個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-05 (Thu)
早いものです、今日は初七日です。
一日一日があっと言う間に過ぎて行きます。


絢っちに、綺麗なお花を届きました。

お雛様でもあり、女の子らしくしてあげたかったので、頂いたお花で華やかになりました。
絢157
絢っちに乗っている花束は、近所の友人から頂きました。
ありがとうございました。

絢160
アルマのスタッフのはっぴーさまから頂きました。
はっぴーさまには、絢っちにフードも頂きました。
ありがとうございました。

絢161
いつも応援して下さった、おやつさまから頂きました。
絢っちにはピンクが似合うと、、、可愛らしいお花です。
ありがとうございました。

絢162
狆友さんのねーさんから頂きました。
ありがとうございました。

絢っち、幸せだね。
こんなに絢の事を思ってくれている人が沢山いるんだよ。
ブログでも、いっぱい拍手を頂いているよ。
こんなに思ってくれている人がいっぱいいるのに、早く逝っちゃったのかな?
まだまだ食欲があり、ご飯の時間になると『ご飯でちゅよね~』
空パパが帰って来ると『おやつくだちゃい』
一番先に催促しに来てくれたのに。
そんな絢っちがこんなに早く逝くなんて思ってもいませんでした。

綺麗で可愛いお花を、沢山ありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

絢ちゃんありがとう、空ママさんありがとう * by はーと
空ママさん、絢ちゃんのこと大切に大切にしてくださって、ありがとうございました。
実は数日前アルマさんのスタッフブログから、絢ちゃんのブログを見ようとしたら無くて、、。もしかして、、と思っていました。
アルマ 絢っちと検索したら、空ママさんのブログ見れました。
やっぱり絢ちゃん天国へ旅立ったのですね。寂しいですね。
絢ちゃんのかわいいお顔、かわいい洋服姿大好きでした。
絢ちゃんの寝てる姿、安心したような優しくてかわいいお顔ですね。キレイなお花や、美味しそうな食べ物に囲まれて、絢ちゃんうれしいと思います。
空ママさん、絢ちゃんを大切にしてくださって、ありがとうございました。

私は今週一で、保護された猫のお世話ボランティアをしています。
これからも続けます。

絢ちゃん、絢ちゃんのこと忘れないよ。がんばった絢ちゃんの姿に、私も体調悪くて病院行ったりで精神的にまいってしまうこともあるけど、頑張ろうと思えました。
絢ちゃんありがとう。

Re: 絢ちゃんありがとう、空ママさんありがとう * by 空ママ
> はーとさま
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

絢へのお悔やみありがとうございます。
絢が亡くなって、早いものでもうすぐ一ヶ月なります。
絢の側には花を絶やさず飾っています。

はーとさま、お体にお気をつけボランティア頑張って下さいね。

* by はーと
空ママさん、お返事ありがとうございます。
姿はなくなっても、絢ちゃんや、今まで空ママさんが大切にお世話してくださり、天国に行った子の思いでは、心の中にいますよね。
泣いちゃうから、悲しいからと、亡くなった子達のことを考えないように、、、っていうのは、あまりよくないみたいで、泣いても悲しくても、時々思い出してあげることが、供養になるのだそうです。

仕事でどんなに疲れても、人間関係でどんなに疲れても、ボランティア先の猫ちゃんに会うと、嫌なことどうでも良くなって、本当に心から楽しい、幸せと思えます。

私もボランティアがんばります。絢ちゃんのこと忘れませんよ。
空ママさんもお元気でいてくださいね。

* by はーと
こんにちは。
先程アルマさんのブログを見ていて、絢ちゃんのこと思い出してました+(*^^*)
もしかすると明日は49日ですか?間違っていたらすみません。
絢ちゃんが、迷わず真っ直ぐ天国にいけますように。

Re: はーとさま * by 空ママ
絢の四十九日を覚えて下さってありがとうございます。
今日は、気配を感じないので無事に天国へ行けたのかな?と思っています。
まだまだ、目が絢を探してしまい、改めて居ないんだ・・・と寂しくなります。。。

個別記事の管理2015-03-04 (Wed)
2月28日絢っちとお別れです。
絢157
穏やかなお顔をしています。

絢158
お花でいっぱい飾り、
お腹が空かないように、ご飯やおやつをいっぱい持たせ、先に虹の橋を渡っている先輩達や家の子達のお土産をもたせました。

『〇〇絢です!』と自己紹介するんだよ。
空らコレールが待っているから怖くないからね。
空ママもいつか逝くから待っててね。

絢159
家に帰ってきました。
小さい骨壺です。

まだ信じられずにいます。
いつもいる場所にいるような気がして目で追ってしまいます。
絢っちのご飯を用意しようとお皿に手をかけてしまいます。
悲しいのに苦しいのに、涙が出てこないのです。
何故だろう?
どうしていいかわかりません。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

絢ちゃんかわいい * by うーまま
たま~に書き込みをさせて頂いている、でもずっと絢ちゃんを応援していた、うーままです。

絢ちゃんがお空に行ったなんて信じられなくて、
知っていたのですが何も書けませんでした。
でもどんどん時間が経ってしまうし、
やっぱり絢ちゃんにご挨拶したいと思い、書き込ませて頂きました。

途中の犬生はどうであれ、最後は幸せに幸せに包まれて過ごせて、
良かったですね。

空ママさんありがとうございました。
辛いと思いますが、ご自愛くださいね。

絢ちゃんかわいいよ!



Re: うーままさま * by 空ママ
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

いつも応援して頂いてありがとうございました。
うーままさま応援のお陰で、穏やかに過ごせていました。

初めは可愛がってもらっていただろうと思いますが、
何故毛玉だらけで捨てられたのか・・・。
それでも、最後は雨風がしのげてご飯を食べられてだけでも良かったかなと思っています。
私は愛情をいっぱい注いだつもりですが、絢っちはうざったかもしれないですね。
しかし、最後は散歩に出掛けていた私を待っていてくれて、私の腕の中で逝ってくれたので、
少しは私の事を好きで居てくれたかな?

私の事まで、ありがとうございます。
うーままさまも三寒四温で体調を崩しやすいです、ご自愛くださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。