個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
突然ですが、美麗が移動しました。
22日(水)にしています。

meiry85.jpg

我が家の事情で、美麗の預かりが出来なくなりました。
私にとって苦渋の決断でした。
主人とも相談し新しい預かり先を探すことにしました。
家族の協力があっての預かりですから。。。

美麗に里親さんを探してあげられなかったこと、とても残念で悔しくてなりません。
めいちゃんがいなくなった部屋は広くなりました。
いなくなって寂しくて悔しくて涙が出ました。
ごめんね・・・ごめんね・・・。

meiry86.jpg

めいちゃんはお別れのときは私に来ようとジタバタしていましたが、
早速新しい預かりさんに懐いているようです。
保護犬は自分の立場をわかっているんですね。。。

新しい預かり先は?
陽だまり生活
大ベテランのnayuさんのお宅です。
nayuさんにお願いできたら『百人力!』です。
我が家にいるより、楽しく生活できると思います。
男性が苦手なめいちゃんですが、nayuさん宅のお兄ちゃんは好きなようです???
若い子が好みなのかぁ~?(笑)


美麗、めいちゃん、めいタン、幸せを探してあげられなくてごめんね。
とても可愛い美麗、字通りにしてあげられなかった。
願いを込めて付けた名前だったのにね。
家に来てくれてありがとう、めいちゃんのお世話が出来て嬉しかったよ。
nayuさんのところで良い子にしているんだよ。

nayuさん、美麗のこと宜しくお願い致します。m(^_^)mm(^_^)m

meiry87.jpg


美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

★お疲れ様★ * by HIME
空まま~お疲れ!!
空ままの気持ちを一杯持って
めいちゃんはnayuさんのところに行くんだよ
一番理解してるのはきっとめいちゃん。。。

めいちゃんもきっと頑張ってるよ
空ままも頑張って!!

お疲れ様でした! * by nojinyan
空ママsan、いろいろな事情があるとはいえ、途中で美麗chanを手放すのは本当にお辛かったと思います。
でも、美麗chanはちゃんとわかってくれていますよぉ!
きっとnayu-sanのところで素敵な出会いがありますよね。
CATNAPの活動は残念ながらまだまだ終わることはなさそうですし、またいつか空ママsanのご都合が合うときに預かりを再開してもらえたら、って思います。
その日を楽しみにしていますね(^^)

お疲れ様でした☆ * by yumi*
空ママさん、お疲れ様でした。
最後の最後までいろいろご心配かけてしまいましたが、
やよいも無事に正式譲渡になりました。

空ママさんが、心配性な私の背中を押してくださったから
やよいも幸せになれたんだと思います。
お忙しい中でのコーディネート、どうもありがとうございました。

美麗ちゃんにも、空ママの気持ちは伝わってると思います。
彼女ならきっと大丈夫!私も応援してます。
美麗ちゃんに素敵なご縁がありますように!!

NO TITLE * by マフィン&マイロ大好き♪
空ママさんの切ないお気持ちに涙が・・・
空ママさんは、美麗ちゃんに可愛いお洋服を着せて里親会に沢山出席して、
可愛い美麗ちゃんに幸せさんを見つけてあげよう!と一生懸命でしたよね。
お会いしてお話をさせて頂いた時に、空ママさんの優しいお気持ち、
美麗ちゃんの幸せを願うお気持ちがよく伝わって来ました。
我が家でも可愛い美麗ちゃんのお話はよく出ますよ。
先日、小2の息子が好きなワンちゃんのお名前を書いていた
ホワイトボードにも「めいりい」って書いてありました。
他には、もかちゃん・なっちゃん・けんけん・こむたん・マイロのお名前も・・・。
何のお力にもなれず、心苦しい限りですが、
これからも美麗ちゃんの幸せ探しを応援させて頂きますね!
空ママさん、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めて下さいね。

>HIMEさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

ありがとうございます。
美麗はわかっているのか、既にnayuさんに懐いているようです。
さすがシーズー一家のママです。

>nojinyanさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

ありがとうございます。
途中で預かりを降りることは、予想以上に辛いものでした。
でも、自分で決めたことですからね。。。

我が家が落ち着いたら、預かりはまた再開したいと思っています。
その時は、応援お願い致します。m(^_^)m

>yumiさん * by 空ママ
お返事が遅くなりなりました。v-435

やよいちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
良かったですね~。
私も最後の仕事だったので、嬉しかったです。


