個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)
大変ご無沙汰をしています。(いつもこの文で始まりますね。。)
絢っちは、元気にしています。
皆様ごめんなさい、ご心配をおかけしました。

絢118
お正月に着物を着て撮りました。
もうちょっと、綺麗に撮りたかったのですが、モデルさんに『イヤでちゅね~』と断られました。。。
でも、絢っちが可愛いので、十分伝わってますよね。(笑)


絢120
昨日は、とても暖かかったので(14℃もあったみたい)、2ヶ月ぶりにシャンプーしました。
ちょっとお疲れのようです。
夜の恒例の、空パパのおやつタイム(りんご)に参加しませんでした。。
大丈夫かな?
顔回りを空ママトリミングしたいのですが、様子を見ようと思います。


一昨日、アルマから大きな荷物が届きました。
絢119b
・心臓・関節サポート1(ドライ)
・心臓サポート2(缶詰)
・腎臓サポート(缶詰)
・k/d(缶詰)
・いろいろサプリ
・ヒアルロンサン目薬
・トイレシーツ
どれも沢山入っていて、当分大丈夫そうです!

絢がこうして穏やかに暮らして居られるのは、皆様のご支援のお陰です。
これからも、大事に大事にお世話をしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

絢ちゃん♪ * by おやつ
お久しぶりの絢ちゃん♪かわいい(*´ω`*)
充分伝わります~お着物よかったね♪

Re: おやつさま * by 空ママ
絢の可愛さが伝わりましたか?
良かったぁ~。(^O^)
来年のお正月には新調しようかと思っています。
いっぱい長生きしてもらわないと!

