個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
明日30日の小金井公園のフリーマーケットは雨天のため中止にします。
次回は6月21日 9:00~15:00を予定しています。
来場予定していただいた皆様、来月のご来場心からおまちしております。

4月・5月分のフリマ物資をご寄付頂いた
埼玉県の安村様・浅見様・天宮様・須田様、横浜市の徳永様、川崎市の小暮様、渋谷区の松原様、台東区の犬塚様、千葉市の澤地様、群馬県のさが様、目黒区の江端様、相模原市の岩崎様、府中市の佐藤様
ありがとうございました。

そして、ラヴィ(パピヨン)ちゃんの里親、榮様から30000円のご寄付をいただきました。

皆様の温かいお気持ちに感謝します。
ありがとうございました。

そして、もしかすると31日の小金井フリマに参加するかもしれません。
当日9時30分受付けのため、絶対参加できるとは限りません。またお天気も曇りの予報ですが、雨の続きのため地面がかなり緩んでいる可能性もあります。
現地に行かないとわかりませんので、もし参加する場合は、10時にはこちらの掲示板にUPいたしますので、お近くの方は足を運んいただければ嬉しいです。
* Category : フリマ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 西園寺ミドリ
空ママさん
美麗ちゃん トライアル決定おめでとうございます
優しいご家族のようで、良かったですね~

美しく麗しく健やかに。。。暮らしていけそうですね
トライアル無事終了し、ご縁が結ばれますように!

>ミドリさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。

お祝いのコメントありがとうございます。
美麗にピッタリの家族に出会えました!!

>美しく麗しく健やかに。。。暮らしていけそうですね
そうですね、これまでを取り返えすくらい、健やかに暮らしてくれたらと思います。

個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
夏鈴ちゃんのパパさんママさんからお写真が届きました。
可愛い(≧∇≦)


夏鈴ちゃんずいぶんお転婆になりました(^_^;)
お散歩というと部屋中走り回って催促するようになりました。
ドッグサロンでのお泊まりも練習をかねてしています。
若いスタッフの方に可愛がられて有頂天になって帰ってきます。
最近は散歩中もおばあちゃんに反応しなくなって,若い女性にばかりしっぽ振っています。


karin116.jpg
相変わらずナデナデを催促しているんだね~。(笑)

お転婆さんになったの?
すっかりW家の子になったんだね。
おばあちゃんを忘れたれたのは良かった。
ずーと追いかけていたからね、その姿を見る度に心が痛みました。

karin115.jpg

karin114.jpg

karin117.jpg

karin118.jpg

karin119.jpg

元気良すぎて迷子にならないようにね。(笑)


PS.ママさんに私のパジャマ姿を消してくださいと言われたのですが、、、文字まで消えるのでお許しを。
* Category : 夏鈴
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
24日の小金井公園のフリーマーケット出展は雨天ため、日曜日(31日)に延期しておりましたが、
30日(土)の9:00~15:00 に変更いたしました。

お間違いのないようにマイバッグを持ってご来場下さいね。
尚、雨天の場合は中止になります。
当日の朝7時30分までには決定の上、こちらの掲示板にUPいたします。
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
葛飾区立石で保護されたチワワ君
本日、飼主さんが迎えに来られ無事おうちへ帰れました
4週間預って下さったF病院の皆様有難うございました

掲載ご協力下さった皆様、有難うございました


迷子チワワ

4/26(日)午後5時半頃、葛飾区立石5丁目水戸街道沿いにて
チワワ♂未去勢・1才位・2Kg・首輪無し迷子犬を、犬散歩中の方が保護されました
近くの動物病院院長がご厚意で預って下さり、飼主を待っています
お心当たりの方は、連絡お待ちしています

○ふじわら動物病院 03-5698-8196 
    9~12時 16~21時
チワワ君が早くおうちに帰れますように!

