個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
恵ちゃんが、仮ママさんがご用事があるので、プチお泊りします。
今回は2泊するの、楽しいわ。

megumi10.jpg

この前のお泊りの時より、いっぱい食べてくれます。
そして、私が行くと気配を感じ側に寄って来ます。

ころんとくるみと一緒のお部屋ですが、ゆっくりしていって下さい。
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お世話になります * by カコ
またまた、めぐちゃん
お世話になります。
宜しくお願い致します。
のんちゃんも、よく食べるようになりました。

>カコさん * by 空ママ
めぐちゃんはとっても食欲あるみたい。
びっくりしています。
のんちゃんも食べられるようになったのね、良かったです。
食べる事が一番だものね。
のんちゃんもいっぱい食べて太らないとね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

