個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
意外とじっとしていないめぐちゃんです。
写真を撮るとブレブレになっちゃうので、抱っこして撮りました。
昨日の写真と代わり映えしない。。。
megumi11.jpg

ベッドで寝ていなかったので、寒いかな~と思い、
毛布をかけてあげたら起きちゃった。
床がフローリングです。
タオルを敷いた上にシートを敷いていて、暖房を入れていますが、
フローリングは底冷えしますね。
megumi12.jpg


昼間は元気でウロウロ、全然寝ませんでした。
幸ちゃんより動いていたかも。
見えていないのにあまりぶつからずに動いていました。
感覚が鋭いのでしょうね。
あっ嗅覚も凄いわ。(笑)
水の匂いもわかるみたいで、ちゃんと水の場所を探して飲んでいます。

『お泊りは2度目だから、大丈夫。
 でも、仮ママがいないからちょっと寂しい・・・。
 今日は探し回ったわ。
 空ママが、ルイさんはお出かけしているからちょっとだけ我慢ね、
 明日はお迎えに来るわよって言ってくれたから、
 安心して夕方になって眠れたわ。
 仮ママのお膝は温かくて気持ちいいけど、
 空ママのお膝とお腹もぷよぷよしていて気持ちいいわよ。』by恵
ベッドのようにブヨブヨ感が気持ちいいでしょうね。。。(爆)
* Category : 里親募集
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

御礼☆ * by めぐ
お世話になりました~。
なんだか 幸太くんのパワーをもらっちゃったみたいで、
元気になって 帰ってきた!って言われちゃいました。
目薬する時の抵抗に 力強さを感じるんだって。

>めぐちゃん * by 空ママ
腕白坊主たちがいるから、あまりお構い出来なくて。
また遊ぼうね。
空ママ、めぐちゃんにメロメロなんだから~。e-266

ナナのママさんへ
イヤイヤパワー増しました?
私って有無も言わせずやっちゃう人なので、相当嫌だったかも~。
ごめんねー。(>_<)
あっ、陸のTシャツは、会った時にでも返してくださいませ。
どんどん使ってもらってかまいませんから~。

それだけ、 * by ナナのママ
自分の意志をだせるようになったってことなんですよね。

>ナナのママさん * by 空ママ
めぐちゃんが自分を出せるようになったのは、
ナナのママさんの愛情の賜物ですね。
初めてのお泊りに来た時と全然違ったもの。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

