個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
ひゃ~~~
ずいぶんとご無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでした。
忙しいとかでは無いんですよ、怠け癖が。。。

うさ太郎は、元気にピョンピョンしています。
寒暖の差が激しいくて体調を崩す子がいるようですが、
うさ太郎は牧草をモリモリ食べていいうんちをしてくれています。
うさ太郎39

ゲージから出ると、ダッシュ!!
時々壁にぶつかることがあります。
うさ太郎、怪我しない程度にお願いしますよ。(笑)

うさ太郎40
犬用のおもちゃに興味を持ったみたいですが、犬臭かったかな?
遊びませんでした。ほっ
こう言うおもちゃでは遊ばない様にいつもはどかしているのですが、この時は忘れてしまいました。
今はお月様に行った先住うさぎが若かった頃に、ぬいぐるみを齧ったことがあって、毛玉を溶かすサプリメントをいっぱい舐めさせた苦い記憶があります。(遠い記憶なのであやふやですが)
うさ太郎のおもちゃは、齧り木か牧草で編んだおもちゃを齧ってもらってます。
牧草入れ(木の物)も齧ってますが・・・。(笑)
それでも、敷いている新聞を齧って食べたりするんですけどね~。
インクって害はないのかな?


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
絢っち、ハンストをしました。(笑)
ご飯のハンストです。

ちょっと前にもありました。
今年初めていきなり暑くなった日だから・・・・・・3月1日位かな?
ご飯を食べなかったんですよ。
お薬だけは飲んでくれたんですけどね。
いろいろ試して、牛肉を食べてくれました。
夜も食べなければ、次の日に病院へと思っていたのですが、
夜は、食べる食べると催促してきました。
以前のことがあったので、ホッとしました。
急に暑くなったから、食欲が失せたのかな?なんて思っていました。

昨日の朝のことです。
また『いりまちぇん』と言ってます。
昨日は缶詰をあげました。
何でかな~?暑くないし。。。

絢46
何とか缶詰を食べている所です。

脳みそが少ない頭で思い出しましたよ。
ご飯の前に耳掃除をしたんです。
目薬を点すついでに、耳を見たら赤くなっていたので、バイオチャレンジでシュッシュッしました。
2回ともシュッシュッしました。
あ~~~あ、そうだったのね。

絢47
お尻を向けたまま怒ってます。(笑)
『ごめんね絢ちゃん』
『そんなに怒らなくても・・・、ねぇー絢ちゃん』

ちらっと振り向く程度。
(-゛-メ)ムカッ と感じですかね。

絢48
おやつで釣れた!(笑)
許してくれたのかな?

おやつが無くなったら、またお尻を向けて寝てしまいました。(>_<)
絢っち、以外に怒りんぼうで強情ですね。(笑)

夜はしっかり食べました。
やっぱり耳掃除が原因ね。

教訓『ご飯の前に耳掃除は止めましょう!』


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
可愛いんだけどなぁ~~~うさ太郎。

うさ太郎36
右の顔

うさ太郎37
左の顔

うさ太郎38
うしろ姿
(家の天使達にも挨拶してくれる優しい子です。)

可愛いでしょう?
可愛いんです!!

なかなか幸せさんが来てくれませんね~。
私のアピール不足ですね。σ(^_^;)

ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

すっきりした * by ひらたけいこ
うさたろさん、身体つきスッキリしたんじゃない?
性格よくて、可愛いからね〜 
ずっと一緒の家族が早くみつけて欲しいですね
うちの預かり犬達も、可愛いいんだけどなあ ですけど。

* by うたしろ
うさ太郎くん^^どこから見てもカワイイよっ!
ぷくっとした感じがたまらないです♪
昨日の譲渡会ではうさうさにはお声かからなかったようですね^^;
うさ吉ちゃんもお転婆だけどカワイイんだよな~^^
こちらもアピールがんばりまーす

Re: ひらたけいこさん * by 空ママ
そうかな、スッキリした?
牧草を沢山食べてもらっています。。(笑)
男前の、うさ太郎です!

こぐまくんもリンダちゃんも可愛いよ~e-343
リンダちゃん、手術が無事終わって、良性だったみたいで良かったです。
これから穏やかに一緒にいてくれる里親さんが見付かるといいですね。
うさ太郎はパパだから、子供達・孫達を見送ってからゆっくり探すつもりなんですかね~。

Re: うたしろさん * by 空ママ
ありがとうございます。(笑)
申し分のない可愛い奴なんですけどね~。(思いっきり仮ママバカです)
もちろん、奥さんのうさ吉ちゃんもとってもとっても可愛いですよ~。e-266

> 昨日の譲渡会ではうさうさにはお声かからなかったようですね^^;
そうですか、うさうさ達にはお声がかからなかったですか・・・。
春がきているから、うさうさ達にも幸せさんが来るといいですね~。

