個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-27 (Sun)
kouta36.jpg

今日はで頂いたおもちゃで遊んだ時のことをUPしようと思いましたが、
もっと嬉しい事があったのでそちらを書きます。

夕方、空パパが散歩に連れて行ってくれました。
うんちは昼間したので出ないと思ったのですが、チッチはするから~と送り出しました。
がっ!30分以上ウロウロしましたが(空パパが)、しなかったそうです。(笑)



kouta35.jpg
なんとシートにしたではないですか
空パパがしている所を見ていました。
もちろんご褒美つきで、いっぱいいっぱい褒めました
幸ちゃん偉いぞ。
* Category : 幸太
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by tomomo
スゴイ!幸ちゃんエライゾ!!
空くんや陸くんの様子を見ることが出来る分、一度覚えたら案外うまくいくのかも!?
思わずチーのお写真までアップで見てしまいました(笑
緊張がほぐれた証かもv-221

* by 瞳
(><)すごい 空ちゃん やったね!!
来てまだそんなに経っていないのに 一番大きな課題クリアーだねv-82
ピーお家でしてくれるのってかなりポイント高いですよね どうしてもお散歩行けない時も有るし(^^)

素敵なご支援もいっぱい 空ちゃん幸せ者ね ごんごんが一つ貸して下さいって言ってるよ(笑)

おぉぉぉぉぉ!!! * by sato
幸太クン、すごーいっっっ!
ちゃんと真ん中にしてるトコも偉い!!
しかも↓↓↓どかしても動かない程
爆睡なんて、すっかり安心しきってるじゃないですか~i-198

イコイコ良いコぉ~♪
その調子で頑張れぇ~!

表情が柔らかいぞー * by くるみママ
幸太君、表情が柔らかくなったね。
預かり日記の初日の写真と比べると、
本当に表情の違いがわかりますよe-284
チッチもできるようになってきて、本当に偉かったね!

* by kotajiji
こんにちは~。
ミィミ預かりのkotajijiです。
おトイレをクリアするとは、かなりのポイントですね!!
しかもど真ん中だしっ。
幸太君、お名前以上に幸せになれるよう応援しています。
一緒に頑張りましょうね!!
これからも宜しくお願い致します。

凄い! * by ココ
こんばんわ~^^
幸太くん、凄いね!偉いね!
ど真ん中って特に凄い!
幸太くん、ママさんたちの愛情に素直にこたえていて見ていてホント心がぽっかぽかします。

幸太くん☆この調子で頑張ってね!

おもちゃで遊ぶ姿、楽しみにしてま~す(^-^*)/

すごいね、すごいね * by エコ
幸太君、すごい勢いで空ママさんのおうちに慣れたみたいですね。
おしっこもできたし気持ちにも余裕が出来てきたかしら?
毎日読んでるとこちらまでうきうきしてきます。
みなさんからたくさん支援もいただいてうんと幸せになってね。

管理人のみ閲覧できます * by -

>みなさ~~~ん * by 空ママ
思いっきり手抜きです・・・。f(^^;)ポリポリ

たった1回で写真をUPしなきゃ良かった。(爆)
今日は2回とも失敗でした。┐(~ー~;)┌ヤレヤレ
昨日は、したい時にそこにシートがあった! のかも。(≧∇≦)
でも、1度はできたので、少しはわかったと思います。
これからこれから、ゆっくりゆっくり頑張れ~~~幸太!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

