個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
あと1ヶ月と3日で今年も終わりです。
年末になると、保護犬動物が増えてきます。
どこのボランティア団体さんもギリギリのところで頑張っています。
皆様のお力を少しだけお貸しください。

預かりさんはやりがいのあるボランティアですよ。
まだまだ経験が少ない私ですが、自分が預かりをしたことで1つの命が助けてあげられます。
そして終の棲家を見つけてあげられたこと、私の方が幸せを感じます。
預かり先が無ければ、助けたくとも助けられない命があります。
小型犬もですが、中型犬・大型犬の預かりさんが不足しています。
短期間でも構いませんので、お願い致します。

預かりはできないわ、とお考えの方は、ご支援のボランティアはどうでしょう?
ご家庭で飼っている犬猫と一緒で、保護した子達も同じように医療費はかかります。
一人一人の小さなご支援が大きなものになります。

小さなの命を助けるお手伝いをしませんか?


ミグノン http://rencontrer-mignon.org/
アルマ http://www.alma.jp.net/
かにさんズにゃみりー http://nyamily.web.fc2.com/
あに☆らいつ http://ani-right.org/index.html

団体さんで、募集の仕方が異なります。
それぞれの団体さんの手順で、応募、ご支援をお願い致します。

うさ太郎14
うさ太郎からもおねがいします!


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : ご支援
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
随分に前になりますが、夏鈴さんの幸せメールが届きました。
ご紹介が遅くなりごめんなさい。

ご無沙汰してます。Wです。

主人が7月から船に乗っています。10月は休暇で今日からまた船に戻りますが
休暇中は夏鈴とべったりでした。今も後ろで涙のお別れ中です(T_T)

karin120.jpg

かりちゃんは毎日元気元気にしています。
白内障は進んできていますが毎日お散歩催促してくるほど元気です!!
夏鈴の身体は筋肉質になってしまい、お尻の筋肉が割れて盛り上がっています・・。
主人が休みの日には長いお散歩にいって隠れて二人でアイスを食べるのが
楽しみらしいです。

karin121.jpg

私とはまったりと過ごしています。最近は犬のアロママッサージに行っていて
ウットリとして帰ってきます。関節にも効果があるみたいでご機嫌で歩いています。

karin122.jpg

夏鈴には1日でも長く楽しい毎日を過ごして欲しいと思います。
それでは、またご報告させていただきますね。



とっても愛されて大事にして頂いています。
夏鈴ちゃんにパパは豪華客船のエンジニアさんです。
乗船すると長期間になるので、夏鈴ちゃんもママさんも寂しいですね。
一番寂しいのはパパさんかもしれないかも。(笑)
夏鈴ちゃんのとパパさんはラブラブで、ママさんがやきもち焼くくらい。
私も見てたら焼くかも~。(笑)

大事に大事にしてもらえているのを見るのは嬉しいです。
全然変わらないね。
夏鈴の命を助けることができたこと改めて良かったぁ~と思います。
幸せな夏鈴の写真を見て涙ぐむ空ママです。


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : 夏鈴
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
昨日は、寒くてガスファンヒーターを点けっぱなしでした。
うさ太郎も丸まっていました。
今日は、天気が良かったので、うさ太郎絶好調でした。

うさ太郎13
遊んで疲れた~の写真です。(笑)

うさ太郎と遊んでくれるパパママが欲しいなぁ~。byうさ太郎
里親さん大募集中です!

ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
太郎ちゃんのバックショット
うさ太郎11

うさ太郎12

太郎ちゃんのおちりは可愛いでしょう?
何でも可愛いのだけど。(仮ママバカです)

短時間でも、1日一回はゲージから出して遊ばせています。
もうだいぶ慣れて、狭い部屋ですが、ダッシュしたり、ぷるるんジャンプをしたりで楽しそうです。
カメラに収めたいのですが、早くて無理!
2歳のヤング(死語?)ですからね~元気ですよ。
太郎ちゃん、新しいお家はいっぱい遊んでもらえるお家がいいね。


うさ太郎の孫のミルクちゃんが、一番に幸せを掴みました。
そして、家の小春&桃香の家族の夜一くんが幸せを掴みました。
良かった良かった。
夜一くん、長い間待ったかいがあったね、おめでとうございます。

うさ太郎もみんなも続こうね!

ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
うさ太郎を楽しみにして頂いている皆さんごめんなさい、今日は友人と言うか師匠の所の里親さん募集です。

★3子にゃん里親さん募集中です。10月20日生まれです。
子にゃんA
子にゃんB
子にゃんC

保護猫さんが、赤ちゃんを産みました。
4子にゃん、猫母さんは上手に子育てしているそうです。
1子にゃんは既に仮予約ですって!おめでとう

聞いたところによると、お母さんが野良さんだったせいか、子供を守って『シャー』言うそうです。
それも真似っ子しているのか、子にゃん達も『シャー』言うそうです。(笑)
いっちょまえに言うんですね~。
可愛いなぁ~。
こんなに可愛い子達にシャー言われてもじぇ~んじぇ~ん怖くないよ~。(笑)
子にゃん達の問い合わせは、 晴れときどき仮ママにお願い致します。

★ウエスティの女の子2匹。
サラちゃん 8歳くらい
サラ2

リズムちゃん 2歳くらい
リズム1

2匹とも ani-banner-w120.gif が助けてくれました。
サラちゃんもリズムちゃんも、引き出し当時は皮膚が酷くてボロボロの状態でした。
今は、手厚いケアのお陰で綺麗になってきました。
カユカユが無くなって良かったね~。
これからどんどん可愛くなりますよ。
サラちゃんリズムちゃんの預かり日記 晴れときどき仮ママをお読みになり、
あに☆らいっつへお問い合わせください。
宜しくお願い致します。


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ご紹介、ありがとです! * by カコ
我が家の子達のご紹介ありがとです!
子猫にゃんはママの真似してシャ~だけど
ちっとも怖くないよ~

ウエスティたちは可愛い~よ。
しかも、お客様がもうお一方増えてるんだ・・・
プチなんだけどね。
その子もメッチャかわい子ちゃんです。
お楽しみに~♪

Re: カコさん * by 空ママ
イエイエ、お世話になりっぱなしで、こんな事しかできないから~。
子にゃんが何をしても、可愛いよね。v-10
もう一匹増えたの?
ご苦労様です。
体に気を付けてね。
みんな幸せが迎えにきますようにe-343

個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
太郎ちゃんは、ナデナデが大好きです。
うさ太郎9


可愛い


うさ太郎くんは飼いやすいですか?
飼いやすいって言葉が当てはまるかは???です。
だって小さな命だけど、たった一つの大切な命です。
飼いやすいとは思いません。
一つの命を育てるのですから、簡単ではありません。

では、うさ太郎はお世話はしやすい子ですか?
ハイ、しやすいですよ。
抱っこをさせてくれます。
仰向け抱っこもさせてくれます。
爪切りもちゃんとさせてくれますよ。

うさ太郎は、うさぎ初心者でも飼える子じゃないかな?と思います。
あっでも、初心者の方は、うさぎの飼育書やネットで調べてくさいね。
うさぎはどんな動物?
うさぎは何が必要?
うさぎは何を食べるの?
うさぎはどんな病気をするの?
飼ってみないとわからないこともありますが、基本は勉強しておいた方がいいかな?と思います。
初めは無知な飼い主だった私の経験上から思ったことです。

うさ太郎、里親さん大募集です!!

ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
うさ太郎7
太郎ちゃん、元気に遊んでいます。
見た目も実際もまん丸です。(笑)
なので、ペレットを少なめにしています。
牧草を沢山食べてくれるので、ダイエットは出来そう?です。
でも、仮パパが夜な夜な(私が見ていない時に)おやつをあげているので、順調とはいかないかも~。(>_<)

うさ太郎8
自家製野菜です。
ベランダで作っています、仮パパが。(爆)
朝ごはんの野菜は、自家製野菜です。
新鮮で美味しいようです。
太郎ちゃんにも大好評です!


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
すっかり空いてしまいました。
里親募集のアピールをしないとね。
ごめんね、うさ太郎。


うさ太郎は、部屋のうさんぽが大好きです。
初めはビクビクしていましたが、今は、大分馴れたみたいです。

うさ太郎5
来た当初のうさ

うさ太郎6
何回もちっこして、臭い付けしていました。(>_<)

うさ太郎4
最近のうさ、好奇心旺盛です!

可愛いうさ太郎、人が大好きです。


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
