかったわぁi-194
夏鈴ちゃん・空ママさん・パパ・ママに乾杯ですi-281
こんな幸せが、他のわんこにも訪れますようにi-260




よかったね~ * by くるみママ
よかったね~夏鈴ちゃん・・
本当に良いおうちがみつかって~
内心・・うちで・・なんて少し思っていたのですが
主人のOKがでなくて、言い出せなくていました・・
やはり夏鈴ちゃんには、ピッタリのおうちがあったんですね~
前よりも幸せになれそうですね~e-266

>カコさん * by 空ママ
大変お世話になりました。m(^_^)m

そして、今日も沢山沢山お世話になりました。e-330e-330
薬が効いて安静にしているせいか、落ち着いています。

個別記事の管理2008-10-26 (Sun)
今月も、にゃみりー。猫の譲渡会を開催します!
参加猫が決定しました。
にゃみりー16ー1

場所は新設されたばかりの『CATNAP事務所』です^^
事務所を開設して、最初の行事がこの譲渡会となります。
是非、愛らしさ満開の保護猫たちに会いにいらしてくださいね~

『プチフリマ』コーナー、今月もやります(^o^)v
売上は全てCATNAP保護犬猫たちの医療費になります。
マイバッグを持ってお買い物にいらしてください(^o^)v

参加猫たちは開催数日前までに、写真付き一覧にして発表しますのでお楽しみに^^
どうか皆様、今回も応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【第16回にゃみりー。猫の譲渡会】
日時 10月26日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス 61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き(乗車時間10分)
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分
  会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます

(画像をクリックして見てください^^別ウィンドウで大きく見られます)

★画像をプリントアウトして(A4サイズです)貼って頂けると助かります★
近隣の動物病院やスーパーなど掲示板のある場所だったらどこでも結構ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
尚、貼っていただく際には、お手数ではございますが10月27日に撤去して欲しい旨、ひと言添えてください

【ホームページやブログをお持ちの方】
このポスターをリンクしていただけますと、大変有難いです
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★設営・片付ご協力者募集中です★
午前11時から1時間ほどの会場準備・午後4時から1時間ほどの会場片付け
どちらかいずれかでも、お力をお貸しくださる方がいらっしゃいましたらcatnap0222@yahoo.co.jpまで、メールをいただけると助かります



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
夏鈴のトライアル報告が届いています。
沢山\(◎o◎)/
写真を見ていると、愛して頂いているのがよ~くわかります。
夏鈴良かったね。うるうる

karin77.jpg

karin78.jpg

karin79.jpg
フリーリングは滑るので、滑らないワックスをするかカーペットを敷いてくださいとお願いしていました。
何が一番足に負担をかけるかと言うと滑ることなので、敷いて頂けて良かったです。
狆って、先天的に膝が弱い犬種なんですよね~。

karin80.jpg
どこでも行きたいんだよね~。

karin81.jpg
夏鈴の家は、マンションの19階なんです。
パパさんが高い所がお好きなようです。
空パパは高所恐怖症なので、夏鈴の家に行ったら失神するかも。(笑)
さすがに空ママもクラァ~としました。(^_^;)

karin82.jpg

karin83.jpg
おっ!夏鈴ちゃんハウスを使っているのね~。
良かった良かった!

karin84.jpg
って、夏鈴さ~ん。
使い方間違ってませんか~?(爆)

karin85.jpg
W様、業務連絡です。
今気がつきました。
雨で散歩に行けなくて、トイレを我慢している時、ベランダに出して見るのも良いかもです。
ベランダにシートを敷いてあげたらするかも~。

夏鈴は、トイレは外でも家でも出来る子なのですが、時々家では我慢しちゃうんですよね~。

karin86.jpg

karin87.jpg
夏鈴は、お座りも待てもお手も伏せも出来るんですよね~。
私は教えていません、初めから出来ていました。

karin88.jpg
結構お転婆さんだったりします。
お嬢さん、ホントに年なの?って聞きたくなります。(笑)
靴下、噛んで穴をあけちゃいけませんよー。

karin89.jpg

夏鈴・・・、良かったね、幸せだね~。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

よかったね~ * by くるみママ
夏鈴ちゃん、本当に良いご家庭に恵まれてよかったね~
新しいパパとママがかわいがっているのが、よ~くわかります~
これなら空ママさんも安心ですね・・
幸せになってね夏鈴ちゃん・・応援しか出来なくてごめんね・・

