個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-29 (Mon)
カコさん元預かりのメルモファンのN様から、
この方↓です。
http://ameblo.jp/pinky12/entry-10164834672.html
代表・ミドリさん・カコさんへ『●良まで来て頂けませんか?』とお話がありました。
でも、皆さん大忙しの方々だし、老犬をも預かっています。
CATNAPを代表してカコさんが行くことになりましたが、やはり一人ではね寂しいですよね・・・。
ってことで、『空ママぁ~一緒に行って』と悲願されて(←ここ大事(笑)、お供してきました。
私はホントにただのお飾りです。(←ここも大事(笑)

行きの新幹線の中で
n-1.jpg
綺麗な富士山が見ることができました。
怠け者の私は、富士山に登りたいとは思いませんが、遠くから富士山を見るのは好きです!(笑)

なぜ、●良へ行ったかと言いますと、メルモファンのN様の会社の方々の前で講演をすることになりました。
n-2.jpg
ボランティアについて、人の為に何ができるか。
カコさんは講演しました。
改めて、カコさんって人は凄い人だと思いましたよ。
あんたはえらい!


お話を聞いて、私も考えること沢山ありました。
私は、人の為に何ができるだろう。
何をしたら人の為になるのだろう。。。
私は、小さな命を救うネットワークCATNAPで、保護犬の預かりをしています。
それは、家の子の陸の里親になったのがきっかけでした。
陸を助けてくれた団体に何か恩返しをしたい、それだけの気持ちでした。
私が今できることは預かりなんだと思い、預かりをしています。

ボランティア、そんな大きな事を考えなくても、目の前の人に少し手を差し伸べられたら、それはそれで、目の前の人は助かるし幸せになるのでは?
人を思いやる気持ち、それが一番大事なことですよね。
今の時代、人を思いやる人間が少なくなっています。
心が殺伐として、自分のことだけ大事で考えて、だから、人を傷つけたり殺したりするのでしょうか。
だったらホンの少しの優しさで、この世の中は丸く収まるような気がします。
道で転んだ人に手を貸して助けてあげただけで、その日は心が温かくなりませんか?
街頭で100円募金したとき、心が温かくなりませんか?

来年の目標!
自分だけでなく人の為に何かできるか考えてみませんか?
人に為に優しくなりませんか?
それが、自分をも幸せになるはずです。
自分が幸せになる為に、人が幸せになる為に何かしませんか?


とりあえず私は、今いる美麗に里親さんを見つけて、美麗と里親さんを幸せにしてあげることを第一目標にしています。
お届けのときの、里親さんの笑顔は最高ですよ。
里親さん宅の子になって笑顔を振りまいている元預かりっ子を見るのは最高ですよ。
私は、その笑顔で最高に幸せになります。

そして、ホンの少しの優しさは毎日続けて行こうと思っています。



そこで皆さん、少しお力をお貸し下さい。
年末になり、多頭のシーズー・老犬・手術が必要な犬など、医療費が掛かる子達が沢山保護されました。
未来くんは、これから手術が必要な子です。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=479&pline=24&pid=&key=
口を太い輪ゴムでぐるぐる巻きにされていました。
大分良くなりましたが、これから形成手術が必要になります。
我が家の預かりっ子の美麗も、皮膚の状態が悪いです、暫くは病院通いが続きます。
ホンの少し、皆さまのお力をお貸し下さい。
http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100438769
1口500円からになっています。
ご協力を宜しくお願い致します。m(_ _)m
meiry13.jpg




美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by えみこ
マザーテレサも「身近なこと小さな事に親切に」と常々おっしゃっていたそうです。
インドへのボランティアを申し出た日本の学生にも「あなた方はインドに来る必要はありません。日本であなた方の身近にいる支援を必要とする人々に手をさしのべてあげて下さい。インドに来るよりその方がずっと尊いことです」と・‥
また「大切なことは、いくら与えたかではなく、与えることにどれだけ愛を注いだか、です」とおっしゃっていたそうです。
身近な事って意外と見落としがちで気付かなかったりすることもありますが、こういう小さな事にこそ親切に誠実にありたいですよね。
そして支援があまり多くなくても、その中に愛に溢れた気持ちが込められていればそれはとっても意味のあることなんですよね。
来年も微力ながら陰ながらではありますが、応援させていただきます。
今年は里親会でお世話になりありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ☆
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

小さなことからですよね・・ * by くるみママ
ボランティアって、なかなかできないかな~と思っていたのですが、
空ママさんのおっしゃるとおり、小さなことからでも良いのですよね・・
私も、なかなか空ママさんたちみたいには、できませんが
少しでもお力になれるように、心がけますね。。
来年も良い年でありますように~e-415

