個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-26 (Sun)
おやつ早くちょうだ~い
kouta158.jpg

座ってるよー
kouta160.jpg

待てもしているから
kouta159.jpg

気を付けしてるよー ジタバタ
kouta161.jpg

空兄ちゃん、お手なんてしてないで早く食べちゃいなよー
kouta162.jpg


幸ちゃんは、ちゃんとお座りできるんですよ。
食べ物があるときは。。。(爆)
初めは、どうしていいかわからないようで、ジタバタジタバタしていましたが、
最近は、ちょっとだけ落ち着いてお座りが出来るようになりました。
それにしても、みんな真剣な目だわ~。(爆×2)

おやつは、空パパが畑で作ったジャガイモです。
紫色したジャガイモ。
jyaga.jpg

初め紫芋?なんて思ったけど、食べたら普通のジャガイモでした。(笑)
なんていう種類
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

すごい! * by エコ
すごいね~、みんな真剣な顔!
ちゃんと順番待ってもらうのかしら?
姉のうちに行って姫と海が並んでるとき姫にあげようとすると横から海が持ってちゃうんですよ。
幸太君もちゃんとお座り覚えたんだね~。
もうどこに出しても恥ずかしくないね!

アカラス治療も終わってよかったですね。
またしても一歩前進ですね!
サンタさん、新しい里親さんのプレゼント持ってきてくれるかな~?

むふふっ♪ * by ナナのママ
幸太くん 一番真剣かも(笑)
若い!、ってことかしら??

>エコさん * by 空ママ
幸ちゃんも、取ろうとしますよ。
でも、怖い空ママはそれを許しませんから~~~。(笑)
立ち上がってばかりいた子が、お座りできるようになって嬉しいです。

>アカラス治療も終わってよかったですね。
ありがとうございます。
これで、何も心配なく里親さんを探す事ができます!

>ナナのママさん * by 空ママ
真剣でしょう?
凄いのよーーー。

いや我が家の子達も凄いですが・・・。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

