fc2ブログ
個別記事の管理2009-02-12 (Thu)
8日(日)にyokoさん預かりのマリアちゃんのお嫁入りに同行させて頂きました。

1234145621.jpg
(写真お借りしました。)

ピンクのリボンを付けて、うさぎさんの洋服を着て、可愛くしてもらいお嫁入りしました。
初めは緊張していたようでしたが、直ぐに探索を始め、お姉さんやおばあちゃまに甘えていました。
yokoさんがトイレが失敗するかもと言っていましたが、用意して頂いたトイレにちゃんとできました!
凄いね~。

人がとっても大好きな甘えっ子のマリアちゃん、お留守番が無い生活になります。
甘えさせてもらえる手やお膝がいっぱいあるから、嬉しいね。

090208_120521_M.jpg

里親様、末永くマリアちゃんを宜しくお願い致します。
無事、トライアルが終了しますように。

里親様が、レストランを予約していて、お昼とご馳走になりました。
綺麗な景色と美味しい料理、ありがとうございました。m(^_^)m


yokoさん、マリアちゃんの預かりお疲れ様でした。
ワンちゃんが苦手なマリアちゃんだったので、ご苦労もあったと思います。
そんなマリアちゃんをピカピカに磨いて可愛いお嬢さんにしてくださいました。
ご苦労様でした。
幸せさんのお届けに同行させて頂いてありがとうございました。

スポンサーサイト



* Category : しあわせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by yoko
空ママさん

日曜日はありがとうございました~m(_ _)m
お陰様でマリアさんのトライアルも順調のようです。
マリアさん、すっかり里親様のお宅に溶け込んでいるようですよ。
強風の中、遠くまでお疲れ様でした。
メイリーたんにも早く幸せさんが訪れますように。


>yokoさん * by 空ママ
お疲れ様でした。
私もお願いすることがありますので、お互い様ですよ。

マリアちゃん、トライアルが順調のようで安心しました。
ご家族の皆さん、マリアちゃんにメロメロでしょうね~。(笑)

美麗もマリアちゃんに続いて、幸せさんが訪れるように頑張ります!