個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-29 (Wed)
昨日のお出かけは、キャリーに入って電車でお出かけしました。
里親会へ行く練習です。
キャリーが嫌いなんです。
狭い所が嫌かな?
大騒ぎはしませんでしたが、少しイヤイヤしました。(笑)

そんなこんなで、お疲れだったでしょう。
今日はぐっすりコンでした。
kouta166.jpg



そうそう、昨日のしろっぷくんと幸ちゃんを見てわかりました。
幸ちゃんと陸が仲が悪いのは、以前に一緒にいる時からではないかと。
しろっぷくんと幸太くんと陸は、喧嘩ばかりしていたんでしょう。
これで納得しました。(笑)


* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by tomomo
幸ちゃん気持ち良さそう^^
お昼寝って幸せだよね~(私だけじゃないよね^^;)
そうだ、ビーノは肩掛けタイプのキャリーバッグでも○?
(9/19日記の黒いヤツ)
ハードタイプの方がいいかしら?
どちらも「出せ~」などは言いません(言わないハズだ!)

おお~ * by くるみママ
お疲れ様=幸太君
確かにシロップ君と幸太君陸君・・・
他人じゃない気がします~
相当お疲れの幸太君・・
見るたびにかわいくなってきますね~

>tomomoさん * by 空ママ
ふふふっ、私も好きですよー。v-398

キャリーの事はメールします。

>くるみママさん * by 空ママ
CATNAPで保護された子は、みんな血縁関係にあるような気がします。
しろっぷくんの仮ママさんと話してきました、
『絶対悪徳ブリーダーだよね』と確信してきました。

お出かけと緊張で疲れたのでしょうね。
感動の対面とはなりませんでしたが、会いに行けて嬉しかったです。v-411

日向ぼっこ * by めぐ
幸太くん、 今日は 暖かかったね~。
昨日は 一緒に行けなくて 残念でした。。
でも 写真見れて 嬉しい。

>めぐちゃん * by 幸太
いっしょにいけなくてざんねん。。。
しろっぷくんが、ちまママ家にいたなんてびっくり、
おもわず『なんでここにいるだーーー!』おこっちゃったよ。
ちまママが、びっくりしてた。(ごめんね)
めぐちゃんもびっくりするからいかなくてよかったかも。
こんど、さとおやかいであえるね、うれしいなぁ~。v-345



コメント







管理者にだけ表示を許可する