幸せですね! * by えみこ
夏鈴ちゃん可愛い~~!
里親様が本当に夏鈴ちゃんを想って大切にして下さっている様子がとても伝わってきます。
夏鈴ちゃんハウスがひっくり返っちゃうほど元気いっぱいですね!
お気に入りの場所も見つかって、毎日幸せに過ごしているんですね(^ー^)
夏鈴ちゃん良かったね~みんな嬉しいよ☆

解っていたけど * by カコ
幸せそう~。
大切にして頂いてよかったわぁ~。
解っていたけど(お会いしてるので)
それでも嬉しい~。
ね、私の感は当たってるでしょ!

>くるみママさん * by 空ママ
いえいえ、いつも応援ありがとうございます。
夏鈴、、、幸せですね。
写真を見ただけでうるうるしました。

>えみこさん * by 空ママ
写真を見ていると、大事にされているのが伝わってきますよね~。
うるうるしたり、くすっと笑ったり。
夏鈴が夏鈴らしく生きているってこと素敵な事です!

>カコさん * by 空ママ
ハイ!仰るとおりで・・・。m(_ _)mはははー(笑)
幸せを絵に描いたようなご夫妻でしたものね~。

夏鈴さん、意外にお転婆さんしているようです。(^_^;)

すご~い! * by nojinyan
夏鈴chanのためにこんなにいろいろして下さって、すごい!です。
優しい里親さんの元で、ますます幸せいっぱいな夏鈴chanですね。
そして、ますますかわいくなっちゃって(^_^)v
見ている私も幸せいっぱい!です。

* by もう
夏鈴ちゃんのためにおウチ大改造してくれてるんですね。
ご家族のあたたかいお気持ちが伝わってきて、
私までうれしい気持ちになりました♪(^-^)v

というか、ベランダもとってもモダンでステキなお宅ですね~。
夏鈴ちゃん、うらやましいかも~!!

おひさまのかほり * by 柴犬・空のおかーちゃん
うふふ
夏鈴ちゃんの日向ぼっこ
見ていた私の顔がほころびましたよ~
温っかいご報告のおかげで、私、今日も一日がんばれまっす。



>nojinyanさん * by 空ママ
CATNAPでは、トライアル前・お届けする時に、お願いしていたことなんです。
子犬から飼うとは違い、成犬の保護犬なのでどんな行動をするかわかりませんから、万全を期してもらってます。

でも、実際こちらのお願いしたことを全てしてくださると、本当に嬉しいですね。
夏鈴のことを大事にしてくださっています。

個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
先週の17日に、テディくんがお婿入りしました。

テディ3
お母さんとお姉ちゃんとおじちゃんの家族になります。
しっかりとしたお姉ちゃんの弟くんになるんですよ~。
テディ、まったく人見知りなし。
家に着いたら、早速探索に大忙し。(笑)
先住のハムスターちゃんをいじめちゃダメだよ。
実は、里親様のご主人を今年亡くされたばかりだそうです。
テディが家族の太陽になってくれることを願います。
がんばれーテディ!
A様、テディのこと宜しくお願い致します。

テディ2
預かりのELLEさんご夫妻、これまでテディの預かりご苦労様でした。
仮パパさんに懐いていたので、さぞかし寂しいかと思いますが、
幸せを掴んだのですから~~ねっ!

9月に入ってから、○中市の預かり犬にお話が来て、あれよあれよとお話が進みました。
夏鈴の預かり、家の子の病気、等もありちょっと忙しかったですが、
幸せを掴んだ子達の旅立ちです、嬉しいことは忙しくても全然苦になりませんね。

CATNAPでは、まだまだ幸せを待っている子達が沢山います。
私の力は微力ですが、1つでも多くの命の幸せの為にお手伝いをして行きたいと思います。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : しあわせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ありがとうございました! * by ELLE(エル)
テディを送りに行ってから、そのまま旅行へ行ったため、
帰ってきてからテディのいないお家が、、どうも慣れません。
でもテディのことだから元気いっぱい里親様のお家で尻尾ふりふりしてくれていると思います!
空ママさん本当にここ最近、市内の動きがあわただしくて毎日お忙しかったと思います。
本当に感謝しています!ありがとうございました☆

