個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-28 (Tue)
今日で100日目です。(書くときにわかった事ですが 笑)
そんな記念すべき日に、トライアルが決まったしろっぷくんに会いに行って気ました。

今日一緒に行って頂いたのは、ぷるぷるくん&satoさん・ハナミミママさんと、
幸太くん&空ママでした。
雨の中、一緒に行って頂いてありがとうございました。

こんな大事な日に、デジカメ忘れたの・・・。
いつもそうなんだよね。
初めに言っておきます、携帯で撮ったのでブレブレです。

『こんにちはーしろっぷくーーーん、幸ちゃん連れてきたよー。』
感動のご対面ーーー。
と思っていたのママたちだけでした。。。
本人たち、顔を合わせた瞬間、がうぅぅぅぅーが勃発!
えーーー、ちょっとショックなんですけど。
ちまママさんが一番ショックだった見たい。(笑)
初めて怒った顔を見たそうです。
私は、幸ちゃんと陸の喧嘩で見慣れているから大丈夫です。
しろっぷくんが怒った顔が、陸そっくりなんですけど~。(*^m^)ぷっ

それでも、2匹で撮ることができました。
二人ともそっぽ向いているけど。(笑)
061128-1.jpg

061128-2.jpg

美人なマダムと
061128-3.jpg

綺麗なお姉さんと
061128-5.jpg

ぷるくん、陸に似ている子が2匹でびっくりしたね。
061128-6.jpg


ちまママさん、幸ちゃんをマッサージして頂いてありがとうございました。
仰向けを初めあんなに嫌がっていたのに、いびきを掻く程に。(爆)
気持ち良くなったみたいです。
まねっこして、空&陸にも試してみました。
擦るだけですけど、それでも気持ち良かったみたいです。

しろっぷくん、会えて嬉しかったよー。
幸せになるんだよ。
幸ちゃんも続くからね。
* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

100日! * by エコ
100日立ったんですか~!
幸太君が来てから季節変わったんだものね~。
しろっぷくんに会えたのね。
幸太君のほうがしろっぷ君よりちょっと大きい?

幸太君、しろっぷ君の幸せをちょっぴり貰って来たかな~。
しろっぷ君、幸太君に「ボクに続けよ!」って言ってたかしら?

>エコさん * by 空ママ
そうなんですねー、暑い季節に着たのに今は寒くて震えています。(笑)

しろっぷくんは幸ちゃんより1.5kg位小さいですね。

はい、ちまママさんに2匹一緒に抱っこしてもらえて、幸せを分けてもらってきました。e-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