美麗、可愛い子なのに何故か縁が無くて。
でも、必ず美麗がいいっと言ってくださる方が出てくると信じています。
美麗のこと、応援お願い致します。

マフィン&マイロ大好き♪さん * by 空ママ
書き込みありがとうございます。
マフィン&マイロ大好き♪さんにそう言って頂けると、美麗に関わったこと間違いではなかったと思えます。
マフィン&マイロ大好き♪さんのお宅で、CATNAPの保護犬達の話題がでているのですね。
ありがとうございます、嬉しいです。
少しでも保護活動が広まっていくことが、私の願いですから。
これからもCATNAPのことを宜しくお願い致します。

個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
土曜日に、Mダックスのシフォンちゃんをお預かりして、一緒に里親会へ参加しました。

シフォンちゃんとは初めて会うので、どんな子か楽しみでした。
会って、数分で私にペタッと寄り添い抱っこをせがんできます。\(◎o◎)/!
可愛い(≧∇≦)
主人も会って直ぐにメロメロになってしまいました。(笑)
シフォンちゃんなら何処へ行っても大丈夫ね。
シフォンちゃん、里親さん募集中です!


シフォンちゃんも美麗も、とても良い子でした。
シフォンちゃん人気者だったね~。
シフォン

美麗にも会いに来てくださいました。
応援ありがとうございました。
美麗頑張りますね!
meiry84.jpg

ゲンキくんのお母さんに作って頂いたカフェマットが大活躍!
いつも、使わせて頂いています。m(^_^)m


ゴン太くんの里親さんが次の子を思い来られました。
でもね、少し迷っていたので、『縁は必ずあるのでゆっくりさがしたら』と助言をしました。
無理にでも保護犬をお勧めすることもあるかもしれませんが、私には出来ません。
こればかりは『縁』なんです。
いろんなこと悩んでいる時は、その時ではないように思います。
この子!って思える時が必ずきます。
それが無いのは、今いる子を大事に飼うことが大切なんだと思います。

そして、父を亡くした私へ
花
可愛いお花を頂きました。
実家の仏壇にはお供えできないので、我が家の仏壇にお供えしました。
心遣い嬉しく思います、ありがとうございました。


私は、こうして皆さんに支えられて生きているのだと思えるひと時でした。



美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
meiry83.jpg

第20回里親会が無事終了することが出来ました。
ご来場、誠にありがとうございました。


沢山の募金とご支援を頂きました。
    49,000円(募金)
     7,000円(マナーポーチ代)
 --------------------
   計56,000円

ベルちゃんの里親様・麦くんの里親様・ラブママ様、その他皆さま
皆さまのお気持ちを無駄にすることの無いように、保護犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。


参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように♪
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
暖かいを通り越して暑いですね~。
散歩の時間も考えなくては・・・。

くんくんのめいちゃん(笑)
meiry81.jpg
お顔が汚れるので止めてください。(>_<)

めいちゃん!と呼ぶと
meiry80.jpg
振り返って、愛コンタクト

meiry82.jpg
こんな表情のめいちゃんだけど、内心は散歩大好き!ウキウキ!なんですよ。(笑)

美麗との散歩は楽しいです。
短い足でとことこ歩く姿はうーーーんと可愛い!
本人はまじめに歩いているのだろうけど、おちりプリプリで、時々つまづいたりして。(笑)
思わすぷって笑っちゃいます。
ギュってしたくなる可愛さなんですよ。


こんな美麗に会って見たくありませんかー?
18日の里親会に参加します。
会いに来てくださいね~~~。



美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by マフィン&マイロ大好き♪
美麗ちゃん、相変わらずとても美人さんですね!
3月の里親会で会った時の可愛い美麗ちゃんが忘れられません。
可愛いお洋服をがとても似合っていましたね♪
今回の里親会は、残念ながら娘のバレーボールがあって
応援に行かれませんが、美麗ちゃんが幸せさんと出会えます様、
神奈川からお祈りしていますね☆




