個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
お隣の猫ちゃん、いつもこの格好で日向ぽっこしています。
niko.jpg

幸ちゃんに見せたら、見つけられませんでした。
何処見てんのよー。
猫ちゃんとは仲良くできるかな?


お散歩時に、お友達と上手じゃないけどご挨拶が出来るようになりました。
1歳未満の柴くんにはしつこくクンクンされたけど、大人しくしていました。
ポメラニアンちゃんとは、2匹でピョンピョン飛び跳ねていました。(笑)
ポメラニアンの飼い主さんは、幸ちゃんがキュンキュン言うのは甘えたて鳴いているんだね、と言って下さいました。
わかる人にはわかるんですね、良かった。
キュンキュン鳴いちゃうと、怒っていると勘違いをして嫌な顔をして行ってしまう人が殆どなんです。

幸ちゃん挨拶してくれる子がいて良かったね。
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
ご挨拶が上手にできるようになってきたんですね。
幸太君、空ママさんのお宅に来てから色んなこと覚えましたね。
ネコちゃんは見つけられなかったのね。
ワンコは指差した方見てくれないからなかなか見つけられないよね。
でも、姫のおともだ狆のモネちゃんはネコちゃんに目を引っかかれて失明しかけたそうだからネコちゃんの爪には気をつけてね。

* by よっちゃん
幸ちゃん挨拶も出来るようになったのね♪
お散歩も慣れてきっと行くのが楽しみに
なったのでは。
きっとニコニコ顔でお散歩してるんでしょうね。

>エコさん * by 空ママ
いろんなことが出来て嬉しいです。
好奇心いっぱいのなんですよ。

猫ちゃんのこと全然わかんないんだもの。
あまり大きな声で言ったら猫ちゃんが逃げて行きそうになったので、ダメでした。

>よっちゃんさん * by 空ママ
ニコニコして散歩をしていますが、
しっぽが完全に上がっていないので、凄く楽しくなるのは、もう少しかな?
でも、お友達と挨拶するときは、しっぽがブンブン言ってます。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