>えみこさん * by 空ママ
新年おめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
お陰様で、夏鈴はとても幸せになりました。
ありがとうございました。

マザーテレサの言葉
その通りですね。
私も、その言葉を忘れないように、日々生活をして行きたいと思います。

>くるみママさん * by 空ママ
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変おせわになりました。
ありがとうございました。

くるみママさんのお仕事は、普段から人の為にしている仕事ではないですか。
私は、くるみママさんのことを尊敬しています。

管理人のみ閲覧できます * by -

>N様 * by 空ママ
コメントありがとうございます。
そして、遠い所からいつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

PS.私もあの子に元気をもらっていた一人です。(笑)

個別記事の管理2008-12-27 (Sat)
美麗は、東京都動物愛護相談センターへ、飼い主持ち込みの犬です。
シーズー11匹を飼い主は持ち込みました。
オス2匹、めす9匹。
美麗は、メスの中で、一番の年上の子です。
何回も子供を生んだ形跡があります。
みんなのお母さんお祖母ちゃんだったに違いありません。
頑張って子育てしてきました。
そんな生活が、体から垣間見れます。

収容時の写真は搬送スタッフのブンママさんのブログでご覧下さい。
みんな、美麗に似ています。
やっぱり親子ですね~。


meiry12.jpg
こんなに可愛いめいちゃんですが、、、


全身
meiry4.jpg

背中
meiry10.jpg


meiry7.jpg

お腹
おっぱいが大きくなってますね。。。
乳腺腫瘍もあります。(避妊手術時に摘出します)
meiry8.jpg

左後ろ足 膝の辺り
化膿して、自壊しました。。。
皮膚がたるんでいるので、見付けるのが遅くなってしまいました。(ゴメンね)
抗生剤をのんでいるので、傷は直ぐに治りました。
meiry9.jpg

皮膚はたるんでいます。
しわしわなんです。
後ろ足なんて座り胼胝があるし。
お腹もたるんでいるんです。。。
何回子供を生んだのかな?

痒くて痒くて仕方ないようです。
見ていて可哀想になります。
薬を飲んで、シャンプーで皮膚を綺麗にしてあげてます。
サプリメントとか試したい気もしますが、アトピーかアレルギーかもしれないので、
今はアレルギー用フードだけで様子を見ています。
飼い主は、アトピーと言っていたみたいですが。。。
痛いのも辛いですが、痒いのも辛いですね。
美麗、早く治そうね!


年末は、持ち込み犬、捨て犬が増えます。
いつも弱い者にしわ寄せが来る。
腹が立ちます!



美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

かわいそうに・・・ * by くるみママ
私も、自分が夜中背中が痒くて掛けない時に、ワンコが痒かったら、どんなだろうって思ったことがあります。
人間だって、皮膚科に入院している方で、痒みで不眠になる方も大勢います。
美麗ちゃん・・こんな皮膚の状態ですもん・・どんなに痒くて辛いことでしょうか・・
お薬とシャンプーで良くなると良いですね・・
うちのくるみも、カニマールワンシャンプーとか、ノルバサンシャンプーで良くならず、
オーツシャンプーでよくなったのですが、ワンコによって違うから、わからないですよね・・
早くよくなりますように~頑張れ~空ママさんちに来た子は、皆幸せになるから、大丈夫だよ!

>くるみママさん * by 空ママ
人間は、痛いのより痒いのを我慢する方が辛いと聞きます。
めいちゃんも、カーペットに体をグリグリとして掻いたりしています。
早く良くなるといいのですが・・・。

美麗は凄く脂性なんですよ。
シーズーは、狆とは違い、もともと油っぽい見たいですね。
うーろんの時に、狆とはあまり違うのでびっくりしました。

個別記事の管理2008-12-24 (Wed)
我が家から旅立った元孫たち、MerryChristmas
クリスマスカード

暖かいお家で、クリスマスを迎えられて良かったね。
もしかしたら消えていた命、助かって良かった。
家から送り出せて嬉しいです。
その事を思うだけで、胸がいっぱいになります。
仮ママを幸せにしてくれてありがとう!

