個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-19 (Sun)
めぐちゃん、昨日いっぱい動いたので、今日は寝ています。
大丈夫か?私が部屋に入っても、ころん&くるみに牧草をあげてたりしても(結構うるさくしていたんですが)、ビクともしない・・・。
心配になり、ジ~と見つめたら、小さく『ピー』と聞こえました。
女の子ってイビキも可愛いね。
megumi13.jpg

めぐちゃーん仮ママ迎えに来るよ~。
『えっ・・・』
megumi14.jpg

『眠い・・・
megumi15.jpg

陸のTシャツを着ていたのでお着替えしようと思ったのですが、着替えを出来ず、そのままお帰りになりました。(笑)
カコさんがフリマで買ってきてくれた暖かセーター似合ってたね。

ナナのママさん、折角のお出かけだったのに早めに帰って来て頂いてありがとうございました。
お陰でゆっくりと、コンサートを見て来れました。m(^o^)m
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ナナのママ
雨の日って わんこの活動が 少し 収まりませんか?
チア服など きれいに洗っていただいて ありがとうございました。

>ナナのママさん * by 空ママ
そうなの?
うちの子達元気です・・・。
男の子と女の子の違いでしょうか?(笑)

勝手に洗ってごめんなさいね。
幸ちゃんの洋服も洗ったので、一緒に洗っちゃいました。i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