>ELLEさん * by 空ママ
預かりお疲れ様でした。
そうですね、後から寂しさがこみ上げて来るかもしれませんね。
私だって、ついつい夏鈴が居た部屋のドアを開けてしまいます。。。

テディは、大丈夫でしょう!
お姉ちゃんが、一緒に遊んでくれると思うので、寂しくないでしょう。
私は、幸せをお届けするお手伝いが出来て嬉しいです。

個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
ワッフル3
また、、、
マルチーズのワッフルちゃんが、16日に志半ばで天国へ旅立ちました。
本日知り絶句しました。
この間まで元気だったのに?
里親会で会ったじゃない。
末期のリュウマチと戦っていたワッフルちゃん。
時々痛みはあったものの、預かりママさんのちゃさんの献身的なお世話で、穏やかに過ごしていたそうです。
ちゃさんが仕事から帰ってきたら、既に虹の橋を渡っていたそうです。
ママさんに迷惑をかけないようにと静かに逝ったのね。
ワッフル
もう直ぐ、幸せさんが見つかりそうな予感がしていた矢先だったそうです。
ワッフルちゃんは、ちゃさんの子になりたかったのかな?
昨日、ちゃさん家の子として天国へ旅立ったそうです。
ワッフル2
もう、痛くも無く、走れる足に戻ったかな?
今頃は、先に行った先輩達といっしょに走り回って賑やかかな?
いっぱいご飯も食べられるもんね。
でも、可愛いワッフルちゃんに会えなくなったのは寂しいよ。

ワッフルちゃんのご冥福をお祈り致します。 合掌



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
1224338405.jpg
写真は、里親募集中の(右)日向、(左)すみれ(奥)だいごです!

第14回里親会を本日無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。
これまでと違った会場で、不安もイッパイでしたがたくさんの方にご来場いただけました。
1ワンでも多くの子に、暖かい居場所が見つかるきっかけになれればと思います。

○募金 \14,352
(内、いっぽ基金\3,000)
O様、T様他皆様本当にありがとうございます。

皆様の暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫の医療費に大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!!
今日参加したワンコ、み~んなに幸せさんがやってきますように。



1224333570.jpg
お陰様で気候にも恵まれ
無事にフリマが開催できました。

お買い物に来て下さった皆さま、
募金にご協力下さった皆さま、
また、物資の提供や差し入れを下さった皆さま、
本当に、本当に有り難うございましたm(--)m
下記の通り、結果を報告申し上げます。

売上 68,800
募金 45,575
  (内¥30,000バクちゃんママ様、5,000ヤダ様、2,000キャンディママ様)

ーーーーーーーーーーー
収入合計 114,375

場所代 2,000
駐車場 2,000
ーーーーーーーーーー
支出合計 4,000

利益 ¥110,375

沢山の里親様が来て下さり、活動に対する温かい励ましのお言葉も頂き、スタッフ一同、いかに多くの皆さまに支えられているかを改めて実感させて頂きました。
皆さまのお気持ちに応えることができるよう
今後も1匹でも多くの子の命を救えるように頑張ります!
本当に有り難うございました。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
明後日は秋晴れの予報、小金井公園フリマご案内です!

日時:10月18日(土)10時~15時
場所:小金井公園いこいの広場

JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車、
関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・「スポーツセンター前」下車

駐車場(有料)※土・日・祝日のご来園は、五日市街道が渋滞しますので、 公共交通機関をご利用ください。

小金井公園サービスセンター
小金井市関野町1-13-1
TEL 042-385-5611

<注意>雨天中止です。
    当日の朝、お出かけ前にCATNAPのBBSでご確認下さい。

売り上げは全額犬猫の医療費として使わせていただきます。

●ワンコグッズのみの販売になります、秋冬物お値打ち品た~くさんご用意しております
当日は第36回「小金井なかよし市民まつり」で他のイベントがたくさんありますのでお子様も楽しめると思います。
スタッフ一同お待ちしております。
マイバッグをお持ち下さると助かります。

