個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-01 (Fri)
うわ~12月になりましたね。
1年は早いわー。。。

kouta167.jpg
この写真は、しろっぷくんに会いに行った時の物です。
ちまママさんにマッサージをしてもらい、
気持ちよくなってうつらうつらしている幸ちゃんです。
いびきをかいて寝ていたんだから、よっぽど気持ち良かったんでしょうね。
空ママもまねっこしましたが、力を抜いてくれるまでには行きませんでした。。。





幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
2007年度オリジナルカレンダーもチャリティーショップで販売をしています。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。

* Category : 幸太
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

気持ちよさそうだね * by てんそらママ
幸ちゃん、とっても気持ち良さそうなお顔してますね。
マッサージしてもらったのね。
よかったね。
寝るくらいリラックスできたなんて、
幸ちゃんって大物だったりして。。。


* by エコ
寝ちゃうくらいのマッサージなんて・・・私がしてもらいたいな~・・・なぁ~んて。
私も姫にしてあげたいから教えてほしかったわ。
ヘルニアに効くマッサージってあるかしら?

>てんそらママさん * by 空ママ
ぽよ~んとしていました。
ちまママさんのマッサージが凄く上手なんだと思います。
マッサージが終わった後は、ふら~ってしていましたもの。(笑)

>エコさん * by 空ママ
ヘルニアに効くとマッサージあると思いますよ。
痛いところの筋肉は人間と同じく硬くなっているはずです。
犬も肩こりや腰痛もあるみたいだから、私は自己流ですけど、
抱っこしている時に頭から尻尾までマッサージしたり擦ってあげたりしています。
自己流だから効いているかどうかはわかりませんが・・・。

でも、私もマッサージして欲しい。(笑)

私も * by めぐ
して欲しい~。(笑)

>めぐちゃん * by 幸太
とってもきもちよかったよー。
いびきをかいて、みんなにわらわれちゃった。i-229
こんどめぐちゃんもいこうね

* by 瞳
空ママ色々アドバイスなどあんがとうね

幸太君最近可愛さupしてきてない?
アカラスも完治だし 素晴らしいよ
空ママのケアー&パパさんの愛情のたまものね
肌コンディションも急上昇中に違いないわ
来週会えるのが楽しみ
(^^;)ちょっと凛 ナイト活動しちゃうかもだけど許してね(不安)

>瞳さん * by 空ママ
いろいろお世話になります。v-435

幸ちゃんの笑顔は益々磨きかかかってますよー。
皮膚の方は早く毛が生えたらいいですけど。

凛ちゃんはナイトするの~?(笑)
前回の里親会で会ったきりだから、会うのが楽しみだわー!

見れました♪♪♪ * by sato
やっと、幸太クンの方も見れるように
なりましたっ☆
幸太クン、とっても可愛かったぁ~!
チャイニーズクレステッド好きな私的には
結構毛ないのも、色々とお洒落楽しめて
それはそれでいいかもっって思いましたよぉ~!
だって、ぷるなんて夏、いつも先生に
丸刈り勧められますもの。。。
今のうちに完治するといいですねぇ~!
陸クンふっさふさになったから大丈夫でしょぉ~!

>satoさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

見れましたか?
良かったぁ~。(´▽`)ホッ
ぷるくんも可愛かったですよー。
2匹の喧嘩でびっくりしたよね。(笑)
でも、初めは喧嘩するな!って言っていたのかも知れないよ。
空が幸ちゃんと陸が喧嘩する時、ワンワン言って止めに入ってくれるよ。

チャイニーズクレステットは私も嫌いじゃないよー。
娘がアレルギー体質だから、毛の無い犬種を考えた事があるのよ。(笑)
みんなに却下されたけど・・・。v-403

コメント







管理者にだけ表示を許可する

