個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-23 (Thu)
答え
皆さんが答えている通り『ビー』が正解です。
もっとドアップにしてわからないようにして置けばよかったなぁ~。(笑)

       エー             ビー
riku5.jpg  kouta154.jpg

ここ似ているでしょう?
riku4.jpg  kouta153.jpg

こんな所に旋毛みたいな物があります。
こんな所似ているのって滅多にないよね?
この毛色も滅多にいないと思うけど・・・。
嬉しいような悲しいような
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
ほんと、よく似てるわよね~。
幸太君、陸君に吸い寄せられて空ママさんのところに来たのかな?
めずらしい毛色だものね。やっぱり親戚さんだよね~。

陸くん似 * by ナナのママ
幸太ちゃんも 陸君風な寝方しますか?
空くんは どう?
私は めぐちゃんの寝方をみて ビックリしました。
( 陸君そっくりに思えたから。)

>エコさん * by 空ママ
似てるでしょう?(笑)
でも、幸ちゃんは男の子系の顔で、陸は女の子系の顔だわね。

幸ちゃんは、陸に吸い寄せられてと言うより、
私が幸ちゃんを見捨てたら、陸に申し訳ないって思ったんですよ。
陸の息子かも知れないし兄弟かもしれないし、
そんな子を見捨てる事出来ませんでした。

>ナナのママさん * by 空ママ
どうだろう?
幸ちゃんも陸も、めぐちゃんと同じ寝方をする時もあるけど、
丸くなって寝る事が多いですよ。
あっめぐちゃんと幸ちゃんの座り方が似ているかもしれない。
空は、大ちゃんと同じような寝かたするかも。
両手を伸ばしてペターって。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