●鑑札・迷子札は常時装着しましょう●
* Category : お願い
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
1243144032.jpg
※写真は里親募集中の権蔵君(ラサアプソMIX♂)です♪

第21回里親会が無事終了することが出来ました。
ご来場、誠にありがとうございました。


沢山の募金とご支援を頂きました。
    72,250円(募金)
     4,000円(マナーポーチ代)
 --------------------
   計76,250円

他、ギフトカード3,000円分、50円切手56枚、フードやお洋服・カラーやリード等ご寄付頂きました。

紅ちゃんの里親様・ラブママ様、M様、その他皆さま
皆さまのお気持ちを無駄にすることの無いように、保護犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。


参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように♪
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)
1242658862.jpg

参加犬が決定しました♪

※トライアル決定や体調により欠席する事もあります。

●5/18 バル君(コーギー♂)トライアル決定の為、欠席となりました。


☆第21回 里親会開催のお知らせ☆

■日にち:5月23日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
       2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。
※事故防止の為に、わんちゃんの入場はご遠慮下さい。


参加犬は決まり次第、こちらにお知らせ致します。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように。


ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
うーろんくんのママさんから幸せ報告を頂いています。(^o^)

今年の春にお引越しされたようです。
綺麗な桜がお家から見える。\(◎o◎)/!
動画を見てください。
可愛いママさんの声も聞こえます。(笑)

うーろん
[うーろん]
うーろん
by 空ママ


そして、とっても素敵な写真も。
みる?










みたい?









どうしようかな~?









空ママが独り占めしたいなぁ~。









みたい?











仕方ないなぁ~お見せしましょう

うーろん3

    
あまりに可愛すぎてびっくりして涙が出ました。(↑^↑)
トリミングしていただいた美容室で撮って頂いたそうです。

うーろんは不本意かもしれないけど。
uron13.jpg
こんな感じでガリガリでした。
うーろんについては、←のカテゴリー【うーろん】をクリックしてみてください。

こんなにも変わるんです。
愛情一つでこんなに変わるんです!



ママさんからのメールです。

うーろんの最新版の写真を(美容室で撮っていただきました♪)、
お送りします。

あまりにも、可愛く映ってたので、本当に嬉しくて・・・・・(●^o^●)

私たちは、あの日 空ママさんに会えて良かった。

うーろんが気に入ったということより、
空ママさんの真摯な姿に打たれました。

だから一回で決めました。

人も動物も、そして季節も、巡り合って別れがきます。

うーろんも空ママさんに出会えたおかげで、私たちのもとに来ました。

なんかうまく言葉にできませんが、

空ママさんの事、大好きです。うーろんもずっと空ママさんを大好きです!

春が来たら、
夏がきて、秋が来たら、冬がきて、
でも必ず、また春が来ますから!

空ママさん

うーろんの写真 見てやってください。
あなたのおかげで、あなたの深い愛情を受けたおかげで
私たちのもとに来てから、こんなに変わりましたよ。

また
近況報告します(^0_0^)



うーろんを預かって良かったーーーーー!
こんなに素敵なご夫婦に出会えて良かったーーーーー!

* Category : うーろん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

素敵に変身 * by カコ
びっくりした、どこのお坊ちゃまかと思いましたよ。
我が家にも居た子なのに解らないほどの変身ぶりですね。
そうそう、こんなサプライズやハッピーは
預かり冥利ですね。
空ママ、良かったね。

>カコさん * by 空ママ
モデル犬みたいでしょう?\(◎o◎)/!
カコさんのところで、重い鎧を脱がしてもらったんですよね。
こんなに変わるなんて全く別な子ですよね~。e-415

預かりをして、命の橋渡しが出来て、こちらも幸せになりますよねe-343

ビックリ!!! * by えむこ
この子が、このお坊ちゃまが、あのウーロンですかっ!?
あんまりビックリして、思わずカキコミしちゃいましたっ!
保護当時のガリガリで精気の無かったウーロンから、
今の立派な姿を誰が想像したでしょう~。
里親様の愛情は凄いですっ!空ママさんも凄いですっ!
ウーロン、超可愛いです~v-238

>えむこさん * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
素敵な所へ行きましたね~。
気持ちの良い場所ようですね。


うーろんは素敵に変わりましたよね~。
無表情だったうーろんが・・・。
涙が出ます。
私なんて、、、やはり里親さんの愛情です。e-266

No title * by みわ
うーろんくんかわいい~♪
前回の写真でも変わりように驚いたのですが・・・
今回は別犬ですね。
うーろんくんとはN病院で会って・・・
あの日は何だかcatnapのわんこがいっぱいで楽しかったです。
ゴン太くんも幸せになってるし~
幸せになったわんこをみるとこちらも嬉しくなります。

>みわさん * by 空ママ
可愛いでしょう?
地獄のような場所にいた子が、こんなに変わるなんて、
もうもう嬉しくて『うーろ~んv-237』ってPCに叫びましたよ。(笑)

N病院ではオフ会みたいでしたね。(笑)
あの時のゴンちゃんも幸せになって、嬉しいですね。
空ちゃんもみんなに続いて、早く幸せが訪れますようにe-266