今は、美麗がいます。
めいちゃんもみんなのような笑顔になるように、仮ママ頑張るね。
あんずちゃん・ゲンキくん・うーろんくん・夏鈴ちゃん、めいちゃんのこと応援お願いね。
meiry11.jpg
ちぇんぱいのみなちゃま!よろちくでちゅ。(*^^)v



美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : しあわせ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

美しく麗しく☆ * by えみこ
空ママさんのお家にもシーズーちゃんが来ていたのですね!
美麗ちゃん、素敵なお名前です。
パッチリしたお目目、可愛いですね(^ー^)
この無垢な瞳に、本当のパパママの姿が映る日が来ますよね☆
応援しています♪

No title * by 雛のママ
美麗ちゃん、カイカイが治りますように!
元気になって幸せをつかんでね!

>えみこさん * by 空ママ
シーさんきましたよ。
鼻ぺちゃ好きには、可愛過ぎてたまりませんね~。(笑)
また応援お願い致します。

>雛のママさん * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
お元気ですか?

めいちゃん、現在治療をしています。
早く治るように、お世話をがんまります。

個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
meiry1.jpg
来た当日の写真です。

狆のお城(うそです小屋です・・・滝汗)に、12月18日にシーズーちゃんがいらっしゃいました。

可愛いぃぃぃぃぃ
仮名は、美麗(めいりー)です。
詳細は後ほど致しますが、皮膚の状態がとっても悪いので、
美しく綺麗になるようにと仮名付けました、中国語読みです。
ここで調べたの、勉強になりますよ~。(笑)


meiry3.jpg
とても痒いみたいで、ボリボリ・噛み噛みするので、つなぎの洋服を着せて、カラーを着けています。
可哀想だけどがまん!
でも全然嫌がらず、いい子なんですよ。

皮膚の状態が良くないので、暫く空ママ家で養生します。
里親募集は、少し先になりそうです。
皆さま、美麗の皮膚が良くなるように、応援宜しくお願い致します。




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

すごいよね~ * by ナナのママ
6頭目よね?

『 時々 』、どころではないですね~。
2253
皮膚 早く よくなりますように。

>ナナのママさん * by 空ママ
はははははぁi-195i-229
何故か4匹居るのが当たり前のようになってるから怖いわ~。(苦笑)

私が一匹預かれば、その子の命は助かるからね。
里親さんの所へ行った子たちの幸せそうな顔を見るのが嬉しくて。
その顔見たさに預かりしているように思います。

No title * by くるみママ
ホントにいつも、頭が下がります~空ママさん
美麗ちゃんは、皮膚が大変なんですね・・
何かお手伝いできる事がありましたら、mixi画面ででも
どこでも構いませんので、呼びかけてください。
資金が良いのか、物資が良いのかいつも考えてしまってますので、
いっその事「コレッ!」って、言い放って(?!)くださいませ!
美麗ちゃんも、いつか幸せな飼い主さんにめぐり合えますように~

No title * by 空ママ
いえいえ、私なんてそんなことないですよ。
私より大変な場面にいるスタッフがいっぱいいますからね。

めいちゃん、そうなんですよ。
痒がるから可哀想で。。。
早く治してあげたいです。
ご支援のこと、ありがとうございます。
後でメールしますね。

個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
カレンダー2009

CATNAPオリジナルカレンダー
お陰様で、犬用カレンダーは完売になりました。
ご購入頂いた皆さまありがとうございました。
猫用のカレンダーも残りあとわずか、ご購入予定の皆さまお急ぎ下さい!
http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=CATE&c_id=CA00100145961&PHPSESSID=798ad2627afbd3dca3595d41e15486a6
11月中旬より入金確順で発送いたします。

・2009年1月~2010年1月まで
・クリスマスカード付です。
・オフセット印刷16枚組(表紙・クリスマスカード含)
・カレンダーの売上金は全てCATNAP保護犬&猫ちゃんの為に使わせていただきます~


皆様のブログ等でご紹介いただけましたら、ありがたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : チャリティーショップ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
1229873364.jpg

本日、第18回にゃみりー。猫の譲渡会を無事に終える事ができました。

保護猫の里親希望の皆々様、陣中見舞いに寄ってくださった、にゃみりー。っ子の里親様方、カレンダー購入にお越しくださった皆様、とても有意義な一日となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今日まで、譲渡会開催のポスターをリンクしてくださったり、掲示板に貼ってくださった影のご協力者の方々、おかげ様で賑やかな会場となりました。心から感謝申し上げますm(_ _)m

【ご報告】

プチフリマ売上 5470円 募金11400円
計16870円は全てCATNAP保護犬猫の医療費になります

2009チャリティカレンダー売上 26000円
こちらはCATNAPチャリティショップに送金します

皆様、本当にありがとうございました!




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
1229862421.jpg
年末でしたが、天気も良く、沢山の人足がありました。
今回は、この会場での最高売上を記録しました!

