個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-16 (Fri)
絢っち、お陰様で元気にしています!
ビックリするくらい元気なんですよ。
若い子みたいにハチャハチャしているわけではありませんが、
狭い部屋を歩き回っています。
短時間ですが、散歩もしています。
『帰りたくありまちぇん!』と言います。(笑)



ちょっと前のビデオです。
可愛いなぁ~とっても可愛い!

スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by おやつ
「チッチッ」と鳴ってるのが絢ちゃんの足音かと思ってしまいました(笑)なんてメルヘンな(笑)
やっぱり絢ちゃんお目目くりくりで可愛いです(*´ω`*)

そういえば、私はコレールさんで「シェルティ」という犬種を知ったので、
シェルティを見ると「シェルティだ」と思う前に「コレちゃんだ」と思うのです。
そしてたまらなく泣きたくなります。

Re: おやつさま * by 空ママ
「チッチッ」は、舌を鳴らしている音です。(^_^;)
写真を撮る時に、絢にこちらを向いて貰う為によくするんですよ。ハズカシイ(>_<)

コレちゃんのこと、想い出してくださってありがとうございます。
私も、シェルティをちゃんと触ってお世話をしたのは、コレちゃんが初めてでした。
お散歩でシェルティを見かけると、家の子に『コレちゃんだね~』とついつい言っちゃいます。(笑)
家の子もキョロキョロしているので、覚えているのかかもしれません。。。

個別記事の管理2014-05-15 (Thu)
遅くなりましたが、5月10日はコレちゃんの命日でした。
家に来てから一番食べていたカステラをお供えしました。

コレール1
コレちゃんと初めて会った時の写真です。
その頃入院をしていた協力病院で、じっとしていないので、看護婦さんに抑えてもらい撮った写真でした。

ウロウロうろうろ・・・・
入院中は、病院内をマイペースにウロウロしていたようです。
先生が診察中も足元で寝ている時もあったと聞きました。
頑固〇ァ〇ァだったみたいですよ。(笑)

若い頃は、綺麗なシェルティだったのだろうな?と思いました。
いえ、老犬になってもとっても綺麗なシェルティでした。

会いたいな~。
ギュッとしたい、抱っこしたい、一緒に散歩したい。
コレール会いたいよ。。。
* Category : コレール
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by はつママ
私もコレちゃんに会いたかったなー
お空の上でラッキーと仲良くしているかな?
美人さんだからきっとラッキーはデレデレだと思うな(笑)

Re: はつママさま * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
ラッキーくんが遊んでくれるといいなぁ~。
コレちゃん気が強いから、嫌われないかちょっと心配。(^_^;)
ラッキーくん、コレちゃんと遊んでねe-343

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。