個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-10 (Sat)
絢も不思議ちゃんです。(笑)

いつもの定位置にいないので、捜しました。
絢~と呼んでも、ワンと言わない絢っちなので、捜しまわりました。
家からは出れませんし、部屋からも出れません。。。
どこかにいると思っても焦りました。(笑)

絢107
えぇぇぇぇーーーーー?!
何所に頭を突っ込んでんの?

絢108
絢ちゃん?絢っち!
何回か呼んで気が付きました。

絢109
出てこられるんだね。ほっ

初めはね、認知症?
いや~老犬には違いはないけど、ボケる歳じゃないでしょう。
ほら、認知症になると、狭い所に入りたがる・入り込むと出てこれない、なんて言うじゃないですか、だから一瞬疑いましたよ。(笑)
絢っちのは、マイブームみたいです。

クーラーの冷たい風を扇風機で回しているから、その風が嫌なのかな?
上を向けて直接あたらないようにしていますが、あたっているのかな?
でもあなた、暑がりだよね?

暑いから熱中症にならないでね。
それだけ気を付けてくれればOKです。


そんな絢に、プレゼントが届きました。
絢110
Be Happy! ~幸せになるために~
アルマスタッフのはっぴーさんから色々届きました。
ヒルズの処方食 n/d缶です。
はっぴーさんの愛娘の亡きリンちゃんが食べていた缶詰だそうです。
絢ちゃんに食べさせてくださいと送ってくださいました。
写真は一つですが、沢山入っていました。

はっぴーさんありがとうございました。
沢山の薬を缶詰で包んであげているので、とても助かります。
絢っち、リンちゃんの分も長生きしないとね。

はっぴーさん家には、新しい預かりっ子が来ているようです。
落ち着いたら里親募集をすると思います。
その時は宜しくお願い致します。

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by うたしろ
おひさしぶりです!
絢っちはスキマがブームなんですね^^
うさぎも隠れちゃうと静かだから焦りますけど;;絢っちも静かに遊んでたのですね!
たくさんのお薬で大変だけどゆっくり歳をとって行きましょうね。
今週末いよいよ新人預かりうさぎ仁くんの譲渡会デビューです^^

Re: うたしろさま * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
ごめんなさい、いつも読み逃げしています。(>_<)
仁君、お話が決まると良いですね。
暑いから、熱中症にならないように。

絢は、お陰様で元気にしています。
本当に病気なの?って感じなんですよ。(笑)

個別記事の管理2013-08-05 (Mon)
ご無沙汰をしていました。
PCが調子悪く、PCから離れていました。
リカバリーして、何とか復活?しました。大丈夫かな~?


大分前に、定期検査と薬をもらいに病院へ行ってきました。
(もうそろそろ、次の診察日が迫っています 汗)

そこには?

みるくちゃんと預かりのkeikoさんとお会いしました。
みるく1

みるく2

可愛くて、なんだか不思議ちゃんでした。(笑)
私好みかも~
keikoさんがブログにアップしてくださってます。

みるくちゃんのプロフィール ブログ
里親さん大募集中です。
宜しくお願い致します。

さて、絢っちは
絢105
咳が気になっていました。
起き上がるとき出たり、散歩の後に出たりしていました。
散歩は暑いし1か月前くらいから中止にしました。
散歩は好きだけど、体の負担になるのなら暑い内は中止です。
涼しくなったらまた再開しようと思っています。

心臓もエコーを撮ったらちょっと悪くなっているようです。
薬がベトメディンが増えました。
家の亡くなった空も飲んでいたので、飲ませ方は知っています。
食前1時間前で、12時間空けることです。
絢っちが診てもらっている病院ではご飯と一緒でいいと言われましたが、恐らく効き目が落ちると思うので家の子空と同じように飲ませています。
咳の方はまったく無くなったわけではありませんが、落ち着いてきています。

絢ちゃんがこれからも穏やかに過ごせますように。

いつも拍手に応援ポチっをしてくださりありがとうございます。
全然ブログの更新もしていないのに、すみません。
絢のことをこんなに応援してくださる方がいらっしゃること、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
