個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-17 (Mon)
絢124
幸ちゃん何してんの?

幸太がベッドと格闘しているのを不思議そうに見ています。(笑)


へんな幸ちゃんですね?

呆れて?
ゲージに帰って行きました。

絢っちはおもちゃで遊ぶことはありませんが、幸太はゴムのおもちゃとベッドと格闘するのが大好きです。
推定17~19歳のじい様ですが、ベッドを破壊する力は凄いです!
絢っちも、おもちゃで遊べるともっと楽しいのにね~
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by おやつ
絢ちゃんのヨチヨチの後ろ姿がたまらんです(*´ω`*)

Re: おやつさま * by 空ママ
ふふふっ
絢は、赤ちゃんみたいに可愛く歩くんですよ。(^o^)
お尻がプリティーです。e-415

個別記事の管理2014-03-05 (Wed)
絢っちと幸ちゃん その1

絢っちの時間はゆっくり流れています。
似た者同士の、絢っちと我が家の幸ちゃん。
見ていると穏やかになります。



幸ちゃんが、絢っちのゲージに入り込みました。





絢っちは、幸ちゃんのことをどう思っているのかな?(笑)

絢123
居なくなってから起きだしました。
あれはなに?って感じ?(笑)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