売上・・・¥115,620
募金・・・  ¥5,532
_______________
合計   ¥121,152

この1年、フリマ物資のご協力頂いた皆様、お陰さまで沢山の物資を医療費に換えさせていただくことが出来ました。
ご来場頂き、売上や募金に協力いただいた皆様にも、心より感謝致します。
1年間どうもありがとうございました。

販売に協力してくださったスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

来年もよろしくお願い申しあげます。




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
◎ Mダックス ノアくん
ノア
HIMEさんの預かり犬でした。
11月17日に預かり開始で、12月6日にトライアル。
幸せさんが特急でやってきましたぁ~。

HIMEさん宅に来て直ぐにナナママさんから見合いのお話がきて、とんとん拍子でトライアルがきまりました。
(ナナママさんは大人気のぴっぴちゃん預かりさんです)
今回は、私はただの立会人で、HIMEさんが頑張って全て書類を用意して下さいました。
もうベテランさんのスタッフです!
(イヤ、私がベテランってわけじゃないですよ・・・CATNAPとの付き合いが古いだけです汗)

ノア1

ノア3

えぇぇーと、そして、超特急でトライアル終了・・・。\(◎o◎)/!
あはっ!凄い幸運の持ち主さん。(≧∇≦)

いやぁ~びっくりです。
でもね、お邪魔して
当日からトライアルなんていらないんじゃなーいって思っていましたよ。
ノアくん、おめでとう!
HIMEさん、預かりご苦労様でした。
そして・・・・・・・・。汗
  ↓
  ↓
  ↓
Mダックスのランくん プロフィール
ラン
ノアくんと同じ日に引き出された子です。
これは、ぜったい縁でしょう。(笑)
HIMEさん、預かりありがとうございます。
椎間板ヘルニアの為、リハビリ・トイレが大変ですが、宜しくお願い致します。



◎ Mダックス ちょこぼくん
ちょこぼ
ちょこぼくんもあっと言う間にトライアルです。

預かりのくろばぁさんの家に11月16日来て、12月19日にトライアルです。
これまた凄いわぁ~。(≧∇≦)
ちょこぼ1
くろばぁさん宅とあまり変わらない環境、甘えっ子のちょこぼくんには、沢山の手・お膝があって最高の環境です。

ちょこぼ3
里親様は、可愛い美味しそうなプレートを作って待っていて下さいました。

こちらもトライアルなんていらない感じ。(笑)
でも、決まりは決まりだからねー。
2週間のトライアル頑張れ!

最後に
ちょこぼ2
くろばぁさんとRくん
預かりご苦労様でした。
ちょこぼが居なくなって、寂しいかな?

ちょこぼ4
くろばぁさんにも。
これを見て、涙が出そうになりましたよ。

そうそう、お見合いの時に私にもショートケーキのストラップを頂きました。
ありがとうございました。m(^_^)m

みんないい子なのに、捨てられた命。
第二の犬生の出発だよ。
いっぱいいっぱい幸せにね。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : しあわせ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おめでとうございます * by たまびんご
空ママさん、ダックスたちのトライアルいつもありがとうございます!
どの子たちも本当にステキな家族が超特急で現れて
どーなっちゃってるの?とびっくりです。
きっと、F組さんたちの楽しげなオーラが
よいご縁を引き寄せているのでしょうね。

慣れないダックスにもそろそろ慣れてきたかと思います(笑)
これからもだくさんのダックスがF組へ送り込まれると思いますが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!!

>たまびんごさん * by 空ママ
たまびんごさんこそ、いつもご苦労様です。
私も、イヤ預かりさんが一番びっくりしていることでしょう。(笑)
でも、幸せさんは早い方がいいですものね~。
クリスマス・お正月を里親様宅で迎えられて良かったです。

ダックスさん、まだまだ勉強中です!(^_^;)
でも、幸せのお手伝いは喜んで!
まだまだ頼りない私ですが、宜しくお願い致します。(*^^)v

怒涛のUP!! * by HIME
いつもありがとう~★
ノアもちょこぼも行っちゃいました
本当にうれしい早さでした
おかげ様でみんなあったかい冬が過ごせます

で、次が来ましたよ(汗
話したい事や相談したいことが山盛りになってますから
楽しみにしていてください
忙しい毎日空まま体こわさないでね・・・
まだらんのお見合いもトライアルもあるからね・・・笑
ELLEちゃんんも次、はりきってるし・・・

て、ことでこれからもよろしくお願いします
まだまだ一人立ちできないダックス組です・・・
スミマセンコレカラモヨロシクオネガイシマス




>HIMEさん * by 空ママ
私こそ、いつも幸せのおすそ分けして頂いています。
早く決まって良かったですね~。

HIMEさんこそ、体が強くないのだから、あまり無理をしないでね。
HIMEさん一人の体ではないですからね~。

個別記事の管理2008-12-16 (Tue)
karin100.jpg

karin101.jpg

karin102.jpg

karin103.jpg

karin104.jpg

karin105.jpg

karin106.jpg

karin107.jpg

karin108.jpg

karin109.jpg


Wさんご夫妻の愛情が沢山感じられる写真ですね~。
夏鈴、ホントに幸せです!


