個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-03 (Sun)
またまた寝ている姿なんですけどーすみません。
元気な幸太くんですが、寝ている事が多いです。

朝ごはん、しっかり食べます。
好き嫌いは言いません(えらい!)
朝はカリカリフードが多いです。(手抜き)
kouta163.jpg

ご飯の後は、一眠り。
手が可愛いでしょう。
そこに寝られたら洗濯物が干せません。。。
kouta164.jpg

寝ているところ申し訳ありませんが、掃除機をかけていいでしょうか





幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
2007年度オリジナルカレンダーもチャリティーショップで販売をしています。


@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
たくさん食べてたくさん寝て、とっても健康的ですね!
カリカリフードは全然手抜きじゃないですよ~。
必要な栄養素がバッチリ入っているんだもの。健康管理にはかかせないフードです。
(私もそうだから自分に言い聞かせてるんですが・・・)

↓の「ドッグシェルター」は娘が読んでました。
中学のとき読書感想文で書いてましたよ。
私は娘の読書感想文だけしか読んでないからくわしくは知りませんが・・・

こんにちは~(*^_^*) * by ちまママ
空ママさん、先日はどうもありがとうございました。
こちらこそご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。_(._.)_
画像のハリハリもありがとうございます~
仲良くくっついてる画像からはまさかあんなガウガウやりあう仲だとは思えませんね。
意外な一面が見れた貴重な一日でした。^m^

でバトンお忙しいところ申し訳ないのですがしろっぷのブログのほうにUPしましたのでお時間あるときにでも見てみてくださいませ~

>エコさん * by 空ママ
ハイ!健康的な生活を送っています。(笑)
カリカリ、そうですよね総合栄養食ですよね。
夜はいつもトッピングしてあげているので、ついつい・・・。i-229

お嬢さんは、読んだのですか。
あっ前に動物関係のお仕事に興味があるようなこと言っていましたよね?
ドラマは日本の物なので、その本とは内容は全然違うと思いますけどね。

>ちまママさん * by 空ママ
ホントお世話になりました。
くくくっ!
しろっぷくん&幸太くん&うちの陸が揃ったらすごい事になるかも。v-405
しろっぷくん、男気が出てきましたか?
どうしよう・・・、里親さんびっくりしないかな~。v-393


バトン、キタァーーー。(爆)
了解しました!v-426

コメント







管理者にだけ表示を許可する

