個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-30 (Wed)
おもちゃで遊ぶ幸太君です。
象さんをピーピー言わせながら楽しそうです。
空が物欲しそうにしてます。(爆)



tomomoさん、見たのこれでしょう?
* Category : 幸太
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君おもちゃ大好きなんだ~。
空君が入ってきても怒らないのね。
本当にいい子なんだ。
見るたびに感心しています。

後ろでほしいけど無理に取ろうとしない空君もおりこうです!

* by kotajiji
こんにちは~。
ミィミへのお祝いコメントありがとうございました。

幸太君のサークルの中はおもちゃでいっぱーい。
よかったね~幸太君。

幸太君の赤い糸捜し、応援しています♪

楽しそうだね! * by くるみママ
幸太君、楽しそうだねー!
生きていくことで精一杯の生活だったのに、
こうやっておもちゃで遊べるようになったんだね!
良かったねー。
空君、空君偉いね。後ろで貸して欲しいなぁ・・と思いながらジッと待っているんだね!e-280

ひひひ * by sato
会社でムービー見れないからまだ見てないけど、空クン待ってるんだ♪
水をさすようなコメントだけど空クン取ったら本当はすごいんだよね(爆)
オモチャ前足で抑えてオヤツ食べるみたいなi-237
空クン、偉いなぁ~
幸太クン遊んでくれて嬉しいわぁ~!!

* by よっちゃん
幸太君、オモチャで遊ぶようになったのですね~♪楽しそう!!
よかった~だんだん笑顔が増えてきてるみたい。幸太君の笑顔はみんなを幸せな気持ちにさせてくれますね♪私も元気をもらっちゃいましたv-411

はい! * by tomomo
はい~、それです(笑
先走って見てしまいましたf(^^;
いっぱい遊んでモリモリ食べる! 理想的な生活だね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

>エコさん * by 空ママ
空にはあまり怒らないですね、陸には怒るけど。(*^m^)ぷっ

空はね~、外ではがうがう言うけど、家の中では優しい子なんです。(あら!親馬鹿)
幸ちゃんのも陸のも取る事はないんですよ。

>kotajijiさん * by 空ママ
本当にトライアルおめでとうございます。
幸ちゃんもがんばらなきゃ。v-91
おもちゃは、皆さんに頂いた物なんです。
みんな自分の物!って持ち込んでいます。(笑)

>くるみママさん * by 空ママ
幸ちゃんはおもちゃで遊ぶの大好きなんです。
それから枕にして寝たりもしてます。(*^m^)ぷっ

空にe-280もらっちゃったぁー。
ありがと!

>satoさん * by 空ママ
プープーいわせて遊んでますよー。
ハナミミママさんに頂いたうさちゃんも大好きで、
側に置いているんですよ。

空は人間には強気に出るけど、
幸ちゃんと陸には強く出れない
優しいお兄ちゃんです。


>よっちゃんさん * by 空ママ
だんだん笑顔が増えて来ています。
空ママにも、慣れてきて抱っこして~~って言ってくれます。v-10

>tomomoさん * by 空ママ
隠してあったのにぃー、
なんてUPしようとしてたので、平気ですよー。
健康的な生活?
そうですねー、こんな生活なかったろうから。。。

>コーギーママ様 * by 空ママ
書き込みありがとうございます。
ご迷惑でなければ、メールを頂けませんか?v-435

コメント







管理者にだけ表示を許可する