マフィン&マイロ大好き♪様 * by 空ママ
いつも応援ありがとうございます。
美麗の幸せさんはまだのようですが、頑張りますね。

お嬢さん、バレーボール勝てましたか?
私も遠い昔にやったことがありました。
下手でダメでしたが。。。(笑)

個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
先週の金曜日に、シーズーのやよいちゃんのお嫁入りの同行させて頂きました。

やよいちゃん、大人気な子でした。
沢山の応募の中から、やよいちゃんを射止めたのはA様でした。
P1010796.jpg
(お顔を隠すのはもったいない美男美女のご夫妻です)

犬を飼うのは、初めてのA様に、お手入れが必要なやよいを託すのは多少心配でした。
あよいは、お手入れが嫌いなんですよ・・・。
小さな体の中にどこにこんな力があるのか!とびっくりするくらいです。
A様は、初めは戸惑っているようでした。
私から助言できるのは、ゆっくりとゆっくりとだけです。
初日からうまく行くわけがありません。
人が大好きでベタベタする子もいますが、やよいは違います。
時間が必要な子なんです。
でも、A様ご夫妻の努力で少しずつとやよいとの仲は近づいているようです。

犬は、愛情をかけた分、必ず返してくれます。
やよいちゃんも、必ず返してくれます。
A様、頑張ってください!
そして、末永く宜しくお願い致します。

やよいちゃんは、『のんのんちゃん』として再出発です。
ガンバレ~のんちゃん!


yumiさん、預かりお疲れ様でした。
やよいちゃんを預かってあっと言う間のトライアルでしたね。
お手入れが必要なやよい、お仕事をしながらのケアは大変だったと思います。
手の掛かる子ほど可愛いですと言っていました。
つぎは、どんな子が来るかなぁ~。(笑)
* Category : しあわせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
1941.jpg

●参加犬が決定しました。
 トライアル決定や体調により欠席する事もあります。
 ご了承下さい。


第20回CATNAP里親会

第一部 11時30分~13時00分
第二部 14時30分~16時00分
場所 アートギャラリーかわぐち
    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1


日記だけではお伝えしきれない可愛いわんこ達です。
ぜひ実際に触れ合って下さい。
皆様のご来場をお待ちしています♪

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

会場は駅から徒歩3分ほどです。
建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。
看板を目印にご来場下さい。
(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)


●美麗も参加します!
 会いに来てくださいね~♪
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
1239593886.jpg

先月とは逆にワンコにはちょっと暑すぎる陽気でしたが
本当に多くの方々がお買い物に来て下さり
スタッフ一同、心から感謝しております。

お陰様で沢山の売り上げを得ることが出来ましたし
また、同時に多くの募金も頂きました。
本当にありがとうございました m(_ _)m

売上    244,000
募金     89,850
いっぽ基金  10,000(世田谷区T様)
ーーーーーーーーーーーー
収入合計  343,850円

(その他 テレフォンカード¥500x67枚、¥1,000x8枚)

フリーマーケットでは募金を募ることが禁止されており
我々も募金の呼びかけは一切行っておりませんが
CATNAPフリマを知っていてわざわざご来場下さる皆様が
「会で役立てて下さい」と善意でスタッフにお預け下さった分だけでこのような金額になりました。
皆様のお気持ち、本当に有り難く思っております。

売上、及び募金は全て保護犬猫のために大事に使わせて頂きます。

本当に本当に有り難うございました!!!
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-02 (Thu)
美麗の散歩のくせ?
白線歩き。(笑)
meiry77.jpg
別な日に別な場所を通りましたが、
meiry79.jpg
白線が無い時は、路側帯を歩きます。
meiry78.jpg

直線を歩くのが好きなようです。
カーブになると、えっ?って顔で空ママを見ます。(笑)
めいちゃん、道が全て直線だと良いね~。
あっそれだと家には帰れないか。(^_^;)ぽりぽり




美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by Kai
白線の上を歩く癖がなんとも言えず可愛らしいですね♪
その白線はきっと本当のご家族につながっているのかもv-290

>Kaiさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。

美麗との散歩は、とても可愛く楽しいんです。(≧∇≦)

>その白線はきっと本当のご家族につながっているのかも
そのようになってくれたらと思います。
美麗の幸せが早く来ますように。

