個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
助けられなかった命。
願い➀  願い➁  十五(とうご)

とうご

代表と千葉スタッフさん達との願いが少しは通じたのでしょうか、一時は持ち直したのに・・・。
でも助けられなかった。
寒いセンターで体が冷え切ったみたい。
暖房が入っていたら助かった命だったかも。
係わったスタッフさん達はさぞかし悔しかったでしょう。
代表の決断、本当にありがとうございます。
そんな代表だから私はスタッフとしてついて行けます。

とうご2

綺麗にトリミングされて可愛いリボンをつけてもらって。
そして持ち込み。
そんな手間をかけてあげられるならなぜ最後まで面倒を見ないの?
脳障害があったのならそんなに長くは無いはずなぜ看取れないの?
いつも思います。
病気になるまでいっぱい癒してもらえた子なんだから、最後は癒してあげるのは人間の方でしょう。
最後まで一緒に居ようよ。


最近、終の棲家を見つけた子達の悲報を聞きます。
でも、いっぱい愛してもらえて大事にされてヌクヌク出来たのだから、幸せだったよね。
冷たい床の上で苦しみながら死んで行くより幸せだよね。
代表のお考えは、亡くなる時はせめて人間の腕の中で、ぬくもりを感じながら亡くなって欲しいと。
そんな気持ちで活動をしているCATNAPです。
* Category : 悲しみ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-08 (Mon)
見つかりました!
http://little-cats.iooo.jp/yuu/blog.html
チャム

本日午前、所沢保健所に収容され、首輪の裏に書いた電話番号に保健所から連絡、
該当の犬は、無事に飼養者の元に戻ったそうです。
皆様のお力添え、大変に心強く、心から感謝申し上げます。

チャム君は、首輪に連絡先を書いていました。
そのことで、直ぐに連絡を取れました。

迷子にさせない!それが一番大事なことですが、
もし万が一迷子になった場合、迷子札・鑑札・マイクロチップで、直ぐに飼い主と連絡が取れます。
うちの子は大丈夫?
そんなことはありません。
ふとした油断からどの家でもありえることです。
言葉を話せない犬達のために、お願い致します。

皆様、ご協力ありがとうございました。m(_ _)m
* Category : お願い
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
