個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-03 (Fri)
meiry96.jpg

6月1日、美麗のお葬式でした。
連絡をして、どうしようか迷いましたが、
行かないで後悔するのなら、無理してでも行こう!と思いました。
幸太を長時間留守番させるわけにいかないので、連れて行きました。
長旅になりますが、寝ているばかりの幸太なので大丈夫でしょう。

斎場へ行く前に、間に合いました。
CATNAP出身の紅ちゃんと姉妹のポピーちゃんとママさんもいらしていました。
(紅ママさん、病気をされていたのですね、存じ上げずに申し訳ありませんでした。)

meiry92.jpg
お母さんお手製のベッドに寝ている美麗は、可愛い可愛いお顔をしていました。
穏やかな顔をしていました。
メイって呼んだらむくって起きそうだった。
でも、触ったら冷たかった。
何で冷たいの?
何で起きないの?
生きている内に会いに行けば良かった、亡くなってから行っても・・・。
後悔しました。

ご家族だけでお見送りをされたかったと思いますが、
無理を言ってご一緒させて頂きました。

meiry93.jpg
最後に抱かせて頂きました。
ずっしり重かった。
そこに生きていた証がありました。
顔を埋めてスリスリしました。
生きている内は怒るからできなかったよね。
確か後頭部から顔を摺り寄せたような記憶が。(笑)

行って良かったです。
最後に会えて良かったです。
預かりだったnayuさんの分の想いも一緒にさよなら出来て良かったです。

Kさん、私の我が儘を聞いてくださりありがとうございました。
早く家に帰って水入らずで過ごしたいでしょうに、送ってくださってありがとうございました。

meiry95.jpg
ん~~~ん
お父さん、お母さん、お姉ちゃんたち、nayuっち、空ママ、お空に行ってきます!



犬友達のシシママさんが、メイメイと空の月命日にとお花を頂きました。
meiry97.jpg

meiry98.jpg
ご飯とお肉をお供えして。
メイ、遊びにおいで~~~。

シシママさん、ありがとうございます。
ヒマワリ、元気をもらいました。
スポンサーサイト
* Category : 美麗
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。