個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-22 (Wed)
問題!どちらが幸太くんですか?
       エー             ビー
riku3.jpg  kouta152.jpg

似ている所を発見!
やはり、幸ちゃんは陸の息子かな?

* Category : 幸太
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by エコ
すごいむずかしい!
同じ子の写真じゃないよね?

う~ん・・・
エーが陸君。
ビーが幸太君・・・かな?
自信ないです。

ほんとに * by kita
そっくり!
私もエコさんと同じで

えー:陸くん
びー:幸太くん

だと思います。
何となく目の辺りの感じで…。
あってるかな??

えーつと・・ * by 健蔵&三太はは
私も皆さんと同じく

エー:陸くん
ビー;幸ちゃん

と思いました!
あってるぅ?

う~ん。。。 * by はつママ
難問だぁ。
私もわからない。。。
でもどちらの子も「男前」よ!

幸ちゃんは里親会に行くのですね
その瞳でしっかりと「ウルウル攻撃」をして
里親さんのハートを射止めて来るのよ!

>みなさ~~~ん * by 空ママ
預かり95日目の日記に正解を書きました。

んー失敗!
アングル考えればよかった。( ̄3 ̄)笑

はつママさん
>でもどちらの子も「男前」よ!
ふふふっ!ありがとうございます。v-415

コメント







管理者にだけ表示を許可する

