個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-27 (Sun)
昨夜、狆仲間で開催された『夕涼み会へ』行ってきました。
そこで、幸太君へを沢山のものを頂きました。
何故かおもちゃは3個ずつ。
同居犬空&陸へのお気遣い、ありがとうございます。m(_ _)m



kouta27.jpg kouta28.jpg
ハナ&ミミママ様
 おもちゃと、空ママへも美味しいお菓子を頂きました。

kouta29.jpg
ココ様
 おやつを沢山頂きました。

kouta30.jpg
sato様
 おもちゃと牛筋のふりかけ(コラーゲン)を頂きました。

ナナのママ様からご支援を頂きました。

きち&まるママ様からご支援を頂きました。


皆様、幸太君へのお気遣い本当にありがとうございます。
こんなに思って貰える幸太君は幸せ者です。
ご支援は、医療費に大事に使わせて頂きます。
* Category : ご支援
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

