個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-27 (Mon)
今日は、アカラスの最終検査をしてもらいに行って来ました!
空&陸のかかり付けの病院は新しい所へお引越ししてバタバタしていたので、
落ち着くまで待っていました。
引越しって言っても直ぐ近くなので通うのには問題ない!

えーーーーーと結果はーーーーー。
皮膚を見ただけで検査無しでした。
アカラスの治療終了です!
おめでとう幸ちゃん!
良かった良かった

皆様のお陰で、幸太くんはしっかり治療ができ、完治する事ができました。
嬉しくて、空ママ舞い上がってます!
皆様ありがとうございました。m(_ _)m

先程、ご支援頂いた皆様に会計報告をさせて頂きました。
協力したのに届いていないわという方や、
届いたけどちゃんと見れない方がいらっしゃいましたら、
お手数をお掛けしますが、メールをしてくださいませ。
daisuki-daisuki-daisuki@mail.goo.ne.jp
3人ほどPCのアドレスがわからない方がいらっしゃいますので、
後ほど連絡をさせて頂きます。
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

収支報告 * by はつママ
ご丁寧にメールをありがとうございました。
私は異存はありませんよ。
ただ、ただ影ながら応援をしているだけなので。。。

アカラスの治療が終わってよかったですね。
それに幸ちゃんはどうやらアレルギーがないようで
何でも食べられる事はいいことですね。
(太りすぎに注意だね)

里親さんが見つかるまで、もう一息だけど空ママさん
無理などしないで下さいね、風邪など引かない様にね。

* by tomomo
アカラス治療の終了、おめでとう!!
幸太君は空ママに手厚くケアしてもらって幸せワンコだね!
同じ預かりとして頭が下がります。
この間から日記を見るたびに毛が増えた!?
って思ってたんだけど・・・?
そしたら陸くんと間違える率が上昇しました(笑

ご丁寧なご報告メールありがとうございました。
わたしは・・・?何もお役に立てずですみません(汗

了解~♪ * by ナナのママ
お忙しいのに メール ありがとうございますね。
幸太くん もう な~んにも 心配ないね!!
これで 安心して 里親さんのお家に 行けちゃうね☆

>はつママさん * by 空ママ
メールの件、ありがとうございます。m(_ _)m

何でも食べてくれるので、あげすぎちゃいそうになるのを、グッと我慢する方が大変です。i-229

私の事も心配頂いてありがとうございます。
無理せずお世話をしていきます。

>tomomoさん * by 空ママ
あなたがいなかったら、私は安心して幸ちゃんのお世話をしてあげられなかったでしょう。
とても助けられていますよー。

ありがとうございます。
全然手厚くじゃないんだけどね。
手抜きをしながら、お世話をしています。(*^m^)ぷっ
頭の毛は結構生えてきましたね。
体はまだまだだけど。(笑)

>ナナのママさん * by 空ママ
メールの件、了解頂きありがとうございました。

めぐちゃんもよ、頑張ろうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

