個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
やられたーーー。
犯人は狆少年A!
(*注 後ろに写っている子は違いますから~)
kouta145.jpg

2匹をお散歩に行っている間に、やってくれたようです。(笑)
kouta146.jpg

結構歯が強いんだね、びっくりだわ。
一人になりたくないと言うか、僕も行くーーーーーーー!の講義です。

危ないので、サークル短い方でふさぎました。
kouta147.jpg

kouta148.jpg

現行犯逮捕はできなかったので、おとがめ無しです。

あっそうそう、ちなみに狆少年Aは、この開いた穴から脱走して階下に降りて行きました。
この時は、現行犯逮捕できサークルへと保護されました。
階下にはとっても楽しいことがあると思っている狆少年Aである。(笑)

* Category : 幸太
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

おぉ~ * by カコ
やってくれましたね。
凄い!
家の狆少女Nは
ササミジャーキー1袋(200g)
やってくれました。v-12

すっ! * by ナナのママ
すごい!
さすが 男の子!?

話題づくりありがとう * by エリーユキママ
狆少年Aくん、
ママに話題提供したんだよね~。

めぐちゃんをおねがいしますね。


誰? * by エコ
その狆少年Aは誰?
・・・って未成年だからあえて名前は伏せてあるのよね。詮索してはいけないわね。
うちのばあい「狆少女」と言ったらすぐばれちゃうから「少女A」にしないといけないわ。
娘からクレームきそうだけど。
でもたくましい歯とあごしてるのね。
なんとしても出たかった心意気!感動です。

* by はつママ
いつの間に。。。
そんなにみんなと一緒にお散歩に
行きたかったんだぁ。

まさか、今度はこれを登ろう!
何て考えないよね?
(はなぽんさんちみたいに)

>カコさん * by 空ママ
ハイ!やってくれました。(笑)
元気な証拠と言う事で。。。i-229

うっ!狆少女Nちゃんは、ささみジャーキー1袋?v-405
お腹大丈夫でしたか?
Nちゃんも元気がいいね。(笑)

>ナナのママさん * by 空ママ
凄いでしょう。(笑)
ナナのママさんが来る前に修理していました。
道が渋滞になってくれたお陰で、助かりました。
じゃなかったら、あの時も脱走していたでしょう。i-229

>エリーユキママさん * by 空ママ
あははっ話題提供ね、もう少しお手柔らかにして欲しいかも。(爆)

はい、めぐちゃんの事は任せて下さい!p(^o^)q

>エコさん * by 空ママ
誰って、このブログに書いているのですから~、
あの子しかいないでしょう。(爆)

これだけ自分を出してくれるようになった事、嬉しいです。

>はつママさん * by 空ママ
一緒に行きたくて必死だったのでしょうね。
幸ちゃんの気持ちを考えると、、、

そのまさかもあるかも。
写真の手前側は階段なので危ないから、
今後はサークルにちゃんと入っていてもらいます。
それが一番安全だと思うので。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

