個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-26 (Sun)
しろっぷくんが、トライアルが決まりました。
しろっぷ君里親募集日記
shiropu1.jpg
*勝手にお写真をお借りしました。

しろっぷくん、おめでとう!
幸ちゃんと同時期に捨てられ、CATNAPに助けられて、
預かりママさんのちまママさんに手厚くお世話をして頂いて、
ピカピカのお顔の犬になりました。
これから寒い季節、暖かい里親様のお家でヌクヌクできるね。
無事、トライアルが終わりますように。
頑張れ~~~しろっぷくん!


* Category : 里親募集
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ガンバレ~しろっぷ君 * by はつママ
しろっぷ君、トライアルが決まったのね
きっと赤い糸よ!
すてきなクリスマスプレゼントになるといいですね。

今度は幸ちゃんやめぐちゃんたちの番ですよ。

ほんとっ! * by ナナのママ
クリスマスは 里親さんと過ごせるといいですね。
幸太君 里親会 がんばれ~。 笑顔で 釘付け作戦ねっ!

>はつママさん * by 空ママ
赤い糸でありますように。
クリスマスには暖かいお家で過ごせるのね。

はーい幸ちゃんも頑張りますよ!p(^o^)q
めぐちゃんものんちゃんも頑張ろうね。

>ナナのママさん * by 空ママ
そうだね、クリスマスもお正月も家族と過ごせるのね。
いいね~。v-411

めぐちゃんや幸ちゃんに会いにきてくれる人いるかな?いるよねー。
めぐちゃんも、里親会頑張ろうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