夏鈴の後輩の、狆の葵ちゃんも里親募集中です!
シーズー牧場で、葵ちゃんは、修行中です。(笑)
元気で以外にお転婆さんらしい。
夏鈴のママさんが、預かり日記を見ていると『行動が夏鈴に似ています』と言っていました。(笑)

葵1
シーズー牧場の仮ママさんの審査は厳しいですよー。(笑)
(空ママも厳しいがもっと厳しいらしい・・・)
厳しくないですよ~と越後屋さんからクレームが来ましたわ。(≧∇≦)
プロフィールを熟読し、申し込んでくださいね~。
ブログ  プロフィール




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

あらま~ * by えみこ
夏鈴ちゃんたら、バックの中で寝ちゃったのですね(^^;
でも、お気に入りならご家族と一緒に旅行も行けるかな?
お気に入りの場所にお気に入りのブラシにお気に入りのナデナデ、夏鈴ちゃん幸せですね~
本当に良かったです(^-^)
いつまでも元気で可愛い夏鈴ちゃんでいてね♪

>えみこさん * by 空ママ
雨でも散歩に連れて行ってもらっているようです。
家でもできるんですけど、我慢しちゃうみたいなので。。。
愛情たっぷりに育てて頂いています。e-266

No title * by 越後屋
宣伝ありがとうございます(*^_^*)

あらやだ(笑)。
厳しくないですよ~^m^

私が思ってた狆像よりはだいぶお元気でしたが(笑)、シーズー牧場でおかしな動きをしていても、さほど気にならなくなりました(爆)。

>越後屋さん * by 空ママ
(^_^;)修正しておきましたわ。
優しい預かりさんですもの~~~。(*^m^)ぷっ


葵ちゃんの預かりご苦労様です。
えぇ、最近の狆は元気がよろしいようで。
お・お・おかしな動き?!
ありゃまぁ
葵姫、おしとやかにね。(笑)

個別記事の管理2008-12-15 (Mon)
もう大分前に頂いていました。大汗
夏鈴のパパさんママさんごめんなさい。

パパさんはお船のエンジニアです。
一度船に乗ると、暫く帰ってきません。
だから、今はママさんと二人でお留守番をしている夏鈴です。
パパっ子の夏鈴さん、寂しいがっていたようで、暫くは玄関を見て過ごしていたようです。(^_^;)
でもね、順応性ある夏鈴です、今はママさんに甘えてベタベタしているようですよ。(笑)

では、船の上からパパさんに頂いた写真です。
沢山あるので、夏鈴ファンの皆さん、堪能してください!(≧∇≦)



karin91.jpg

karin92.jpg

karin93.jpg

karin94.jpg

karin95.jpg

karin96.jpg

karin97.jpg

karin98.jpg
ここだけの話
ママさんから聞きました。
パパさんはママさんに隠れておやつをあげているようです。(*^m^)ぷっ
どこのパパも同じよね~。

karin99.jpg



えーと
まだまだあります。(笑)
続きはあしたぁ~~~。(*^^)v



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛い(^-^) * by えみこ
夏鈴ちゃん、とっても可愛がってもらって大事にしていただいている様子がとてもよく伝わってきます!
パパさん可愛い娘にはアマアマなんですね(≧▽≦)
小さな夏鈴ちゃんですから、カゴにも楽々入れちゃうんですね~

夏鈴ちゃん、幸せになってよかったね!
素敵なクリスマスと新年を迎えてね☆

>えみこさん * by 空ママ
幸せになっている姿を見られるのは嬉しいです。
うれし涙が出ちゃいます。(^_^;)
クリスマスもお正月も、暖かい家で、優しい飼い主さんと一緒に居られる。
そんな当たり前の事ができる、それが一番幸せなんですよね~。

どこの家のパパさんもワンコには甘々なんですね~。
特に女の子には。(笑)
家の空パパも夏鈴には超甘々でした。

