個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)
またまたご無沙汰をしています。
昨日は、十五夜で中秋の名月でしたね。
絢が長生きできますようにとお願いしました。

絢っちは、元気にしています。
酷暑の夏も食欲が落ちる事無く、モリモリと食べてくれています。
朝晩は涼しく(寒い位)なったので、少しずつ散歩を再開しました。
心臓に負担をかけないように、家の周りを少しですけどね。
匂いクンクンしたい絢っちなので、楽しいことをしてあげたいです。

絢113
こんなに可愛い絢っちです。
病院の待合室でも、子供ですか?と聞かれました。

そんな可愛い絢っちですが、
昨夜、寝る前の点眼後にグリニーズをあげた所、咥えたままで動きません。
いつもは直ぐに食べるのに、、、どうしたのかな?と近づいたら、
太い声で『う゛ぅー』と唸りました。
取りませんよー空ママは食べないし。唸ったら怖いよ・・・
喉に詰まらせないかと心配でしたが、見ていると食べそうにないので私は寝ることにしました。
時間を置いて見に行ったら完食していました。ほっ
やるときはやる絢っちでした。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

初めまして * by maro母
Sarancoさんのブログからやって来ました(*^^*)
絢ちゃん たまらなく可愛らしいですね(*^^*)
ママを見るつぶらな瞳が『ずっと一緒だよね』と語りかけてる気がします。

長い猛暑を乗り切って偉いな~♪と思いながら可愛い姿に癒やされ中です(*^^*)
また訪問させて頂きますので宜しくお願いします(*^^*)

Re: maro母さま * by 空ママ
初めまして。
遊びに来てくださりありがとうございます。
視力があまり無いのでじーと見つめてくれます。
それがまた可愛くて仕方ありません。(≧∇≦)
沢山の病気を抱えながら健気に頑張っています。
これからも応援を、宜しくお願い致します。m(^_^)m

個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
ご無沙汰をしています。
絢っちは、皆さんのお陰で適切な医療を受けられ、元気にしています。
ありがとうございます。

もしゃ子になってきたので、トリミングをしてもらいました。
絢111
もう~可愛いんだから~

絢は、心臓が悪いです。
バリカンがあるので、家で空ママがトリミングをしようか迷いましたが、
失敗したら?
顔をハサミでカットするときに目を傷つけたら?
心配性の空ママは、勇気が出ませんでした。
(うちの子は、適当にカットできるんですけどね~。)

トリマーさんに、家で前の日にシャンプーをして、カットだけと無理なお願いをしました。
綺麗でなくて良いので、早く仕上げてくださいと言いました。
綺麗に仕上げるのがお仕事のトリマーさんには申し訳無いお願いです。
1時間もかからず、可愛く仕上げてくれました。
ありがとうございました。

絢112
横からの絢っちです。
顔が小さく体が大きい・・・。
えっ?!太ってる?(笑)
4.7kgあります。
先生にはこれ以上増えないようにしてくださいと注意を受けています。
気を付けますとは言っていますが、食べることが命の絢っちです。
ほどほどに頑張ってます。(^_^;)

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。