18日午前中のイベント(中央ステージ:東京江戸たてもの園前)
●小金井消防少年団鼓笛隊―演奏 ●炎神戦隊ゴーオンジャー 
●ダンス・ダン・ダンス

午後のイベント 
●管内交通安全協会交通少年団鼓笛隊―演奏 ●ラテン音楽 ●カポエイラ・ブラジル伝統武術―演武・演舞 ●炎神戦隊ゴーオンジャー(握手と撮影会) ●和太鼓の競演



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
里親会14
<第14回 CATNAP里親会開催のお知らせ>

■日にち:10月18日(土)入れ替え3部制・雨天開催
■時間:
10:30~11:30 第一部
12:00~13:00 第二部
13:30~14:30 第三部

参加犬が決定致しました!
1413.jpg

■場所:ドッググッズショップ D+M
    東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
    http://www.d-plus-m.com/
■地図 http://www.d-plus-m.com/AccessMap/AccessMap.html

*田園都市線/半蔵門線「三軒茶屋駅」より徒歩約7分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※ドッググッズショップ D+Mさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
みんな本当にかわいい子ばかり !
保護ワンちゃん&預かりママさん&スタッフ共々、お待ちしております~ ! !



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-16 (Thu)
パパさんに、トライアル報告を頂いています、沢山写真も。

karin71.jpg
夏鈴ちゃんは,ホントにかわいいです。それに,まったく手がかからない子ですね。
あのあと,少しお散歩に行き(もう暗い時間でしたので,海までは行けませんでしたが),トイレも,大が1回,小が1回しました。
する前に,グルグル回りますね。分かりやすくて良いです(笑)。

夜のご飯は,教えていただいたドッグフード1回分を半分に計量して,その上に軽く湯がいた大根のキューブを少しのせてあげました。
あっという間に食べ終えてしまい,もっとほしいとねだるのを言い聞かせ,その場は落ち着くのですが,人間と同じ部屋での生活のため,人間のご飯の時に,においで食べたくなっちゃうのでしょうか,ずっとおねだりしています。
夏鈴ちゃんにもあげたいところですが,ここもガマンして,ゲージの中で辛抱させて待たせて,我々の食事が終わったら,「よく待てました~,えらいね~。」と,思いっきり褒めてあげるようにしました。
私だったら,あんなにねだられたらあげてしまいそうですが,この辺は家内もさすがにワンちゃん経験者で,扱い方を心得ているなと思いました(笑)。
karin75.jpg
家のかたちのベッドには一度入りましたが,窮屈そうなので(というか暑そうで)やめました。
家内が風呂に入っているときに,脱衣所に放り投げてある洗濯物のタオルケットの山の上で,気持ちよさそうに寝ていたので,こういうのが好きなのかと思い,家を撤去し,直接ゲージの中にきれいなタオルケットを敷いてあげると,自らゲージに入って寝てました。
それも,不思議なことに,平らなのは気に入らないらしく,わざわざひっかいてデコボコに(ふわふわに?)してから,その上で寝ます。
karin73.jpg

karin72.jpg
ソファーもすでにお気に入りで,おっしゃっていたように,人のわきにちょこんと座り,ソファーにいるときは,手を止めると,ずっと「撫でて」のおねだりをしっぱなしです。
でも,眠くなったら,自分からゲージの中のタオルケットの上に行くんです。なんとも感心です・・・。

明日こそは,海まで行ってみたいと楽しみにしています。
夏鈴ちゃんは,ときどき部屋中を歩き回り,考えているような,空ママさんや前の環境にあったものを探しているような感じがするのですが,概して落ち着いてくれているようで,少し安心しました。
karin74.jpg

karin76.jpg

みんなに可愛がってもらってるね。
良かった。。。


CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 雛のママ
夏鈴ちゃん、おめでとうございます!
とうとう終の棲家が見つかったんですね。
どうぞ幸せに!!

しあわせそうでよかった(^-^) * by もう
こっそり見守っていましたが、
新しいご家族に大切にされて、
夏鈴ちゃんしあわせそうですね。
これからも夏鈴ちゃんを楽しいことが
たくさん待ってますように(^0^)/

>雛のママさん * by 空ママ
いつも応援ありがとうございます。
夏鈴、終の棲家が見つかりました。
嬉しいことです!

>もうさん * by 空ママ
夏鈴にありがとうございます。
大事に大事に、お姫様状態で可愛がっているようです。
保護犬だった子が、こうして幸せを掴んでいられる、素敵なことですね。

